« 保坂議員「保坂展人のどこどこ日記」へ質問メールを送りました。 | トップページ | 「カルトに祝電男が教基法変えて教育改革だって?(笑)」AbEnd+醜いし苦痛合体バナーの第2弾ができました。 »

2006年11月17日 (金)

みんな、このバナーでネットを埋め尽し改悪凶器法(教基法)を粉砕しよう!

こんな安倍が、ご執心で強行採決しようとしている「改悪教基法は凶器法である、AbEndバージョンバナー」です。

とりあえずガスパーチョ同志との合作バナーです。

「安倍と文鮮明、触れないで欲しい関係がある」の安倍ご執心改悪教基法は凶器法アニメGIFバナー 「カルトに祝電男が教基法変えて教育改革だって?(笑)」AbEnd+醜いし苦痛合体バナー

 下記は、途中のコマ落しをしてファイルサイズを小さくしたシンプルなタイプです。アニメの一巡サイクルが短いので猫ちゃんの表情を楽しみたい方向き。特に今回デビューしたシロ君の哲学的な表情は必見です。安部よりも思慮深く見えるのが皮肉。(笑)

「カルトに祝電男が教基法変えて教育改革だって?(笑)」AbEnd+醜いし苦痛合体バナー

 下記のバナーもよろしくです。これらのバナーが星火燎原で広まるか・広まらないかが我々が勝てるか勝てないかの指標だと思ってます。少なくともAbEnd参加者ならはって欲しい。

格差あろうが、イジメあろうが、非正規増えよが、安部の何があろうが拉致問題AbEndバナー 「カルトの洗脳は人生を狂わせる究極のいじめ、そんなカルト祝電総理の教基法って一体」安倍→文鮮明変身AbEndバナー 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー 「命令してでも、、、創りあげたい日本がある」AbEndバナー

 一番最初に作ったシンプルなタイプ、好評です。自分的にはこれが一番気に入ってます。

安倍をエンドでAbEndバナー

 無断転載、転用はお断りします。当サイト作成バナーと明示するかリンクをお願いします。

*この記事は『安倍晋三 - トラックバック・ピープル』AbEndリストにトラックバックしています。

 やり方は簡単、
下記のトラックバックURLを送るだけ。安倍晋三についての記事を書いたらTBを送って参加しよう!
http://member.blogpeople.net/tback/06610

※右サイドエリアにある AbEndヘッドラインとトラックバック・ピープルのバナーを表示させたい時のやり方は「ここから」。

関連投稿
女性・若者ターゲットの安倍ヨイショTV映像(ここまでするかマスゴミ)

|

« 保坂議員「保坂展人のどこどこ日記」へ質問メールを送りました。 | トップページ | 「カルトに祝電男が教基法変えて教育改革だって?(笑)」AbEnd+醜いし苦痛合体バナーの第2弾ができました。 »

コメント

このバナーのサイズを小さくしてくださってありがとうございました。元のサイズでもよかったんですが、やっぱり大きすぎてキモイ顔を見るのはちょっと・・・・。

今日からこちらのバナーを使わせていただきますね♪

投稿: 美爾依 | 2006年11月17日 (金) 09時10分

すいません。トラックバックを2通送信してしまいました。先に送った記事を削除してください。

 ところで、美しい国という表現は、この20数年間の政治状況を的確に表しています。支配層によって理解できない人間を排除した国を創造しようとしているのでしょう。

投稿: ichiro | 2006年11月17日 (金) 13時15分

「凶器法」! ピッタリですね。
「なんとかに刃物」と言いますし。

『最低最悪安倍狂気法』と、我家では呼んでいま
す。 

投稿: デカルト | 2006年11月17日 (金) 14時31分

こんばんわ!

美爾依さんからもやり方のコメントを貰ったのですが・・・・・・・
機械類が好きで、こんなこと、・・・・・
私、相当ボケちまったようです。
好きなバナーがあるから2~3日格闘してみます。

でも、ねぇ、SOBAさん、アベシのアップは不整脈の私にはきついぞぉ~!

