« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月24日 (日)

オプティカルマウスを初めて掃除した(^^;。ボールマウスとは違うグリグリ部分だけれど(^^;汗。

8・30の勝利⇒7・11天王山決戦勝利!
↓植草さんのココログへ、、右バナーは モルダウ(我が祖国)スメタナ。
8・30勝利記念バナー

 

 大分前にやったネタだけれど、メモしておきます。

 少しずつなってたのかも知れないが、ホイールボタンが突然もの凄くブレーキがかかったようになりとても使いにくくなった。グリグリでなくて、音の感じで表現するならグ、グ、グンリググンリよっこらしょて感じなのです(^^;汗。

 会社でもこの個人用に購入したELECOMの光学式マウスに取り替えて使っていた。その後、会社では必要がなくなったので自宅で使うようにしていました。

 今迄、ボールマウスの時にはマウスパッドに接地するボール部分を掃除する事はありました。しかし、光学式マウスはボールはなくてホイールボタンをグリグリするだけなのでゴミなんて拾うはずはありません。

 「随分長く使っていたし、とうとうぶっ壊れたか。購入した金額だけの元はとってるな」と考えつつ、どうせ捨てるならネジを外して中を見ちゃえ、と言う事でやってみました。

 すると、なな、なんと、オプティカルマウス(光学式、あるいはレーザー式のマウスの総称)なので勿論ボールはないのだけれど、グリグリのホイールボタンの所にゴムのように粘着してこびり付いている埃が固まったようなゴミがビッシリ(^^;汗。

 たとえ接地していなくても長い年月使っていればこれだけたまるんですね。(貯金もこの心構えでやるといいかもネ(^^;)

 光学式にしてから全然使っていなかった掃除セットを出してピンセットでゴミをはぎ取り、かつピンセット先端の腹で擦って綺麗に掃除しました。

 再度マウスをネジで取り付け使ってみたら、またまたビックリ。見かけは古いけれど、ホイールボタンのグリグリスムース感は新品同然になっていました。

以下余談:
 ボールマウスの時には、マウスが上っ滑りする様な感じになると、ボール回りを掃除するようにしてました。オプティカルになってからはそう言う事もないのでマウス自体開けて中を覗くなんてした事はなかったです。今回やってみて中の構造にもビックリ。ちょうど昔タワー型パソコンの本体裏蓋を取り、中を覗いた時の驚きと似てました。中でメカニカルな感じの部分は当然の事ですがホイールボタンの所だけ、それ以外は基盤があるだけで、中はスキスキの感じで空間がありました。

 今回ボールマウスの時に購入したお掃除キットを使いましたが、オプティカルマウス全盛の現在、同じようなお掃除キットはあるのでしょうか。ひょっとすると特別お掃除用として売っているのはもうないかもネ。

 

 植草さんの主権者国民レジスタンス戦線結成の呼びかけ に賛同します。

 幅300px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

 幅370px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー 

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民のための政治を

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

↓おじさんのIT的情報生活奮戦記もなかなかやるジャンと共感する人はクリック(^^;人気blogランキングバナー

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

You Tubeを延々繰り返し聞きたい時や、時間を指定して人に見せたい時のやり方。

8・30の勝利⇒7・11天王山決戦勝利!
↓植草さんのココログへ、、右バナーは モルダウ(我が祖国)スメタナ。
8・30勝利記念バナー

 

 表題に書いたようなやり方「You Tubeを延々繰り返し聞きたい時や、時間を指定して人に見せたい時」ってありますよね(^^;。

 どちらも思いついて結構やりたい時がありそうです。やり方は簡単です。以下メモしておきます。

 先ず、延々繰り返したい時です。

You TubeのURL部分を以下の様に書き換えて、youtuberepeat.comのページで見ます。

www.youtube.comの部分をwww.youtuberepeat.com

 

 次に、YouTubeを時間指定して再生したい時のやり方です。

 YouTubeのURLの最後で「#t=2m30s」などのように時間を指定します!

