2007年12月23日 (日)

薄っぺらな陰謀論批判したつもりになっている奴がいるが、これくらいは読んでいるのかな。なかなか読みごたえあり、メモ。(笑)

 あとで、雑談日記サイト検索ですぐ探せるようにオイラもメモしとこ。(笑)

 お勧めサイト&ブログでもご紹介している晴耕雨読さんのところからです。

体験的「陰謀論」序説」  天皇と近代日本

体験的陰謀論序説その2」  天皇と近代日本

陰謀の基本技その3?」  天皇と近代日本

相互信頼こそが、長期的に考えればもっとも安定的な生き残り戦略」  天皇と近代日本

 特に、その2のエントリー中、

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」という言葉があります。

(略)

己を知るとは、「自分を過不足なく、等身大にありのままに理解すること」だと受け止めています。

のところは、オイラ自身常々心がけているところで、エントリー中引用記事の題名「体験的陰謀論序説その2(他人に騙されないための闇の魔術に対する防衛術)」とも相まって人生生きる上での智慧でもあると思う。(笑)

「自Endポスターバナー作戦」遂行中! 

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索してみたら、TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です。しかし、TBP「自民党」の「自民党」で検索だとありふれた語なのでずっとあとのページ・順位でないと出てきません。追記:「自民党」もその後猛追で順位を上げてきてます。ともにガンバ。(笑)詳しくは前記リンク参照。

電子投票法は危険だバナー 電子投票法は危険だバナー

自公の「電子投票よろぴく、念のため自書式も準備とか(笑)」なんて思いっきりBOOだ、自Endバナー

電子投票法は12月11日衆院本会議可決、12月12日参院委員会では採決できず(政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会)12月21日参院自民・民主国対今国会見送りで合意

 「自Endポスターバナー作戦」1作目、自End!:民主を励まし、クリンチ作戦・連立デマ謀略の自民を嗤うバナーです。
自End!:民主を励まし、クリンチ作戦・連立デマ謀略の自民を嗤うバナー

5作目、「2005・9・11小泉郵政詐術選挙の337議席、2代続けて負託(衆院選)なし、強行採決やりたい放題?公明党、池田大作の責任は大きい」バナーです。今、創価・公明党へのピンポイント攻撃が必要だと考えます。(笑)
2005・9・11小泉郵政詐術選挙の337議席、2代続けて負託(衆院選)なし強行採決やりたい放題?バナー

※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

開票(電子投票システム)急ぐより、選挙(衆院選)を急げ!
らんきーブログさん。

命落とすな、自公を落とせ!
わんばらんすさん。

政権交代は、あらゆる改革につながる本丸
村野瀬玲奈の秘書課広報室さん。

「確かな野党」から「確かな連立」へ!
らんきーブログさん。

「新聞テレビは『95%の小さな真実』の報道で『5%の大嘘』を目くらましする」
喜八ログさんのオリジナル「新聞テレビは『95%の小さな真実』を報道し『5%の大嘘』を正当化する」の「正当化する」を「目くらましする」とリメークしました。漢語での簡潔な表現より、大和言葉の方がスッと腑に落ちる気がしたからです。

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年10月25日 (木)

自End!:コメントの字数オーバーだったので、⇒「suyapさん、こんにちは。僕がSIMANTO氏の文章で一番ビックリしたのは、」

 以下、suyapさんの「対米従属でっちあげ(冤罪)天国」につけようとしたコメントです。

※字数オーバーでエラー∴自エントリーで、。

suyapさん、こんにちは。

僕がSIMANTO氏の文章で一番ビックリしたのは、

植草氏は無実だ」と主張されている人たちは、著作は別として、植草氏の人間性・人となりを…どこまでご存じなんだろうか…

とご自分で書きながら、同じエントリー中でSIMANTO氏自身は植草氏のことについて「ほとんど知らない…」「知ってることは、本当に少ない」を連発しつつ植草氏について語り「植草氏の顔は、どう見ても、阿倍おぼっちゃんと同類」と植草氏を断罪したところです。

※「著作は別として、植草氏の人間性・人となりを…どこまでご存じなんだろうか…」の部分は特に悪質です。そもそもわれわれが植草氏について知る手段は著作からがほとんどでしょう。「新自由主義に批判的なスタンス」「対米隷属に否定的なスタンス」の植草さんはTVでは干されていてほとんどわれわれはTVを通して知ることは出来なかった。TVで植草氏を取り上げるときは必ず「ミラーマン」とか「痴漢事件被告」の枕詞(まくら言葉)つきワイドショーとか、お笑い芸人の揶揄の中でだった。そういうことを念頭においてSIMANTO氏の発言、「著作は別として、植草氏の人間性・人となりを…どこまでご存じなんだろうか…」を考えるなら、「ごく身近な身内しか人となりを知る術はなく、それ以外の人間は知りようがないのだから植草氏を擁護する資格などない」と言っている、いやそれどころか恫喝・脅している発言と考えざるを得ません。

同じエントリー中で、

○日本共産党が17日発表したアピール「『後期高齢者医療制度』の来年四月実施を中止させよう」

と書かれているので共産党支持者なのでしょう。

共産党支持者と言うのは少なくともこのような国策逮捕、冤罪事件をうかがわせる事件については一番敏感な人たちと考えていたのでビックリしたわけです。

また、SIMANTO氏は僕のトラックバックを受けたので、

「民主的」と自称する日共系ブロガーの人権感覚。『彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです』の伝聞無神経。 

は読んでいただいたと思ってます。TBした上記エントリー中、『「阿倍おぼっちゃん」の表記は間違ってます「安倍」ですよ』と言う内容のことを書いたにもかかわらず、いまだにその表記のままです。これにも少しだけ驚きました。僕の場合なら間髪いれず気がついた誤表記は修正します。「かなりいい加減な人なのかな?」と言うのが僕の印象ですね。

 しかし、それならそれで、SIMANTO氏のエントリー書き出し、

かなりのブロガーが「植草氏は無実だ」と主張されている…私のリンクしている方の中にも何人かおられるので、あまり触れたくはないのだが…初心者ではあるが simanto114 もブロガーのはしくれ…自らタブーを設けることは、主義に反するので、あえて、私の意見を申し述べておきたい。。。

