« 『小泉政治4年の通信簿』⇒是非聞いた方がいい。参考になります。 | トップページ | パナソニックカーナビのCMは大黒を馬鹿にするのをやめろ。優秀なFWは代表の宝であり尊敬の対象であるべきだ。 »

2005年9月11日 (日)

投票日早朝のニュース、このイラクからのメッセージを無視すべきではない。

 掲示板に投稿した記事です。

イラクからのメッセージ。日イ友好碑に派遣反対強硬派サドル氏の看板。警察反発を恐れ取り外せず。【NHKおはよう日本】
http://www.asyura2.com/0505/hihyo1/msg/334.html

 画像4枚あります。NHKの早朝のニュースだったので見逃した方はどうぞ。

参考インターネットTV videonews.com(以下無料配信です)
「イスラムは何を怒っているのか」高橋和夫放送大学助教授
「イスラム原理主義とテロの関係」飯塚正人東京外大助教授
「アフガニスタンの本当の姿」田中浩一郎国際開発センター主任研究員

関連投稿
小泉の大声「郵政民営化の是か非か」で意図的に隠されている対米盲従外交の危険性。
ココフラッシュにマスコミ批評カテゴリーがついに登場。

|

« 『小泉政治4年の通信簿』⇒是非聞いた方がいい。参考になります。 | トップページ | パナソニックカーナビのCMは大黒を馬鹿にするのをやめろ。優秀なFWは代表の宝であり尊敬の対象であるべきだ。 »

コメント

TB運動、ごくろうさまでした。
私はSOBAさんの1/100も、
TB運動できなかったと思います。
SOBAさんの阿修羅での呼びかけ後
ブログを立ち上げました。
何らかの形で、未来作りに
参加したいと思い慣れない作業を続けました。
どうやら結果は意図しない方向に
向かいそうですが、
そのきっかけを与えてくださり
ありがとうございました。

投稿: MeMoMa | 2005年9月11日 (日) 21時33分

私のブログ、DelightChannel へのトラバありがとうございました。
今回の選挙は、大変遺憾な結果になりそうで、悔しくてなりません。
せめて私から皆さんへ、私たちの危惧が杞憂に終わることを
祈らせていただければ幸いです。

投稿: 滋夢童 | 2005年9月11日 (日) 22時12分

SOBAさん、
 選挙前にあわてていくつかTBおよびリンクを張らせていただきましたトドです。ご連絡が遅れて申し訳ございません。今回は選挙前の記事「選挙前に知っておくべきこと2」を書く上にたいへん参考になりました。有難うございました。
 それにしても日々いろいろとやってらっしゃって感心してしまいます。とても充実したブログを作っておられるのでよかったら読者登録させてください。
 わたしはバカでSOBAさんのように鋭い論評はできませんが、ことこの選挙に関しては非常に近い路線で考えていらっしゃると思い、心強かった。
 できれば今後ともよろしくお願い申し上げます。

トド

投稿: トド | 2005年9月14日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/5889272

この記事へのトラックバック一覧です: 投票日早朝のニュース、このイラクからのメッセージを無視すべきではない。:

» 【緊急提案】 立ち上がれフータロー!最後の1分まで(締め切り午後8時)ケータイをかけまくろう! [エクソダス2005《脱米救国》国民運動]
この選挙の主人公はニート,フリータなどと呼ばれる1500万人の若き失業者, 無業者,非正規雇用者である. この選挙を決定するのは君らであり,またこの選挙が 君らのこれからの50年をほとんど決定する.. これを逃したらほとんど機会は永久に失われてしまうであろう. チャンスの女神の後頭部は禿げているのである. 911郵政法案否決解散総選挙 直前大予測 : 天は小泉の敗北を告げた ※どなたでも時間の許すかぎりこのチラシを撒布してください! ... [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 17時44分

» 劇場型は漫画に通ずる? [マリンパの雑感]
蓋を開ければ“自民党圧勝”で幕を閉じた今回の総選挙、私なんぞが普通の政治論を展開 [続きを読む]

受信: 2005年9月12日 (月) 12時26分

« 『小泉政治4年の通信簿』⇒是非聞いた方がいい。参考になります。 | トップページ | パナソニックカーナビのCMは大黒を馬鹿にするのをやめろ。優秀なFWは代表の宝であり尊敬の対象であるべきだ。 »