« 安倍晋三と統一協会の甘い関係、「じいさんのまねなの?カルト親密総理大臣じゃ日本が危ない」。 | トップページ | テポドンだ、断固として?(笑)「疑惑のトライアングル、安倍晋三・文鮮明・金日成」。 »

2006年6月18日 (日)

「安倍⇒文鮮明⇒安倍の、ん?変身、カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー」(笑)

安倍⇒文鮮明⇒安倍の、ん?変身、カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー 安倍⇒文鮮明⇒安倍の、ん?変身、カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー

 「安倍晋三⇒文鮮明⇒安倍晋三」に変身するコマを追加しました。

 「安倍晋三と統一協会の甘い関係」シリーズバナーの第2弾です。安倍晋三のじいさんの岸信介は、あの樺美智子さんを警官使って殺させた60年安保の時の岸信介です。

 作り始めたのが、6月15日のエントリー『安倍晋三と統一協会の甘い関係、「じいさんのまねなの?カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー」を作りました(笑)』からでした。

 6月15日と言えば、『あの日と同じ「6・15国会周辺」憲法9条を守れ! 元全学連46年ぶりデモ【東京新聞 Webになかったので紙から】』です。

 これも何かの因縁でしょうか。次には、「金日成、文鮮明、安倍晋三、疑惑のトライアングル」バージョンのバナーを作るつもりです。

関連投稿
テポドンだ、断固として?(笑)「疑惑のトライアングル、安倍晋三・文鮮明・金日成」。
安倍晋三と統一協会の甘い関係、「じいさんのまねなの?カルト親密総理大臣じゃ日本が危ない」。

『鎮霊社』からみた靖国神社 ひっそり鉄柵の中【東京新聞】
ある仮説。若者のワーキングプア化とその固定化は意図的なものではないのか。
売国政策のもと、日本の若者たちは米国の傭兵として血を流すことになるのだろうか。

|

« 安倍晋三と統一協会の甘い関係、「じいさんのまねなの?カルト親密総理大臣じゃ日本が危ない」。 | トップページ | テポドンだ、断固として?(笑)「疑惑のトライアングル、安倍晋三・文鮮明・金日成」。 »

コメント

いや~!パチパチパチ!やりましたね。おめでとうございます!この勢いでポストから引きずりおろしましょう!

投稿: ヘンリー・オーツ | 2006年6月18日 (日) 13時38分

いやあ 参った!

例の候補者がカルトお~っつ!?

それはまずいっしょ!

おうちに帰ったら、がなってるんでしょ?変な歌。

やばいでんがな。やばいでんがな。

こんなの総理じゃやばいでんがな!
うわーっつ!助けてくれーっつ!
奪われるよう! 国の財産が カルトに奪われるようっ!

投稿: 新党を欲する人 | 2006年6月18日 (日) 15時31分

こんにちは、トラバを頂きました三輪です。
なぜか幾つかのブログ鯖にトラバが通らないんです。
アプログとか、こことか。

もしかしたらトラバが返せないかも知れませんが、気分悪く思わないで下さい。

しかし困った。同じ鯖の諸行無常ができて、なんでうちでできないんだろう。

投稿: 三輪耀山 | 2006年6月18日 (日) 16時23分

統一教会の遺伝子を受け継ぐ安倍晋三

文藝春秋 2003年2月号
(新年特別企画 失わなかった十年--輝き続ける30人)
安倍晋三(衆議院議員)--拉致解決に岸信介の遺伝子 著者 遠藤 浩一

諸君!2003年9月号 
(特集 グッドバイ、永すぎた「戦後」)
岸信介の復活 著者 安倍晋三 ,福田和也

文藝春秋 2003年11月号
(総力特集 小泉王朝の研究)
安倍晋三「宰相遺伝子」を鑑定する--母方の祖父は"昭和の妖怪"。父方は"昭和の松陰" 著者 福田和也

PHP研究所Voice 2003年12月号
(特集 安倍晋三総理待望論)
戦後政治の「怨念」を断つ人--「日本史的使命」を課せられた安倍氏よ、志士たれ! 著者 中西輝政
"保守主義革命"の象徴たれ 著者 八木秀次
自民党を超えた存在感を 著者 宮内義彦
ブッシュ政権の信頼と称賛 著者 古森義久
三年務めれば「安倍さんの出番」 著者 上田清司
思いきり蛮勇をふるう覚悟を 著者 金美齢
「テレビ時代」の大物の素質 著者 竹村健一
絶対ぶれない「胆力」の人 著者 山本一太
対談 岸信介の忘れ物--満洲経営で培われた「徳と悪」がいまの日本に必要だ  渡部昇一  福田和也

文藝春秋 2005年7月号
グラビア カラー 小さな大物(217)安倍晋三

文藝春秋 2006年5月号
父の盟友にささげた安倍の弔辞 著者 赤坂太郎

投稿: ピュンピュん丸 | 2006年6月18日 (日) 17時11分

こんにちはSOBAさん。
TBありがとうございました。
一応TB返しをしたのですが…反映されていないようです(;´д`)トホホ
愉快なバナーを提供してくださり、重ねて感謝します。しかしながら…わたくし、ネット初心者なものでして(^_^;A アセアセ… なかなか自分のブログに反映しないのです。もう少し研究してみますね。

それにしても…相変わらず「安倍っちが統一協会の合同結婚式に祝電」ネタを大メディアは取り上げませんね。もっともっと追い詰めてやらんとアカンようです。

投稿: kuroi-mazin | 2006年6月18日 (日) 17時15分

パチパチー!
グッジョブっす!

アベシンゾーだけは絶対にまずい

投稿: RON | 2006年6月18日 (日) 17時37分

SOBAさん、いつもTBありがとうございます。
バナー使わせて頂きました。
感謝です。

投稿: Nasbon | 2006年6月18日 (日) 20時03分

トラックバックどうもありがとうございます。
私の側からは何故かトラックバックを飛ばせないようなので、今日はコメントにて失礼します。

投稿: S氏の時事問題 | 2006年6月18日 (日) 20時56分

バナーをさっそく使わせていただきました。ありがとうございました。

投稿: suyap | 2006年6月19日 (月) 06時01分

バナーが面白くて笑いが止まりません。
こんなバカバカしい暗い世の中を、SOBAさんのユーモア爆弾で吹き飛ばしてください。

安倍晋三のふやけた顔にチョビヒゲをつけると
ヒットラーに瓜二つになります。悪いやつって、どうして皆、同じ顔をしているのでしょう。

投稿: デカルト | 2006年6月24日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/10576020

この記事へのトラックバック一覧です: 「安倍⇒文鮮明⇒安倍の、ん?変身、カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー」(笑):

» 小沢一郎・民主党代表再選へ…公明党神崎代表は勇退の意向、太田昭宏氏有力 [40代の私にとっての最新情報・重要ニュース]
ワールドカップの間隙を縫ってたまにはまじめに小泉政権末期を占ってみようかな。、28.的中と言い切りましょう。なぜならば・・・。 『通常国会が18日に閉幕することを受けて、民主、公明両党でも、秋の代表選に向けた党内調整が本格化する。 民主党では、小沢代表(...... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 14時47分

» テポドンより怖い共謀罪 [BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」]
      1.イギリスの共謀罪 よくブログでトップページに未来の日付のエントリーを書いて常に見せるようにされているのを拝見します。RSSリーダーで見た場合、常に表示されますので日付には関係なく表示できるようにht... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 15時20分

» 安倍晋三・内閣官房長官が統一教会の合同結婚式併催の「天宙平和連合祖国郷土還元日本大会」に祝電 [雑木帖]
 次の映像は、韓国統一教会インターネット配信公式ビデオ「天宙平和連合(UPF=統一教会の組織)祖国郷土還元日本大会」から。   福岡大会(日韓両国の男女2500組の合同結婚式も併催) 於・マリンメッセ福岡 2006/05/13  Windows Media Player [300Kbps] 3分48秒 ファイルサイズ 6.53MB  ・司会者のオープニングメッセージ  ・安倍晋三・内閣官房長官らの祝電の紹介  ・韓鶴子UPF共同総裁(統一教会教祖・文鮮明... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 17時06分

» 晋三坊やが統一教会合同結婚式に祝電 [ねじれ川柳惑星]
 なんとメディアがポスト小泉の筆頭とはやし立てる安倍晋三坊やが統一教会の合同結婚式に祝電を送ったそう [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 17時13分

