« 中川秀直と中川昭一は掛け合い漫才だろう。(笑) | トップページ | ちょっと待った、緊急市民集会行ってきました。(旗ふるな、旗ふらすな、旗伏せよ、旗たため、限りある命のために)追加。 »

2006年11月25日 (土)

自民党の、創価にあげたい日本がある。

 今日のキーになるコマは「穴あき(anarchy)」さんからです。合体して作ってみました。

※ただし、「ワシにもちょうだい」のところの字が小さかったので噴出しと字を大きめにし、フォントの色も赤に一部修正しました。

「安倍の創価にあげたい日本がある」バナー

「安倍の創価にあげたい日本がある」バナー 「安倍の創価にあげたい日本がある」バナー

 今のままなら、自民党と創価学会に日本は滅ぼされてしまう。無党派の同志諸君は決起せよ!!!

 それにしても、自民党HPはあまりにも創価で見れば見るほど気持ち悪いですね。(笑)

 じゃんじゃんバナーをはって安倍自民を追いつめよう!!!(笑)

AbEndバナーシリーズへGO!

「美しい国、逆から読めば、憎いし 苦痛シリーズ」バナーコレクションへGO!


参考:
公明区議が全員辞職 政調費で車検・バスツアー【しんぶん赤旗】
東京・目黒

 東京・目黒区の公明党区議団(寺島芳男幹事長)は二十四日、税金から支出している政務調査費を不正受給した事実を認め、責任をとり区議六人全員が辞職届をだしました。公明党本部も同日、政務調査費の不正受給を認め、二〇〇五年度分の政調費約千二百二十万円のうち七百七十二万九千円を区に返還するとともに、来年春の区議選で引退する二人を除く現職四人の公認を取り消すと発表しました。

 記者会見した公明党都本部によると、住民監査請求を受けて調査した結果、(1)私有車の車検整備費やカーナビ代を請求していた(2)日帰りバスツアーの経費を請求していた(3)議会だよりの印刷費で二重請求があった―など不適切な支出があったことが判明したといいます。

 同区では、自民党と公明党区議の政務調査費の使途が不適切だとして、目黒区オンブズマンが十月三十一日、返還させるよう区監査委員に住民監査請求をしています。

 公明党目黒区議団が提出した政務調査費の領収書の中には、昨年九月、沖縄県那覇市のタクシー会社の領収書に、上目黒三丁目―北新宿と東京都内の地名を記入したものがあったと指摘されています。

 日本共産党目黒区議団の野沢まり子幹事長は同日、「公明党区議団は不適正に使った政務調査費を返還して、辞職をしたが、議会にも区民にもまともに説明をせずに逃げ出したことは許されないことです。私たちは今後も徹底的に追及し、税金の使い方を正していきたい」と語りました。

|

« 中川秀直と中川昭一は掛け合い漫才だろう。(笑) | トップページ | ちょっと待った、緊急市民集会行ってきました。(旗ふるな、旗ふらすな、旗伏せよ、旗たため、限りある命のために)追加。 »

コメント

(年末の政党助成金ねらい・絡みの郵政造反議員の早期復党問題)
郵政公社含み金融機関の無断解約・払戻し不正処理、顧客苦情放置も多発しており注意が必要です。(防犯、防災、事故防止強化!)
ニュースでも郵政公社では、予想を上回る早期退職者1万2千人(特定郵便局長含む)だとか(毎年、郵政公社職員の100人以上が不祥事・不正で処分)、民営化もまだされていないのに政党助成金ねらい・絡みの郵政造反議員の早期復党問題(年末現在、政党に属している国会議員ひとりあたり2千万円がもらえる。造反議員個人、自民党の金権体質か、税金無駄遣い!)、特定郵便局長組織からの昨年の政治献金が4倍にもなっているとか、政治活動(集金)で忙しいのかどうか分かりませんが、組織ぐるみの顧客苦情放置の長期化・多発が続くなど郵政公社の不祥事・不正ニュースは後が絶えません。

投稿: iriya | 2006年11月25日 (土) 19時32分

こんにちわ!
今日も足跡残しです。

では、では、・・・・・

投稿: とらちゃん | 2006年11月26日 (日) 12時48分

精力的な制作活動、お疲れ様です。
本当に創価学会に献上するつもりのように見えるから不思議です(実際自民党のサイトは、そのようにしか見えませんが)。
文鮮明の「ワシにもチョーダイ」には、不覚にも吹き出しました。
それにしても安倍のあの笑顔は最高にむかつきますね。
今までに見た、安倍のどの顔よりも憎たらしい顔です。

投稿: 諸行無常 | 2006年11月27日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/12818439

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党の、創価にあげたい日本がある。:

» 日本郵政公社 不正処理多発、連続の1億円搾取元局員逮捕事件ニュース [IRIMALL's Satellite at cocolog]
(今日のニュース 3.17 から) 氷山の一角 ① 千葉県曽我野郵便局 (関東支 [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 19時33分

» 荒らし対策のためにも、バーナーを活用しましょう! [嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)]
 リンク付きの主張バーナーは、こちら側の主張やスローガン等を、わかりやすく読者に伝えるというだけでなく、ネット厨房・チンピラ(いわゆるネット右翼)などの荒らし対策としても、そこそこの効果を発揮するようなので、他の... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時15分

» フィリピンから介護士、日本から毒性廃棄物?(2) [多文化・多民族・多国籍社会で「人として」]
2006.11.26.22:30ころ フィリピンから介護士、日本から毒性廃棄物? [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 22時38分

« 中川秀直と中川昭一は掛け合い漫才だろう。(笑) | トップページ | ちょっと待った、緊急市民集会行ってきました。(旗ふるな、旗ふらすな、旗伏せよ、旗たため、限りある命のために)追加。 »