« バグとか調子が悪く、Fire foxを以前のバージョンに戻したい時。 | トップページ | これが恐怖のTwitterアカウントロック画面表示(汗)&認証用2英単語の崩れた文字読めますか(^^; »

2010年12月26日 (日)

サンタ帽の脱ぎ方(その前にかぶり方、汗)

 脱ぎ方の前に先ずかぶり方。来年に備えてね(汗)

 12月に入ったら、TwitterのTL(タイムライン)でサンタ帽を目立ちだしたので「サンタ帽 Twitter」で検索したら、すぐにかぶり方は分かりました。

 Twibbonでやっていて(http://twitter.com/twibbon )、使うにはFacebookへの登録が必要で(http://www.facebook.com/ )登録。

 その後、同じくTwibbonのサンタ帽のページ(http://twibbon.com/join/Ultimate-Santa-Hat )で帽子を選びかぶりました。

 

 今日、Twitterで、ぼやきつぶやきを見つけた。

ky00950 サンタさんの帽子の取り方がわかんなくなっちゃたww
38分前 webから

60 ←@ky00950 ズーッとかぶっているのも可愛いかもネ(笑)オイラはこれから取ります。やり方をBBSで紹介する予定(汗)QT@ky00950:サンタさんの帽子の取り方がわかんなくなっちゃたww
34分前 webから ky00950宛

 早速、サンタ帽子の取り方。

◎自分のオリジナルな「画像で上書きする」これだけです(汗)

 具体的には、(28SOBAの所を各自ご自分にIDで読み替えて下さい)

Twitterの設定→28SOBAの設定左のアイコンをクリック、変わった画面で画像を変更するをクリック。

新しい画像を選択で選んだら、「保存する」をクリック。

 

|

« バグとか調子が悪く、Fire foxを以前のバージョンに戻したい時。 | トップページ | これが恐怖のTwitterアカウントロック画面表示(汗)&認証用2英単語の崩れた文字読めますか(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/50403609

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ帽の脱ぎ方(その前にかぶり方、汗):

« バグとか調子が悪く、Fire foxを以前のバージョンに戻したい時。 | トップページ | これが恐怖のTwitterアカウントロック画面表示(汗)&認証用2英単語の崩れた文字読めますか(^^; »