« 1、世に倦む日日もいいこと言うじゃん。(笑) 2、ネット右翼都市伝説の終焉(笑) | トップページ | 肥積プレスリー・パフォーマンスを安倍壷三が擁護。(笑) »

2006年7月 3日 (月)

安倍晋三のバナーを使っている方に「連絡(重要)」!コマを一部修正したので差替えてください。

エントリーの表題を下記のように変更しました。

安倍晋三のバナーを使っている方に「連絡」!アニメGIFバナーのコマを一部入れ替えました。
 ↓
安倍晋三のバナーを使っている方に「連絡(重要)」!コマを一部修正したので差替えてください。

テポドンだ、断固として?(笑)「疑惑のトライアングル、安倍晋三・文鮮明・金日成」バナー

合同結婚式に行かされた日本の娘達6500人が行方知れず心は痛まないのバナー

安倍⇒文鮮明⇒安倍の、ん?変身、カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー

安倍晋三と統一協会の甘い関係、「じいさんのまねなの?カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー

安倍晋三と統一協会の甘い関係、カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー 上記バナーのリニューアル前、旧バージョンのアニメGIFです。

 上記すべてのアニメGIFについて、下記の部分のコマを入れ替えました。

※なお上記バナーについてはすべて修正済みのバナーです。

合同結婚式にコマ 統一協会にコマ

■[安倍晋三][統一協会]統一協会イベント映像・ダイジェスト版」での「統一協会関連のイベントに群がる議員たち(全部で8分34秒)の映像ダイジェスト版に映されているのは合同結婚式ではなく統一協会関連イベントの会場のようです。コマを修正したので早急にバナーを入替えてください。

※サーバーアップの画像ファイル自体をそっくり入れ替えましたので、僕のサイトから直リンクで画像を表示しているサイトはなにもしなくても自動的に 修正されます。しかし、いったん名前付けで保存してからアップロードしてアニメバナーを使っている人は早急に差し替えてください。

※下の記事にあるように安倍晋三は『選択』という情報誌について5000万円の損害賠償を要求し、裁判の過程で裁判官の調停を蹴って判決に持ち込み、その判決の50万円をさらに蹴って控訴までやるようなやつです。好き好んで隙を見せることもないでしょう。たかがバナーと言っても正確であるべきです。連絡後も旧バナーを使い続けているような方は、ご自分自身ですべての責任をお取りください。

※いずれにしろ、安倍が次期総理になるなら大変な恐怖政治の世の中になるような予感がします。それを強烈に表現するバナーを早急に作成するつもりです。

※なお、アニメGIFバナーの無断転載、転用を禁止します。使う場合には必ずトラックバックやコメント等でご連絡ください。当サイト作成のバナーであることも明示願います。また数日に一度当サイトを再訪しバナーが修正されていないか時々チェックするようお願いします。(アクセスが増えているのでそれなりの対応です。ガードを固める必要を感じています。)

※追記(7月7日)その後、末尾の赤旗の記事に行き当たりました。この記事が事実なら元のバナーでも大丈夫かも知れないですね。ただ、前記の映像情報だけから考えるなら修正バナーの方が安全でしょう。

 以下、関連記事をご紹介しておきます。


2006.7.5(その2)
森田実の言わねばならぬ[198]

安倍晋三氏を支持し、「安倍首相」を待望している愚かなる大新聞社の編集者、記者に問う ――君たちは安倍晋三官房長官を次の自民党総裁にし、内閣総理大臣にしようとして、世論を安倍支持の方向へ巧みに誘導しているが、本当に日本国民にとって 「安倍首相」がよいと考えているのか。それとも、今の政治権力と安倍首相を求める内外の勢力に脅されたり、買収されたりして、安倍首相づくりを推進してい るのか。諸君はあまりにも愚かである。

「人間は、何を滑稽だと思うかによって、何よりもよくその性格を示す」(ゲーテ)


 大新聞社の編集者、記者の諸君、君たちも読んでいると思うが、『選択』という情報誌がある。『選択』06年7月号の「交差点」(59ページ)下段の「裏通り」の一文を読んだ人は多いだろう。これを読んでもなお、諸君は安倍首相を実現するために働くのか。

 『選択』は書店では販売されていない。このため、本ホームページの読者には読んでいない人のほうが多いだろう。その方々のために、以下、「選択」より大切な部分を引用する。
  《記事への告訴や抗議が絶えないのは小誌の定めですが、今も次期首相最有力の安倍晋三氏から執拗な訴訟攻勢をかけられています。前編集長時代の六つの記事 に対して
名誉毀損で訴えてきたのが始まり。損害賠償金として五千万円を支払うとともに、すべての全国紙に謝罪広告を掲載せよと要求してきたのです。裁判官 による調停に対しても極めて強硬で、判決まで持ち込まれました(今四月)。内容は、(1)五十万円を支払え、(2)その余の請求はいずれも棄却する――と いうもの。
 当方はこれで手仕まいするつもりでいました。ところが、
原告側からこれを不服として控訴してきたのです。それでいま第二回戦をやっているのですが、この 裁判の過程で強く感じたことは、安倍氏側のメディアに対する挑戦的、高圧的な姿勢です。全国紙での謝罪を本気でやらせようというのですから尋常ではありま せん。最近の安倍氏関連記事に対する抗議文も「まだ懲りないのか」といわんばかりの脅迫まがいです。
 故竹下登氏はとくに首相在職中、週刊誌から金権などで波状攻撃を受けたものですが、七通とかの訴状を用意して断固告訴を迫った側近に対し、「権力者とい うものはそういうことをすべきではない」と一蹴したと伝えられています。統治者たる者のひとつの見識。なんたる違いか。(Y)》

 「言論の自由」は民主主義の社会において最も大切なものの一つである。政治権力者が、独裁的な考えに立って「言論の自由」を封殺しようとすれば、民主政治は成り立たない。
 政治権力者が、独裁政治を求めるのか、民主政治をめざすのか――その境は、言論の自由を認めるのか否かにある。
 安倍晋三氏はどちらか。
『選択』の記事を読むと、安倍晋三氏が、「言論の自由」の擁護者ではなく、「言論の自由」の破壊者であり、激しい独裁政治志向の持ち主であることがわかる。
  大新聞社の編集者、記者のほとんどは「安倍支持」である。大新聞の記者たちは、安倍氏を首相にしようとしていろいろ画策している。だが、それで本当にいい のか。安倍氏を首相にした瞬間、日本の言論の自由が殺されてしまうおそれ大である。ジャーナリズムは、安倍氏の真の姿を知らせる努力をすべきではないの か。


2006年6月13日(火)「しんぶん赤旗」

統一協会の集団結婚・大会
安倍長官らが祝電
韓国「世界日報」報道


 統一協会の集団結婚(合同結婚)を兼ねた大会に安倍晋三官房長官ら自民党幹部が祝電を送っていたことがわかりました。統一協会直系紙の韓国「世界日報」が伝えました。

 この大会は五月後半に国内十二カ所で開いた「天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会」。「世界日報」五月十四日付によると、同十三日に福岡 県で開いた大会(約八千人)に、安倍氏や衆院憲法調査特別委員会筆頭理事で元法相の保岡興治氏ら国会議員七人が祝電を送りました。

 同紙によるとこの大会は、韓日男女二千五百組の合同結婚を併催。統一協会発行の「中和新聞」六月一日付も「聖水式と聖婚問答が行われました」と、 それを裏付けています(聖水式は合同結婚の主要儀礼)。これについて保岡氏の地元事務所は「出席依頼があったので電報を送った」と述べ、安倍事務所は回答 を拒みました。

 UPFは統一協会の偽装組織で、教祖文鮮明と妻の韓鶴子が共同総裁です。統一協会は「七代前の先祖の因縁を解放しなければならない」という“解怨 献金”(一家庭七十万円)などに力を入れ、UPFはその舞台の一つ。献金で天国に入籍し、それにより平和をつくるなどとしています。

 組織の指名で相手が決まる集団結婚(合同結婚)は、文鮮明との性交で原罪を清算する(血分け)という“教義”を象徴化したもの。当初は幹部活動家向けでしたが、最近は大規模化し、「祝福感謝献金」が主目的になっているとされています。

 霊感商法対策弁護士連絡会の調べでは、昨年一年間の被害相談件数は千九百件、二十八億二千六百万円。内訳一位がこれら「献金・浄財」被害(十一億円)です。

 統一協会被害者家族の会の神保広次会長は「統一協会の伝道方法も霊感商法も違法という判決がすでに確定している。祝電はそのような犯罪集団に手を貸し、励ますものといわざるを得ない」と語っています。


霊感商法いまも

 統一協会(世界基督教統一神霊協会) 一九五四年に韓国で、五九年に日本で結成。キリスト教の聖書を曲解してつくった『原理講論』 を事実上の教典とし、教祖は文鮮明。反共謀略の政治集団・国際勝共連合や、世界平和女性連合、真の家庭推進協議会、大学原理研究会、福祉をかたった訪問販 売の野の花会、しんぜん会など多数の偽装組織があります。正体を隠し手相や占いを利用して接近し、洗脳的手口で信者をつくります。その手法や霊感商法など の集金活動は違法との判決が多数でていながら、それら反社会的活動をやめず、被害者が続出しています。

|

« 1、世に倦む日日もいいこと言うじゃん。(笑) 2、ネット右翼都市伝説の終焉(笑) | トップページ | 肥積プレスリー・パフォーマンスを安倍壷三が擁護。(笑) »

コメント

SOBAさん、TBありがとうございます。
早速、バナー入れ替えました。
ありがとにゃ~(笑)

投稿: Nasbon | 2006年7月 3日 (月) 20時17分

アベエンドのバナーお借りします。

投稿: machan | 2007年6月 7日 (木) 14時21分

初めまして。AbEndの趣旨に賛同する者です。
バナーお借りしますので、よろしくお願いします。

投稿: ossan | 2007年6月25日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/10772565

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三のバナーを使っている方に「連絡(重要)」!コマを一部修正したので差替えてください。:

» 従が主を選ぶ時代に [らんきーブログ]
泣いてしまった・・・。^^昨日のNHK「功名ヶ辻」。タイトル「功名の旗」 武田鉄矢役の後藤吉兵衛が死ぬのはわかってたけど・・涙が出てしまった。 もう涙腺が老化してるんだろうね(笑)ボロボロに^^ 主君の功名の為に... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 15時18分

» [watch]安倍晋三 ちょび髭。 [黙然日記]
 id:pr3:20061222:1166784259#c でコメントをいただいたように、似顔絵の件はどうもわたしの勘違いだったようです。すみません。SOBAさんのバナー( http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2006/07/__f2b4.html )も愉快なのですが、思っていたのとはちょっと違いました。  ... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 11時06分

« 1、世に倦む日日もいいこと言うじゃん。(笑) 2、ネット右翼都市伝説の終焉(笑) | トップページ | 肥積プレスリー・パフォーマンスを安倍壷三が擁護。(笑) »