« 冤罪の温床、長期不当拘束を糾弾する!植草先生の問題はすべての人に無関係ではありえない。共謀罪ファッショ体制先取りだ | トップページ | 植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く) »

2006年12月10日 (日)

植草さんのことを放っておいて、なにが共謀罪反対だ、教基法改悪反対だ、憲法改悪反対だ、笑わせるんじゃねえ。馬鹿野郎~ッ!

 誰か、こんなに長期の拘束の正当性を法的に説明できるならしてくれ。

 

植草先生一人の長期不当拘束の問題も解決できなくて、なんの共謀罪反対だ、教基法改悪反対だ、憲法改悪反対だ。笑わせるな。

 せめて、バナーをはることもできないのか。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

※植草先生の問題を考えるときに聴いてほしい歌に関連するエントリー

謀殺を警戒せよ!緊急必読:◎植草氏のいる東京拘置所で、なぜ今検閲強化?

 

|

« 冤罪の温床、長期不当拘束を糾弾する!植草先生の問題はすべての人に無関係ではありえない。共謀罪ファッショ体制先取りだ | トップページ | 植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/13016371

この記事へのトラックバック一覧です: 植草さんのことを放っておいて、なにが共謀罪反対だ、教基法改悪反対だ、憲法改悪反対だ、笑わせるんじゃねえ。馬鹿野郎~ッ!:

« 冤罪の温床、長期不当拘束を糾弾する!植草先生の問題はすべての人に無関係ではありえない。共謀罪ファッショ体制先取りだ | トップページ | 植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く) »