« 自力更生・自主独立のパソコン初心者がVistaでIEをいきなり使うと、あまりにも使い辛いんでビックリするかもネ(笑) | トップページ | Firefoxの画面サイズ形状記憶、あぁ~~~ぁッ、これも便利だ~ぁ(笑)「画面リサイズ」ボタン。最近では画面が横広になってるしね。 »

2007年9月 1日 (土)

重い雑談日記の表示が早くなった(汗)、これって結構いいかもね、Firefoxを高速化する3つのabout:config設定。

 試してみたい人は次のサイトを参考にしてください。「Firefoxを高速化する3つのabout:config設定。」です。

 普通のページだと実感できなくても、雑談日記は画像が多くて重めなので実感を試すには最適かも、。(笑)

 確かに早くなった実感があります。

関連投稿
おぉッ便利だぁ~~~ぁFirefox(笑)複数行の検索窓へのコピペ。Googleマップ検索窓とか、「それ以外の検索窓でも出来たらな」とかずーっと前から考えていた

※1種類のブラウザだけを使っているのは愚かです。その1種類がWindowsを買ったときにおまけでついていたIEならなお更のこと愚かです。詳しくはここで

AbEndライブをサイドエリアに表示しアニメGIFバナーをはろう!世襲お坊ちゃま政治はもうウンザリ、「自End」だ!
安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー 安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー
バナーにリンクなし、または「雑談日記」作成明示なしバナー利用はお断りします。

※右サイドエリアにあるAbEndの記事リストとロゴ、つまりAbEndライブを表示する方法(詳細な説明)

おじさんのIT的情報生活、日々発見・感激・進化の日記&備忘録に共感する人はバナークリック(^^;⇒汗

人気blogランキングバナー

 阪神大震災時、パソコンやTVが2~3m横っ飛びに飛んだなんて話しも、。パソコンを地震の衝撃から守ろう。強力粘着合成ゴム。何度でもはがしたり、再び貼ったり、水洗いすればまた粘着力が再生します。パソコンは精密、デスクから滑り落っこちてHDDがやられればデータは全てパー。
お勧めです⇒SANWA 透明耐震(小)対象物重量16kg以下

 最初こちらをノートパソコンに使って大変なことに(笑)強力すぎ(^^;もしプリンターなどに使うならあとで剥がしやすいように端をプリンタなどの下端から少し出しておくことをお勧めします。絶対移動しないならべったりでも良いですけれどね、。
お勧めです⇒SANWA 透明耐震(中)対象物重量70kg以下

 大きいのを買ってはさみで切って使うと経済的かもネ。ちょっと不恰好になってもどうせ見えないところだし、。対象物重量と値段が正比例してないから、。4個セットの1個を4等分すると小のセットよりまだ強力かも、。
お勧めです⇒SANWA 透明耐震(大)対象物重量100kg以下

|

« 自力更生・自主独立のパソコン初心者がVistaでIEをいきなり使うと、あまりにも使い辛いんでビックリするかもネ(笑) | トップページ | Firefoxの画面サイズ形状記憶、あぁ~~~ぁッ、これも便利だ~ぁ(笑)「画面リサイズ」ボタン。最近では画面が横広になってるしね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/16307688

この記事へのトラックバック一覧です: 重い雑談日記の表示が早くなった(汗)、これって結構いいかもね、Firefoxを高速化する3つのabout:config設定。 :

» パソコン 重いの最新情報 [最新パソコン情報]
パソコン最新情報をお届けします![遠藤農相問題]野党から辞任要求 公明からも厳しい声会計検査院の指導を受けながら返金もせず、責任は大変重い。本来大臣を受けるべきではなかった。政治家としての責任をとるべきだ」と主張... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 18時48分

« 自力更生・自主独立のパソコン初心者がVistaでIEをいきなり使うと、あまりにも使い辛いんでビックリするかもネ(笑) | トップページ | Firefoxの画面サイズ形状記憶、あぁ~~~ぁッ、これも便利だ~ぁ(笑)「画面リサイズ」ボタン。最近では画面が横広になってるしね。 »