「simanto114 もブロガーのはしくれ…自らタブーを設けることは、主義に反するので」と言う大見得にも驚いてしまうのです。正直、目が点ビックリのしまくりでした。


 suyapさんの「じょうだんじゃない日本は司法も死んだ☆植草さんは無実です」は参考になります。是非みなさんにも一読をお勧めします。

 以下、SIMANTO氏のエントリーです。興味深い文章なので画像でも採録・記録保存しておきます。テキストは「「民主的」と自称する日共系ブロガーの人権感覚。『彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです』の伝聞無神経。 」に採録しておきました。

(クリックすると拡大します)
1


2


3


4


※suyapさんの「対米従属でっちあげ(冤罪)天国」にコメントしようとしたら、「内容が多すぎますので788文字以上を減らした後、もう一度行ってください。」と文字数オーバーのエラーが出てしまったので、自分のエントリーで書いてTBします。なお、エントリーにアップするにあたり、さらに若干追加しました。

※参考:雑談日記もひなたぼっこもコメント欄の字数制限はありません。そうしたら、ひなたぼっこの方にA4で50頁くらいのスパムコメントが執拗に繰り返されました。(^^;コメントも事前承認にした理由の一つです。ですから、コメント欄の字数制限は理解できます。

関連投稿
QXエディタで文字数を初めてカウントしてみた。便利だ~ぁ。Wordでも同じように文字数を数えてみた。どちらでもできるのだが、。

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (1) | トラックバック (5)

2007年10月24日 (水)

自End!:このエントリーは大事かも、カマヤンの「[オタク][情報統制]「ニコニコ動画」違法化? その他」おじさん向けに若干の説明です。

 おじさんでも分かるように、SOBA若干の説明。

 「初音ミクと言うエロゲーのDTM(DeskTop Music)、特に今までDTMでは無理と言われた歌声を取り上げたニコニコ動画を見ることがこれから違法になる?」と言う話題。既に、Google検索で「初音ミク」で検索しても出てこないとか、。

 まず、全体を俯瞰して理解するために「初音ミク紅白出演」を見ると理解しやすいかも知れません。(笑)

 また、ビジネス現場での手法「大事なことは先出し」の原則で、理解しやすいようにかなり順番を入れ替えました。元のまま閲覧したければ、カマヤンさんの元エントリーのURLは「http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20071024#1193163487」です。

 以下の、「初音ミク事件」関連のところ、最初の「【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】どうか…」でもニコニコ動画とともに歌を聞けますが、mp3ファイルにしてみましたので【初音ミクオリジナル】を聞いてみてください。最初これを聞いたときに、たどたどしさがいくらか残っているから物珍しいが、人間の歌に限りなく近づいたら逆に飽きられてしまうと思いました。しかし、何回か聞いているうちに「これは面白いかも」と考えました。

 既に、文字の世界ではインターネット、またブログなどの出現により、資力などそれほど持たない一市民が情報発信できるようになりました。音楽の世界でもポドキャスティングなどを使い個人のちょっとした放送など珍しくはなくなりました。でも歌それ自体を作るのは才能に恵まれた限られたシンガーソングライターなどは別として、普通の市民がやることはまだまだ難しいと言えます。しかし、この初音ミクVocaloidソフトの出現によってその敷居がかなり低くなったのではないでしょうか。

 かりに、生活で感じた思い、その他色々なシーンで感じた思いを、もっと普通の生活者が歌と言う手段で発信できたらこれはかなり面白いことになりそうな気がします。何故かと言うと下手な文章よりも歌に託したメッセージの方が力を持つことがあるのではないかとさえ考えるからです。今までのような音楽産業と言う限られた狭い世界に取り込まれ管理されていた感性が、より安価な手段で容易に普通の市民によって解き放たれ広報できるとすれば画期的な出来事だと思います。音楽産業にとっては心穏やかならぬところもあり、影に日に妨害するかも知れず、また、これは権力にとっても脅威になるのかも知れませんよ。

※最後の初音ミク歌謡集の内、「あの素晴らしい愛をもう一度 【最終修正】」が気に入りました。一箇所音を外しているところがいい。計算してやってると見てます。(笑)

※用語解説

DTM 【デスクトップミュージック】
読み方 :     ディーティーエム
フルスペル :     DeskTop Music
分野 :     マルチメディア > 音声/音楽
 パソコンに音源をつないで、作曲や演奏を行なうこと。様々な楽器の音を再現できるMIDI音源が使われる。シーケンスソフトと呼ばれるアプリケーションソフトを使って、音楽を作成したり、既存の音楽を編集したり、誰かが作ったデータを演奏させたりすることができる。

エロゲー:エロ・ゲームの略。一応カマヤンさんの元エントリーにあったので解説しておきました。ただし、コメントでcoryさんに教えていただいたように、初音ミク自体は歌声合成ソフトであり直接エロゲーと言うことではないようです。coryさんもコメントでの連絡ありがとうございました。


 以下、資料としてデータ採録。

[オタク][情報統制]「ニコニコ動画」違法化? その他 03:18

「ニコニコ動画」違法化?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340413【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル「私の時間」

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343746【ニコニコ動画】ニコニコ動画を見る事が違法になりそうです

前者の動画に後者の音楽を重ねたものを、どなたかupいただきたい。(SOBA:初音ミクオリジナルの方を先にしました。)

初音ミク紅白出演

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323615【ニコニコ動画】プロジェクトX「響け 奇跡の唄」~VOCALOID 初音ミク紅白出場~

「初音ミク事件」関連

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1324581【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】どうか…

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1349727【ニコニコ動画】【初音ミク】先生出し惜しみしてませんか?【Google】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318761【ニコニコ動画】【初音ミク】ミクがmixi日記でも泣いている【ランキング集計問題】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318819【ニコニコ動画】【初音ミク】ACE COMBAT -解放への戦歌-【MAD】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1325502【ニコニコ動画】初音ミクがググれない![オク下ver] :feat 初音ミク

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1333650【ニコニコ動画】みくまうた(2) 『ググっても仕方ない』 唄:熊音ミクス

「ニコニコ動画」関連

    http://japan.cnet.com/column/market/story/0,2000055915,20358723,00.htmドワンゴ、「ニコニコ動画」好調で株価が2倍に急騰

    http://journal.mycom.co.jp/news/2007/09/21/016/ニコニコ動画、平均利用時間はYouTubeの3倍

2.5D初音ミク、初音ミク動画

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298395【ニコニコ動画】初音ミク3D、発進!!〔本日の画像はここから〕

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327723【ニコニコ動画】はとぅねみくで「GO MY WAY!!」を踊り倒す

