« 馬鹿こけ、「憲法は国民じゃなく国家が守るもの。-知らなかったのは私だけ?」 | トップページ | JR飯田橋は変な駅だな。 »

2006年2月 5日 (日)

TBS筑紫哲也のNEWS23をほめてやろう。これは結構強烈パンチかも。(笑)ブロガー同志諸君はりまくろう!

 ココログ独自の機能かと思いましたが、クリックで拡大の画像バナーを阿修羅のテスト板で試したら有効ですね。

 この画像バナーをブログに広めるとかなり強烈パンチかも。(笑)ただし、必ず下記のように「(クリックで拡大し、コマ送り)」と説明をつけておくこと。

↓click⇒enlarge&move関連投稿
eikokukaranokeisyou


よみあさるまいブロガー同盟バナー

米農務省ペン次官狂牛病は交通事故よりバナー 米農務省ペン次官狂牛病は交通事故よりバナー

※ 阿修羅の狂牛病板で2001年9月16日のNHKスペシャルの狂牛病特集を見ることができます。54k/bpsで「狂牛病1」と「狂牛病2」に分かれてます。 

※なお、メカニズム・症状についてビデオ・ニュース・ドットコムの『「狂牛病の人間への感染について」黒岩義之横浜市大医学部教授』で黒岩教授が話していた次のコメントはとても示唆に富んでいると思います。

|

« 馬鹿こけ、「憲法は国民じゃなく国家が守るもの。-知らなかったのは私だけ?」 | トップページ | JR飯田橋は変な駅だな。 »

コメント

お邪魔いたします。阿修羅にも貼ったのですが、いまだ米国牛は販売されております。http://pueblo.seesaa.net/article/12578053.html

投稿: じゅん | 2006年2月 5日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/8510948

この記事へのトラックバック一覧です: TBS筑紫哲也のNEWS23をほめてやろう。これは結構強烈パンチかも。(笑)ブロガー同志諸君はりまくろう!:

» 筑紫哲也 メディアの民主化の先になにが? [雑誌いろいろ雑感いろいろ]
週間金曜日 2006.1.20 筑紫さんの連載で自我作古 韓国のES細胞論文の捏造のときに、MBCテレビが放送したところ、 「数万のネット市民によって袋叩きにされた。」 [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 16時16分

« 馬鹿こけ、「憲法は国民じゃなく国家が守るもの。-知らなかったのは私だけ?」 | トップページ | JR飯田橋は変な駅だな。 »