« TVで暴言を吐いた竹中大臣へ 私の論文を「妄想」呼ばわりする根拠は何なのか 関岡英之【文藝春秋】 | トップページ | ブログの記事更新する権利を剥奪するな。北国TVに異議あり。 »

2005年12月17日 (土)

竹中平蔵の、B層で郵政民営化・新自由主義、フリーターこそ終身雇用バナー作りました。

(竹中)
フリーターこそ終身雇用
『夢』以外に失うものはない
獲得するものは『成功』だ

B層で
郵政民営化
新自由主義

日→米→日→米
日→米→日→米

節税 1月1日(笑)

人頭税、人頭税

節税 1月1日(笑)

ご主人様~ぁ

モ~ゥモ~ゥ

アメリカ様~ぁ

モ~ゥモ~ゥ

ブッシュ様~ぁぁ

モ~ゥモ~ゥ

ご主人様~ぁぁぁ

モ~ゥモ~ゥ

STOP THE KOIZUMI
NO! Fascism

竹中フリーターは終身雇用バナー

※画像をクリックすると「人頭税論者竹中平蔵は、な、なんと、フリーター礼賛=ほったらかし論者でもあるらしい。」に飛びます。

関連投稿
やりきれない悲しみと、満腔の怒りをこめて「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のTB削除に断固抗議する!
竹中平蔵大先生の節税法。
竹中平蔵は、なんと「人頭税」論者だった。最初まさかと思ったのだが、。小泉を勝たせたおばさん達知ってるのか。(汗)
フリーターの語感。
フリーターは30まで。過ぎればただの失業者。あ~ぁ、憐れ。(フリーターの語感、その2)
ココフラッシュにマスコミ批評カテゴリーがついに登場。

|

« TVで暴言を吐いた竹中大臣へ 私の論文を「妄想」呼ばわりする根拠は何なのか 関岡英之【文藝春秋】 | トップページ | ブログの記事更新する権利を剥奪するな。北国TVに異議あり。 »

コメント

何かーねー。気分悪くなる豆男だねー。節税の為とは言え
住民票を移動するとは貧乏臭い嫌な奴。ピンポン玉のような
仮想空間のバーチャル・リアリティを実感できる唯一の表現手段
なのでしょうが、馬鹿げています。揚げ豆腐のような面を見てると
不快感がこみ上げる。それにしてもこの頃の日本の政治家の面相は
人相的にも悪相です。後世の人は教科書で歴代の著名な政治家の
容姿との隔絶した面相をどう評価するか長生きして確かめたいですよ。

投稿: ようちゃん | 2005年12月18日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/7663027

この記事へのトラックバック一覧です: 竹中平蔵の、B層で郵政民営化・新自由主義、フリーターこそ終身雇用バナー作りました。:

» フリーターにとって「自由」とは何か [タカマサのきまぐれ時評]
■杉田俊介『フリーターにとって「自由」とは何か』〔人文書院〕は、当事者による フリーター論、および「フリーター論」論である。 ■杉田氏の たちばを てっとりばやくしりたいなら、ご自身による 「フリーターに関する20のテーゼ 」という文章が公表されている。これ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 09時40分

« TVで暴言を吐いた竹中大臣へ 私の論文を「妄想」呼ばわりする根拠は何なのか 関岡英之【文藝春秋】 | トップページ | ブログの記事更新する権利を剥奪するな。北国TVに異議あり。 »