« ブッシュの忠犬・小泉は国民の健康を糞米に売り渡すのか。→「12月にも米牛肉輸入再開へ」 | トップページ | 阪神は蛇に睨まれたカエルになってしまうのだろうか。 »

2005年10月 7日 (金)

「郵政民営化法案」の衆院本会議をドタキャンし、プライベートの「料理トークショー」でアルバイトのおばさん議員・藤野真紀子。

 自民党の愛知4区(料理研究家)藤野真紀子、「こう言うのってどうなんだろう。いわゆるマドンナ刺客カリスマ主婦の4年前の発言です。」でもご紹介したのだが、

2001.07.11の文章だけれど、旦那の立候補を応援する文章の中で、以下のようなことをおっしゃってる。


(略)

私が立候補して万が一にも当選しても政治家として使いものになるのは少なくとも10年は勉強してからではないかと思います。
飛行機が安全に飛ぶためには、飛行機を熟知し、かつキャリアのあるパイロットが必要です。
私が操縦席に座ったのでは乗客は不安です。
突然のアクシデントが起こっても"今 勉強中です。"と言ったって間に合いませんもの。

日本はここ10年大変な時を迎えます。これから政治を勉強しますでは間に合わないのです。

(略)


  この後に、だから旦那の藤野きみたか(自民党)の選挙を応援してねと続く。こんな藤野真紀子大先生様であるからして、今回のドタキャンもありそうなことではある。

 衆院本会議をドタキャンし、プライベートの「料理トークショー」でアルバイトに精を出していた藤野真紀子も無責任だが、そんなおばさんを政治家に担ぎ出した詐欺師小泉の罪はもっと重いと思う。

きっこの日記 ■2005/10/07 (金) お菓子の国のセレブ 1」でも藤野真紀子を話題にしてます。上記箇所の文章はその後藤野真紀子のHPでは削除したらしい。都合の悪い文章なんで消したのだろう。我々ブロガーの情報収集力をなめてますね。(笑)

追記、藤野真紀子 元ページはキャッシュ情報も削除されてますね。でもご安心を。8月26日に掲示板に投稿しておきました。(笑)もうここでしか見られない、HPの写真つきです。(再度笑)右が旦那の藤野きみたか
こう言う面白いのはちゃんと投稿してください。抗議します。(笑)Digital Diary 2001.07.11の日記。 (クエスチョンと言うのは阿修羅での僕のHN)

更に追記、証拠としてホームページの写真もキャプチャー保存している人のブログを見つけました。(笑)
神輿は軽くてパーがいい

なお、以下インターネットWayBackで見つけたページです。

|

« ブッシュの忠犬・小泉は国民の健康を糞米に売り渡すのか。→「12月にも米牛肉輸入再開へ」 | トップページ | 阪神は蛇に睨まれたカエルになってしまうのだろうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/6295475

この記事へのトラックバック一覧です: 「郵政民営化法案」の衆院本会議をドタキャンし、プライベートの「料理トークショー」でアルバイトのおばさん議員・藤野真紀子。:

» 刺客議員と棚ぼた議員の格差 [かきなぐりプレス]
自民党新人議員は当選後も何かと注目を浴びている。 新人ながら、片山さつき、佐藤ゆかりセンセイは早くも衆院郵政民営化特別委員会で、民主党の対案を批判する質問者として国会デビューした。 並みの新人議員とは格が違うことをまざまざと見せ付けた。 一方、藤野真紀子センセイは、衆院本会議を欠席し、福岡市であった本業の料理トークショーに出演。「選挙前から決まっていた約束だった」というのが国会を欠席した理由だが、議員の役目をちゃんと果たせと非難を浴びている。 オオトリはやはり、杉村太蔵センセ... [続きを読む]

受信: 2005年10月 8日 (土) 23時22分

» 刺客カリスマ馬鹿主婦議員の日記より [反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり)]
衆院本会議をスッポカシたババァのWEB日記が出てきた↓ http://www.asyura2.com/0505/senkyo12/msg/528.html つい最近の01年には、駅前ソープのオバチャンみたいな髪型だったのね。ハライテーッ!!こりゃ揉み消... [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 11時14分

» きっこの日記より「お菓子の国のセレブ」 [低気温のエクスタシー・パイロットファーム]
☆お菓子の国のセレブ(きっこの日記) http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051007 http://www.asyura2.com/0510/senkyo15/msg/304.html [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 13時13分

» 藤野代議士(兼料理研究家)が国会を欠席してトークショー出演 [低気温のエクスタシー・パイロットファーム]
藤野真紀子代議士(兼・料理研究家)が衆院本会議を欠席し、トークショーに出演した。 ☆刺客・藤野議員「郵政」本会議欠席してトークショーに(毎日新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051007-00000012-mai-pol http://www.asyura2.com/0510/senkyo15/msg/296.h..... [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 13時14分

« ブッシュの忠犬・小泉は国民の健康を糞米に売り渡すのか。→「12月にも米牛肉輸入再開へ」 | トップページ | 阪神は蛇に睨まれたカエルになってしまうのだろうか。 »