« これから阿修羅の管理人さんに「スキャンダル板」を新設するようにお願いしに行ってきます。(笑) | トップページ | 「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円! 」を理解するために「米国債に充当され」がいかに怖いか基礎知識 »

2006年9月28日 (木)

これは宣伝戦だ。言葉や文字だけで勝てると思ってんのかよ。甘いんだよ。(今日の週刊誌中吊り広告ウォッチング)

(クリックすると拡大します)

Imgp1617 確かにこの週刊文春の写真だけ見ると二枚目に撮れてますね。(笑)週刊新潮のと比べると文春の力の入れ具合が分かります。

 この前の日本TVの小泉ヨイショしまくりドラマも気持ちが悪かった。番組の予告しか見なかったがそれで十分だろう。

 安倍はこれから写りの良いのだけ選べる出版メディアを使いまくる気がしています。TVはぶら下がりとか、討論系の番組は極力避けて、事前編集が可能なビデオ番組をメインに利用して行くでしょう。

 メディア利用の手法は既にヒットラーや金日成の域に達しているのではないだろうか。

 やはり、こういうカウンターイメージのバナーを広めなきゃ。(笑)

再チャレンジだって?成蹊小→中→高→大、君に言われてもなぁアニメGIFバナー

祝!安倍大先生総裁選出馬記念「ヨッ色男、だいとうりょう~っ!」バナー

「内緒内緒外交戦略」だって?なんじゃそりゃ(笑)カルトのだましと同じじゃんアニメGIFバナー src=

 もっとも、きっこのブログが使ったような、便所の落書きレベルの、こんなのきっこさん削除したが、保存していたので阿修羅テスト板にアップ)とかこんな画像こちらもきっこさん削除しちゃいましたね、こっちも保存して阿修羅にでもアップしておくんだった)は駄目ね。かえってB層のおばさん達の安倍に対する同情が集まる可能性があります。

※話し変わって、(笑)

※必読記事
2006年9月24日 (日)
植草一秀氏は今、謀殺の危機に晒されている

2006年9月25日 (月)
国思う者を救うのは今(植草先生は無罪)←この表題本来は無実とすべきと思う。

 植草さんは、りそな銀行関連で小泉・竹中による権力がらみのインサイダー取引があったのではないかと『第10回失われた5年-小泉政権・負の総決算(4)」 植草一秀(小泉政権の経済政策は2003年春に事実上、完全破綻した)』で喝破しました。

 今ネットではあちこちで、植草さんの事件は「冤罪ではないか」の声が上がり始めています。

関連記事
そんな痴漢があるかいな

 女性の立場から見た今回の植草さんの事件です。痴漢にあったことのある女性の発言なので説得力があります。

関連投稿
米国債を大量購入していると言うことの意味。そしてそれがいかに世界中で突出していて、馬鹿げているか。
竹中平蔵ってえのは、、。
小泉のヘボ英語に続くブッシュのこの笑い、。すべてを物語るキャンプ・デービッドでの5年前の最初の記者会見。

|

« これから阿修羅の管理人さんに「スキャンダル板」を新設するようにお願いしに行ってきます。(笑) | トップページ | 「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円! 」を理解するために「米国債に充当され」がいかに怖いか基礎知識 »

コメント

■とむ丸の夢
「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円!」
http://tomkari.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_b052.html

藤原直哉のインターネット放送局で、9月26日、「小泉政権の後始末」ですごい話が出ていました。一度聴かれてみてください。

郵貯340兆円のうち、すでにゴールドマンサックスの仲介で200兆が30年満期の米国債に充当されている。

 そのうち手数料3兆円分の米国債がキックバックされ、2兆円が竹中氏に、1兆円がコイズミ氏に渡っている。

 このことがリークされて、4月に竹中氏が検察の事情聴取を受けたが、以前から月に1回勉強会をしているCIAから表に出すなといわれて、10億円渡されて検察側の捜査はストップ。

 
竹中氏はスタンフォード大学の客員教授として渡米し、終生帰国しないということで手を打った。

■藤原直哉のインターネット放送局
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/
「藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2006年9月26日 小泉政権の後始末」
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/files/0926.mp3

投稿: 突撃コピペです! | 2006年9月29日 (金) 14時53分

ONLY HUMANのta-daです。

アベ氏のヒットラー変身バナー他数個のバナーをお借りしましたm(_ _)m

投稿: ONLY HUMAN | 2006年9月30日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これは宣伝戦だ。言葉や文字だけで勝てると思ってんのかよ。甘いんだよ。(今日の週刊誌中吊り広告ウォッチング):

» 未婚・不安そして消費税 [関係性]
 どのように官僚・政府が御用学者を使って「格差」はないと言い張っても、現実に身の回りでこの「格差」は様々な打撃を庶民に行使している。平然と「競争原理」は重要と言うことによって「格差」に耐えろと言いたいようである。  朝日新聞(8月18日付け夕刊)は、30〜40代結婚しない男の理由を「『相手』『経済』恵まれず」という見出しで掲載した。結婚情報会社(オーエムエムジー社)の1200人ネット調査を発表したものである。  これによると、未婚理由がきままなシングル生活を楽しむためではなく、「適当な相手がいない... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 09時50分

» バラバラにされた人々ーーどうすればよいか? [ある広島の民青同盟員の日記]
この日本は、いつの間にか、人々がバラバラにされているような気がします。  まず、前提として、人々の生活状況が悪いことが、政府の責任ではなく、自己責任だという 方向に世論誘導がされてしまっています。景気回復だといわれる中で、暮らしが良くならないのは 自分のせいだという風に人々は思い込まされています。(本当は、一部大手しか儲かっていない。 なのに。。) そういう中で、若者、ことに、35歳から25歳くらいの層にニートやフリーターが 多いことについて、「無気力」とか、「自己責任」「待..... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時10分

» 「美しい」あべちん [愛を知らなければ]
 こんばんは、筑紫哲也です。嘘です。  あれやこれやでちっと立て込んでいて新しい [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 03時24分

» 【共謀罪】法相、共謀罪修正を容認(日経9/29朝刊) [散策]
法相、共謀罪修正を容認(日経9/29朝刊2面) 長勢甚遠法相は、二十八日、日本経済新聞などとのインタビューで、継続審議となっている共謀罪を創設する組織犯罪処罰法改正案について「(前通常国会で)与党が修正案をまとめた経過もある。与党だけで(成立を図る)というわけではない」と述べ、政府案の修正に含みを残した。そのうえで、「国際社会の一員として早急に成立を図らなければならない」と指摘し、今の国会で成立を目指す考えを強調した。 安倍晋三首相が慎重姿勢を示している人権救済の手続きなどを整備する人...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 07時40分

« これから阿修羅の管理人さんに「スキャンダル板」を新設するようにお願いしに行ってきます。(笑) | トップページ | 「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円! 」を理解するために「米国債に充当され」がいかに怖いか基礎知識 »