« 隠れ小泉応援、世に倦む日日テサロニケの自慢タラタラを嗤う(わらう)。 | トップページ | 没にしようと思っていたエントリーをやはりアップしておきます。 »

2006年6月 9日 (金)

「愛を知らなければ」さんの復帰を祝う。(&お勧めリストを整備し用意することを提案します)

 右下、「お勧めサイト&ブログ」の末尾で「※更新まれ、削除考慮中」として挙げていた「愛を知らなければ」さんから最新記事(「週刊金曜日」購読のお願い、)のトラックバックがありました。

 僕は、「2005/12/05 兄貴・情事(ジョージ)と舎弟・肥積(こいずみ)の会話は傑作・秀逸です。」でも書きましたように彼のユーモアあふれる批判精神には一目おいていました。ファンと言っても良いでしょう。まずは復帰を喜びたいと思います。

※早速、「※更新まれ、削除考慮中」のリストから外し、お勧めリストに再掲示します。もともと削除したくはなくて、するにしても相当長期にわたって置いておくつもりでした。(汗)

※元々このリストは「お勧め」の意味ももちろんあるのですが、むしろ僕自身のトラックバック作業リストです(中にはTBを受けていないのや、ブログでなくHPもありますが、)。特に最近「共謀罪」をキーワードにリストを整理し並べ替えてからそうなっています。

 「共謀罪」について積極的に書いていたサイト、トラックバックが多くて影響力の大きそうなサイト、同じくTBが通りやすいサイト、管理者が審査後表示でなくすぐにTB表示されるサイト、スタイルシートの不具合などで見難くなっていないサイト、その他いくつかの僕自身の勝手な理由を元に優先度を決めて並べ替えました。

 このリスト自身が僕の作品であり、財産となっています。blogospherの影響力や議題設定機能をより強固なものとするために、皆さんにおかれましてもぜひお勧めリストを整備し用意されることを提案いたします。もし最初から集めるのが大変なようでしたらこのリストを使っていただいて結構です。その後、お好きなように整備・収集しなおすのも手です。最初からだとそれなりの時間がかかります。

※下記は、6月5日11時頃の世に倦む日日テサロニケの私物化同盟・STOP THE KOIZUMIブロガー同盟のアクセス数です。

200606052



 下記は、同時刻の僕のこのココログのアクセスです。

200606053

 同盟リストがトラックバックで応募したブログ、僕の「お勧めサイト&ブログ」はブックマークの延長で、僕が勝手に集めたサイトと言う違いはあるものの、僕のブログも現在反小泉がテーマになっているので比べられると思います。で、このアクセス数を比べて見ただけでも、既にテサロニケの同盟が魅力をなくしているのを雄弁に物語っているのではないでしょうか。そもそも、「発起人よりおしらせ」の日付が(1/16)に戻ってしまっているのですから。(笑)
 前に投稿でご案内したお知らせは削除したようです。(再笑)

20060605_1



関連投稿
世に倦む日日テサロニケのモメンタムと蹉跌。(笑)
テサロニケの世に倦む日日は"隠れ小泉応援"工作ブログだろう。

|

« 隠れ小泉応援、世に倦む日日テサロニケの自慢タラタラを嗤う(わらう)。 | トップページ | 没にしようと思っていたエントリーをやはりアップしておきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「愛を知らなければ」さんの復帰を祝う。(&お勧めリストを整備し用意することを提案します):

» 【正式発表】共謀罪替え歌ソング第3弾 [BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」]
昨日、日本国憲法擁護連合さんより熱いリクエストがありました。 共謀罪替え歌ソングの「春一番」が気に入って何度も聴いています。 そこで、お願いがあります。山本リンダの「どう [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 23時32分

« 隠れ小泉応援、世に倦む日日テサロニケの自慢タラタラを嗤う(わらう)。 | トップページ | 没にしようと思っていたエントリーをやはりアップしておきます。 »