« このエントリーは興味深い(笑):「痴漢冤罪は、フェミニストによる策謀」 日本の行く末は?」 | トップページ | 今年最後を飾る決定版強烈バナー、「日本の9・11絶対に忘れない」、kojitakenさんに背中押された(かな?)(笑) »

2006年12月25日 (月)

「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」のゆうたまさんへ、今日だけでもよいので再度バナーをはってくれませんか。

 バナーを外したようですが、再度今日だけでもよいのでクリスマスコマを追加した特別バージョンのバナーをはってもらえませんか。

 コメントにも書きましたが、一応本日25日夜中の12時をもって元の表示に戻すつもりです。

 3時間ほどだけでよろしいので、バナーを再度表示してもらえませんか。本来ならご家族と楽しいクリスマスを過ごすはずの植草先生のことを思うと胸が詰まります。

 なお、はっていただけないようなら、リストから削除することを考えています。表示賛同ブログの数を減らすのはやりたくないので、新たな賛同ブログがあった段階で賛同数はそのままにしてあなたのブログを削除、新参加者を加えるつもりです。

 ゆうたまさんのコメントをエントリー中に表示しておきます。ゆうたまさんありがとうございました。お互いに誤解がありました。僕自身言葉足らずのところがありました。非礼をお詫びします。

※追記(2009年6月28日):ゆうたまさんのエントリーへのTBエントリー⇒ゆうたまさん、ネットでほとんど孤立無援のような一番苦しい時に一人踏ん張ったあなたのことを僕は決して忘れません。

お返事ありがとうございます。
今ここで、支援者同士が対立しても仕方ないですよね。
エキサイトブログには『メモ帳』という機能がありまして、バナーが外れていたのはそれを書き換えたときに消してしまったのだと思います。
私はブログは常に管理画面で見ておりまして、実際のブログの画面はまず普段見ることはありません。なので気がつきませんでした。すみません。

先ほどは少し失礼な書き方をしましたが、ぜひバナーは再表示したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

 

20061225aaaaaa ※このエントリーは「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」の「> それでもぼくはやってない」 にトラックバックしています。


 ↓クリスマスのコマを追加した2日間だけの特別バージョンです。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

↓勝手連連帯CMバナー

それでもボクはやってない
長期拘束の脅しで後を絶たない痴漢冤罪、こんな警察なら税金泥棒だバナー 新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネス警戒せよ!アニメGIFバナー

関連投稿
痴漢冤罪頻発の警察は国民の敵、税金泥棒。

 植草さんの問題を考えるときに聞いてほしい歌(さわりの部分だけ)、と歌に関連するエントリー

 もし保釈が実現したなら、植草さんの奥さんには植草先生に腕いっぱいのバラの花を渡してほしい。加藤登紀子さんの百万本の薔薇を思い浮かべながら、、。最後のサビの部分を皆さんにもプレゼント。

登紀子情歌~LOVE SONGS~

AAA植草一秀氏を応援するブログAAAのゆうたまさんから来たトラックバックを再度ご紹介しておきます。ゆうたまさんありがとうございました。

植草一秀氏から是非皆様にお伝え下さいとメッセージをお預かりしました

             
植草一秀氏から是非皆様にお伝え下さいとメッセージをお預かりしました
                          

植草一秀氏より、
応援して下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいであることを
是非お伝え下さいとメッセージをお預かりしましたので、お読みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は偽り無く元気にしていますので、ご安心下さいませ。
皆様で楽しくクリスマスなどおすごし下さい。
私はここで一人ですが、時空を越えて素晴らしい人達と心でつながっているので、幸せな気持ちで満ちあふれています。

こうした幸せな心ですごせるのも皆様のお陰です。
本当にありがとう。

私が応援して下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいであること、
そしてとても心身ともに元気でいることを是非皆様にお伝え下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことでした。

(以下略)

            

関連投稿
植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く)