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273439【ニコニコ動画】うp主が暇つぶしに飽きるまで初音ミクをGO MY WAY

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318101【ニコニコ動画】「あなたの歌姫」(初音ミク&人間ですんません。)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1341751【ニコニコ動画】ウタエナイウタを歌わせてみた

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1320367【ニコニコ動画】【みく】ふたりでおどる【めいこ】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343188【ニコニコ動画】【試行】初音ミク01【錯誤】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1348075【ニコニコ動画】3D初音ミク テスト動画

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1267022【ニコニコ動画】初音ミク@にあ☆みぃ 調教6日目 

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1335857【ニコニコ動画】みく☆すた (超未完成)

エロゲ「初音ミク」

今話題の15,750円のエロゲ「初音ミク」(嘘)のプレイ動画。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1341047【ニコニコ動画】エロゲ「初音ミク」プレイ動画っぽいもの

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1341246【ニコニコ動画】エロゲ「初音ミク」プレイ動画 タイトルとか

初音ミク歌謡集

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1110274【ニコニコ動画】【初音ミク】 あの素晴らしい愛をもう一度 【最終修正】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210091【ニコニコ動画】初音ミクに「津軽海峡冬景色」を歌わせてみた。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1334214【ニコニコ動画】初音ミクに「帰ってこいよ」を歌わせてみた。

演歌を捨てきれず悩んだこともあった  ひとりで歌う淋しさもあった  でももう大丈夫  あなたがいてくれたから  シュールレアリズム演歌を通じて  心を通わせたくまとみくが歌います  曲は・・・

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318429【ニコニコ動画】【くまうた】くまとみく【初音みく】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1196842【ニコニコ動画】初音ミクが歌う「小さなスナック」

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258799【ニコニコ動画】初音ミク「恋のバカンス」 デュエット版

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1336576【ニコニコ動画】初音ミク + Meiko「恋のフーガ」

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1329280【ニコニコ動画】初音ミクに「思い出は美しすぎて」を歌わせてみた

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1185568【ニコニコ動画】セカンド・ラブ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142192【ニコニコ動画】雨の慕情 歌/初音ミク

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年10月22日 (月)

自End!:「冤罪の温床、長期拘束反対」の植草さんバナー賛同が82になりました。不当判決翌日に賛同してくれた心意気に感謝です。

 「経済を知らずして愛国を語るなかれⅣ」さんです。

 それから、「【共有ブログ】マスコミ報道されない真実をみんなで探そう」さんです。既にリストに載っているとすっかり僕が思い込んでいて、チェックしたら漏れているのを今日発見しました。(汗)まだ漏れているブログがあるかも知れないなぁ、。(^^;

※一覧は:賛同エントリーの素敵な仲間達(把握順)

 東北旅行に行ったりとかでメールのチェックが遅れてましたが、リストには既に反映させました。バナーへの反映作業も先ほど完了しました。

 不当判決翌日に賛同してくれた心意気にはあらためて感謝したいです。

関連投稿
(まず、益々「国策、、」を確信させるエピソードのメモなど(笑))
「民主的」と自称する日共系ブロガーの人権感覚。『彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです』の伝聞無神経。
今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。
植草さんが保釈される4日前の1月18日に、高圧的な警官の職質体験、馬場高吉巡査部長(035266)と杉浦敦巡査長(642481)(笑)」→馬場高吉巡査部長(035266)が名乗った部分のポドキャスティングつき(笑)
「富山冤罪事件」資料として採録。忘れちゃいかんなこの事件、。植草さんの判決前1週間、世論の風向きを見てる可能性もあるかもネ。
「植草一秀元教授に聞く 痴漢えん罪事件と権力の闇」の連載が完了しました。 (7まで)
植草裁判最終弁論、東京地裁刑事2部429号法廷ウォッチング&権力の誤算と蹉跌⇒132日拘束の消せない事実と76ブログの出現(笑)」(傍聴した妻が描画したイラストを6枚追加しました。)

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月21日 (日)

「民主的」と自称する日共系ブロガーの人権感覚。『彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです』の伝聞無神経。

 対象エントリーの全文は末尾に採録。

また、彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです。。。

 平気で伝聞を元に発言するいわゆる「民主的」な人。(笑)

日本の司法は、心配されるように、今大変な時期を迎え、国民の不信感を買っていることは事実ですが、もし、本当に植草氏が「無罪」であると、国民が確信しているなら、おそらく大きな反対運動が起きていたでしょう。。「人権団体」も立ち上がるだろうし、「司法界」も黙ってはいないと思います…日本の民主主義は弱ってはいますが、まだ死んではいません。

 恐らく、赤旗などが書かなければ何事も考えないようなタイプの人なのだろう。(笑)

争点は「事件の有無」ではなく、「犯人は第三者である」と主張している…私は、無実であるなら、なぜ、「事件の有無」を争わないのか。

 「事件の有無」と無実は直接の関係はない。実際の事件そのものがなくても事件があったとして無実の犯人をでっち上げるのも論理的にはあり得るだろう。しかしと言うか、しかもと言うか、普通冤罪事件と言うのは事件が実際にあって無実の場合がほとんどだろう。最近では「富山冤罪事件」などがある。長期不当勾留・人質司法の犠牲になって、最後の心のよりどころ、親族との心のきずなさえ嘘を吹きこまれて絶たれ絶望し、刑務所に下獄、刑期を終えた後に真犯人が現れて、最近無罪を言い渡された事件である。

 訴訟技術的に言って、「事件の有無」自体を争えと言うのは、頓珍漢である。確実な証拠があるなら「事件の有無」自体を争うのも良いが、冤罪を主張する者にとって「事件の有無」自体を争う必要は必ずしもない。

 自分自身が植草氏の立場に立って考えれば簡単に分かることである。要点をまとめれば、「痴漢を言い立てている女子高生がいたようだ。その騒ぎの現場に自分もいた。しかし、その痴漢事件と自分は関係がない。」これが植草氏側の事実のすべてである。論理はこれらの事実の上に組み立てればよい。もし俺自身でも、無実なら、自分は無関係であると言うことを証明するために全力を注ぐだろう。
※若干の説明:「自分は無関係であると言うことを証明するために全力を注ぐだろう。」のところを具体的に言うなら、痴漢事件の挙証責任は第一に検察側にある。植草さんはその矛盾点を突くだけでいい。

