« ビックリしました。反小泉で懸命にやって来た結果かもしれませんけれど、、、。 | トップページ | もう待てない「読朝る毎ブロガー同盟」(よみあさるまいブロガー同盟)にあらかじめ断固参加表明する。(爆) »

2005年12月24日 (土)

断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆)

 反小泉ブロガー同盟の仲間の「とりあえず」さんの所で、面白いバナーを見つけました。

すき家好きやねんブロガー同盟バナー

バナー

です。断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆)

※なお、元バナーは画像にリンクがはってなかったので、少し手を加えて「きっこの日記」の「あたしは「すき家」を支持します!」エントリーに飛ぶようにしました。

※僕が作ったバナーもよろしくね。(笑)

米農務省ペン次官狂牛病は交通事故よりバナー

関連投稿
やりきれない悲しみと、満腔の怒りをこめて「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のTB削除に断固抗議する!

|

« ビックリしました。反小泉で懸命にやって来た結果かもしれませんけれど、、、。 | トップページ | もう待てない「読朝る毎ブロガー同盟」(よみあさるまいブロガー同盟)にあらかじめ断固参加表明する。(爆) »

コメント

 ご賛同表明ありがとうございます。その上、サイドバーにバナーをはっていただき、感激です。
 あと、「読朝る毎ブロガー同盟」「インリンねたブロガー同盟」の立ち上げも準備中ですので、その際には是非(笑)。

投稿: luxemburg | 2005年12月24日 (土) 17時44分

トラバありがとうございます。きっこのブログは結構好きで愛読しております。

投稿: homupe2002 | 2005年12月25日 (日) 19時02分

TBありがとうございます。「すき家好きやねんブロガー同盟」にもその他の同盟にも賛成します!

投稿: memphis | 2005年12月25日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/7807737

この記事へのトラックバック一覧です: 断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆):

» すき家好きやブロガー同盟発足 [とりあえず]
 私は「すき家好きやブロガー同盟作ってもいい」と言っただけなのに、過剰な反応が出てしまい、nizan(美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・)さんが賛同トラックバックを送ってくださり、そのうえ、川辺よりの朱夏さんがバナーをああしろこうしろとおっしゃるので、仕方なくバナーまで用意し、 ここに正式に 発足 の運びとなった。 いい仕事をしている職人、企業はたくさんある。それこそ命がけでVHSを開発したり、家庭用パン焼き器を研究したり。プロジェクトXを見なくたって、そういう会社がたくさんあ... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 17時38分

» 私は、「吉野家」ではなく、「すき家」に行きます! [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
「使いたいが使えない」 牛丼のすき家が見解発表 米国、カナダ産牛肉の輸入が2年ぶりに再開されることになった。内閣府の食品安全委員会の答申を受け、農林水産省などが禁輸の解除を決めた。近く、米国産牛肉が牛丼店で復活し、販売店の店頭にも並ぶことになる。 アメリ....... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 20時16分

» 米産牛肉、輸入再開を正式決定 [zaraの当方見聞録]
米産牛肉、輸入再開を正式決定…年内にも店頭に  政府は12日、牛海綿状脳症(BSE)の発生で2003年12月から禁止していた米国・カナダ産牛肉の輸入の再開を正式決定した。農林水産省が同日午前、BSE対策本部を開き、厚生労働省も同様の手続きをとって決めた。  厚労省は同日付で全国の検疫所に通達し、禁輸措置を解除した。  輸入は、<1>脳、脊髄(せきずい)などの特定危険部位を取り除く<2>生後20か月以下の牛肉と内臓に限る――との条件で再開される。取り扱いは米国、カナダ両政府が認定した... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 20時49分

» 輸入牛肉再開を耐震偽装に重ねてみる [政治家・兄やんの一言モノ申すブログ]
もう輸入再開されたのだが、基本的に兄やんが反対しているのは、現在の条件が安全に不安がある、ということだけではなく、その検査機関が機能するのか、全く信用ができないからである。 マンションの耐震偽造すらも見抜けない、検査機関がまともにチェックすることができな....... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 21時16分

