« これってすごいのかも、、。(笑) | トップページ | 「マンション耐震強度偽装問題」についてのきっこの日記ブログのリンク集をまとめてみました。 »

2005年12月 8日 (木)

「創価」音なしのマスコミの現状は、この国が異常な状態になっていることを誰の目にも明らかにしている。

 「SGI」と言うと、(創価学会インタナショナル)を思い浮かべてしまうが、IT業界では米Silicon Graphics(SGI)だったりする。(汗)

 冗談はさておき、普通の常識人なら、「SGI」=(創価学会インタナショナル)と思い浮かべる。もし、多少でもインテリと自覚している人で「SG」と聞いて創価学会を思い浮かべない人は鈍すぎる。

 で今話題になっているマンション耐震強度偽装問題だが、内河健「総合経営研究所」の関連企業5社を見ると、

 株式会社 総研ホテル経営研究所
 株式会社 総研ビーエイチ企画
 株式会社 エスジーホテルネット
 平成設計株式会社
 エスジー通商株式会社

「エスジー」が2個もある。創価の臭いがフンプンである。で、時々のぞいている「きっこのブログ」の「レイザーラモンHG改めレイザーラモンSG」を見てみるとやはり創価について書いてある。

 現在、この問題を中心になって対応しているのは北側一雄国土交通相(公明党)である。上記の事情を勘案するなら創価に創価を調べ・対応させるのは泥棒に泥棒を捕まえるのを命じるようなものである。早急に大臣の首をすげ替えて対応すべきだ。

 ところが不思議なことに、創価学会関連の情報を報じているのはもっぱらネットと週刊誌の一部だけである。新聞は全国紙はもちろんのこと地方紙も創価の「そ」の字も出していない。不気味なくらい静かである。

 もし、震度5の地震が来て何千、何万と言う人の人命が失われるなら今回のマンション耐震偽造問題は「未必の故意」の殺人である。音なしのマスコミの現状は、この国が異常な状態になっていることを誰の目にも明らかにしているとは言えないか。

関連投稿
公明党と自民党の『創価まみれマンション耐震強度偽装問題と「防衛庁⇒防衛省」の取引』だろう。
「マンション耐震強度偽装問題」についてのきっこの日記ブログのリンク集をまとめてみました。

よみあさるまいブロガー同盟バナー よみあさるまいブロガー同盟バナー
定期購読を中止・ボイコットして翼賛・御用マスコミを震撼たらしめよ。【ブログに、もしこのバナーが星火燎原で拡がるなら、、】

関連投稿
やりきれない悲しみと、満腔の怒りをこめて「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のTB削除に断固抗議する!

|

« これってすごいのかも、、。(笑) | トップページ | 「マンション耐震強度偽装問題」についてのきっこの日記ブログのリンク集をまとめてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「創価」音なしのマスコミの現状は、この国が異常な状態になっていることを誰の目にも明らかにしている。:

» 耐震強度問題。新顔のくせ者、内河健氏の証言は? [町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日)]
●★●●●●●7問中2問目 問題:「『偽造すぐ気付いた』-耐震偽造で国交委質疑」(サンスポ.com 051207)、「『設計ミスと認識』 外部指摘に日本ERI釈明」(Sankei Web 051207)●第2回目の参考人招致が行なわれました。参考人は嘘をついても法的に罰せられないとか。それても、興味深い話が出てきます●すでに、姉歯建築士、ヒューザー、木村建設は、ほぼ評価が定まっています。法律上のことは今後の捜査待ちでしょうが、一般の見解は「悪い奴ら」です●しばらくすると、日本ERI、イ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 11時05分

» ■耐震強度偽装問題 森派にヒューザー200万円ERI100万円 公明党とも緊密 [読売新聞の社説はどうなの・・2 (2005年度版)]
耐震強度偽装問題で政府が6日まとめた当面の支援策  政府は6日、マンションなどの耐震強度偽装問題に関する関係閣僚会合を首相官邸で開き、耐震強度が偽装された分譲マンションの解体支援や入居者の移転支援策などをまとめた。  震度5強程度の地震で倒壊する恐れがあるマンションについては、地方自治体が買い取って解体し、建て替えた上で、住民に再び分譲する枠組みを創設する。マンションの買い取り価格は、建物に価値がないため、土地相当額とする。解体費用は、業者に請求する方針だ。  政府は、来年の通常国会に提出する20... [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 17時42分

» どぉする小泉自民党。 [てやんでぇべらぼーめ]
問題発覚以来、このシトがいつものようなコメントを発しない。 高見の見物モードか [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 22時09分

« これってすごいのかも、、。(笑) | トップページ | 「マンション耐震強度偽装問題」についてのきっこの日記ブログのリンク集をまとめてみました。 »