 そもそも痴漢事件があったのかどうか。あるいは、痴漢を言い立てている女子高生が演技かそうでないかは一切あずかり知らぬことであり、「それが演技の嘘か事実だったのか」なんてのも証明する義務などは一切こちら側にはない。(ただし、証明できる証拠があるなら証明してしまうことはかまわない。それは「権利」である。やらなければならないと言う「義務」ではない。)

関連投稿
今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。」(益々「国策、、」を確信させるエピソードのメモなど(笑) 
植草さんが保釈される4日前の1月18日に、高圧的な警官の職質体験、馬場高吉巡査部長(035266)と杉浦敦巡査長(642481)(笑)」→馬場高吉巡査部長(035266)が名乗った部分のポドキャスティングつき(笑)


 以下、赤旗だけ読んでいるのかな?(笑)そういう人の発想がどの程度のものか考える上の参考資料として採録。(笑)

↓以下、まるごと転載。

植草氏は本当に無実か--その2--(82)
みんなでつくろう「国民の、国民による、国民のための政治」を! =だから早く 【自・END】 =(07/10/21)

四万十もずいぶん涼しくなってきた。ついこの間まで暑い、暑いと言っていたのがウソみたいに、寒さを感じる季節になってきた。みなさん、風邪などひかれませんようにご注意ください。。。

書きたいことは他にあるのだが、まずは先日からの宿題を片付けておきたい。ミクロネシアの小さな島・ヤップよりのsuyap さんに回答しなければならない。。。

suyapさんの挙げられたブログに、全て目を通し、判決要旨1~5や他にもいくつか関連するブログを読ませていただきました。その結果ですが、simanto114 の「植草氏の無実」…に対する疑問は、逆にますます大きくなってしまいました。 (以下のリンクしていない記事は、suyapさんの記事でリンクされています…)

1.〇植草事件の真相及び janjan さらに livedoorニュースの8本の記事は、植草氏の話、または弁護士の主張が主でした…これについては、あとでまとめて触れます。

2.神州の泉さんの3つの記事は、弁護士の主張を元に分析されていて、かなりの説得力がありました…「植草氏は、はめられた」の主張は、私も、その可能性は十分にある…と思います。しかし、「はめられた」と言うのと、「無実である=痴漢行為をしていない」とは、別の問題であり、「証拠」があると主張されていますが…それが何なのか…明らかにされていませんし、「証拠」があるなら、それは「裁判」で提出しない限り、いくらブログで叫んでも、問題の解決にはならないと思います。

3.ヤメ蚊さんの記事知られざる真実-勾留地にて-植草一秀…これが取調の実態だ は、警察の捜査に対して、専門家の疑問として、さすがに説得力がありました。

防犯ビデオの映像さえあれば、警察官の証言など不要であった。なぜ、
起訴した検察側は、防犯ビデオを証拠として提出しなかったのか…。

と言うご指摘も「その通り」…と思います。しかし、ヤメ蚊さんの「植草氏」に関する記事は、検索してみましたが、この記事1本だけでした。判決後の意見や感想の記事も見当たりませんでした。。。しかも、ヤメ蚊さんは、同じ記事の最後で、次のように結んでおられました。

被告人に刑罰を言い渡すことができるのは、国民から裁判権を委託された裁判所だけである。また、一度言い渡した刑罰を取り消すことができるのも裁判所だけである。冤罪を叫ぶのなら、裁判で冤罪を立証しなければならない。これは法治社会の基本である。

4.最後に、上記1.に対する私の感想と、結論を述べます。植草氏のインタビューで、彼が答えている内容には、私は、焦点の合った答弁になっていない、あいまいさと、苛立ちを感じてしまいます。。。以下に、若干の抜粋をしてみましょう。

人違いであることを理解してもらわなければならないと思って女性と話をさせてほしいと言ったそうですが、
無視され、2人の男性に強い力で押さえつけられて駅員に引き渡されたそうです。2人の男性の顔は見ていないそうです。
駅員と話し、女性と話をさせてほしいと訴えると力ずくで阻止され、この状況で警察がくると間違いなく(以前経験しているような)とんでもない事態になる、それを阻止するためには自ら命を断って遮断するしかないと思い、駅員が外を見ていたスキにネクタイを外して自殺を試みたそうです。しかし、駅員が気づき、力ずくで阻止され、
自殺を断念したと語りました。

植草さんは被害者とされる女性の顔を見ており、演技をしているようには見えなかったと語りました。

また、公判においては「冤罪」を主張しながら
、争点は「事件の有無」ではなく、「犯人は第三者である」と主張している…私は、無実であるなら、なぜ、「事件の有無」を争わないのか。なぜ、ネクタイで首を絞め自殺を図ったのか(無罪なら断固闘う姿勢を見せるだろう!)…非常に疑問に思います。また、当時、車内は空いており見通しの良い状況であったことは、原告側、被疑者側、双方ともに認めているのに、被疑者側の主張する「真犯人」についての、目撃証言が皆無なのはなぜか。。。普通あり得ない話であろう。

植草被告は、平成10年に電車内で女性のひざをストッキングの上から触った事件と、16年に女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとした事件で逮捕されている。

 ともに有罪が確定しているが、植草被告は公判でこの2件についても冤罪を主張。「警察に『認めなければ逮捕する』といわれて認めてしまった」と答弁しているが。一方、再審請求はしておらず、「新しい証拠があれば考える」と供述するにとどめている。

 植草被告は、裁判官から「3回も痴漢に間違われるのはかなり低い確率だと思うが」と質問され、「酒を飲み過ぎたことは反省している」と、かみ合わない供述をしていたようだ。また、彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです。。。 【追記--私の、この下線部分を取り上げて、「いちゃもん」をつけておられる方がありますので、付け加えておきます…確かに「伝聞」としてもかなり広まっていますが、私が、この一文を取り上げたのは、この件に関する「公判記録」に、そのやり取りが、記録されていたからです。。。単なる伝聞だけに基づいている訳ではありません。】

