« 47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ詐欺選挙。 | トップページ | 翼賛ファッショマスゴミが褒める奴はペケと思ったほうが良い。小泉より"超改革"の民主の前原誠司。 »

2005年9月18日 (日)

これからはブログ。HPの限界を実感させる「天木直人のホームページ」の更新停止中。

 小泉と同じ選挙区で立候補した元駐レバノン国日本国特命全権大使・天木直人氏の「天木直人のホームページ」を訪問すると、いまだに、

更新停止のお知らせ

当サイトは公職選挙法を遵守して運営されています。
8月30日より9月11までの間、更新を停止させていただきます。

である。今になって考えるとこの人は立候補して話題を提供した時点で終わってしまった印象だ。この「天木直人のホームページ」の更新停止はその象徴なのだろう。

 ブログであれば、こうはならなかったと思う。
 もし仮にブログでも「更新を停止」状態になるなら、HPの限界でなく天木直人氏自身の限界となってしまうのだが、、、。

 リンク集もですね。

リンク集

    関連サイト     天木BBS     実はBBSを読むことは可能です(書込やコラム表示は不可)     2005/08/31

    関連サイト     天木直人のホームページ     (今は見られません)     2005/08/31

※「今「時事・評論」が女性にもトレンド。嘘だらけのマスゴミなんで、当然ではある。(笑)
でこの「天木直人のホームページ」のリンクをご紹介していたのですが、削除しました。紹介しても今の状態では意味がないですから、、。今はブックマークでいつ更新されるかの単なるウォッチング用です。(笑)

 上記以外、

インターネットTVのvideonews.com
世に倦む日日
さるさる日記 - きっこの日記
立花隆の「メディア ソシオ-ポリティクス」
田中宇の国際ニュース解説
森田実政治日誌
志葉 玲 のブログ
中村敦夫公式サイト

とご紹介しているのだが、中村紋次郎さんのブログも2005-06-04以来更新がないですね。こちらの方はブログなので、リンクから訪問した人がコメントなどで意思を反映しやすいです。その理由だけで、とりあえずリンクは残しておくことにしました。(中村敦夫さん、1週間以上も更新しないようじゃ、ブログ=ウェブ"ログ"じゃなくなっちゃうよ。)

関連投稿
衝撃ニュース、元レバノン大使天木直人氏が小泉のお膝元神奈川11区で出馬!

|

« 47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ詐欺選挙。 | トップページ | 翼賛ファッショマスゴミが褒める奴はペケと思ったほうが良い。小泉より"超改革"の民主の前原誠司。 »

コメント

↓で最新記事が読めました。

http://amaki.cc/

投稿: | 2005年9月18日 (日) 12時23分

天木直人氏のホームページはこっちじゃ!
http://amaki.cc/

投稿: hoge | 2005年9月18日 (日) 19時56分

非常に無関係で恐縮でございますが、阿修羅投稿者の「デラシネ」
様が「一線を越えられました」ので、「デラシネ」様は、残念でございますが、逮捕されてしまう可能性が出てまいりました。お詳しい方「のみ」ご覧になりご想像下さいませ・・・
http://bbs1.aquatic.jp/?0104/20050901

投稿: なるほど | 2005年9月19日 (月) 10時24分

再び盗読・盗聞されてるかも・・・助けて・・・

投稿: なるほど | 2005年9月22日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/5995124

この記事へのトラックバック一覧です: これからはブログ。HPの限界を実感させる「天木直人のホームページ」の更新停止中。:

» たかがテレビ。001●テレビ、やっぱり捨てられません。 [フツーに生きてるGAYの日常]
「テレビを捨てよ、ブログを見よう」へのコメントありがとうございました。皆さんのテレビ観が浮かび上がり、とても興味深かったです。 そこで急遽、連載をはじめてみることにしました。 挑戦的に「テレビを捨てよ」などと書いたものだから、ひょっとしたら僕はさぞかしテレビを見ない静かな日常を過ごしているのかと思われた方もいるかもしれませんが・・・すみません。実はテレビを捨ててはいないし、見るのをやめてもいません(笑)。 疲れた時にはボーっと見ることもあるし、憂さ晴らしにバラエティーもたまに見ます。 好... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 18時35分

« 47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ詐欺選挙。 | トップページ | 翼賛ファッショマスゴミが褒める奴はペケと思ったほうが良い。小泉より"超改革"の民主の前原誠司。 »