« 断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆) | トップページ | 反小泉ブロガー同盟はもう駄目かも、、。トラックバック消されました。阿修羅のバナーも外したようです。 »

2005年12月24日 (土)

もう待てない「読朝る毎ブロガー同盟」(よみあさるまいブロガー同盟)にあらかじめ断固参加表明する。(爆)

 「断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆)」のコメントで「とりあえず」のluxemburgさんが「読朝る毎ブロガー同盟」(よみあさるまいブロガー同盟)の予定を知らせてくれました。

 同様の趣旨で、以前から下記のバナーで呼びかけていて反小泉ブロガー同盟の反応の鈍さに失望していたところです。運動全体の戦略からしても重要と考えていた対マスコミの運動です。速やかに「読朝る毎ブロガー同盟」(よみあさるまいブロガー同盟)の発足をすることを皆さんに呼びかけます。

檄!全国のブロガーは「読朝る毎ブロガー同盟」(よみあさるまいブロガー同盟)に結集せよ!翼賛大新聞をして震撼たらしめよ!

※バナーの上にポインタを持っていくと「これってすごいのかも、、。」に飛びます。前に作ったバナーではリンクで森田実さんの記事に飛べます。僕はQTClipの上の窓に下記のタグを登録して使っています。とても楽。

よみあさるまいブロガー同盟バナー

よみあさるまいブロガー同盟バナー大

※下記は、以前からあった僕の作成したバナー。反小泉ブロガー同盟の反応が鈍いので最後のコマを上記バナーでは外しました。もう、みなさん反小泉ブロガー同盟を乗り越えてしまったようですね。初期の頃の反応のよさがなくなったように思います。たぶん、組織の論理が働き始めているのではないかな、、。つまり組織になることによる官僚的な病弊です。我々の知らないところで組織になりつつあるのかもしれない。(文字通りと言うことでなく意識の上での組織としての官僚的病弊というのもあるでしょう。大きくなって守りにはいると陥る病弊かもしれません。)

全国紙ボイコット地方紙にしようバナー
 

全国紙ボイコット地方紙にしようバナー大

定期購読を中止・ボイコットして翼賛・御用マスコミを震撼たらしめよ。【ブログに、もしこのバナーが星火燎原で拡がるなら、、】
これってすごいのかも、、。(笑)
・「そうだ、マグマだよマグマ。3419万4372票の怒りのマグマがフツフツと、地中深く静かに滾り(たぎり)はじめている。
QTClipは必需品、ココログ・アフィリエイトをやるからには。

関連投稿
読朝る毎ブロガー同盟GIFバナーの色ラインアップをそろえました。
奪われる日本――「年次改革要望書」米国の日本改造計画 警告レポート、米国に蹂躙される医療と保険制度、関岡英之(前半)
奪われる日本――「年次改革要望書」米国の日本改造計画 警告レポート、米国に蹂躙される医療と保険制度、関岡英之(後半)
やりきれない悲しみと、満腔の怒りをこめて「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のTB削除に断固抗議する!

|

« 断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆) | トップページ | 反小泉ブロガー同盟はもう駄目かも、、。トラックバック消されました。阿修羅のバナーも外したようです。 »

コメント

何故かIEでも動いています(多分ですが…)。
もしかしたら、「インターネットオプション」→「詳細設定」→「マルチメディア:Webページのアニメーションを再生する」のチェックが外れているのではないでしょうか。

投稿: c-flows | 2005年12月25日 (日) 06時39分

 おっしゃるとおりです。

 以前、セキュリティ関連で「インターネットオプション」→「詳細設定」→「マルチメディア:Webページのアニメーションを再生する」で「Webページのアニメーションを再生する」のチェックを外しているのを忘れていました。

 お騒がせいたしました。MicroSoftにもご迷惑をおかけしたことを謝罪いたします。

 この件については、別エントリーでちゃんと書きたいと思います。

追加:「訂正&お詫び」http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2005/12/post_a70d.html
投稿しました。

投稿: SOBA | 2005年12月25日 (日) 08時25分

「東京トホホ会」というのがあります。
http://www.ascii.co.jp/books/detail/4-7561/4-7561-1228-5.html

 趣旨は、

 トホホとは、人情で動く人間と理屈で動くコンピューターが織り成す馬鹿馬鹿しいトラブルを21世紀の風流として愛でようという心の遊び。トラブルを笑い飛ばす門に福来る。

 です。

投稿: c-flows | 2005年12月25日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/7808540

この記事へのトラックバック一覧です: もう待てない「読朝る毎ブロガー同盟」(よみあさるまいブロガー同盟)にあらかじめ断固参加表明する。(爆):

» 森田実氏、“拒否する運動”発言 [路上日記@なんで屋]
>日本のマスコミは小泉政権の手先であり、「従米主義・ブッシュ追随主義」の広告・宣伝機関であり、地方に広がりつつある「日本自立・非従米主義」の波にまったく無関心である。というよりも、まったく無知である。 >東京のマスコミ(とくに民放テレビと大新聞)は、地方の敵である。われわれは、地方に起こっている新しい「日本自立・非従米主義」の潮流を伝える新たなメディアを育てなければならない。 >東京のマスコミ(とくに民放�... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 23時13分

» 読朝る毎ブロガー同盟に賛同します。 [半共分子の独り言]
連続更新は4日で中断してしまいました。ぼーっとお茶でも飲んでいようというところでした。今年は寒いですね。関西では、乗用車用スタッドレスタイヤが品薄で、売り切れ在庫なし入荷未定続出のようです。私はタイヤチェーンを何とか入手できました。 さて、読朝る毎ブロガー同盟が発足したようなので、早速、賛同します。  イラク戦争開戦前、「国際社会」は開戦やむなしで固まっている、との報道に、世界も落ちたもんだ、仕方が無い、と思わせられたところに、フランスのドビルパン外相演説が突然TVに写り、なんじゃこりゃ、と思った段... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 17時23分

« 断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆) | トップページ | 反小泉ブロガー同盟はもう駄目かも、、。トラックバック消されました。阿修羅のバナーも外したようです。 »