« 「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」のゆうたまさんへ、今日だけでもよいので再度バナーをはってくれませんか。 | トップページ | お知らせです。漫画家の牧村しのぶ先生が植草先生のバナーに賛同してくださいました。 »

2006年12月26日 (火)

今年最後を飾る決定版強烈バナー、「日本の9・11絶対に忘れない」、kojitakenさんに背中押された(かな?)(笑)

 僕のココログのトップには以前に書いた「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ詐欺選挙。」のエントリーが表示してあります。

 プロフィールにも書いてあるように、始めた当初は「ひなたぼっこ (おじさんのIT的情報生活(^^;)」とのんびり楽しもうと考えていました(現在でも僕の意識の上ではあくまでもひなたぼっこが主です)。

 もう、1日50アクセスもあったら最高、幸せ!と言ったような感じのです。美的センスをフル回転させて飛び切りおしゃれな感じのにしたかったです。(笑)上記のエントリーはそのココログ生活が劇的に政治ブログ化するきっかけになったエントリーです。(笑)

※「★★反日ブログ監視所★★(新)」の篠原某が「最初いくつかあったバナーが、その後見たらとんでもないことになってます」とか書いていた。篠原某よ、「とんでもないことになっている」と考えているのは実は僕自身なのだよ。(笑)

 以前にも書きましたが、散歩するときでも、出勤時の電車の中でも常時ネタ元メモを持ち歩いてます。何かアイデアが浮かぶと書き留めるのです。

 メモに書き留めた中に、上記の「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ詐欺選挙。」と安倍を関連させるバナーを作ると言うのがあります。絶対に作ろうと考えていて、大晦日に自分手打ちの蕎麦でも打って、のんびりした所でやろうと考えていました。

 ところが今日、きまぐれな日々、kojitakenさんの『「コイズミへの回帰」ではダメだ。コイズミも安倍晋三もともに否定しよう』を読んでいたら無性に作りたくなりました。

 で、急遽繰上げで作ったのがこれ、

小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー

 『小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー』です。(笑)

 僕自身の政治勘から言わせてもらうならば、植草さんのバナーも非常に重要ですが、今日作ったこのバナーがネットで広まらないようなら我われは負けるくらいに考えています。


 以下、植草さん関連。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

 左が最小限5コマだけの普及版です。右は最新作の『「大阪大学大学院教授・本間税調会長が超1等地原宿近くの官舎に格安入居でしかも愛人 と同居だって」、片や植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー』。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

 左は最初に作ったスタンダードタイプ、右はマスゴミ糾弾コマと、共謀罪体制糾弾コマを追加したタイプです。

|

« 「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」のゆうたまさんへ、今日だけでもよいので再度バナーをはってくれませんか。 | トップページ | お知らせです。漫画家の牧村しのぶ先生が植草先生のバナーに賛同してくださいました。 »

コメント

共感です。
バナー模様替えします。

投稿: うさあ | 2006年12月26日 (火) 13時31分

いいですね、「日本の9・11」。私も愕然としたひとりですので、バナー追加させて頂きます。

投稿: phantom | 2006年12月26日 (火) 14時18分

こんばんは。

「人類猫化計画」のロキです。
植草さん関連のバナーを貼らせていただきました。
どうかよろしく。

投稿: ロキ | 2006年12月26日 (火) 19時50分

 ロキさん今晩は。

 猫好きの大物に賛同していただけたのでうれしいです。

 誰だか忘れましたが、ロキさんのブログを見て「自分も猫族になることを決意しました」とか書いている人がいました。あの人も参加してくれないかなぁ。

 なんだか猫好き大集合のような様相になってきましたね。(笑)

投稿: SOBA | 2006年12月26日 (火) 23時26分

今晩は。
弊ブログをご紹介いただき、ありがとうございます。さっそく弊ブログにバナーを貼らせていただきました。
私は、あの9・11総選挙さえなかったら、ブログなどやっていなかっただろうと思います。後発ブロガーなのでテサロニケの毒牙にはかからずに済みましたが(笑)。
今でも、なんで私ごとき政治経済の門外漢が声をあげないといけないのかと思う時もありますが、もうあとには引けません。

投稿: kojitaken | 2006年12月27日 (水) 00時44分

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroseto2004/43600024.html

ここに自作バナーと一緒に並べて置きました。

私のは、「内部対立あおって求心力高めている」ことにだまされるな、という趣旨です。

9.11総選挙と相互補完しあえると思いますので。

投稿: さとうしゅういち | 2006年12月27日 (水) 12時35分

自民党をぶっ壊すって橋本派をぶち壊すことだったみたいですね。森派の独占化になっている自民党はいよいよ右翼政党として牙をむけているかのようです。このバーナーは、とてもそれらの本質をついていると思います。私も使わせてもらっています。あと、石原にまつわる汚職が暴露されてきましたので、石原キャンペーンも作ってください。ぜひお願いします。

投稿: 日本国憲法擁護連合 | 2006年12月27日 (水) 20時59分

SOBAさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
早速私の開店休業状態のサイトにも3つの画像・該当記事へのリンクを貼らせていただきました。

投稿: 諸行無常 | 2007年1月 3日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/13206518

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後を飾る決定版強烈バナー、「日本の9・11絶対に忘れない」、kojitakenさんに背中押された(かな?)(笑):

» マグロ消費と環境(中−3) [関係性]
   (副題:市場・環境・貧困・農漁業)  12月15日に(中−2)を出して以来、しばらく「マグロ消費と環境」を中断してしまった。「『強盗団』は庶民の『心』へ侵入」(12月17日付け)によって「改正教育基本法」批判を書き、精神的な苛立ちを抑えるのに多くの時間が掛かった。  そして、ここに戻るのに、気持ちの整理も含めて(中−2)へのunaさんのコメントを活用させてもらった。  una:TBありがとうございます。  浜の偏屈爺さんの処を見てきました。  需要と供給の問題で、誰も買わなくなれば、値段も下... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 16時40分

» 「民主主義など無い!!」…基地外の久間を糾弾する!! [dr.stoneflyの戯れ言]
 「沖縄県知事選で負けた時にどういう手でやるか。法律を作ってでも、一方的に県知事の(公有水面の)使用権限を国に移してでも、やらなければいけないと考えていた。もし負けたら、力づくででもこっちはやるんだという腹を持っていた」 久間長官の強攻策とメディアの対応~斎藤貴男コラム~  11月23日長崎市内で行われた自民党議員らの会合での基地外の久間の科白である。  沖縄知事選で負けたら、というのは糸数慶子が勝っていたらという話である。  八百長沖縄選挙云々という以前に、民主主義の根幹をひっくり...... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 16時45分

» 「コイズミへの回帰」ではダメだ。コイズミも安倍晋三もともに否定しよう [きまぐれな日々]
安倍晋三内閣の支持率が下がっているという。大いに結構なことだ。時事通信社の12月の調査では41.9%にまで下がったそうだ。 私などは、国富を全てアメリカに差し出し、日本国民皆殺し政策をとっている安倍内閣への支持率が今... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 00時36分

» 外国人実習生への性暴力/植草一秀氏事件から見える「適正手続」問題(入管法改定案に関する国会会議録より) [多文化・多民族・多国籍社会で「人として」]
2006.12.27.10:30ころ 外国人実習生 役員から性的暴力(2006. [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 10時27分

» もちろん、小泉さんでもだめ!だまされるのはやめませんか?自民党支持者の皆さん。 [広島瀬戸内新聞ブログ版]
安倍さんの人気が急落する中、マスコミで、「小泉さんの方がましだった」という議論が出ています。 いい加減にしろ、といいたい。 小泉さんが飽きられたときには「安倍待望論」。 経済成長をさせずに財政再建至上主義(実際は超低金利や為替介入でてこ入れしまくったのですが)の小泉さんよりは安倍さんがいい、あるいは、小泉政治で荒廃した人心を、安倍さんの伝統重視でなんとかしてほしい、という声も結構あった。 だが、もう、いい加減にだまされるのはやめませんか? 安倍さんでも、企業には減税..... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 12時32分

» 昨年の「9月11日の怒りと脱力感」を また来年も体験するつもりか! [とくらBlog]
 最近、時間がなく、言葉も失い、それでも更新しなければ、と心があせるので、昔の記事の一部を再掲しておきます。それにしても、いろんなことのあった1年なのに、あっという間だったような気もします。  以下は、昨年の12月12日に書いたメディアコントロールは止められないのでしょうか?の一部です。昨年の「9月11日の怒りと脱力感」を また来年も体験するつもりか!と自分を叱咤激励する意味もこめて、再掲します。 -----------------------------  悲しい気分の朝に、少し... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 12時28分

« 「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」のゆうたまさんへ、今日だけでもよいので再度バナーをはってくれませんか。 | トップページ | お知らせです。漫画家の牧村しのぶ先生が植草先生のバナーに賛同してくださいました。 »