« You Tubeも良いけれど、消されてることがある。直接衆院TVや参院TVの便利さを周りの人に体験させてあげよう!!! | トップページ | へたれネットウヨよ、世耕の下請けアルバイトよ、かかってこい。待ってるぞ。炎上させてみろ、できるものなら。(笑) »

2006年12月 7日 (木)

植草先生の弁護士さんが雑談日記を見ているならぜひお願いしたいことがあります。あるいは関係者がいたら教えてあげて欲しい。

 2点、お願いがあります。

1、昨日6日429号法廷で先生が入廷した時と同じように手錠腰縄で出口から出るのを最後まで立ちつくして見送っていた男はSOBAです。先生が法廷を去る直前、傍聴席のほうを一瞬ごらんになったときにじっと見つめてアイコンタクトしたのはこの雑談日記の管理人SOBAです。先生の無実をかたくかたく信じている男がいることを伝えてください。

2、以下の次々に画面が変わるアニメGIFバナーを作りました。先生を応援しているブログが静かに広がっていることを伝えてください。できたらこの画面を印刷して接見の時にでも先生に渡してください。以上の2点です。

1_18 1画面


2_21 2画面、実際のバナーでは、このコマ部分は雑談日記で日数更新するとバナー直リンクの賛同ブログでも自動的に更新されます。この日数の更新が止まることを願っています。


3_9 3画面


4_5 4画面


5_7 5画面


6_5 6画面


7_1 7画面


8_2  8画面


9_2  9画面


10150212_3  (12月14日追加)10画面、この画面もバナー表示賛同ブログが増えるごとに更新していきます。左の数字は12月14日現在です。

 当面100ブログを目指しますので、よろしくお願いします。


10150212_2  左のトラの「ありがとう」コマは、50、100、150とかの区切りの時に使います。

雑談日記(徒然なるままに、。)を含め、山崎行太郎先生をはじめとした32ブログがこの「冤罪の温床 長期拘束を糾弾」バナーに賛同してくれています。


毒蛇山荘日記
とくらBlog
忙しいママのための しんじつのえほん
青山はここにありました::社会批判がてんこ盛り!!
とむ丸の夢
Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
いいげるブログ
AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
神州の泉(猫ちゃん=シロの良きパートナーです
嗚呼、負け犬の遠吠え日記
闇夜の国から二人で舟を出すんだ
反戦な家づくり
太陽に集いしもの
どこへ行く、日本。(安倍とマスゴミの動向に要注意!)
らくちんランプ
ゴーヤンのぼやき日記
闘うリベラルのチャンネル(新宅)
広島瀬戸内新聞主筆さとうしゅういちのブログ
株式日記と経済展望
自由のための「不定期便」
カナダde日本語
晴天とら日和
★マチコの日記ー「こんな女に誰がした…。」★
だらだらひげおやじ
エンジョイ エルミタ
ミクロネシアの小さな島・ヤップより
三木庵日記
一秀くんの同級生のブログ
言ノ葉工房
grevoの視点
かつら掛け地蔵

これからの投稿予定。

植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く)

 詳細な地図入り、体験話しのご紹介で、「私も行ってみよう」という気にさせて、かつその時に役立つような情報をもるつもりです。

植草先生冤罪裁判傍聴記その2(先生の手錠腰縄にショックなるもなんとか声を上げるのを抑え、裁判男女構成などをチェックす)

 法廷内の様子を細かくレポートする予定です。

植草先生冤罪裁判傍聴記その3(法廷を出る先生とアイコンタクトす、地下鉄で反芻し危うく落涙しそうになるも抑え、パンクの若者の笑顔に希望を見る)

 退廷する先生とアイコンタクトしたエピソードと、帰途の電車中でのエピソードについて。

※上記のエピソードに関連する歌と、その歌に関連するエントリー

謀殺を警戒せよ!緊急必読:◎植草氏のいる東京拘置所で、なぜ今検閲強化?

関連投稿(阿修羅への投稿、クエスチョンは阿修羅での僕のハンドルネームです。ココログが6日の植草先生の裁判を挟んで5日午後から7日15時までメンテナンスで自分の管理画面にアクセスさえできない状態でした。やむを得ず掲示板に投稿しました。もしこれが意図的なものであるなら企んだものは大誤算だね。阿修羅でのアクセスは今現在:2006-12-08 07:24:27 「NHKが平気で嘘放送をするのにはビックリした。「天に誓ってそのようなことはしていません」だと。ここはばっちりメモしてある」が5118に達している。)
植草さんの裁判の傍聴に行ってきたよ。植草先生の無罪を確信した。
NHKが平気で嘘放送をするのにはビックリした。「天に誓ってそのようなことはしていません」だと。ここはばっちりメモしてある
取りあえずの映像による印象操作の嘘。
たぶん、もう少し詳細に書けると思う。現在自分の殴り書きのメモを判読中です。
AAA植草一秀氏を応援するブログAAAにアップされた植草氏の意見陳述書は一字一句違ってない。保証する。