以上のことから、推測される結論は、残念ながら「無罪」に大きな疑問符を打たざるを得ない…どう見ても、まともに戦う姿勢が見えない…刑の確定している2つの事件にしても、何故「控訴」して闘わない…単なる…と言うより卑怯な「言い逃れ」に見えてしまいます。。。

suyap さんのコメントに次の下りがありました。

>「被害者」のことを心配されてますが、ほんとうに被害者はいたのだろうか?私は本物の植草さんの姿をテレビですら見たことはありませんが、権力を持ったサツのやり口は知っています。だから敏感に反応できます。こちらの件も読んでみてください。

suyap さんは、植草氏のことを完全に無罪と思いこんでおられるので、、つい、こんな言葉が出たんだろうと思いますが…私は、suyap さんに、冷静に考えていただきたいと思います。もし、例えですが、suyap さんに、この被害者と同じように、高校生の娘さんがいて、痴漢の被害に合われたと仮定します。

娘さんは、きっと心に大きな傷を持ち、家族としても当然憤慨なさると思います…そこに、上記のようなコメントがブログに掲載されたら、suyap さんは、当然激怒されると思うのですが…いかがでしょう。

日本の司法は、心配されるように、今大変な時期を迎え、国民の不信感を買っていることは事実ですが、もし、本当に植草氏が「無罪」であると、国民が確信しているなら、おそらく大きな反対運動が起きていたでしょう。。「人権団体」も立ち上がるだろうし、「司法界」も黙ってはいないと思います…日本の民主主義は弱ってはいますが、まだ死んではいません。

私の返答は、以上です。。。文中、失礼な下りがありましたら、お許しください。

【追記】初めて、この記事をご覧になった方は、前日及び前々日の私の記事をお読みいただくと、前後のつながりが理解できると思います…念のため。。。

国民の平和な暮らしを取り戻すため「国民共同戦線」の結成を!
★世界から「核兵器と原発」を撤廃させたいね!
★憲法九条を守り、世界へ拡げたいね!
★沖縄から、日本から「米軍基地」をなくしたい!

↑以上、まるごと転載終わり。

 こいつの文章は、文脈に悪意が満ちている非常に興味深い文章ではある。以下も参考として採録。(笑)「植草氏は無実だ」と主張されている人たちは、著作は別として、植草氏の人間性・人となりを…どこまでご存じなんだろうか…」と言いながら、おのれは「ほとんど知らない」「知ってることは、本当に少ない」を連発しつつ植草氏について語り「植草氏の顔は、どう見ても、阿倍おぼっちゃんと同類」と一方的に断罪する身勝手。これが日共支持者の人権感覚、公正というものなのか。(大笑い)

↓以下、まるごと転載。

植草氏は本当に無実なのか???(80)
みんなでつくろう「国民の、国民による、国民のための政治」を! =だから早く 【自・END】 =(07/10/19)

kinoko002.jpg

昨日は、ずいぶん涼しくなってきたので、キノコもそろそろかな?…と近所の探索に出かけた。。。あった。あった…また、悪友と採取に来るために、一部しか採らなかったが、これだけで何回か、キノコ汁が楽しめる…ふっふっふっ。。

秋の味覚をゲット…楽しい気分とは似つかわしくない内容に今日は、少しだけ触れておきたい。以前から目についてはいたのだが…「植草氏」の件だ…裁判で実刑判決(懲役4ヶ月)が出たが、これに対して、かなりのブロガーが「植草氏は無実だ」と主張されている…私のリンクしている方の中にも何人かおられるので、あまり触れたくはないのだが…初心者ではあるが simanto114 もブロガーのはしくれ…自らタブーを設けることは、主義に反するので、あえて、私の意見を申し述べておきたい。。。

正直言って、私は植草氏のことは、その著作、人間性を含めて、ほとんど知らない…以前何度か、テレビ番組で、何か話されていたことは覚えているが、どんな話だったか、一切記憶にはない…それだけ、大した話ではなかったんだろうと思う。。。もちろん、彼が経済学者で、小泉カイカクに反対していたことも知らなかった。ただ、「ちょっと変な奴」程度の認識しかなかった。。。

「植草氏は無実だ」と主張されている人たちは、著作は別として、植草氏の人間性・人となりを…どこまでご存じなんだろうか…私は、まず、そこから疑問を持ってしまう。

この問題は、政治や閣僚たちのスキャンダルとは、意味合いが違うものだ。マスコミの関与も別だ…主には、司法と加害者、被害者の問題だと、私は思います…もちろん、逮捕の裏に政治的思惑があったか、なかったか…あったとしたら問題だが…これも、別の問題だ…私が植草氏の件を判断する基準は、ただ一点のみだ…すなわち「植草氏は『痴漢行為』をしたのか、しなかったのか?」…その一点である。。。

言論は、自由であるが、無責任な風説を流すことは、慎まなくてはならないと思います。「無実だ」と叫んでおられるブロガー諸氏は、自らに誇りと責任をもって、「事実」を「無実の証拠」を提示する義務があると、私は思います…この件に関しては、一人植草氏だけではない…被害者とされる相手の方の気持ち、人格も尊重されて当然である…はずなんだが、被害者の方が、どんな方で、どんな気持ちを抱いておられるのかに触れた記事は、私が見る限り、皆無である。。。

ただ何かに煽られて、単に時流にのって、「植草氏は無実だ」と叫んでおられるように思えてならない…そうでないことを念願するが、もし、そうだとすると…朝青竜バッシングや、橋本ドアホ弁護士に煽られた連中と同類になってしまう。。。

私が、植草氏について知ってることは、本当に少ないだから、率直に「疑問」を呈するのであるが…「植草氏は無実だ」と主張されている方で、明確に「無実の証拠」をつかんでおられる方がおられるなら、私にも、教えていただきたい…また、直接、裁判に関与して、証言をされるのが、もっと大切なことであろう。。。

私が、植草氏の件で、疑問に思うのは、本当に政治的思惑で「逮捕」されたのなら、どうして、もっと慎重に行動できなかったのか???と言う点である。一度だけなら仕方がないが、2回目【訂正--3回目でした】は女子高生のお尻を触ったとして逮捕されている…最初の逮捕が、「政治的意図」で逮捕された「冤罪」である…と言う認識が本物なら、普通、慎重に行動するでしょう…それとも、被害者とされる「女子高生」が嘘をついているのでしょうか…私には、そうは思えないのだが。。。

最後に、さらに独断と偏見のダメ押し…植草氏の顔は、どう見ても、阿倍おぼっちゃんと同類…世間に甘えた、しまりのない顔に見えるのだが、私の眼が節穴なのか???

