« 阿修羅でコメントにREする場合の便利なやり方のメモ。 | トップページ | You Tubeを延々繰り返し聞きたい時や、時間を指定して人に見せたい時のやり方。 »

2010年1月12日 (火)

ココログの人は@niftyクリップ利用した方が絶対得です。

 昨日のTwitterを採録しておきます。Twitterの通常の表示通りなので、下が最初で、上が最後です。

28SOBA 「@niftyクリップ」利用する時のコツは、簡単で良いからコメントを残す事と「タグ」(キーワードのようなもの)を必ず利用する事ですね。特にタグはやっておくと後で見たり探す時などとても便利。パソ通からの底力、やはりココログはブログでは総合力でダントツだと思う。   
約23時間前   webで 

28SOBA 「@niftyクリップ」設定は、ブログ→デザイン→表示項目を選択→フッターのチェックを確認してから@niftyクリップにチェックを入れる。変更保存ボタンをクリック。画面が変わるので一番下にある反映ボタンをクリック。〜の反映が出るので「すべてのファイル」確認し反映ボタンをクリック。   
約23時間前   webで 

28SOBA ココログの人は@niftyクリップ利用した方が絶対得。雑談日記のコメントで知られざる真実のクリップに関し書いてくれた人がいてhttp://bit.ly/6BkoD9 自分でもフッター表示に変更、自分で使いやっと理解、他の人がクリップしなくても自分の整理用に使っても良いしね(^^;   
約23時間前   webで

(↑下からスタート)

関連
『知られざる真実』がTwitter対応です!活用し良質な言論を応援しよう!悪質マスゴミに総反撃だ!

TwitterとブログとBBSの連携利用で悪徳ペンタゴンとの最終決戦を勝利せよ!(SRC工法と同じで長所を生かすのだ)

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民が主人公の政治を

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

↓おじさんのIT的情報生活奮戦記もなかなかやるジャンと共感する人はクリック(^^;

人気blogランキングバナー

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

 

 

|

« 阿修羅でコメントにREする場合の便利なやり方のメモ。 | トップページ | You Tubeを延々繰り返し聞きたい時や、時間を指定して人に見せたい時のやり方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/47271288

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの人は@niftyクリップ利用した方が絶対得です。:

» 京都妖怪紀行(13):青蓮院門跡の庭園と日吉社 [嗚呼、負け犬の遠吠え日記(旧館)]
[画像]  どうも。  シリーズ第11回と第12回の続きでで、昨年10月ごろに青蓮院門跡に行った時の記事です。    仕事やオフの付き合い等で年始はに忙しくなってしまい、一週間以上も更新を止めてしまいました。  また、シリーズ第12回の間に、記事を2つ挟んでしまいましたが、第12回で宣言しましたとおり、青蓮院の見事な庭園についての記事を書きます。  青蓮院門跡のHPによれば、境内全域が国指定の史跡となっているというほどの名園であるそうです。  庭園について、以下のような説明がされています。 ... [続きを読む]

受信: 2010年1月12日 (火) 20時41分

« 阿修羅でコメントにREする場合の便利なやり方のメモ。 | トップページ | You Tubeを延々繰り返し聞きたい時や、時間を指定して人に見せたい時のやり方。 »