« 格差あろうが、イジメあろうが、非正規増えよが、安部の何があろうが拉致問題、憎いし苦痛+AbEndシリーズの第2弾バナーです。 | トップページ | 保坂議員「保坂展人のどこどこ日記」へ質問メールを送りました。 »

2006年11月16日 (木)

あ~~~ぁぁぁ、素晴らしい、AbEndのおかげだ。(笑)

 とりあえずガスパーチョ作のポスター「2006年安倍自滅党ポスター その6:統一協会」はスパイスが効いていて素晴らしすぎる。もう脱帽するしかない。早速、文鮮明本人の画像と組み合わせてGIFアニメ化してみました。(笑)

 まるで、AbEndでブレーンストーミングしているようだ。

こんな安倍がご執心で出す教育基本法が良いわけないだろう。改悪も改悪、改悪以外にない。

 とりあえずガスパーチョ雑談日記(徒然なるままに、。)の合作バナーです。(笑)

安倍と文鮮明、触れないで欲しい関係があるアニメGIFバナー

 美爾依さんの要望に応えて、幅150ピクセルのタイプを作りました。これならサイドエリアにはりやすいと思います。

安倍と文鮮明、触れないで欲しい関係があるアニメGIFバナー

 下記は、同じく幅150ピクセル表示ですが、クリックすると拡大してコマ送りするタイプです。
安倍と文鮮明、触れないで欲しい関係があるアニメGIFバナー


 下記のバナーもよろしくです。これらのバナーが星火燎原で広まるか・広まらないかが我々が勝てるか勝てないかの指標だと思ってます。少なくともAbEnd参加者ならはって欲しい。

格差あろうが、イジメあろうが、非正規増えよが、安部の何があろうが拉致問題AbEndバナー 「カルトの洗脳は人生を狂わせる究極のいじめ、そんなカルト祝電総理の教基法って一体」安倍→文鮮明変身AbEndバナー 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー 「命令してでも、、、創りあげたい日本がある」AbEndバナー

 一番最初に作ったシンプルなタイプ、好評です。自分的にはこれが一番気に入ってます。

安倍をエンドでAbEndバナー

 無断転載、転用はお断りします。当サイト作成バナーと明示するかリンクをお願いします。

*この記事は『安倍晋三 - トラックバック・ピープル』AbEndリストにトラックバックしています。

 やり方は簡単、
下記のトラックバックURLを送るだけ。安倍晋三についての記事を書いたらTBを送って参加しよう!
http://member.blogpeople.net/tback/06610

※右サイドエリアにある AbEndヘッドラインとトラックバック・ピープルのバナーを表示させたい時のやり方は「ここから」。

関連投稿
女性・若者ターゲットの安倍ヨイショTV映像(ここまでするかマスゴミ)

|

« 格差あろうが、イジメあろうが、非正規増えよが、安部の何があろうが拉致問題、憎いし苦痛+AbEndシリーズの第2弾バナーです。 | トップページ | 保坂議員「保坂展人のどこどこ日記」へ質問メールを送りました。 »

コメント

おお!これはすばらしいですね。大爆笑!
さっそく使わせていただきたいのですが、サイドバーに貼るには幅が大きすぎるような気がします。もう少し小さめのものって作っていただけたら、すっごく嬉しいのですが・・・。

投稿: 美爾依 | 2006年11月16日 (木) 09時17分

夕方以降に作ります。ちょっと待って。(笑)

一応勤め人なんで。(笑)

社長出勤なみのこれからです。(笑)

投稿: SOBA | 2006年11月16日 (木) 10時03分

貼ってみたら、サイズはOKでした!
だから、他にもリクエストがない限り、サイズはこのままでいいと思います。

それにしてもかなり目立つバナーですね。
これからの季節、(クリスマス)にぴったりです(意味不明。笑)。

投稿: 美爾依 | 2006年11月16日 (木) 11時24分

こんばんわ!
いや~、バナーが豊富でいいなぁ・・・・・

美爾依さん、
私だよ!とらちゃんダモ~ン!

こういうブログに始めてコメントを入れたのがSOBAさんだったんです。
威風堂々として肝が据わってると思いました。こういうブログの管理人は貴重です。
(ヨイショじゃぁ~ないよ。)

そういうことです、美爾依さん。

投稿: とらちゃん | 2006年11月16日 (木) 20時27分

おぉ、これは素晴らしい。
早速貼らせていただきました。

投稿: 諸行無常 | 2006年11月16日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あ~~~ぁぁぁ、素晴らしい、AbEndのおかげだ。(笑):

» 円安と景気回復・経済成長は誰のため?(下) [関係性]
 (上)で〓意識的な円安誘導と〓企業減税への世論操作を述べてきた。  〓の概要は大量の税金を使って円安を誘導し、大手企業の収益増大を支えた。そして、〓の概要は未曾有の収益を上げた大手企業に対して大量の税金を使ってなお一層企業減税をしようとしている。  (下)で〓として「円安と景気回復・経済成長は誰のため」の他の新聞記事も見ていく。  前回のブログ記事「改正介護保険法とベッドはがし・・どの政党?」で述べてきた庶民“イジメ”は、将来の財政破綻を避けるために取った行動であるらしい。そして、将来の財政破綻... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 10時16分

» 教育基本法強行採決?ふざけるナ! [BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」]
※バナーはご存知 「雑談日記(徒然なるままに、。)」さんより頂きました。 みなさんいろいろ書かれているので重複したことを書くのはできるだけ避けたいと思います。どうもおぼっちゃんには先が読めていない... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 12時21分

» 安倍晋三の「敗着」 [喜八ログ]
今回の「教育基本法改正案強行採決」は安倍晋三にとっての「敗着」となるのではないだろうか? 「敗着」とは囲碁や将棋で敗因となった手のことである。 能力にも実績にも決定的に欠ける「暗愚の宰相」は完全に状況を読み誤った。 祖父と父の七光りだけが頼りの安倍晋三。 そんな劣悪な大将を担ぐタイコモチた...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 20時45分

» 人間の身の丈にあった社会 [晴耕雨読]
鳥の目と虫の目さん: 人間の身の丈にあった社会の仕組みに、どこから近づいてゆけばいいのですか。ご意見を伺わせて下さい。 私がこの講演録を引用して投稿したときに、漠然と頭の中にあったのは、人間の社会的分業の編成に果たす『ストック』の意味と言うことでした。 生身の人間は、どれほど身体能力が違ったとしても、大局的に見れば、ほとんど似たり寄ったり、同じ存在です。毎日飯を食わなけりゃいけないし、背のたけだって2メートル程度まで。 考え得ることだって、しょせんは、生物としての人間という基盤からは離れられな... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 20時49分

» 2006年安倍自滅党ポスター その6:統一協会 [とりあえずガスパーチョ]
触れないで欲しい関係がある。 美味しい宗教、統一。 自滅党 統一協会と関係が深い団体のイベントに祝電を送って話題になった安倍首相(詳細は当blog記事「官房長官がカルト宗教関連組織に祝電」参照)。だが「全国霊感商法対策弁護士連絡会」からの公開質問状には未だ返答なし。... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 11時59分

« 格差あろうが、イジメあろうが、非正規増えよが、安部の何があろうが拉致問題、憎いし苦痛+AbEndシリーズの第2弾バナーです。 | トップページ | 保坂議員「保坂展人のどこどこ日記」へ質問メールを送りました。 »