※必読
第10回失われた5年-小泉政権・負の総決算(4)」 植草一秀(小泉政権の経済政策は2003年春に事実上、完全破綻した)』

関連投稿
米国債を大量購入していると言うことの意味。そしてそれがいかに世界中で突出していて、馬鹿げているか。
植草事件マスゴミのでたらめ。同じ人物が逆の論調で問わず語りに正体暴露、2ch以下便所紙イエロー週刊紙の文春と新潮。(笑)

|

« このエントリーは興味深い(笑):「痴漢冤罪は、フェミニストによる策謀」 日本の行く末は?」 | トップページ | 今年最後を飾る決定版強烈バナー、「日本の9・11絶対に忘れない」、kojitakenさんに背中押された(かな?)(笑) »

コメント

ゆうたまさんがどう判断されてるかは知りませんが、SOBAさん、12月16日の「不思議に思っているのだが、植草さんを応援すると称するブログがあまり写りのよくない写真を使っているのは何故なんだろう?」の記事は、ちょっと失礼かなと思いました。

あれは、「ケンカ売ってる」ように、私には思えてしまいました。植草さんの応援という、共通のことで頑張っている仲間なのに、なんでSOBAさんは、写真ぐらいのことで、亀裂を生むようなことを言うんだろうかと。(写真は大切ではありますが。)

失礼なこと言ってすみません。ただ、仲たがいは、あまりにももったいないので、あの記事を撤回して、ゆうたまさんに謝罪されるとよいのになぁと、率直な意見として、思います。

ゆうたまさんがバナーを掲げておられない理由が、そのことかどうかはわかりませんが、とりあえず、そのあたりのわだかまりを解消されることをお勧めします。
小さなことで、仲間どうしいがみ合うのは、つまらんことです。

どうか、SOBA兄貴の度量の大きさを、クリスマスってことで、見せてやってくださいな。

長々と生意気言ってすみませんでした。ではでは。

投稿: おせっかいですが | 2006年12月25日 (月) 22時26分

あっ、もちろんですが、どうなさるかはSOBAさんのご自由です。(当たり前ですが)
率直な感想を申し上げたまでです。
言うまでもないことですが、先のコメントもこのコメントも、削除してくださってけっこうですからね。
たびたび失礼しました。ではでは。

投稿: おせっかいですが2 | 2006年12月25日 (月) 22時33分

 「おせっかいですが」さん、こんばんは。
 
 いや、僕自身はむしろ「コメント4000、コメント5000、炎上だって(笑)、付和雷同の馬鹿もだが、実際は数人のアルバイト(笑)、炎上放置は利敵行為、削除しまくれ(笑)、都市伝説の終焉、植草一秀氏応援だ、かかって来い(笑)」バナーに彼が気がついたからだと考えています。あるいは最初から気がついていたが、おっしゃった「不思議に思っているのだが、植草さんを応援すると称するブログがあまり写りのよくない写真を使っているのは何故なんだろう?」のエントリーをいい機会と使ったのだと考えています。

 あの炎上状態を長いこと放置していたころから彼には不信感をもっていて僕自身は相当怒っています。

 僕自身が謝罪するなんてことはありえないし、上記のバナーを外すこともありえません。

 謝罪するのは彼の方です。

投稿: SOBA | 2006年12月25日 (月) 23時40分

「おせっかいですが」です。
お気持ち、理解しました。
勝手なことを言って、申し訳ありませんでした。

投稿: 失礼しました | 2006年12月26日 (火) 00時04分

お聞きします。
植草氏自身が、現行犯で逮捕されたとき、ポケットから、ハンカチと鏡を出したと言っているのを聞きました。

17やそこらの小娘でも、手鏡なんかポケットにいれてなんかいませんよ。

ましてや中年の男で、家庭もちの男性が、持っていたんですよ。

何の為に,持っていたのか聞いてみたことありますか?

それが、分からないと、聞けませんね。擁護してるあなた達の、主張。。。。

投稿: pepe | 2006年12月26日 (火) 01時21分

 pepe さんこんにちは。

 公判傍聴時に植草さんを拝見して感じたのですが、大変ダンディな方です。さらにタレント的にマスメディアにも頻繁に出ていた方ですから、別に手鏡など持っていてもおかしくはないでしょう。

>17やそこらの小娘でも、手鏡なんか
>ポケットにいれてなんかいませんよ。

 pepe さん寝ぼけるのもいい加減にしてくれ。電車中の人前でも手鏡持って化粧したりマスカラの手入れをしている売春婦まがい女子高生などしょっちゅう見ているゾ。(笑)人前で舞台裏を平気で見せて化粧するような、はしたない事は普通やらない。男でいえば人前で鼻毛バサミで鼻毛の手入れをしているのと同じようなものだ。

 これも電通をはじめとした俗悪マスコミの影響や、俗悪ヤンキー文化の影響と思っている。自民党の長期的な文化戦略かもナ。(笑)

 今回の被害者を自称している女子高生も「統一協会に洗脳された工作者女子高生か、やくざの影響下にある美人局(つつもたせ)女子高生」と疑っている。

 次回コメントは気をつけてね。僕は他のヤワなブログ管理者と違って無礼なコメントは即効・平気で削除するからね。(笑)

投稿: SOBA | 2006年12月26日 (火) 06時37分

こんにちは。

バナーに関しては、スキンを変更したときに、外れたようですね。意図的に外したつもりはありませんでした。TBと書き込みを頂いても最初なんのことかわかりませんでした。
しかし外れているのを知って、こちらに書き込みをしようとしたら今日のSOBAさんの書き込みを読んで、外したままにすることに決めました。

謝罪をするのは私の方とか一体何のことでしょう?おっしゃる意味がわかりません。
ブログの炎上等に関しては、私なりの対応をしたものであって、それは貴方の考え方と違ったと思いますが、それを貴方に謝罪とは・・・。

不信感を持っている相手にバナーの賛同を求める必要もないのではないですか?
私はあなたが私に不信感を持っているとは思っていなかったので、今まで賛同していましたが・・・。そういうお考えだったんですね。
写真の件に関しては、おせっかいですがさんが指摘されているような気持ちはまったくなかったんですけどね。


投稿: ゆうたま | 2006年12月26日 (火) 09時26分

 ゆうたまさんお早うございます。

 「謝罪するのは彼の方です。」のところはあなたがおっしゃる通り僕の勇み足、言い過ぎでした。僕の方から謝罪します。(苦笑い)

 なお、リストの方は削除をしないで、後ろに(現在外してます)と追加だけしておくことにします。

 もし、削除するとこれからのキリ番がずれてしまうのと、今までのあなたの功績を考えるとリストから外すのは忍びないからです。もっともそれだと「後ろに(現在外してます)」っていうのもなんだかなぁ~という感じで自分的には困っていますが、。(笑)

 あなたがご紹介してくれたTB先のあなたのエントリー「植草一秀氏から是非皆様にお伝え下さいとメッセージをお預かりしました」の文中、植草先生の「私は偽り無く元気にしていますので、ご安心下さいませ。皆様で楽しくクリスマスなどおすごし下さい。」のところを何遍も読み返しています。

 読み返すにつけ、クリスマスの2日間の期間中、植草先生が一番喜ぶであろうあなたの「AAA植草一秀氏を応援するブログAAAの」に、クリスマスコマ追加の特別バージョンバナーが掲示されていなかったことが返す返すも残念でなりません。TBは作成後すぐにしていましたが(気がつかれなかったのでしょうか?)、コメントでのお願いが日替わり3時間前というのは短すぎたのかも知れませんね。

 なお、このバナーは保存先のパスを変えて別保存で表示できるようにしました。植草先生の一日も早い保釈と無罪判決獲得をねがってです。

 思いは一つかと思います。ゆうたまさんもこれからも頑張ってください。僕の方でも僕なりのやり方でやっていきます。

投稿: SOBA | 2006年12月26日 (火) 10時00分

お返事ありがとうございます。
今ここで、支援者同士が対立しても仕方ないですよね。
エキサイトブログには『メモ帳』という機能がありまして、バナーが外れていたのはそれを書き換えたときに消してしまったのだと思います。
私はブログは常に管理画面で見ておりまして、実際のブログの画面はまず普段見ることはありません。なので気がつきませんでした。すみません。

先ほどは少し失礼な書き方をしましたが、ぜひバナーは再表示したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: ゆうたま | 2006年12月26日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」のゆうたまさんへ、今日だけでもよいので再度バナーをはってくれませんか。:

« このエントリーは興味深い(笑):「痴漢冤罪は、フェミニストによる策謀」 日本の行く末は?」 | トップページ | 今年最後を飾る決定版強烈バナー、「日本の9・11絶対に忘れない」、kojitakenさんに背中押された(かな?)(笑) »