« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月15日 (木)

「あわせて読みたい」ブログパーツがかなり面白いです。TBPがブログ連鎖に貢献したのと同じくらいの効果発揮の可能性も、。

 最初、冷やかし半分で設置しました。大したブログ紹介もないだろうとか、。しかし、「あわせて~」先をたどってみたりして閲覧している内に考えが変わりました。これ結構面白いです。

 以下は、雑談日記、ひなたぼっこ、携帯版雑談日記の「あわせて~」結果です。ちゃんとそれなりに表示されているのが微笑ましいですね。「あわせて~」内をクリックすると「あわせて~」が10個表示されます。1時間~1日間隔で更新されるようです。アクセスの多いブログほど更新間隔が短くなるようです。

 サイドエリアでTBPと併設するとかなり効果的な気がします。

 その後、かなり変な「あわせて~」の結果を出すと気がつきましたので、雑談日記、ひなたぼっこ、携帯版雑談日記、すべて外しました。特に政治系ブログの場合には要注意です。なお、3ココログとも更新・表示などが軽くなった気がします。

雑談日記のあわせて読みたい
あわせて読みたい

ひなたぼっこのあわせて読みたい
あわせて読みたい

携帯版雑談日記のあわせて読みたい
あわせて読みたい

「自Endポスターバナー作戦」5作目、「2005・9・11小泉郵政詐術選挙の337議席、2代続けて負託(衆院選)なし、強行採決やりたい放題?公明党、池田大作の責任は大きい」バナーです。今、創価・公明党へのピンポイント攻撃が必要だと考えます。(笑)

2005・9・11小泉郵政詐術選挙の337議席、2代続けて負託(衆院選)なし強行採決やりたい放題?バナー

「自Endポスターバナー作戦」3作目、「逆転国会で国民に必要な法律が通せない?野党が悪い?この嘘つき野郎!改正被災者支援法ちゃんと通ってるジャン(笑)」バナーです。

逆転国会で国民に必要な法律が通せない?野党が悪い?この嘘つき野郎!改正被災者支援法ちゃんと通ってるジャン(笑)バナー

※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

命落とすな、自公を落とせ!
わんばらんすさん。

政権交代は、あらゆる改革につながる本丸
村野瀬玲奈の秘書課広報室さん。

「確かな野党」から「確かな連立」へ!
らんきーブログさん。

 このエントリーは、トラックバック・ピープル

いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また自民党にもTBしてます。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

 おじさんのIT的情報生活、日々発見・感激・進化の日記&備忘録に共感する人はバナークリック(^^;⇒汗
人気blogランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »