« 1001個目のココログカテゴリーに「共謀罪」を登場させよう。 | トップページ | 下手くそすぎる。同志諸君はもっと見る人のことを考えて作業するべきである。 »

2006年5月20日 (土)

世に倦む日日テサロニケのモメンタムと蹉跌。(笑)

 テサロニケは、小森陽一とか「九条の会」のモメンタムを心配するより前に、おのれのモメンタムを心配した方が良いのじゃないですか。(笑)

20060518doumeilist



200605182doumeilist

 「事情により日程を延期」って、要するに全然人が集まらなかったんじゃないの。(笑)

 アイデアを出すブログや、積極的なメンバーを粛清しまくって、今はもう抜け殻同盟でしょう。残っているメンバーでも各自のサイトで「世に倦む日日」のリンクを外してしまったところを何箇所も知っている。テサロニケに意地悪されたりするとまずいのでどことは言いませんが、。(笑)

 現在、僕のブログでは右下のサイドエリアで「お勧めサイト&ブログ」をご紹介しています。テサロニケの同盟リストがトラックバックで応募したブログ、僕の「お勧めサイト&ブログ」はブックマークの延長で、僕が勝手に集めたサイトと言う違いはあるものの、その差は歴然としています。僕の「お勧めサイト&ブログ」のブログリストの方がはるかに魅力的だ。テサロニケの方の同盟リストは既に「ページがありません」の幽霊ブログがいくつもある。仮にあっても全然書くのをやめてしまったブログもあります。

 以前はSEO効果を考慮して、同盟リストを利用させてもらったこともありましたが、現在では全然使いたいとも思わない。自分で集めたリストの方が効果的だし魅力的だからです。

 もはや同盟リストは抜け殻リストだし、テサロニケ自身は裸の王様である。

※僕が知らないうちに、勝手にブロガー同盟書記長なるものに任命されたり、「桃園の誓い」なるものに誘われたりしました。もしのこのこ出かけていったりしたら、僕も義理堅いところがあるので批判したり、バナーを作るスタートが遅れた可能性があります。

 現在、あちらこちらで僕が作成した共謀罪批判バナーが利用されているのを見るにつけ、もしあの時出かけて会っていたら、いくつものバナーが出来ていなかったかも、。場合によったら、自分で言うのもなんですがこれらの一群のバナーがネットワーク史に残るかもしれないのですから、って、そんな訳きゃないか。(笑)(^^;

関連投稿
これって気持ち悪くないですか?あぁ~~~ぁ、ムカつく、世に倦む日日テサロニケはムカつく。(笑)
囲い込み誘導工作ブログ・世に倦む日日テサロニケのマーケティング戦略の迷走。(笑)
テサロニケの世に倦む日日は"隠れ小泉応援"工作ブログだろう。
やはりテサロニケの「STOP THE KOIZUMI ブロガー同盟」は怪しかったのか?
画面キャプチャ自由自在って必要かもね。
狂牛病、耐震偽装問題をあきれるくらいに書かない時事ブログ・世に倦む日日の怪しさ。

|

« 1001個目のココログカテゴリーに「共謀罪」を登場させよう。 | トップページ | 下手くそすぎる。同志諸君はもっと見る人のことを考えて作業するべきである。 »

コメント

おはようございます。
いつも楽しく拝見をしています。
共謀罪、ひとまずは安心ですが、まだまだ楽観はできませんね。さらに教基法や国民投票案と医療法案、行政改革と悪法が目白押しですね、、、
これからもお互いに頑張って連絡取り合っていきたいと思っています。よろしくおねがいいたします(実はトラックバックお送りしたのですが受信されなかったようです?この頃あちこちでトラブルあるようですね)

ところで、まったく関係ない話ですが、
SOBAさんはテサさん(私が勝手にそうお呼びしている)のこと、裸の王様と思われますか。
私は「がまの油売り」と思っていつも楽しく拝見しています。
ホラと話っぷりは楽しくて人は集まりますが、決して買わない。
多分、テサ自身が毎日疲れていらっしゃると思います。
「こんなに頑張っているのに、誰も買わない。それどころか苦情ばかり来る〜〜〜」って。
今のように週刊誌ネタと他人や運動への罵詈雑言を繰り返しているだけでは、そろそろ店じまい以外ありません。
テサさんご自身が、もっと良質のものを売る(つまり書く)ことにお気づきになることを願ってやみません。

投稿: せとともこ | 2006年5月21日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世に倦む日日テサロニケのモメンタムと蹉跌。(笑):

» 共謀罪11 [喜八ログ]
 「私は愛国心とかが好きだし、左翼なんかは好きじゃないんですけどね。でも、共謀罪は五年、十年かけて拡大解釈されていき、きっと治安維持法みたいになりますね。え、この電話ですか? 盗聴されてるかもしれませんけど、構いませんよ。間違ったこと言ってるわけじゃないから」。受話器から、いかにも公安警察OBらしい...... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 12時27分

» 再処理工場による海洋汚染 [晴耕雨読]
 日本原燃がアクティブ試験を開始した六ケ所村核燃料再処理施設は再処理の過程で生じるトリチウム(半減期12年)やヨウ素129(同1600万年)などを含む廃液を、沖合3キロ、水深44メートルの放出口から太平洋に排出する。廃液中の放射性物質による放射線量は年間約33万シーベルトに上るとされ、廃液をそのまま飲んだ場合、年間約4万7000人分の致死量に相当するという。青森県や岩手県の太平洋沿岸は津軽暖流などが南向きに流れており、三陸海岸を含む広域への影響が懸念される。六ヶ所再処理工場に関する−リーフレット に... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 19時04分

« 1001個目のココログカテゴリーに「共謀罪」を登場させよう。 | トップページ | 下手くそすぎる。同志諸君はもっと見る人のことを考えて作業するべきである。 »