植草一秀氏の不当長期拘束は共謀罪ファッショ体制の先取りである。一体何時まで?日数をカウント毎日更新バナーを作りました。(サイドエリアにはりたい人のために、バナーのタグを書きました)」
企業には大幅減税で、片や国民には増税の、スケベ顔の本間税調会長が愛人と官舎生活で、良心的な植草先生が超長期不当拘束という不条理。
冤罪の温床、長期不当拘束を糾弾する!植草先生の問題はすべての人に無関係ではありえない。共謀罪ファッショ体制先取りだ

※必読
第10回失われた5年-小泉政権・負の総決算(4)」 植草一秀(小泉政権の経済政策は2003年春に事実上、完全破綻した)』

関連投稿
米国債を大量購入していると言うことの意味。そしてそれがいかに世界中で突出していて、馬鹿げているか。
植草事件マスゴミのでたらめ。同じ人物が逆の論調で問わず語りに正体暴露、2ch以下便所紙イエロー週刊紙の文春と新潮。(笑)

|

« You Tubeも良いけれど、消されてることがある。直接衆院TVや参院TVの便利さを周りの人に体験させてあげよう!!! | トップページ | へたれネットウヨよ、世耕の下請けアルバイトよ、かかってこい。待ってるぞ。炎上させてみろ、できるものなら。(笑) »

コメント

私もいきましたが、抽選に落ちました。
マスコミが用意したアルバイトがたくさんいましたね。それから創価みたいなおばちゃんも。
20日も行きます。SOBAさん、お互いガンバロー

投稿: 吉祥天 | 2006年12月 7日 (木) 21時08分

こんにちは。
私も抽選に並びましたが、外れてしまいました。
いち早くsobaさんが、法定内での植草氏の発言を阿修羅にアップしたお陰様で、ネット上では今回の植草氏に関する報道に疑問を感じるようになった方が、確実に増えて来ましたね。
私も、植草氏に関する嘘の報道を暴くために、微力ながら尽力しようと思います。
植草氏のバナーお借りします。

投稿: スパイラルドラゴン | 2006年12月 8日 (金) 09時45分

植草氏裁判の傍聴は大変でしたね・・・そしてレポートを有り難うございます。当初から隠蔽されて植草氏サイドの情報が出てこない中で偏った報道で煽ったマスコミ報道を徐々に「植草氏サイドの事実」がひっくり返して行くことでしょう。
前回も同じでしたから・・・。「おかしいぞ!」の連鎖です。
Sobaさんのレポートの続編に期待しています。(^^)Y

投稿: こば☆ふみ | 2006年12月 8日 (金) 12時54分

植草氏の保釈のニュースが出てます。
まだわかりませんが??
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061208k0000e040072000c.html

痴漢行為:植草被告に保釈決定 検察側は抗告
 電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われ公判中の元大学院教授、植草一秀被告(45)について、東京地裁は8日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は600万円。これに対し、検察側は決定を不服として同日抗告した。

毎日新聞 2006年12月8日 12時32分

SOBAさんのレポのおかげです。この事件のどす黒い陰謀が明らかになったのは。
それにしても司法関係者は一体なにをしているんでしょう?こんなことをして仮に植草氏を有罪にしたてあげても、結局かれら全体の信用を失墜させてしまうのに。

投稿: 吉祥天 | 2006年12月 8日 (金) 13時44分

阿修羅でのいち早い情報ありがとうございました。
それにしても、走り書きでほぼ全文をメモされたのはすごいですね!
早速、当方の二つのブログにもこの最新のバナーを追加させてもらった途端、まだ確定ではないものの保釈のニュース・・・
決定したら、一部プログラム修正になるのかな??w

あっ、それと・・・
ずいぶん遅ればせながら、以前当ブログにgoogle検索窓を付けた際、アドバイスいただきありがとうございましたm(__)m

投稿: ゴーヤン | 2006年12月 8日 (金) 19時37分

こんばんわ!
今日は足跡残しで、・・・・・

SOBAさんのお気持ちが植草氏に通じたらいいねぇ。

投稿: とらちゃん | 2006年12月 8日 (金) 20時42分

新聞を一切購読していないので、自分の目で確認していないのですが、伝えられるように、植草さんの発言を「天地神明に、、、」と、報道しているのであれば、これは虚報などという上品なものではなく、"ガセネタ"と言っていいと思います。
植草さんの発言を記者がこのように理解したというのであればまだしも、引用符をつけて報道しているのですから、詐欺と同じです。
正直、新聞がそこまでのレベルになってしまったのかと思うと、かなりショックです、個人的には。
新聞協会には是非に質問状でも送ってほしい気持ちです。彼らが仮に、そんなことは些事だと考えるなら、なぜそう考えるのかと問い詰めてみたいです。