下記のように秒、あるいは分だけでも大丈夫です。

30秒からなら
#t=30s

3分からなら
#t=3m

※実際にやってみました。以下でご紹介した動画ですが、

2010.01.04 小沢一郎 小沢革命の全てを語る(カンブリア宮殿)1/8〜8/8がアップされました。

8/8の所で村上龍さんが「小沢一郎評」を語っている部分があります。
↓丁度4分過ぎの所です。上記のやり方を使って時間指定し直接その部分から始まるようにして見ました。

小沢一郎 小沢革命の全てを語る(カンブリア宮殿)8/8


 このエントリーを書くきっかけになったBBSへの投稿を以下採録しておきます。人に伝える時の難しさを感じて勉強になりました。

No.368 B.G.Mのボレロを繰り返し聞くには⇒シンプルに解決しよう(^^;汗
投稿者---SOBA(2010/01/02 07:39:06)

寺子屋No.985ふわちゃんの質問にお答えします(^^;汗

まりあさんの元々の書簡集が何かの理由で音源への接続の設定を切った可能性もあります。

頭が単細胞のオイラはシンプルに解決する事にしました。

要するに別にボレロのYouTube頁を開き、ただそれを繰り返し聞けばイイジャン←これです(^^;汗

で、やったリンクがこれ⇒『ボレロ bolero

↑↓同じに見えますが↑のボレロはページを閉じるまで延々と演奏してくれます(^^;汗

↓最初にリンク紹介したボレロとどう違うか⇒www.youtube.comの部分をwww.youtuberepeat.comとしました。つまりrepeatを入れました(^^;汗

YouTube Repeat!と言うサイトですが、やり方を一度覚えれば一々行ってやる事もないです。

※最初、書簡集ファイルを保存する時にまるごと音源も一緒に保存とか考えましたが、「ちょっと面倒くさいな」とその考えはすぐやめました。

>『拝啓、小沢一郎様』
>
>感動の書簡集です。『ボレロ bolero』を聞きながら読めば当時の事を思い出すかたも多いのではないでしょうか。

 

No.377 Re:B.G.Mのボレロを繰り返し聞くには⇒ありがとうございます
投稿者---ふわふわ(2010/01/03 02:10:32)

(引用部分は略)

SOBAさん、発見が遅くなりました。もう少しで見逃すところでした(^^ゞ

説明ありがとうございます。
要するに....書簡集のページを開くと同時に、ユーチューブのボレロを再生スタート。
ということでよろしいでしょうか ^^

>最初にリンク紹介したボレロとどう違うか⇒www.youtube.comの部分をwww.youtuberepeat.comとしました。つまりrepeatを入れました(^^;汗

ここが私には難しいですけど、先ほどの”一回一回ユーチューブ、ボレロを再生”
は私に合っているように思います(∩。∩゛)

しかも、ボレロ8分以上流れるのもいいですね ^^
そういえば、まりあさんがつけてくれたボレロとユーチューブで聴くボレロが、
テンポが違って聴こえたので、暇だった私は、「用意スタートで同時に再生して
聴いてみる」というバカなことをしたことがあります(-_-#)
結果は同じでした....

ありがとうございました〜 
何回見ても聴いてもいいですよね、「拝啓、小沢一郎様」....(涙)

 

No.378 Re:ふわちゃんありがとう。nigaoeで試したらやはり勘違いします。僕の説明が下手でした(^^;汗
投稿者---SOBA(2010/01/03 07:53:48)

>で、やったリンクがこれ⇒『ボレロ bolero

↑上の繰り返し演奏にしたボレロのリンク先と↓下の1回演奏でお終いのリンク先の両方を開いて並べ、「違いが分かる?」とnigaoe聞きました(^^;

>『拝啓、小沢一郎様』
>
>感動の書簡集です。『ボレロ bolero』を聞きながら読めば当時の事を思い出すかたも多いのではないでしょうか。

もちろん下記部分は読ませてからです。

>↑↓同じに見えますが↑のボレロはページを閉じるまで延々と演奏してくれます(^^;汗

>↓最初にリンク紹介したボレロとどう違うか⇒www.youtube.comの部分をwww.youtuberepeat.com
>としました。つまりrepeatを入れました(^^;汗

返ってきたnigaoeの答えは「片方はrepeatと言うページでページが違ってるし、動画の大きさが違う」でした(^^;大汗

「違いはそれだけ?」と聞いてもオイラが期待する答えがいくら待っても返ってきません(^^;汗

謹んで以下の様に文章を訂正します。エラーになるのでリンクは略します。

(以下修正後引用始め)

