« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

1TB(1000GB)のDVDレコーダを買っちゃいました。

 VHSのビデオが電源も入らなくなってしまった。で、記者会見での武部ブタの宙をはうようなうつろな目のアニメGIFを作るチャンスを逃してしまった。

 もうすぐドイツW杯も始まることだし、またWBCの野球も録画して堪能したいと言うことで1TB(1000GB)のDVDレコーダを買ってしまったのだった。

 そう、「アメリカ対日本戦」前日の12日(日)である。ヨドバシで買った。ネットで買うとかなり安く買えるのだが、店頭で店員に色々質問し吟味して買い物をするのも好きだ。何回かに分けて、今回買った「HITACHI DV-DH1000W」のレポートを書こうかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »