« これは宣伝戦だ。言葉や文字だけで勝てると思ってんのかよ。甘いんだよ。(今日の週刊誌中吊り広告ウォッチング) | トップページ | ネットへたれウヨ、都市伝説の終焉バナーを作りました。(笑) »

2006年9月29日 (金)

「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円! 」を理解するために「米国債に充当され」がいかに怖いか基礎知識

 とむ丸の夢からのTB「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円!」で書かれている、

郵貯340兆円のうち、すでにゴールドマンサックスの仲介で200兆が30年満期の米国債に充当されている。

 そのうち手数料3兆円分の米国債がキックバックされ、2兆円分が竹中氏に、1兆円分がコイズミ氏に渡っている。

 このことがリークされて、4月に竹中氏が検察の事情聴取を受けたが、以前から月に1回勉強会をしているCIAから表に出すなといわれて、10億円渡されて検察側の捜査はストップ。

竹中氏はスタンフォード大学の客員教授として渡米し、終生帰国しないということで手を打った。

の米国債を保持していることの意味を真に理解するために、「吉川 元忠、関岡英之共著: 国富消尽―対米隷従の果てに」から該当部分を至急OCR処理でテキストに起こしアップすることをお約束します。しばし、待たれよ。(その後アップしました

 「藤原直哉のインターネット放送局」の「小泉政権の後始末」はぜひ聞くべし。
※どうも「とんでもないデマ」と言うことのようです。ただし、これから起こりうる、可能性はあると言うことです。

※必読記事
2006年9月24日 (日)
植草一秀氏は今、謀殺の危機に晒されている
2006年9月25日 (月)
国思う者を救うのは今(植草先生は無罪)←この表題本来は無実とすべきと思う。

※必読論文
第10回失われた5年-小泉政権・負の総決算(4)」 植草一秀(小泉政権の経済政策は2003年春に事実上、完全破綻した)』

関連投稿
米国債を大量購入していると言うことの意味。そしてそれがいかに世界中で突出していて、馬鹿げているか。
植草事件マスゴミのでたらめ。同じ人物が逆の論調で問わず語りに正体暴露、2ch以下便所紙イエロー週刊紙の文春と新潮。(笑)
今あえて「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」をお勧めサイト&ブログに加え、TBとコメント炎上渦中に断固として殴りこむ(笑)
竹中平蔵ってえのは、、。
小泉のヘボ英語に続くブッシュのこの笑い、。すべてを物語るキャンプ・デービッドでの5年前の最初の記者会見。

|

« これは宣伝戦だ。言葉や文字だけで勝てると思ってんのかよ。甘いんだよ。(今日の週刊誌中吊り広告ウォッチング) | トップページ | ネットへたれウヨ、都市伝説の終焉バナーを作りました。(笑) »

コメント

はじめまして。TBさせていただきました。
藤原直哉さんの「小泉政権の後始末」をテキスト化しましたので、よろしければご参照くださいませ。
ところで、植草一秀さんは冤罪なんでしょうか。マスコミ報道が正しいとばかりは言えないことを考えると、ご紹介サイトをよく読んでみたいと思います。

投稿: 野バラ | 2006年10月 2日 (月) 00時49分

今日、国会で「美しい国」を逆さから読むと「憎いし苦痛」となると皮肉をおっしゃったそうですが・・・・はっきりいって国会でこんなことしてほしくないです。

小学生レベル・・・くだらないことです。

2ちゃんねるでもあなたに対して呆れたという意見が大勢です。

2ちゃんねるは「世論」を反映するものではありませんが少なくとも「人々の本音」を反映するものです。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160736298/l50
↑ここ見たほうがいいですよ

投稿: スノー | 2006年10月13日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円! 」を理解するために「米国債に充当され」がいかに怖いか基礎知識:

» 転載:キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円! [タカマサのきまぐれ時評]
■『とむ丸の夢』の「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円!」は、全然ウラとりができないが、ホントなら、すごすぎる。■「9・11」のウラほどではないにしろ、大スキャンダル・大謀略だ。■でもって、ふたりの路線を継承するといいはる安倍首相の責任問題が...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 23時16分

» 郵政民営化の見返りが3億円!? [もっと視野を広げて…]
驚きましたね! 郵政民営化の手数料が3兆円とは…。「藤原直哉のインターネット放送局」9月26日の放送分で語られていました。 数年前、郵政民営化を争点に解散選挙があり、郵便局を民営化する必要はまったくないという識者の意見がネットでも新聞でも取り上げられたにも関..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 00時36分

» 小泉1兆円・竹中2兆円疑惑を検証する [反戦な家づくり]
今多くのブログで取り上げられている,藤原直哉氏による「小泉1兆円・竹中2兆円疑惑」報道は,マスコミの端っこにも引っかかっていないところに妙に真実味がある。 安倍晋三を取り巻く,アベレンジャーがビシッと報道管制... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 23時20分

» H氏宛て私信(不達):ワールド・フォーラム(リチャード・コシミズ氏本邦初講演)に行ってきました [静かなる革命2009]
The following email you sent was not delivered, bacause the address doesn't exist. ------------------------------------------- Subject:ワールド・フォーラムに行ってきました H さん突然のブログ閉鎖に驚いていますが,しばし休養されるのもよろしいでしょう.ヘンリーオーツさんが下記『揺れる言論の「綱引き合戦」』で報知されています.最近閉鎖されたブログのうち,... [続きを読む]

受信: 2009年10月 6日 (火) 04時50分

« これは宣伝戦だ。言葉や文字だけで勝てると思ってんのかよ。甘いんだよ。(今日の週刊誌中吊り広告ウォッチング) | トップページ | ネットへたれウヨ、都市伝説の終焉バナーを作りました。(笑) »