以上。。。世間の、みなさんの、ご再考を。。。

他に、以下の取り上げたい記事があったのだが、また後日に。

○民主対案、外国の警備会社活用 文民警護、自衛隊を敬遠
○東大阪市長選--新しい市政前進の好機として
日本共産党が17日発表したアピール「『後期高齢者医療制度』の来年四月実施を中止させよう」

国民の平和な暮らしを取り戻すため「国民共同戦線」の結成を!
★世界から「核兵器と原発」を撤廃させたいね!
★憲法九条を守り、世界へ拡げたいね!
★沖縄から、日本から「米軍基地」をなくしたい!

↑以上、まるごと転載終わり。

20071021 以前、カマヤン氏が「安倍をなぜか安部」と間違える「安倍晋三支持者の不思議」と言う興味深いエントリーを書いていた。

 ←「安倍をなぜか阿倍と間違える」共産党支持ブロガーの不思議。(笑)



 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (5) | トラックバック (10)

2007年10月 9日 (火)

自End!:植草氏さん支援バナー、らんきーブログが語呂の良い80番目(嫌疑が晴れるの80=はれ)になってくれました。感謝、感謝です。

1回目改題 「祝、きまぐれな日々100万アクセス達成」より改題。

2回目改題「植草さん支援バナー、表示ブログが79になりました。ただ語呂あわせが良くないので80番目を待ってバナーには反映させます。」

 きまぐれな日々のkojitakenさんが植草さん支援バナーの79番目になってくれました(今朝、ブログに表示を確認)。語呂の悪い79(泣く)を敢えて踏んでくれたことに感謝したいです。ただし、リストへの反映はしましたが、バナーへの数の更新反映は79だとゲンが悪いので80になるのを待って作業しようと思っています。先日他のバナーの更新をしたらサーバーから削除したはずなのに何度やっても削除前の同名ファイルが出てくるという信じられないような現象があったからです。Niftyが変なことをやっているとは考えたくはないですが、。判決が10月16日に迫っていることもありますしね。

追記:らんきーブログのぶいっちゃんが語呂・縁起の良い80番目(嫌疑が晴れるの80=はれ)になってくれました。感謝、感謝です。なんだかこの番号をゲットしようと待っていたみたいネ。(^^;(笑)バナーへの更新反映は今日中にやります。

追記:(2008-01-12)関連投稿
幼稚なゲンかつぎと笑わないでね、今植草さんの賛同バナーの数が微妙な数になってます。一昨日賛同者が増えバナーの更新作業をしたのですが、。

20071008100 昨日夜遅くのきまぐれな日々です。この数字なので昨日か一昨日あたりに100万アクセスを通過したのだと思います。


 ぶいっちゃんのらんきーブログがあと数日で100万アクセス達成しそうですね。こう続々と100万ブログが出てくるとなんだか自分のことのようにうれしいですネ。

20071011100 追記:本日(2007-10-11 17:25)確認、100万アクセス達成。


 雑談日記はスタートの「ゼロ」の時からアクセスカウンタをつけています。自分自身の励みでもあるし、訪問者へのサービスだと思ってます。(特に昨日・今日のカウンタはそう)自分自身、他の人のブログを訪問したときに気になりますからね、そのブログがどれくらい注目されているかとか。

※参考:

S 左は雑談日記が5月15日に100万達成した時のキャプチャ。とらちゃんから記念すべき画像を送ってもらいました。

 その後、約5ヶ月で21万増えています。

 雑談日記はスタート時点で、せいぜい50~80くらいのアクセスでした。ココフラッシュからの訪問者だと思います。そしてスタートの翌月に福知山の脱線事故があって、それについて書いたら300~400前後に一挙に跳ね上がってビックリしました。だから、初心を忘れないと言うことでは、700~1000前後のアクセスと言うのは驚くような数であり、かなりうれしい数でもあるのです。

 確か、総アクセス数は最初から8桁だったと思います。昨日・今日のカウンタは3桁でした。総アクセス数の時にはそれほど恥ずかしいとは思わなかったのですが、昨日・今日のを4桁にした時にはなんとも言えず気恥ずかしかったです。

※自End「自民党政治」のバナー貼り付け第1号報告は、billabongのあずーるさんからの次のを使ったというコメントでの連絡です。その他、報告ではないけれど、確認した自End「自民党政治」ライブリンク設置第1号は憧れの風の星影里沙さんで、同じくこのバナーをお使いです。お二人とも女性かな?やんちゃっぽいこのバナーをお二人とも使っているのが興味深いですね。結構他の人のブログ設置を見て逆に教えられることがあります。このバナーは自分ではそれほどの傑作とは考えていなかったのですが、あらためて見るとかなり面白いバナーだ。(笑)

追記(2008-01-12):「『「自民党TBP」 からパージ』の言い回しもあれですが、バナーをはってる人への侮辱は見逃せません。しかも御自分はまだバナーを

 このエントリーは、トラックバック・ピープルの(バナークリックでスタート記事)
いいニャ~自Endバナー 自民党政治(http://tbp.jp/tbp_9149.html)と

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結(http://tbp.jp/tbp_9088.html)と

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘(http://tbp.jp/tbp_9134.html)にトラックバックしています。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (2) | トラックバック (3)

自End!:凶悪事件と情報操作・起きる場所・国会の動き・何を審議中か、マスコミへの恫喝としての佐世保女児殺人事件、小泉・森派と子飼いの警察官僚とか。

 あとで、雑談日記内一発必中検索で情報を探して元記事にたどり着くための、僕のメモエントリーです。色々示唆に富み、考えさせられる投稿です。

※以下、今日のお勧めエントリー。

[メモ][警察][呪的闘争][事件]「ひぐらし」に事件をムリヤリこじつけるのは日本人が阿呆揃いだからか、他意があるのか 05:46

※以下余談:あまりにもエントリーが短すぎるので、(笑)あれよりは長いが、(汗)
 もし仮に、俺が美爾依さんでTBP「自民党」にバナーの選択設定をするなら、下記のような組合せをしたと思う。(笑)「みんなで決める」なんて言い方は欺瞞、結局は個人が決めるのであり、それで正しいのである。TBP「自民党政治」で俺はそうした。TBPは所詮は「この指とまれ」であり、仰々しく運動だとか、あるいは"あの政党"を思わせるかのような発想はナンセンスなのだ。(笑)だから、「こんなキーワードの話題で、しかもこんなバナー設定ではTBする気も起きないし、やってらんない」と考えたら、誰でも気軽に自分で話題設定を立ち上げてしてしまえば良い。誰の許可も、誰への遠慮も要るものか。そして、スタートさせたら最初のうちは自分のブログの「最新の記事」拡張版くらいに考えていればいいのだ。TBP「自民党政治」は現時点でまだスタート実質5日だけれど、81トラックバック、いくらなんでも自分だけでこれだけのエントリーは書けないよネ。以下、「俺がもし美爾依さんだったらこうした」、あるいは「オイラがもし相談されたらこう提案した」の組合せ。(笑)(美爾依さんのバナーについての説明はここ。)