次回も傍聴をぜひお願いします。

投稿: ゆたか | 2006年12月 9日 (土) 02時04分

いつもご苦労様です。

植草氏の裁判を傍聴された模様は阿修羅さんで見ました、マスゴミは困ったものですね。

遅れましたが私のブログへバナーを貼らせて頂きました。

投稿: エルミタ | 2006年12月10日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/12966175

この記事へのトラックバック一覧です: 植草先生の弁護士さんが雑談日記を見ているならぜひお願いしたいことがあります。あるいは関係者がいたら教えてあげて欲しい。:

» いつまで拘留する気なんだ?! [闇夜の国から二人で舟を出すんだ]
昨日,植草さんの初公判があったとのことですが,公判後に行なったという保釈申請はどうなったのでしょうか.痴漢行為が行なわれたかどうかは,私には分かりませんが,たとえ本当に行なわれたのだとしても,証拠隠滅や逃亡の恐れがあるわけではないのに,そのまま拘留しておくのはどう考えてもおかしい.今週初め,ニュース23に出ていたホリエモンが,もう二度と拘置所に入れられるのは嫌だと言っていました.気持ちは分かるのようなことを言った筑紫さんに対して,入ったものじゃなければ分からない,とかなり強い口調で言い返していたのが... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 20時48分

» 笹山 登生の「掲示板NO5298」より転載 [気韻頭日記]
余りに上手く纏めて有りましたので、思わず転載! 年末体制に入っている所為もあり、時間が有りませんので・・・。 経団連自民党が、「 も う 残 業 代 は 払 い ま せ ん 。」って言っている法律。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 05時18分

» マグロ消費と環境(上) [関係性]
  (副題:横峰さくらパパの講演)  「何言いたいの?朝日記事『市場生かし食糧安保』」(ブログ「関係性」9月21日付け)で、マグロの価格上昇と食料の安定供給についての日本の身勝手な論理(「市場生かし食料安保」朝日新聞8月30日付け)を批判した。  そして、これ以後もマグロの生産量や価格についての大量な新聞記事が掲載された。 「高値に日本『買い負け』」「庶民のマグロ」「マグロ1割高へ」「高いマグロ 消費者離れも」「マグロ上げ気配」・・、切りがなく続く。  このような中で、「横峰さくらパパの講演」があ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 16時07分

» 「亡国」とは... [晴耕雨読]
「大きな声では言いたくないのですが、残念ながら、日本は亡国すると思っています。 膨大な犠牲と大きな破壊を被った大東亜戦争は“敗戦してそれでよかった”というものになっていますが、そのようなものでは済まないとんでもない状況になると予感しています。」 まず、「大きな声では言いたくない」理由から説明させてもらいます。 第一に、まだ間に合うからです。 あと2、3年のうちに舵を切り替えれば「亡国」から逃れることができると思っています。 そして、どういうように舵を取ればいいかをこの間書き続けているつもりです。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 20時06分

» 横浜事件再審控訴審傍聴 [闘うリベラルのチャンネル(新宅)]
昨日7日に、東京高等裁判所第102号法廷にて、横浜事件の再審公判の第2回期日が行われた。確か、傍聴席68に対して78人に傍聴整理券を配布したと抽選直前に係りの人間が言っていたな。午後1時過ぎに、パソコンで抽選し、当選番号がホワイトボードに貼り出された。当る確率は高..... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 00時15分

» 植草一秀さんは冤罪で不当に勾留されている [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
世の中には様々な情報があふれている。その玉石混交の情報の中から、どう自分の考えや意見をまとめていくか、情報ソースの自主的な開拓も含めて、受け手のセンスと努力がますます求められる時代になった。 植草一秀さんが東京都迷惑条例違反の現行犯で緊急逮捕されて、今日で勾留85日目を迎えたそうだ。12月6日に行われた初公判で東京地裁がいったん保釈を認めたにも係わらず、地検の抗告を受けてすぐに取り消しとなった。 だいたい電車内の痴漢容疑で現行犯逮捕された人間を、(しかも証人は「声を上げた女子高生」だけ)... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 22時16分

« You Tubeも良いけれど、消されてることがある。直接衆院TVや参院TVの便利さを周りの人に体験させてあげよう!!! | トップページ | へたれネットウヨよ、世耕の下請けアルバイトよ、かかってこい。待ってるぞ。炎上させてみろ、できるものなら。(笑) »