« 植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く) | トップページ | 植草先生冤罪裁判傍聴記その2(先生の手錠腰縄にショックなるもなんとか声を上げるのを抑え、裁判男女構成などをチェックす) »

2006年12月11日 (月)

「冤罪の温床 長期拘束糾弾の植草さんバナー」で、賛同表示ブログ数を表示するコマを追加しました。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

 最初に作ったのと、最新バージョンだけです。2番目に作った「マスゴミ糾弾コマと、共謀罪体制糾弾コマを追加したタイプ」はファイルサイズが大きくなる理由と、日数更新&賛同ブログ数更新で作業的に負担になると言う理由でやりませんでした。

 僕もプライベートな用事のかたわらブログをやっているので無制限に負担を増やすことはできません。
思ったほど賛同ブログが増えるようでもないので2番目のバナーもブログ数を表示するようにしました。

 自分的には、やはり賛同表示ブログ数を表示するコマ追加タイプの方が好きですし、アピール度も高いと思っています。

 これはある意味実験です。ネットは使っている人が考えている以上に、かなりの影響力を実際に持ち始めていると思っています。

 恐らく、今回の試みはネット史に残るだろうと自負しています。もちろんリストに載ったブログはネットの歴史に名前が刻まれるはずです。

※時々、妻と茶飲み話で会話しているときに僕がからかうことがあります。ふざけてにらみつけるようにしてから「日本中で知られている超有名イラストレーター」。すると妻が「○人しか知らないね」と言ってから大笑いします。

 また、こんなことも「俺たちって、とてつもなくすごいことをやっているのかも知れないよ」「こんなおじさんと、おばさんがね」で、また大笑い。どう見たって二人ともパソコンを自在に操るように見えませんし、イラストを描くようにも見えません。すごい世の中になったものですね。(笑)

※喜八さんが「冤罪の温床、長期不当拘束を糾弾する!植草先生の問題はすべての人に無関係ではありえない。共謀罪ファッショ体制先取りだ」のエントリーへのコメントで

自製のバナーを他者に張らせるのにこだわる。
それでは、SOBAさんがあれだけ批判していたTさんとおなじではありませんか?

その人それぞれの戦い方があります。
それを一色に染めたいという欲望は意識して抑えるべきだと思います。

投稿 喜八 | 2006/12/11 10:07:20

とか言ってます。(笑)

 僕はテサロニケのようにメールで何度もお願いしてもリストから外さないとかする気もありません。また、強制しようとも考えておりませんので、「一色に染めたいという欲望」とか感じる方がおられましたら気軽にお申し出ください。リストからすぐに消すことにします。

※ついでに、阿修羅のバナーも久しぶりにリニューアルしました。変更点は

1、フォントをMSゴシックからHG丸ゴシックM-PROに変更。

2、フォントサイズを少し大きくした。

以上の2点です。

 不思議なのはヘンリー・オーツさんがこのバナーの最初の一コマだけの表示を延々と続けていることです。アニメGIFはダウンロードして調べれば何コマ使っていて、どういう時間設定にしているか一目瞭然で分かります。彼はパソコンにも詳しいのにもかかわらずです。いまだに僕が分からない謎です。(笑)

 あと、作成雑談日記を明示してくれないのも理解できません。不気味だ。(笑)

※植草先生の問題を考えるときに聴いてほしい歌に関連するエントリー

謀殺を警戒せよ!緊急必読:◎植草氏のいる東京拘置所で、なぜ今検閲強化?

※必読
第10回失われた5年-小泉政権・負の総決算(4)」 植草一秀(小泉政権の経済政策は2003年春に事実上、完全破綻した)』

関連投稿
米国債を大量購入していると言うことの意味。そしてそれがいかに世界中で突出していて、馬鹿げているか。
植草事件マスゴミのでたらめ。同じ人物が逆の論調で問わず語りに正体暴露、2ch以下便所紙イエロー週刊紙の文春と新潮。(笑)

|

« 植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く) | トップページ | 植草先生冤罪裁判傍聴記その2(先生の手錠腰縄にショックなるもなんとか声を上げるのを抑え、裁判男女構成などをチェックす) »

コメント

トラバいただき、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

投稿: いわれひこ | 2006年12月12日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「冤罪の温床 長期拘束糾弾の植草さんバナー」で、賛同表示ブログ数を表示するコマを追加しました。:

» 【「近代経済システム」の終焉を告げる「21世紀デフレ」 [晴耕雨読]
日本経済というか日本国民の経済的回復策として「デフレの解消」を唱えながら、デフレを抜け出すことができない“宿痾”とする“不謹慎”な投稿になるが、先を見通しながら現実の問題を解決していく構えが重要だと考えているのでご了承いただきたい。 現状の日本は政府の合理的な政策と企業の合理的な経営によってデフレから脱却することができるが、その先に待っているのはやはりデフレ状況である。 それでも「デフレの解消」を主張するのは、現在の経済論理ではデフレが経済的災厄をもたらすからであり、デフレが災厄とはならない... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23時08分

» 「国のゆ~と~り教育」を目指す教基法改正阻止のために野党は本気の抵抗を!+ばんえい競馬などなど [日本がアブナイ!]
10、11日と仕事でエネルギー減+風邪気味で、更新できませんでした。アクセス して下さった方々、すみませんでした。m(__)m  最近、政治の面ではいいことがほとんどないのだが。近時、スポーツネタを書く余裕 がないものの、NHKフィギュア、アジア大会、その他でいい結果や素晴らしいパフォー マンスがたくさん見られて、心のオアシスになってくれている。  そして週末には、私が好きな&応援している地方競馬の世界で、二つのいいニュース があった。  一つは、廃止が決定的になってい... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 08時22分

» 「教育基本法改正」でワーキングプアは増大する [競艇場から見た風景]
昨日NHKで「ワーキングプア2」という番組が放送されたそうだ。殆どTVを観ない私は、この番組も残念だが観ていない。 数ヶ所のブログで「ワーキングプア2」を取り上げており、目に付いたブログ記事は殆ど読んだ。先に放送された「ワーキングプア」は観たので、放送内容は..... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 10時57分

» 昨日買った本4冊 [散策]
昨日本屋で4冊、本を買いました。本当は、1)野田敬生「諜報機関に騙されるな!」(ちくま新書)が欲しくて行ったですが、まだ刊行されていませんでした。(1/10予定) [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 17時05分

« 植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く) | トップページ | 植草先生冤罪裁判傍聴記その2(先生の手錠腰縄にショックなるもなんとか声を上げるのを抑え、裁判男女構成などをチェックす) »