←トップは、美爾依さんのナンバー・プレート

←中立用として既製品。

←「自End」キャッチコピー発案&提案者への敬意を一応は表わして。解釈でどうとも取れる「北斗七星」を見つめて、いいニャ~バナー。(笑)このバナーの説明はここ

関連投稿
『「自民党TBP」 からパージ』の言い回しもあれですが、バナーをはってる人への侮辱は見逃せません。しかも御自分はまだバナーを
自End!:要は車の両輪なんじゃないの。BちゃんはKさんの真似はできないし、KさんだってBちゃんの真似はできないでしょうよ。(笑)
自End:TBP「自民党」と「野党共闘」とどうやったら重なるなんて言えるの?「自民党」と「自民党政治」だって検索イメージは違うでしょうよ。
「自End」は現代ネット版のええじゃないかだ。いろいろの「いいニャ~自End」があったってええじゃないか。(笑)
SEOは大事、「自民党」だとGoogle検索で4ページ目、「自民党政治」は既に3日目時点で1頁目の3位、検索訪問者対策は成功自End。(笑)

 このエントリーは、トラックバック・ピープルの(バナークリックでスタート記事)
いいニャ~自Endバナー 自民党政治(http://tbp.jp/tbp_9149.html)と

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結(http://tbp.jp/tbp_9088.html)と

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘(http://tbp.jp/tbp_9134.html)にトラックバックしています。

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

 

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

自End!:喜八さん、勘違いする人がいると思うのでこのバナーに差し替えてくれるとうれしいです。(大汗)(いいニャ~自Endでええじゃないか(笑)

※「トラックバック作戦」関連です。

  まずは、ご紹介ありがとうございました。細々とやっておりますので、ご紹介していただいて涙が出るくらいに感激しております。(^^;(汗)

 でも、喜八さんの、

(クリックすると拡大します)

20071008 この表示だと、「自民党政治」が「いいニャ~」と受け取られかねない感じがして困惑しています。(^^;


北斗七星を見上げていいニャ~バナー の「いいニャ~」バナーは、

200710082_2 リンクリスト設定で設定者が任意で勝手に選ぶときは別として、普段ご利用いただく時には、左の画像のように、常に「自End」とセットで使うように希望いたします。これは制作者としての強いお願いとなります


 リンクリスト設定以外、バナー利用でTBP「自民党政治」のリンク紹介するときには下記3種類の中から選ぶようにお願いします。

いいニャ~自Endバナー いいニャ~自Endバナー

いいニャ~自Endバナー  いいニャ~自Endバナー

いいニャ~自Endバナー  いいニャ~自Endバナー

 なお、自End「自民党政治」の紹介エントリでは、バナーを選択する時の説明として現在下記のようにご案内しております。

 ↓以下、引用。

 バナーは中立、自民党批判、どちらとも取れるタイプ(汗)と3種類用意しました。リンクリストの手続きをする時に3種類の中から、お好きなバナーを選ぶことができます。リンクリストのはり方の説明です。(最初、美爾依さんのこの説明で強制配信と思っていました。実際は最大3個の候補から選べるようです)

6

←TBP「自民党政治」のバナーを選べる画面です。(クリックで拡大します。)


 まず中立と言うか、TBPの既製品です。(大汗)

 次に、雑談日記作成オリジナル、自民党に批判的な人向けの「自End」バナーです。「自End」の発案者としてははずせません。(笑)

いいニャ~自Endバナー

 最後に、同じくオリジナル、なんだかよく分からない「北斗七星」を見つめて、いいニャ~バナーです。(激汗)(^^;微妙に星の大きさを変えています。(汗)

250pxursa_minor_constellation_map ←参考にした「こぐま座」(北斗七星)です。季節、見る人の場所で北極星を中心に角度が変わります。ただ北極星だけは同じ位置なので昔の旅人は道に迷わないための目印としてこの星を探しました。
 僕自身は、「羅針盤のない、船長のいない自民党丸」を皮肉るつもりで、その昔船人が方角を求めた「北斗七星」=「こぐま座」と北極星(バナー、一番左の 星)をイメージしています。しかし、自民党支持者の人はTBP名が「自民党政治」なので、「自民党政治がいいニャ~」と勘違いするかもしれません。 (^^;

 ↑以上、引用終わり。

 以上、伏してよろしくお願い申し上げます。

関連投稿
自End:TBP「自民党」と「野党共闘」とどうやったら重なるなんて言えるの?「自民党」と「自民党政治」だって検索イメージは違うでしょうよ。
「自End」は現代ネット版のええじゃないかだ。いろいろの「いいニャ~自End」があったってええじゃないか。(笑)
SEOは大事、「自民党」だとGoogle検索で4ページ目、「自民党政治」は既に3日目時点で1頁目の3位、検索訪問者対策は成功自End。(笑)
自Endで連帯しよう!TBP「自民党政治」の登録完了。衆院選挙野党共闘、郵政民営化凍結、またカナダdeの自民党にも連帯の挨拶です。

 このエントリーは、

いいニャ~自Endバナー 自民党政治(http://tbp.jp/tbp_9149.html)と

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結(http://tbp.jp/tbp_9088.html)と

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘(http://tbp.jp/tbp_9134.html)にトラックバックしています。

世襲お坊ちゃま政治はもうウンザリ、「自End」だ!自Endライブの前に次のようなアニメGIFを設置して目立たせよう!(自Endライブがあるとアクセスが増える傾向があります

↓チカチカ動くのが好きでない人向けの「猫ちゃんの自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん(笑)」コマ停止ちっちゃいバナーとスリムバナー。

いいニャ~自Endバナー いいニャ~自Endバナー

いいニャ~自Endバナー いいニャ~自Endバナー

猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー ←2コマだけの"猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー"

安倍も福田も世襲議員で、90代91代衆院選なし総理?やりたい放題?なめんなよ自民党、解散しろ、そして自民を終了で「自End」だ。バナー 安倍も福田も衆院選なし総理?やりたい放題?ニャらば自民を終了で「自End」だ。バナー