要するに別にボレロのYouTube頁を開き、ただそれを繰り返し聞けるようにすればイイジャン←これです(^^;汗

なお、YouTubeの再生をいちいちクリックして繰り返し聞くと言うのではないですよ。念のため書いておきます。

で、やったリンクがこれ⇒『ボレロ bolero』

↑↓同じに見えますが↑のボレロはページを閉じるまで延々と演奏してくれます(^^;汗

↓最初にリンク紹介したボレロとどう違うか。アドレスバーのURLに注目してください。元はttp://www.youtube.com/watch?v=PQb9x6H3TlE&fmt=18のURLですが⇒www.youtube.comの部分をwww.youtuberepeat.com
としました。つまりttp://www.youtuberepeat.com/watch/?v=PQb9x6H3TlE&fmt=18としてrepeatを入れました(^^;汗

(以上修正後引用終り)

今回、男性と女性の発想の違いを少しだけ垣間見たような気がします。面白いです。ますます女性が好きになりました。女好きって言われてもいいですヨ(^^;汗

(以下引用部分は略)


 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、心を一つにし断固闘う

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

↓おじさんのIT的情報生活奮戦記もなかなかやるジャンと共感する人はクリック(^^;人気blogランキングバナー

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

ココログの人は@niftyクリップ利用した方が絶対得です。

 昨日のTwitterを採録しておきます。Twitterの通常の表示通りなので、下が最初で、上が最後です。

28SOBA 「@niftyクリップ」利用する時のコツは、簡単で良いからコメントを残す事と「タグ」(キーワードのようなもの)を必ず利用する事ですね。特にタグはやっておくと後で見たり探す時などとても便利。パソ通からの底力、やはりココログはブログでは総合力でダントツだと思う。   
約23時間前   webで 

28SOBA 「@niftyクリップ」設定は、ブログ→デザイン→表示項目を選択→フッターのチェックを確認してから@niftyクリップにチェックを入れる。変更保存ボタンをクリック。画面が変わるので一番下にある反映ボタンをクリック。〜の反映が出るので「すべてのファイル」確認し反映ボタンをクリック。   
約23時間前   webで 

28SOBA ココログの人は@niftyクリップ利用した方が絶対得。雑談日記のコメントで知られざる真実のクリップに関し書いてくれた人がいてhttp://bit.ly/6BkoD9 自分でもフッター表示に変更、自分で使いやっと理解、他の人がクリップしなくても自分の整理用に使っても良いしね(^^;   
約23時間前   webで

(↑下からスタート)

関連
『知られざる真実』がTwitter対応です!活用し良質な言論を応援しよう!悪質マスゴミに総反撃だ!

TwitterとブログとBBSの連携利用で悪徳ペンタゴンとの最終決戦を勝利せよ!(SRC工法と同じで長所を生かすのだ)

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民が主人公の政治を

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

↓おじさんのIT的情報生活奮戦記もなかなかやるジャンと共感する人はクリック(^^;

人気blogランキングバナー

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年1月 8日 (金)

阿修羅でコメントにREする場合の便利なやり方のメモ。

 名前付けのタグ<a name=""></a>へのリンクのやり方の応用なのですが、面白いと思いました。阿修羅の投稿の紹介ではなく、むしろ阿修羅投稿についた良質なコメントを紹介したい時に使うと便利です。以下の投稿で気がつきました。

「>>01」のように書くと、コメントへのリンクができる
http://www.asyura2.com/09/kanri18/msg/366.html
投稿者 上葉 日時 2009 年 12 月 30 日 16:08:39: CclMy.VRtIjPk

 で、テスト板で早速テスト

 やり方のメモ。

◎あるコメントにREしたい場合には、そのコメント番号の前に「>>コメント番号」と書き込んでからREをコメントする。「>」は1個で試しましたが駄目でした。必ず2個です。

◎ある投稿へのREを紹介したい場合には、「投稿のURL」の末尾に「#cコメント番号」をつける。(この様に#cコメント番号としてURLで使う時には、コメント番号が「01」となっていても「1」だけ使います。前の「0」を入れると上手くコメントに飛びません。)

 これだけです。まったくもって簡単(^^;

 早速、このやり方を使って、Twitterについて初心者の質問コメントにREで説明した自分のコメントをご紹介しておきます。以下の2個です。

http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/1190.html#c3

http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/1190.html#c5

※なお、この時にはまだこのやり方を知らなかったのでリンク先のコメントでは先頭で「RE:02. 」や「RE:04」としていますが、ここも「>>02」や「>>04」としておけば名前付けでそのRE元のコメントに飛びます。コメントが20個以上ある、こんな投稿でそれぞれのREコメントする人が「>>コメント番号」を使うと特に便利です。

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民のための政治を

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

↓おじさんのIT的情報生活奮戦記もなかなかやるジャンと共感する人はクリック(^^;

人気blogランキングバナー

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »