« みんな、胸一杯のコメント&TBをありがとう。ってどこかで聞いたような、。(笑) | トップページ | このバナーがきいたかな。(笑) »

2006年9月 2日 (土)

祝!安倍大先生総裁選出馬記念「ヨッ色男、だいとうりょう~っ!」バナー完成しました。(笑)

 長らくお待たせした(って昨日のエントリーで書いてまだ1日だけど(笑))祝!安倍大先生総裁選出馬記念「ヨッ色男、だいとうりょう~っ!」バナーが完成しました。

 前半の5枚の安倍は、反小泉を標榜している(?)某有名ブログが使っている安倍大先生色男写真を利用しました。(再笑)

追記:なお、テサロニケのこのエントリーは内容は恫喝だし、内容と併せると写真も恫喝と嘲笑だと思ってます。敵の武器を奪って使うの結構好きなので使わせてもらいました。(笑)

祝!安倍大先生総裁選出馬記念「ヨッ色男、だいとうりょう~っ!」バナー 祝!安倍大先生総裁選出馬記念「ヨッ色男、だいとうりょう~っ!」バナー

※追記:現在(2006-09-03 09:33)、使っているはクリックしてもエントリーがなくなってしまっています。詳しくは、「このバナーもきいたらしい。(笑)

※今回も、右下の「お勧めサイト&ブログ」のリストを元にトラック・バック送信活動をしました。かなりのブログで僕が作成したバナーが利用されています。ネット右翼除けや、アラシ除けの効能があるようです。

 今回「お勧めサイト&ブログ」(僕の個人的なブックマークの延長です)を見直していくつかのブログをリストから外しました。今回は「世に倦む日日」へのスタンスを基準に見直しました。

 ブログのリンク紹介で「世に倦む日日」をリンクしてあっても、たとえば「愚民党文芸BLOG」さんのように情報収集の意味でリンクしてあるところは外していません。そのアクセス数(つまり影響力)から見ても、「世に倦む日日」への批判はこれからも必要です。中身を知らなければ批判もできませんからね。

 広島瀬戸内新聞主筆さとうしゅういちのブログ」さんは残念ながらリストから外しました。以前の記事でも書いたようにマトリクス図を使って思考したりとか、それ以外でも内容的に買っていたブログですが、「世に倦む日日」への無批判なマンセーお勧めぶりなんでやむを得ません。今まで何回もTBしても向こうからお返しのTBが来たこともないですし、。

 去年の日本の9・11のショックから決意して、趣味ブログから急速に政治ブログ化した僕の雑談日記ですが、その中で常に考えていたのは自分のブログは他の良質なブログへの入り口・中継点になろうと言うことでした。途中から多用し始めたアニメバナーもその一環です。とにかくアクセスを増やして、お客様を増やして、その皆さんがTBを通して、また「お勧めサイト&ブログ」を通して他の良質なブログへたどり着いて欲しいと言うことです。そんな時、いつも念頭にあったのは「広島瀬戸内新聞ニュース」さんのブログでした。残念ですがやむを得ません。

※追記(9月5日):その後、さとうしゅういち(代理人)さんのコメントが入り、誤解が解けたので「広島瀬戸内新聞ニュース」さんはリスト再表示しました。もっと皆さんにも読んで欲しいブログなので表示位置もかなり上の方にしています。なおついでに書いておくと、順番は内容だけでなく更新の頻度やタイムリーな話題を取り上げているか、コメント・TBが承認制になっていないかも考慮しています。

関連投稿
もう、つぶされてもいい、徹底的にやってやる。(笑)
アホらしくて論評するのもカッタルイのだが、、。
このバナーもきいたらしい。(笑)
みんな、胸一杯のコメント&TBをありがとう。ってどこかで聞いたような、。(笑)

※以下、大サービスで付録。紙からです。Web版にはなし。


「安倍政権」に手ぐすね 対自民戦略 鮮明になる対立軸【9月2日 東京新聞】
ニュー小沢の模索 民主党代表選を前に(下)

 「晋三君の批判はしばらく控えよう」

 小沢一郎代表は七月二十四日、毎週月曜に定例となっている菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長との「トロイカ」会談で、こう切り出した。「晋三君」とはもちろん、自民党の安倍晋三官房長官を指す。福田康夫前官房長官が週末の二十一日に、自民党総裁選への不出馬を表明した直後だった。

 安倍政権誕生の流れに水を差すのはよそう。安倍批判の封印は、こんな小沢氏のメッセージとして、菅、鳩山両氏も受け取った。以来、小沢氏ら民主党幹部から、あからさまな安倍批判は聞かれなくなった。

 ふだんは攻撃的な発言が多い菅氏だが、八月三十一日の記者会見でも安倍氏への評価を問われると「そうあわててコメントする必要はないのでは。評論稼業をやっているわけではないので」とかわした。

 小沢氏は表向き、「ポスト小泉はだれでも同じ」と言ってきた。だが、実は安倍政権の誕生を手ぐすね引いて待っているのだ。だからこそ、安倍攻撃を控えて、様子見を決め込んだといえる。

 安倍政権の誕生を待ち望む理由は、対立軸を鮮明にしやすいからだ。

 当面する最大の外交課題は、中国、韓国両国との関係改善だ。これにネックとなる靖国問題一つとっても、A級戦犯合祀(ごうし)を間違いだったとする小沢氏と安倍氏の主張は百八十度違う。

 党内でも早い段階から、小泉路線の継承と位置付けられる安倍氏に対し、「首相になってもらおうよ。あっという間に化けの皮がはがれるから」(幹部)と"待望論"があった。

 待望論は、最近は「若さ」よりも「経験」が幅を利かせるようになった民主党内の空気にも起因する。

 五十一歳の安倍氏と六十四歳の小沢氏は、年齢もひと回り違う。一九六九年に初当選した小沢氏に対し、安倍氏の政界入りは、小沢氏が自民党を離党して新生党を旗揚げした九三年の衆院選だ。

 四十三歳で民主党代表に就き、偽メール問題で"若さ"を露呈した前原誠司前代表も、安倍氏と同期の当選五回だった。激しい権力闘争の中を長年、生き抜いてきた小沢氏の目には、安倍氏もまだ若いと映る。安倍氏を「君」付けする小沢氏のもの言いにも、それは透けて見える。

 安倍氏の総裁選出馬表明に合わせて一日、小沢氏は自らの政治信条やリーダー論を著した「小沢主義」を出版した。これは七月に「美しい国へ」を出版し、自らの政治姿勢を明らかにした安倍氏への静かな"宣戦布告"にもみえる。著書の中で小沢氏は、格差社会を招いた小泉政治への批判や靖国問題、教育基本法改正をめぐる「愛国心」問題などに触れ、安倍氏との対立軸も意識している。

 虎視眈々(たんたん)と安倍政権誕生をにらんできた小沢民主。すでに安倍氏の過去の国会発言などに関する点検作業も始まっている。

 これまであまり国会論戦に出たがらなかった小沢氏だが、八月二十八日のトロイカ会談では「党首討論は毎週やってもいい。国対も強く要求してほしい」と指示。安倍氏との論戦には意欲満々だ。

(この企画は、吉田昌平と清水俊介が担当しました)


 以上転載終わり。

|

« みんな、胸一杯のコメント&TBをありがとう。ってどこかで聞いたような、。(笑) | トップページ | このバナーがきいたかな。(笑) »

コメント

貴兄の記事を読んで 身を硬くしています。
ついに言論統制が忍び寄ってきたと。

攻撃と防御

これについて まじで考える必要性が出てきた。

敵はかなり 必死になって ネットの息の根をとめにかかっている。

なんとか雑談さんのような まじめな平和主義者を守る手立てを みんなで考えたい。

そろそろ まじめに ネット言論の 防御マニュアルを作る時期か。

投稿: 新党を欲する人 | 2006年9月 2日 (土) 18時44分

TBに失敗したので、コメントの方に書きます。
しんちゃん、ちょっといい気になりすぎのようです。
反省しなさい。

投稿: MNG | 2006年9月 2日 (土) 22時58分

こんにちは。
この名前でお便りするのはほんとにはじめてです。いつも勉強させて頂いております。

さて「広島瀬戸内新聞主筆さとうしゅういちのブログ」をリンクから外されたとのこと、残念です。小生もこのブログ、ときおり現在の政治状況、市民運動の状況を勉強するために訪問しています。御指摘のように図式的なわかりやすい現状分析や、ここ十数年の日本の政党政治を「リベラリズム」の概念操作によって簡潔に描写したものなど、幾つかの名記事が記憶に残っています。

それをいくら「世に倦む日々」を高く評価しているからといって、またTBが来ないといってリンクから外すのはどうか、と思います。色々と御事情があってのことなのだとは思いますが。あくまでも貴ブログの役割の一つは良質の政治、社会問題を扱う諸ブログの紹介のはずです。公的な役割を確りと認識しているはずの貴ブログがこのようなことでは困ります。

最近の何人かブロガーの方々の論争を見ていて残念なのは、議論が感情的になり、一部の特定ブロガーをパージする傾向があることです。これで真の国民主権の政治の形成に向けて大同団結など出来るのでしょうか。貴ブログやこのお便りで名を挙げた幾つかのブログを応援していた小生としては本当に日本の将来すら心配になってきます。

皆様の冷静な議論の展開を望んでやみません。これからも御健筆を期待しております。敬具

投稿: Yannis | 2006年9月 3日 (日) 09時33分

初めて貴ブログを知り、トラックバックさせていただきました。私は25年間、日共党員でしたが、いくつもの理由で、日共の真の姿が見えて、党員をやめました。私のブログ内「赤い巨塔と赤い虚党」を読んでいただけたら、幸いです。

投稿: うみおくれクラブ | 2006年9月 4日 (月) 21時12分

さとうの代理・副代表の小早川と申します。はじめまして。
代表さとうは,昼間は仕事中ですので,さとうからの
メッセージお伝えします。
「いつも,トラックバックありがとうございます。
私も仕事があり,実世界での組合活動,平和活動,
ボランティアなどありで,多忙の合間で更新しており,
管理が行き届かず不愉快な思いをさせてしまったとすれば
大変申し訳ございません。ただ,これが最大限わたしの
限界でもあるのですが。

いつも記事は読ませていただいておりますので,リンクを
はずしていただいたのは大変残念です。

なお,「世に倦む日日」さんは最近,「主要打撃」では
ないかとおもうと,残念です。いろいろあってそれでよい。
唯一前衛党論的な議論は私は好きではありません。

今後とも,よろしくお願いします。」

以上です。なお,さとうの命令により,リンク集は一新しております。

投稿: さとうしゅういち(代理人) | 2006年9月 5日 (火) 15時12分

 さとうしゅういち(代理人)様、コメントとTBありがとうございました。わざわざ来ていただいて恐縮しています。

 最近では、TBしたくて「広島瀬戸内新聞主筆さとうしゅういちのブログ」さんのところに訪問するたびに世に倦む日日がお気に入りブログで紹介されているのを見て「お勧めサイト&ブログ」での順位を少しづつ下げていました。(大汗)

 自分の本心からは下げたくなかったので、つらかったです。当エントリー中でも書きましたが、「広島瀬戸内新聞主筆さとうしゅういちのブログ」さんはもっと多くの人に読まれるべきブログだと常々思っていました。今回、再登場させるだけでなく、前の方の位置でご紹介しておきます。

投稿: SOBA | 2006年9月 5日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/11728288

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!安倍大先生総裁選出馬記念「ヨッ色男、だいとうりょう~っ!」バナー完成しました。(笑):

» 格差社会とルンペンプロレタリアート [ウヨニート・ウヨコモリ研究所]
自民支持の負け組・ニートはマゾなのか? 2 http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1131645973/ こちらも現在見れませんが、キャッシュで一部が見れます このスレッドの363に 月刊誌サーカスの記事コピーがある。 〜日本はどういう社会になりつつあるの....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 14時26分

» H氏宛て私信(不達):ワールド・フォーラム(リチャード・コシミズ氏本邦初講演)に行ってきました [エクソダス2005《脱米救国》国民運動]
The following email you sent was not delivered, bacause the address doesn't exist. ------------------------------------------- Subject:ワールド・フォーラムに行ってきました H さん突然のブログ閉鎖に驚いていますが,しばし休養されるのもよろしいでしょう.ヘンリーオーツさんが下記『揺れる言論の「綱引き合戦」』で報知されています.最近閉鎖されたブログのうち,... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 16時45分

» 反・安部晋三の皆さんへ、戦いはこれから、あきらめてはいけませんよ。一番強いのは私たちの「口コミ」です。 [40代の私にとっての最新情報・重要ニュース]
昨日、りのさんから、 『うちの母は一般人、メールもロクに出来ません。パソコンも。 テレビしか見ないので、安倍さん支持ですよ。 だって、テレビたまに見るだけだから。 私が教えて少し理解したくらいです。 でも世間の父母は、このレベルと思い、歯痒いです。』 ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 19時11分

» 復活の「きっこの日記」絶好調! [kojitakenの日記]
まさか、8月30日にきっこさんも日記の削除要求を受けてたわけではないだろうけど(笑)、今日の昼過ぎにようやく8月30日付の日記がアップされたのに続き、さっき帰ってPCを立ち上げたら、8月31日付と9月1日付の日記がアップされていた。 8月31日付の日記は、石原慎太郎、小... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 19時55分

» 安倍晋三出馬表明(2) [たんぽぽのなみだ~運営日誌]
決まっちゃいそうです... 「<自民総裁選>安倍氏、出馬を正式表明 改憲に強い意欲」 「自民総裁選 安倍氏の会見要旨、公約要旨」 [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 20時01分

» 安倍晋三先生の北朝鮮利権の黒幕、日本青年社のパチンコ利権の黒幕、安藤英雄の名前、アクセスジャーナルが出しちゃったよ! [40代の私にとっての最新情報・重要ニュース]
アクセスジャーナルが安藤英雄の名前を出しちゃったよ。 来年の参議員選挙までとっておこうと思ったのに。 安藤英雄は、日本青年社の警察利権担当、古くは後藤田正晴、今は、平沢勝英というう、政界の警察利権のドンとパチンコ・パチスロ業界、そして北朝鮮を結ぶ黒幕....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 20時41分

» 危険な安倍の政権公約 [カナダde日本語]
日本時間で9月1日、昨日の夕方、安倍晋三はついに総裁選への出馬の正式表明をしたようだね。 自民総裁選 安倍氏の会見要旨、公約要旨(毎日新聞 - 9月2日10時26分更新) 安倍晋三官房長官の政権公約「美しい国、日本。」の要旨... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 21時56分

» カイケンしんちゃん。 [今日の喜怒哀楽]
【怒】 <自民総裁選>安倍氏、出馬を正式表明 改憲に強い意欲 安倍晋三官房長官は1日夕、広島市内のホテルで記者会見し、9月の自民党総裁選への出馬を正式に表明、「新憲法を制定するために自民党総裁としてのリーダーシップを発揮したい」と述べ、憲法の全面改正への強い意欲を示した。安倍氏は「まじめに額に汗している未来を信じる普通の人の政治を行いたい。世界の国に尊敬される美しい国、日本を作っていきたい」と強調した。 そのうえ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 22時52分

» ブログの水面下で、社会が動き始めている? [なんで屋-驀進劇-]
カッシーニで昼食をのともえさんが、来年の京都府議会選挙に出馬される。 しかも、ブログ上で、あれだけ共産党批判をしていたのに日本共産党から出馬の要請を受けていた。 日本共産党も旧い駆動力ではどうにもならず、元気な素人に縋りついたのだろうか。 過去に自...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 22時56分

» 次期総理大臣ご指名の安倍晋三陣営からクレームついたトラックバックセンターが注目の的! [ぬぬぬ?]
TVで盛んに盛り立てている安倍晋三候補の真実を列挙しているというトラックバックセンターがネットの世界で大注目の的のようだ    http://tbp.jp/tbp_6610.html どうやら次期首相は既に決まりと目されている... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 23時27分

» 地獄の餓鬼も真っ青。 [憧れの風]
と、思うぞ。 <自民総裁選>政権人事にらみ、安倍氏支援の議員組織が続々 バカでしょ。 本当に。 猟官運動ですか。 記事読んだだけでも 印象十分。 も~あんたら何よ。 ゴマすり? 負け犬? 長いものにはまかれろと? 情けない! みんなアカンボウの前に 骨抜きやん。 そんで..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 02時14分

» ハンギョレ新聞が安倍晋三を集中研究!?(4) [薫のハムニダ日記]
先日、ハンギョレ新聞による安倍晋三官房長官の特集がストップしていると書きましたが、ワタクシが間違っておりました。レイアウトが違っていたので気づかなかったのですが、8月21日と22日の両日に第四弾の「アメリカ式アジア主義」と第五弾の「試験台にのぼる政治力」が掲載されており、この特集は終了しておりました。失礼いたしました。 早速、急いで翻訳いたしましたので、こちらをご覧ください。 キモノを着たランボー? 中国牽制を先導 アメリカの視覚でアジア諸国を見る ノ大統領とギクシャク「ハンナラ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 19時34分

» 安倍晋三 「美しい国」 [反骨心ブログ]
安倍氏、自民総裁選出馬を正式表明 小泉路線踏襲姿勢も  (朝日新聞) - goo ニュース 2006年 9月 2日 (土) 00:21  安倍官房長官は1日、広島市内で記者会見し、8日告示の自民党総裁選への立候補を正式に表明した。政権公約では新しい憲法制定や教育改革を掲げて「戦後レジーム(体制)からの脱却」を打ち出す一方、新規国債発行総額を06年度より圧縮し、派閥順送り人事はしないなど、小泉首相の改革路線を踏襲する姿勢も強調した。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 21時38分

» 小出し 続・東京新聞へようこそ [doll and peace]
ドラマ「結婚できない男」の阿部ちゃんはステキだけど、金曜日のニュース番組ではステ [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 01時05分

» ダイブログ・まったりした西の海&911テロ捏造をあばこう! [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
日付変更線の東でできたハリケーンから台風になって日本に接近している台風12号の影響で、ヤップの北東側には大きなうねりが押し寄せている。風は緩やかお天気も良好なのに東のアウトリーフはサーフィン日和、ダイビングには向かない。それだもんで今日は西側のミルチャネル近辺でダイビングした。お天気もまったり、海もまったり、海から上がると虹が出てたりと、なかなかハッピーなダイビングとなった。ミルチャネルではホシゴンベもお昼寝モード(えっ、目をあけてるって?-笑) 2ダイブ目はミルチャネルの入り口北側、ミルコーナー... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 08時31分

» 総裁選 [瀬戸智子の枕草子]
安倍さんが広島で総裁選出馬を表明して3日が経ちました。 出馬を正式に決める前から [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 19時45分

» 「政党ビラ配布 無罪」検察は控訴すべき!(6) [うみおくれクラブ]
 判決を下した、東京地裁大島隆明裁判長の判決理由が一番悪いので、最後に批判を加えたい。  判決要旨の掲載は、赤旗が最も長い。他紙の倍以上である。  これにコメントするのは、非常〜〜〜〜〜に大変である。  書く前からウンザリする。  しかし随所に納得できない理由が述べられている判決理由なので、がんばってみる。 葛飾ビラ配布弾圧事件 東京地裁の判決(要旨)(赤旗8月29日付) 〓(略)(住居侵入罪とは)一般的に他人の住居に居住権者の意思に反して立ち入ることと、解すべきであるところ、本件においては、被... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 20時59分

» 民主党沖縄県連代表喜納昌吉氏への公開質問状 [気韻頭日記]
沖縄県知事選挙での野党共闘は又も不成立と成りました。野党が各個に擁立しても過去の得票を見れば最初から落選は判っています、判っていていながら共闘を組まないとは何を狙っているのでしょうか、数十年後に米国公文書館辺... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 02時53分

» ミス・ユニバースと「闇の世界」 [非国際人養成講座]
出来レースの総裁選の話なんて放っておいて、自己満足の勝手な事を書きます。 当ブログも早いもので何時の間にか開設後一年過ぎてしまいました。(ま、実質やってるのは半年くらいですけど)当初は二桁しかいなかった訪問者も、最近はコンスタントに4桁を記録するようにな..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 06時56分

» 介護保険改悪問題と安倍政権 [広島瀬戸内新聞ブログ版]
この10月から本格的に始動する介護保険法「改正」に我が家も直撃されました。 私は、89歳の祖母(要介護2)と、二人暮らしです。二年前から祖母は介護保険のサービスを利用し、平日の夕方と、水曜日の通院に訪問介護を利用しています。また、福祉用具貸与(レンタル)で、介護用ベッドと、外出用車椅子を借りています。 しかし、先週、私が帰宅すると祖母が浮かぬ顔をしています。その日、居宅介護支援専門員(ケアマネージャー)の訪問を受け、来月からのことを説明されたということです。 専門員は、来月から、制..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 15時15分

» 「政党ビラ配布 無罪」検察は控訴すべき!(7) [うみおくれクラブ]
 この話題も長くなって、飽きてきました。おそらく読者もそうでしょう。  判決要旨に沿って、いちいち批判しても、わかりにくいでしょう。  わかりやすく、簡潔にまとめてみます。  この事件は、裁判長が言う法秩序全体の見地からみるのではなく、宇宙秩序の見地に立って、考えるべきなのです。  冥王星は今まで、太陽系の惑星の一員として認められ、軌道を回って、政党ビラを配布してきました。しかし、この度、突然、「おまえは太陽系の惑星じゃないんだよ」と言われ、太陽系でのビラ配りを拒否されてしまいました。  惑星と認め... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 20時28分

» 個人ブログを中傷すること 著名人を批判すること [風に吹かれて]
ここ数日、ブログが閉鎖されたとかトラバしたらいちゃもんつけられたとかいう話が広がっている。このブログでも小泉首相やら安倍晋三やらの批判をはじめ、創価学会、亀田の八百長ボクシング、大学生向け英会話スクールの悪質勧誘などについても記事をとりあげ、酷評している。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 00時05分

» 「政党ビラ配布 無罪」検察は控訴すべき!(8) [うみおくれクラブ]
 この話題も本当に今日限りで終わりますから、お付き合いくださいませ。  裁判長はこうも述べているんです。本件マンションには、広告投函禁止や部外者立ち入り禁止のはり紙が張られているが、その文言が「チラシ・パンフレット等広告の投函は固く禁じます」というものでは、商業チラシは禁止だが、政党ビラまで禁止しているようには読み取れない、その掲示の位置も目に止まりにくい場所に貼ってあるので、被告人がビラ配布に立ち入っても構わないと言うんです。  あなたのマンションの入り口のど真ん中に、「部外者立ち入り禁止」「政... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 20時19分

» 紀子さん男子出産記念・うみおくれスペシャル [うみおくれクラブ]
 紀子さん、ご出産おめでとうございます。  (ゆみちゃんは皇室の方々を、様をつけてお呼びいたしません。しかし唯一、雅子さんは、マサコサマとお呼びします。だって「マサコサマ」は左から読んでも右から読んでも「マサコサマ」で、おもしろいからです)  裕仁おじいさんも美智子おばあさんも、初の男孫が生まれ、さぞかしお喜びでしょう。  これで天皇家の跡継ぎは、3代先まで安泰で、うらやましいです。  ゆみちゃんの実家は、男負け犬の弟がまだ結婚していないので、本家の血筋は風前の灯です。ああ、できることなら、実家に末... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 17時06分

» 紀子さん男子出産記念うみおくれスペシャル(3) [うみおくれクラブ]
 あ、書き忘れました。息子の出生時の体重は2606g、身長45、5cmでした。  かろうじて未熟児を免れ、予想より発育がよかったので、嬉しかったです。  今、放映中のTVドラマ、米倉涼子主演の「不信のとき」、ストーリーはクライマックスを迎えています。妻の道子役の米倉が、ついに夫に、「貴方は先天性無精子症なのよ!」と驚くべき事実を打ち明けました。では、道子が産んだ息子と、愛人が産んだ娘の、父親は一体誰なのでしょう。  私は、夫が無精子症だと言われても、私に夫以外の男性との秘密の過ちがあったとしても、... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 16時01分

» 余り政治の事は書きたく無いが、余りに馬鹿馬鹿しい! [花園はここにありました!]
自公連携内閣はどうしようもない状況なのだが 一体全体、現在の日本を覆う不閉塞感は何だ?この40日もの政治的空白は何だ? 社会的には、失業率が高率になり、03年6月来の最高値に達しているという。これは、私がいつも記載している「完全失業率の欺瞞、2008/12/06 23:49」で隠し隠しして、やっとこの値だ。すぐにも戦後最悪の5.5%に達するだろうし、実際に全うに計算すれば10%に達するだろう。 ←お手間でもクリックをお願いします。... [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 01時44分

« みんな、胸一杯のコメント&TBをありがとう。ってどこかで聞いたような、。(笑) | トップページ | このバナーがきいたかな。(笑) »