生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー 生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー 安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー

テロ対策特措法の「テロ対策」の言葉に錯覚している人向けの広報バナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

雑談日記作成のイメージバナーをカナダde日本語の「自民党」へのリンク設定で使うことは紛らわしいのでやめてください
200709302 カナダde日本語は雑談日記作成のバナーをこれからエントリー中からすべてはずすと言っているので雑談日記作成のバナーをカナダde日本語の「自民党」の方に使うことは向こうに対しても失礼です。もちろん自民党政治に使うのはOK。(^^;

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年10月 5日 (金)

現在、「バナーでアピール」のトラックバック・ピープルの申し込みをしました。色々有効な情報を獲得して活用したいですね。

 紹介の文は「政治的なメッセージから始まって、色々なメッセージをアピールするバナーを紹介するトラックバック・ピープルです。」です。

 カテゴリーは政治部門のその他で申し込みました。

 アニメバナーを作成して、美爾依さんが言っていた状態がどんなものか試してみようと考えています。

雑談日記作成のイメージバナーをカナダde日本語の「自民党」へのリンク設定で使うことは紛らわしいのでやめてください
200709302 カナダde日本語は雑談日記作成のバナーをこれからエントリー中からすべてはずすと言っているので雑談日記作成のバナーをカナダde日本語の「自民党」の方に使うことは向こうに対しても失礼です。もちろん自民党政治に使うのはOK。(^^;

 このエントリーは、

いいニャ~自Endバナー 自民党政治(http://tbp.jp/tbp_9149.html)と

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結(http://tbp.jp/tbp_9088.html)と

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘(http://tbp.jp/tbp_9134.html)にトラックバックしています。

世襲お坊ちゃま政治はもうウンザリ、「自End」だ!自Endライブの前に次のようなアニメGIFを設置して目立たせよう!(自Endライブがあるとアクセスが増える傾向があります

↓チカチカ動くのが好きでない人向けの「猫ちゃんの自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん(笑)」コマ停止ちっちゃいバナーとスリムバナー。

いいニャ~自Endバナー いいニャ~自Endバナー

いいニャ~自Endバナー いいニャ~自Endバナー

猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー ←2コマだけの"猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー"

安倍も福田も世襲議員で、90代91代衆院選なし総理?やりたい放題?なめんなよ自民党、解散しろ、そして自民を終了で「自End」だ。バナー 安倍も福田も衆院選なし総理?やりたい放題?ニャらば自民を終了で「自End」だ。バナー

生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー 生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー 安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー

テロ対策特措法の「テロ対策」の言葉に錯覚している人向けの広報バナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜八さんにTBPへのアップロード実験して欲しいので(汗)、郵政民営化凍結いいニャ~アニメ・バナーを作成してみました。

 いや、無理にとは言わないです。(^^;

 喜八さんのところはまだTBP標準バナー1個しか選択できないので、残りのところにアニメバナーがアップロードして使えるかどうか実験してもらえないでしょうか。どれも2コマだけなのでファイルサイズは2.9KBと小さなサイズです。普通の星と、北斗七星を右に配置したタイプです。

郵政民営化凍結、いいニャ~バナー 郵政民営化凍結、いいニャ~バナー

郵政民営化凍結、いいニャ~バナー 郵政民営化凍結、いいニャ~バナー

郵政民営化凍結、いいニャ~バナー 郵政民営化凍結、いいニャ~バナー

郵政民営化凍結、いいニャ~バナー 郵政民営化凍結、いいニャ~バナー

雑談日記作成のイメージバナーをカナダde日本語の「自民党」へのリンク設定で使うことは紛らわしいのでやめてください
200709302 カナダde日本語は雑談日記作成のバナーをこれからエントリー中からすべてはずすと言っているので雑談日記作成のバナーをカナダde日本語の「自民党」の方に使うことは向こうに対しても失礼です。もちろん自民党政治に使うのはOK。(^^;

 このエントリーは、

いいニャ~自Endバナー 自民党政治(http://tbp.jp/tbp_9149.html)と

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結(http://tbp.jp/tbp_9088.html)と

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘(http://tbp.jp/tbp_9134.html)にトラックバックしています。

世襲お坊ちゃま政治はもうウンザリ、「自End」だ!自Endライブの前に次のようなアニメGIFを設置して目立たせよう!(自Endライブがあるとアクセスが増える傾向があります

↓チカチカ動くのが好きでない人向けの「猫ちゃんの自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん(笑)」コマ停止ちっちゃいバナーとスリムバナー。

いいニャ~自Endバナー いいニャ~自Endバナー

いいニャ~自Endバナー いいニャ~自Endバナー

猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー ←2コマだけの"猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー"

安倍も福田も世襲議員で、90代91代衆院選なし総理?やりたい放題?なめんなよ自民党、解散しろ、そして自民を終了で「自End」だ。バナー 安倍も福田も衆院選なし総理?やりたい放題?ニャらば自民を終了で「自End」だ。バナー

生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー 生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー 安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー

テロ対策特措法の「テロ対策」の言葉に錯覚している人向けの広報バナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

05ウェブログ・ココログ関連 | 05ニュース | 05パソコン・インターネット | 05日記・コラム・つぶやき | 05経済・政治・国際 | 05言論・表現 | 06ウェブログ・ココログ関連 | 06ニュース | 06パソコン・インターネット | 06日記・コラム・つぶやき | 06経済・政治・国際 | 06言論・表現 | 07ウェブログ・ココログ関連 | 07ニュース | 07パソコン・インターネット | 07日記・コラム・つぶやき | 07経済・政治・国際 | 07言論・表現 | 08ウェブログ・ココログ関連 | 08ニュース | 08パソコン・インターネット | 08日記・コラム・つぶやき | 08経済・政治・国際 | 08言論・表現 | おすすめサイト | アウトドア | アニメバナー紹介 | アフィリエイト | ウェブログ・ココログ関連 | ウォーキング | グルメ・クッキング | サッカー | スポーツ | セキュリティ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ブロガー同盟 | ポドキャスティング | マスコミ批評 | 世相 | 健康 | 共謀罪 | 冤罪 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 散歩 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | | 環境問題 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 自End用バナー | 言論・表現 | 警察 | 趣味 | 野球 | 防災 | 震災・原発事故 | 音楽