投稿: とらちゃん | 2006年11月17日 (金) 18時49分

こんばんわ、はじめまして。
アベエンドのバーナーをブログにいただきました。
失礼しました。

投稿: うさあ | 2006年11月18日 (土) 00時24分

こんばんは。
とらちゃんのようにバナーを貼りたくても、貼り方がわからない方も多いのではないかと思います。
できれば、AbEndのリンクリストの貼り方を教えてくださったときのように、画像つきでその貼り方を教えていただけたら、もっとバナーを貼って下さる方は増えるのではないでしょうか。Sobaさんがひまなときにでも宜しくお願いします。

投稿: 美爾依 | 2006年11月18日 (土) 00時41分

おはようございます。
呼びかけに応じて弊ブログの記事のバナーを差し替えました。
これから出かけます。辛うじて間に合った(笑)。

投稿: kojitaken | 2006年11月18日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みんな、このバナーでネットを埋め尽し改悪凶器法(教基法)を粉砕しよう!:

» 眠り猫「平和ブロガーの連帯」の成功のため [関係性]
 「教育基本法改正案」が衆院を野党の欠席の中で強行通過を果たした。  この怒りを早くから感じ取り、それへの対抗手段は選挙による与野党逆転である、とする眠り猫さんの行動力に敬意を評し、尚且つ、私の行動力のなさに批判と刺激を与えていることをこの記事で表明したい。  それぞれの立場で、連帯や共同行動を取ることになると思うが、先ず私のスタンスを明確にしておきたい。言うまでもなく、眠り猫さんは野党共闘の先頭に立つためにも、自らの主義主張はまず背後に置いておき、共同政策で合意させる責任がある。要するに、各政党... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 14時12分

» やらせタウンミーティングは、広告代理店買収手段か? [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
昨夜から今日にかけて、ニホンの自滅(民)党&カルト公暗(明)党の破廉恥きわまるペテンについていけなくて(忙しかったのもあったけど)、ニホンのニュースに近づかないようにしていた。その点、ヤップにいるのは素晴らしい。ネットさえ見なければ、今日も平和な一日が過ぎていく。 それで、夜も更けてようやくニホンの様子を見てみる勇気が出たので、いまざっとAbEndトラックバック・ピープルを覗いてみた。昨夜から24時間の間に、すごい数の記事がTBされている!いまさら、わたしがここで、「教育基本法改悪法案を、衆議... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 22時19分

» 類は友を呼ぶ−山谷えり子と江島潔(安倍晋三の手下たち) [きまぐれな日々]
安倍晋三がいよいよ強権的・極右的な体質をむき出しにして教育基本法「改正」案を与党単独で衆院を通過させてしまった今日この頃、皆さんいかが、、、どころではない腹立たしさで、「きまぐれ」なんて看板はどこへやら、こ... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 10時14分

» 野党共闘を後退させるな [関係性]
 昨日の沖縄知事選で、反自民党・公明党の野党共闘の糸数慶子氏が敗北した。  この結果に対して、各新聞等での論調は様々であるが、自己主張の強い政党の「寄り合い所帯」(11月20日付け朝日新聞朝刊)連合は、足並みをそろえるのが難しい。という評論もあった。  しかし、今回の選挙戦で、基地か経済かと問われたら、選挙民は困惑をするだろう。基地もいらないし、沖縄経済も何とかしてもらいたい、という庶民の意識に誤りがあるわけではない。  「経済格差」の拡大は沖縄では本土以上で、失業率の高さは平均をはるかに上回る。... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 15時21分

« 保坂議員「保坂展人のどこどこ日記」へ質問メールを送りました。 | トップページ | 「カルトに祝電男が教基法変えて教育改革だって?(笑)」AbEnd+醜いし苦痛合体バナーの第2弾ができました。 »