» 「弱者であることは変わらない」日曜の朝、キレる…… [dr.stoneflyの戯れ言]
 日曜の朝、眠い目をこすりながら新聞を読む。一面トップに「自民党総裁選」の見出しがあった(朝日)。ふと、 「薫のハムニダ日記」で展開している《安倍晋三、統一教会合同結婚式に祝電》をネットに広げようキャンペーンに、正式な賛同を表明しなければならないなぁ、とぼんやりと思う。そんなことを思いながら、ツラツラと記事を読み始めた。あーあ、日曜の朝から新聞なんぞ読む物ではない。怒りとともに一気に目覚め、アンニュイな日曜の朝が台無しになることを忘れていた。... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 18時25分

» テポドン、発射準備 [大和ごころ。ときどきその他]
読売新聞 テポドン燃料注入開始の情報、米が日本へ非公式伝達  (引用開始)  北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を進めているとみられる問題で、米政府関係者が17日、中央情報局(CIA)などの情報として、「発射に必要なミサイルへの液体燃料注... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 18時40分

» ホタルと食糧自給率 [人類猫化計画]
■湯河原温泉の初夏の目玉イベント「ほたるの宴」が本日で終了する。 万葉公園内の池で自生して飛び交っているのだが、以前はうちの宿周辺の川や水辺でも普通に見られたという。最近はこの時期になると大雨が続いてエサになるカ... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 18時50分

» 導火線に火をつけろ [薫のハムニダ日記]
~1990年代前半 芸能人やスポーツ選手が入信しただの、その家族が脱会させるためにどーたらこーたらだので「統一協会」がマスコミで騒がれる。合同結婚式や霊感商法の違法性も騒がれるが、私自身はまったく関心がなく、「単にキモイ」集団としか認識しない。そういえば、上田監督の娘さんはどうなったのだろう? 1990年代後半~2000年 私が見ていないだけかもしれないが、メディアでまったく「統一協会」のことを見かけなくなる。私はあの集団は廃れてしまったのだろうと、すっかりカン違いしてしまう。... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 19時30分

» 統一教会とも親しい安部普三 [grevoの視点]
「Watermark」より転載 [政治]安倍晋三内閣官房長官、統一協会主催合同結婚式に祝電 http://hamnidak.exblog.jp/3573786 『薫のハムニダ日記』 こんなのが次期総理候補として人気があるなんて、めでたいな。 ブログ内... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 19時46分

» ナイスタイミング!!! [薫のハムニダ日記]
日本では北朝鮮がテポドン・ミサイルの発射準備をしていて経済制裁だなんだとサワガしいそうですね。韓国では「日本のマスコミがこのように報じております」というかたちで報じられております。 それにしても、「北朝鮮への経済制裁だ!」ということになると、日頃から北朝鮮に対して強硬的で、 統一協会の合同結婚式に祝電を送った安倍晋三内閣官房長官の人気がマスマス高まっちゃいますね。 そんなことになったら、ヘンリー・オーツさんが書かれていた「魔のトライアングル」の信憑性がマスマス高まっちゃいますね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 20時31分

» [政治]<ビデオ映像>統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三 [Watermark]
http://www.youtube.com/watch?v=5sSv38hd6fsmode=relatedsearch= いやぁ、めでたいなぁ〜。 [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 21時24分

» 安倍晋三 文鮮明 金日成 [反戦な家づくり]
雑談日記さんの変身バナーも完成したようで、ブロガー諸兄の今日のエントリーは冴えている。 ヘンリーオーツさんより 明日発売される週刊誌で、この左半分は表のマスコミにもお目見えする。が、右半分は知られ... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 00時46分

» またまた,細田国対委員長が共謀罪で挑発〜「次は必ず」 [情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士]
細田氏が次期国会での共謀罪成立に向け固い決意を表明した。そこで,その決意を引用した記事を掲載しておくことで,次期国会に向けた反対運動の意欲を燃やし続けるネタとしておきたい。 ■■産経新聞(←クリック)引用開始■■ 第164通常国会は16日、会期末の18日を待たず事実上閉幕した。政府が新たに提出した法案の成立率は90・1%だが、教育基本法案や憲法改正のための国民投票法案など重要法案は軒並み先送り。民主党の小沢一郎... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 01時30分