» 米国産牛肉 [麹小路こうじ庵]
半数近くが疑問残し答申 米国産牛肉の輸入解禁で 米国産牛肉の輸入再開を「容認」するという答申が出された裏で、半数近くの専門委員が疑問や不安を抱いていたそうです。だったら、安易に「容認」なんて答申を出さないで頂きたいものです(苦笑)。これでは何のために「食品安全委員会・プリオン専門調査会」なんて長ったらしい名前の機関を設ける必要があるのですか・・・。 そう言えば、某牛丼最大手のチェーン店から牛丼が消えて久しいですが、私は代替メニューの豚丼も結構気に入っているので、仮に米国産牛肉を使った牛丼... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 21時22分

» すき屋好きやブロガ―同盟に賛同します [美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・]
とりあえずさんが提唱される すき屋好きやブロガ―同盟 に賛同を表明します。              賢明なる読者諸兄はすでにお気付きだろうが、私はこういうネタが大好き大好き大好きです。 男なら、牛丼を食べる時は黙って「すき屋」。 上品なお嬢様なら、彼氏が「たまには牛丼でも食べに行こうぜ。」と言ったら、上目使いの甘えた声で、「牛丼ならすき屋好きや。」と言いまし... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 21時41分

» お玉もすき家となか卯を応援しよう [お玉おばさんでもわかる政治のお話]
早いよねえ、もうアメリカ産牛肉が焼き肉屋さんで流通するようです。生肉食べなくてもビーフエキスとして、いろんなモンに使われているんですよね。すべてを除去して暮らすなんて無理・・だわねえ。目が点になっちゃった川辺よりさんと同じく、政府が安全って言ったことを真....... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 22時53分

» すき屋好きやブロガー同盟に賛同します。 [半共分子の独り言]
怒涛の三日連続更新です。 で、ブロガー同盟。何となく立ち上がったような。 愛する人を守るために、特攻機や特攻戦艦大和に乗ってはいけない、若人の諸君諸姉。愛する人を守るには、君も相手も生きていることなのだ。狂牛病が人間に感染すると、若年性クロイツフェルト・ヤコブ病。患者は精神症状に苦しみながら、やがて衰弱死する。若人よ、死んではいけない。 牛丼の牛肉だけでなく、加工食品(ラーメン、冷凍食品)やコンソメにも、ビーフエキスも蛋白加水分解物が入っています。ニュージーランド製マギーブイヨンを私は前から使ってま... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 22時55分

» 食い物の恨みは・・・・ [ギニアの酔っぱらい人生]
ギニアです。 先日法事で食べた地元産の牛ヒレがうまくて忘れられないところです。でも、どちらかといえば、豚>鳥>牛が私の好み。何せ、生活レベルが・・・・ 米産牛肉2年ぶり解禁へ 食品安全委が容認答申「使いたいが使えない」 牛丼のすき家が見解発表吉野家、「牛....... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 01時07分

» 米国産牛肉の輸入再開決定。しかし・・・・・ [One And Only]
12月12日、政府は牛海綿状脳症(BSE)の発生で2003年12月から禁止していた米国・カナダ産牛肉の輸入の再開を正式決定してしまった。 食品安全委員会プリオン専門調査会の評価結果をもとに、輸入牛は生後20カ月以下とし、この条件で米国、カナダが合意したこと..... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 01時48分

» 米国、カナダ産牛肉の輸入再開正式決定 03年以来 [ラッキーパンチ]
牛海綿状脳症(BSE)の発生で03年から停止している米国とカナダ産牛肉の輸入について、政府は12日、再開を正式決定した。農林水産省がBSE対策本部を開くなど輸入再開に必要な手続きを厚生労働省とともに実施し、解禁を決定した。日本の決定を受け、米国とカナダ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 06時50分

» 年内輸入再開の方針伝達 首相、米国産牛肉で [雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―]
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 年内輸入再開の方針伝達 首相、米国産牛肉で 京都迎賓館で行われた日米首脳会談。 小泉首相は支持率60%、かたやアメリカ大統領ブッシュは不支持率が60%の二 [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 10時40分

» 32プロジェクトとSTOP THE KOIZUMI がんばってください [男たちのHAMAS ]
当ブログでは32プロジェクト を応援します。是非みなさま応援しましょう。    九条を守る会もちゃんと応援してるよ。 そして、 当ブログの公式ファストフード「すき屋」。... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 13時20分

» 米国産牛肉輸入解禁 [Vivid Association]
政府は本日、米・カナダ産牛肉の輸入の再開を正式に決定したようです。 [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 13時28分

