« Googleで、「安倍晋三 美しい国」で上位ヒットする人へのお願い。 | トップページ | とくら多香子さん、あなたには説明責任がありますよ。 »

2006年10月15日 (日)

安倍晋三・美しい国へ、憎いし苦痛の新バナー『美国は中国語で米国のこと、「美しい国へ」の「美国へ」は「米国へ」ってか』(笑)

美国は中国語で米国のこと、「美しい国へ」の「美国へ」は米国へってかバナー 美国は中国語で米国のこと、「美しい国へ」の「美国へ」は米国へってかバナー

 「民主党の山口壮議員が13日国会本会議で「憎いし苦痛」をキーワードとして安倍を糾弾した。追加バナーを作成することを誓う。」で

 現在考えているのは、やや一般的テーマの「憎いし苦痛バナー」が続いたので、さらにテーマを深掘りしたバナーを作りたいと思っている。これは当初から既に考えていて作りたいと思っていたのだが、話題を沸騰させてからと考えていたのでやや控えていた。

 早急に、
「障害者自立支援法はインチキだ、憎いし苦痛バナー」
「介護保険改悪は憎いし苦痛バナー」
「小額金利改悪、サラ金甘やかしは、憎いし苦痛バナー」
「2003年派遣労働者関連改悪は、憎いし苦痛バナー」
と立て続けに作ろうと考えている。

と書きましたが、今しばらくお待ちください。今回のテーマはこのシリーズを始めた時に作りたいと考えていたものです。

 SOBAは、蕎麦を打ったりパソコンをやったりバナー作ったり写真を撮っちゃったりするだけでなく中国語だってかなり綺麗な発音で使えたりするのだ。(笑)

もう自民党なんてのはウンザリなんだよ。自民党を叩くためならどんなことでもやる。(笑)


関連投稿
「美しい国⇒憎いし苦痛」バナーの1コマ目をすべて入れ替えました。使っている人は新しいのと変えてください。
ついに雑談日記は妖怪になった(第2回)、検索結果を操作するGoogle?村八分状態の憎いし苦痛バナー(笑)
歓迎小沢民主。「世に倦む日日」テサロニケの馬鹿がほえていたにもかかわらず。(笑)
米国債を大量購入していると言うことの意味。そしてそれがいかに世界中で突出していて、馬鹿げているか。
植草事件マスゴミのでたらめ。同じ人物が逆の論調で問わず語りに正体暴露、2ch以下便所紙イエロー週刊紙の文春と新潮。(笑)
今あえて「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」をお勧めサイト&ブログに加え、TBとコメント炎上渦中に断固として殴りこむ(笑)
小泉のヘボ英語に続くブッシュのこの笑い、。すべてを物語るキャンプ・デービッドでの5年前の最初の記者会見。
奪われる日本――「年次改革要望書」米国の日本改造計画 警告レポート、米国に蹂躙される医療と保険制度、関岡英之(前半)
奪われる日本――「年次改革要望書」米国の日本改造計画 警告レポート、米国に蹂躙される医療と保険制度、関岡英之(後半)
『鎮霊社』からみた靖国神社 ひっそり鉄柵の中【東京新聞】
ある仮説。若者のワーキングプア化とその固定化は意図的なものではないのか。
売国政策のもと、日本の若者たちは米国の傭兵として血を流すことになるのだろうか。
Ⅱ、ネット右翼都市伝説の終焉(笑)(サブタイトル:おら~~~ぁ、かかって来いよ、マツリにしてみろ。(笑))

|

« Googleで、「安倍晋三 美しい国」で上位ヒットする人へのお願い。 | トップページ | とくら多香子さん、あなたには説明責任がありますよ。 »

コメント

昨日夕方、テレビのニュースに、大阪で補選の応援演説をしている安倍晋三の映像が流れました。

「国民の命を守る!」と、わざとらしく絶叫している姿は、見れば見るほど、ヒットラーにそっくりでした。

「幼稚なヒットラー、安倍壷三」の正体を暴き、白日の下に曝してください。

投稿: デカルト | 2006年10月16日 (月) 10時57分

はじめまして
このブログを拝見したところ
管理人は社民党支持者か左派市民団体(過激派)の人だと思いますが、
ここまで北朝鮮に染まってる人をはじめて見ました

わたしも社民党支持者なのですが
よっぽど将軍様が好きみたいですね

拉致問題を見つけた日本共産党は右翼です
君が代は歌いません
将軍様の歌なら歌います

平和集会等に参加されてるみたいですが
いつも演説している上のようなことも書いたらどうですか?

そうすれば社民支持者も増えるはずです
かつて共産党を応援していた過激派が
社民党と仲良くなったことを知ってると思います

さあ立ち上がれ!
北朝鮮の核実験賛成!!
金正日同志、万歳!

投稿: 社民党支持者 | 2006年10月16日 (月) 13時30分

10月14日の「朝日川柳」に

『うしろから美しい国読んでみる』

という川柳が選ばれていましたね。

選評には『憎いし・・・。」と、ありました。

投稿: デカルト | 2006年10月16日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三・美しい国へ、憎いし苦痛の新バナー『美国は中国語で米国のこと、「美しい国へ」の「美国へ」は「米国へ」ってか』(笑):

» 北朝鮮制裁決議について [帝國政治監視所]
読者諸氏もご存知の通り、国連安保理でも北朝鮮制裁決議が全会一致で採択された。 国連安保理、北朝鮮制裁決議を採択・全会一致で 【ニューヨーク=米州総局】国連安全保障理事会は14日午後1時46分(日本時間15日午前2時46分)、... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 20時28分

» 安倍首相という人物をどう見るか!?・・・拉致問題を食い物にしているという週刊現代の記事について!・・・ [PC・IT関連]
安倍首相の国会答弁をじっくり聞いてみた。竹島問題での答弁であるが、最初は「そうした問題自体が存在しない・・・」と言っておきながら、わずか数分後には「これは極めて深刻な問題ですから・・・」と。・・・はっきり言ってこれではだめである!私の見た所、安倍首... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 21時01分

» 安倍普三・ゴミクズ拾いはどうなった? [晴天とら日和]
==============================  ブログランキング参加してます!宜しければクリックしてください(^v^) ↓ ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 安倍が「美しい国」を○○の一つ覚えのごとく連呼....... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 08時24分

« Googleで、「安倍晋三 美しい国」で上位ヒットする人へのお願い。 | トップページ | とくら多香子さん、あなたには説明責任がありますよ。 »