» 堕落、もっと。 [穴あき(anarchy)]
安倍晋三から朝鮮敵視政策を取ったらなにも残らない。あぁ他にはコンドーム撲滅運動とやらもあるようですが。 よって金正日体制が崩壊し朝鮮が民主化したらほんとうに困るのは安倍晋三のようなエセ愛国議員。拉致問題が一向... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 11時30分

» みんなは誰に総理になっての? [お玉おばさんでもわかる政治のお話]
お玉はね〜〜本当はさほど政治家さんを知りません・・・タカ派とかハト派とかも最近になってやっと理解できてきましたし、そんなこんなで、「総理大臣」に誰になってもらいたいかなあって考えても、どうも現実的なお話にはほど遠くなりそうで、麻垣康三の中で誰がマシ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 21時50分

» 全国霊感商法弁護士連絡会を応援しよう [ピリカラ納豆・甘納豆]
   ■統一教会系集会に祝電 「担当者注意」と安倍長官 (共同通信) - goo ニュース ついにニュースになりましたね! 今朝、6時半ごろテレビをつけたら、テレビ朝日で朝日新聞のこの記事を読み上げていたわ。  ↓ ■統一教会系の集会に安倍氏の祝電 弁護士が公開質問状 (朝日新聞) - goo ニュース 福岡市で5月に開かれた世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連団体の会合に、安倍晋三官房長官や自民党の保岡興治・元法相名�... [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 09時13分

» 安倍官房長官:統一教会系集会に祝電 [今出川通信]
――背景に政治家の安易な祝電乱発―― ■安倍氏事務所:「担当者に注意」 統一教会系の団体が5月に福岡市内で開催した集会に、 安倍官房長官の地元事務所が官房長官の肩書で 祝電を送付していたことが19日、確認された(朝日新聞6月20日)。 安倍氏の事務所は、 「誤解を招きかねない対応であるので、  担当者にはよく注意した」とコメントしている。 ■この集会は「合同結婚式」を兼ねていた 光文社が発行する写真週刊誌『FLASH』(7月4日号)によれば、 この集会では 統一教会教祖... [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 14時33分

» 第89号 安倍晋三と朝鮮カルト [帝國愁報]
売国奴安倍晋三が尻尾を出した。祖父の代から3代に渡って朝鮮カルトと蜜月の関係を保つ、この男の醜悪さを伝える事ができればと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 17時31分

» 安倍晋三と統一教会(4) [たんぽぽのなみだ~運営日誌]
やはりというか、こんなふうに思ってしまうかたも、 いらっしゃるみたいです。 「それってバッシングじゃないの?」 http://d.hatena.ne.jp/gushoukuuron/20060616 (見たところ、統一教会(協会)の危険性や、 官房長官が祝電を送ることの意味が、よくわかってないみたいで..... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 00時35分

» 不毛なバッシング [アルバイシンの丘]
 光市殺人事件の記事が,先日の最高裁差し戻し判決を受けて,再び活発化している.不思議なことに,私が眼を通すブログはほとんど犯人の死刑には反対のようである.驚いたのが,『お嬢さま、死刑廃止論を考える』である.『戦争などについてはやむをえないと考える人のほうが死刑死刑と騒いでいるように思います』とある.どうやら小泉やイラク戦争支持者たちと死刑賛成者が重なっているようだ.確かに,少年法の理念は我が憲法と相通ずるものがある.それでこのような重なりが生じているのだろうか. ところが,その所論をよく見ると,多く... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 09時42分

» 不法な戦争に抵抗するエレン・ワタダ中尉の母からの公開書簡 [★遊牧民★のメディア棒読み!]
【以下転載・全文転送転載可】 不法な戦争に抵抗するエレン・ワタダ中尉の母からの公開書簡  キャロライン・ホー  2006年6月22日(木)  私は、フォート・ルイスに駐留する一将校、エレン・ワタダ中尉の母です。  息子はイラクに今日派遣されたストライカー旅団に属しています。部下との強い絆をもちながらも、また民主主義の理念を深く信奉しながらも、息子は部下と行動を共にすることを選択しませんでした。息子の決意は、熟慮... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 03時38分

« 安倍晋三と統一協会の甘い関係、「じいさんのまねなの?カルト親密総理大臣じゃ日本が危ない」。 | トップページ | テポドンだ、断固として?(笑)「疑惑のトライアングル、安倍晋三・文鮮明・金日成」。 »