» すき家好きやブロガー同盟と不思議な自動車教習所 [とりあえずガスパーチョ]
というわけで、私は『すき家好きやブロガー同盟』に賛同する。そしてすき家をはじめとする良心的な企業を応援する。そうする事によってこの社会を良心を中心に発展する社会へ、一国民・一消費者として導いて行きたい。... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 14時55分

» 米国産牛輸入再開? [考えてみよう]
さてさて、米国産牛肉の安全性はどうやって確認するのでしょう?今問題が膨らんできた耐震強度偽装事件(巨大組織サギ事件?)でも、「検査」がしっかりしていれば防げた問題だったのですが、、、BSE感染の検査は結局どうなったのでしょうね?生後20ヶ月以内というの...... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 16時30分

» [●●理容魂●●]
みなさん、ご存知とおもいますが外国産牛肉の輸入再開が決定しましたね 早ければ年内にも輸入再開されるとのことで・・・    ということは、年明け早々にも吉野家の牛丼が再開されるのでしょうか? 紅しょうがてんこ盛りと七味、あと生卵をぶっかけてガ〜っと[:ときめき:]食べたぁ〜い! しかし、吉牛はたのしみですが ホントに安全なんだろうか? (@_@;)う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・ そんなことを言っていたら自給自足の生活しかできなくなってしまいますね[:ピピピ:]... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 19時50分

» 「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。 [大津留公彦のブログ]
「吉野家」ではなく、「すき家」に行きます! [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 22時16分

» 冗談から出た本気。 [川辺より]
もうものすごく多忙で、更新もできないでいるうちに、できてるじゃないですか。 すき家好きやブロガー同盟。 [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 22時24分

» I Loved Yoshinoya. [前向きに英語をやり直すblog]
The Japanese government formally decided Monday to conditionally resume imports of beef from young cattle of the United States Crisscross I didn't care about this issue. Generally speaking, men incline to think so. I'm sure. On several news progra... [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 (月) 03時15分

» 日本を卑しい国としないために [極楽三十路生活賛歌]
 僕は、こちらでも紹介した、「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」プロジェクトの趣旨に概ね賛同し、今 [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 (月) 16時20分

» 自民・民主連立の深層とアメリカ産牛肉にNO [人類猫化計画]
■いくら民主党の前原代表がコイズミ寄りで自民党からお誘いがあっても、まさか連立まではしないだろうと高をくくっていたが、「森田実の時代を斬る」の政治日誌で、森田氏が以下のよ [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 (月) 16時49分

» 政界で反小泉派勢力結成の動き [ChainLife - 政治、経済、社会問題、テクノロジーを、紹介、分析、考察するブログ]
当ブログではご存知のように、反小泉運動(っていうほど大げさなものじゃないけど)を、昨年9月から地道に続けていますが、その頃からすると反小泉ブログの数も多くなり、これらの草の根 [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 00時14分

» http://ikegayaishiguro.blog2.fc2.com/blog-entry-458.html [池谷石黒ウェブログ]
雑談日記さんのトラックバックで知りました。「すき家好きやブロガー同盟発足」すき家:「米国産牛肉輸入再開についての当社の見解(PDFファイル)」国民の声を無視して(か、関心が無 [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 00時41分

» 第37号 和牛と国産牛肉の違いを知ろう [帝國愁報]
和牛・国産牛とは全く紛らわしい限りだが、その定義の違いについて、少し勉強しておこう。また、米国産牛肉輸入再開に対する各牛丼屋・牛めし屋のスタンスも調べた。 [続きを読む]

受信: 2005年12月28日 (水) 00時40分

» あなたもすき家好きやブロガー同盟へ(4)----ご批判に答えて [とりあえず]
 今年は皆さん仲良くしてね、というお玉さんの願いもあるので、最初のエントリーは穏やかに始めたい。と思っていたら、自分が言い出しっぺの「すき家好きやブロガー同盟」のコメント欄にご意見をいただいたのでちょっとのせてみる。内容を見て笑ってしまいました。 あなたはゼンショーがいい企業と思い込んでいるだけです。 従業員を大事にしない企業が国民を大事にできますか? BSE問題も国民を振り向かせ、儲けようとする策略。 よく考えたらわかること。私もすき家に騙されていた一人です。  内容を見て笑って頂く... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 18時55分

« ビックリしました。反小泉で懸命にやって来た結果かもしれませんけれど、、、。 | トップページ | もう待てない「読朝る毎ブロガー同盟」(よみあさるまいブロガー同盟)にあらかじめ断固参加表明する。(爆) »