« ブログやココログやるなら、エディタくらい使わなきゃね。(別表題:もし、あなたがタグを自由自在に使いたいなら) | トップページ | こんな感じで英辞郎を使ってます。 »

2005年3月19日 (土)

タブを開く裏技。(表技かな(^^;)

  FireFoxで「タブで開く」便利な方法を知らない人もいるのですね。

 実に簡単、「Ctrl+」つまり、Ctrlキーを押さえながらリンク(ブックマークも同じです)をクリックすればよいのです。

以下、
Taro's Cafeさん
http://taroscafe.cocolog-nifty.com/taroscafe/2005/03/firefox.html

まだ使い方が分からないのは、ブックマーク登録のサイトを開くときにわざわざ右クリックで指定しなくても、「タブで開く」方法。あるいは不可能なのか?もしどなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

 小生などは、このやり方でタブを開きまくってます。(^^;


|

« ブログやココログやるなら、エディタくらい使わなきゃね。(別表題:もし、あなたがタグを自由自在に使いたいなら) | トップページ | こんな感じで英辞郎を使ってます。 »

コメント

SOBAさん
TBありがとうございました。
こ、こんな便利なやり方があったのですね。ほんとに裏技じゃなくて表技でした。(汗、、、

また何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

p.s.ココログの犬のテンプレート、かわいいですね。

投稿: TARO | 2005年3月19日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/3352071

この記事へのトラックバック一覧です: タブを開く裏技。(表技かな(^^;):

« ブログやココログやるなら、エディタくらい使わなきゃね。(別表題:もし、あなたがタグを自由自在に使いたいなら) | トップページ | こんな感じで英辞郎を使ってます。 »