« 愛知県知事選で自公推薦神田候補当選、仮にもし負けたときのダメージを考えると柳沢と安倍は共産党さまさまだね。(笑) | トップページ | 最近、トラックバックスパムが目に余るのでホスト情報をさらします。 »

2007年2月 5日 (月)

リチャード・コシミズって、かなり面白いですね。

追記(2008-06-30):その後、リチャード・コシミズは太田竜流れのトンデモ陰謀系と判断しました。ただし、参考として恥を忍んで残しておきます。(笑)

関連投稿
独立党関連、「ミイラ(カルト)取りがミイラ(カルト)になったコシミズだと理解した」あたりのコメントが正解かもナ。(笑)

 雑談日記は僕自身のデータベース、覚え書きでもあるので、資料として採取。


07.01.26 ★ユダヤ人と痴漢冤罪の関係
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa3.htm

お父さん、手鏡教授、ついに保釈されて出てきたね。またやるんじゃないの?

ああ、また、やったことにされるんだろうな。

え?

あの痴漢裁判は、ウォール街のユダヤ人が主催している裁判だ。そのくらいのことは、わかるよな。

わからん。だって、痴漢とユダヤと関係ないじゃん。

お前も、まだ、なにもわかってないな。マスコミ風情に騙されてどうするんだ。そこまで知能低かったか?

げ。だって、世の中じゃ、みんな、教授の性癖は病気だから仕方ないって......それに、教授は出てきたけど、「これは陰謀だ!」とか「嵌められた!」とか一言も言ってないし。

あのさ、この事件を解析すると、日本の構造がよく判るよ。教授は裏社会の連中にきっちり嵌められたけど、まだ、自分がなにをどうされたのか、判ってないようだ。おまえもだけどな。

う~オヤジ、判らん。降参だ。

よし。じゃ、ヨン様大好きオバサンでも判るように解説しようか。あのさ、教授の拘留が130日に及んだこと、極めて異常な事態なんだよ。女子高生のお尻触ってもいないのに、130日。よしんば触ったとしても、130日はどう考えても異常だ。しかも、東京地検が教授の保釈にキチガイのように抵抗した。保釈して外に出れば、第三者と接触できる。このインチキ事件の背後関係を第三者に喋られるのを恐れたんだろう。

だれが?

裏権力がだ。東京地検は、ウォール街のユダヤ人のために、教授を130日間拘留し、家宅捜索してパソコンを押収したんだ。教授が誰と情報を共有しているのか、血眼になって調べまくったんだ。教授の痴漢冤罪は、裏権力が仕組んだ猿芝居だ。裏権力は、教授の口をどうしても封じたかった。

口封じって............教授は経済学者じゃん。一体なにを?...........

あのさ、教授が逮捕される前になにを言っていたか知ってるか?

あーそういえば、「りそな銀行」がどうのこうのいってたよね。

それだ。小泉政権時代、りそなが倒産しそうになったよな。あの時、小泉・竹中はりそなを冷たく突き放して、「倒産容認」みたいな発言をした。おかげでりそなはマジに倒産しそうになって、株価は思いっきり下落した。その株を底値で買い漁った連中がいる。ウォール街のコーエンさんやら、なんとかバーグさんとか、かんとかシュタインさんたちだ。ユダヤ金融資本ってやつだ。親分はロックフェラーだ。

う、インサイダー取引。

で、小泉たちは最後の最後になって、りそなを公的に救済することを発表した。これで、りそなの株価は大反騰した。底値で買ったなんとかバーグさんたちは、ぼろぼろに儲けまくった。最初から公的救済が入ると判っていれば、底値で買い漁る。確実に儲かる。ユダヤさんたちの取引に便乗して儲けた勝共議員や政権関係者もたくさんいたはずだ。発覚すれば、大スキャンダルになるし、日本の支配構造も露呈してしまう。教授は、この巨大なインサイダー取引疑惑を追及しようとした。証券取引等監視委員会が調査に動くべきだとテレビ番組でも指摘した。

だから、痴漢をしたことにされて、口封じされちゃったわけか。でも、警察や検察が、裏権力の利益のために動員されてるって、にわかには信じがたいよ。そこまで司法が腐ってるなんて。

腐ってるよ。腐臭プンプンだよ。警視庁や神奈川県警は創価警官の巣窟だ。警察内部の創価組織が教授を嵌めるチームを組織し、シナリオどおり、教授を陥れた。教授は逮捕時、酩酊状態だったという。そういう状態には、酒を飲んでもなるが、酒に薬物がはいっていてもなる。ワインにハルシオンでも入れられたら、もう、意識がなくなってしまう。気がついたら痴漢に仕立て上げられているというわけだ。

でも、なんで、創価がユダヤ権力の片棒を担ぐの?

だから、日本という国が、朝鮮半島勢力を介して、ウォール街のユダヤ権力の間接支配を受けているってのは、もうわかったろ?日本の政権与党は、朝鮮半島宗教統一教会の支配する自民党と、朝鮮半島宗教創価学会の支配する公明党の連立だ。統一も創価も、ユダヤ権力の手先だ。それに、東京地検こそ、ユダヤの代理人の巣窟だ。それこそ、創価検事だらけだ。東京地検は、オウム事件で裏権力のために大活躍した。覚醒剤プラントだった第七サティアンをサリンプラントと偽るのに成功したし、オウムの薬物事案を異例の起訴とりさげして、オウムの麻薬事業への追及を阻止したのも東京地検の功績だ。裏社会御用達司法機関ってわけだ。

でもさあ、もし、インサイダー隠しが目的なら、教授はなんでそれを声高に主張しないの?
あのさ、それを主張されたら金融悪魔さんたちや自民党の森派の利権議員さんたちが困るだろ?だから、口に出さないように、教授を言いふくめてるんじゃないかな。

どうやって?

あー父さんが黒幕だったらの話だが.............。まず、弁護団に、息のかかったのを送り込む。で、「裁判に関する話を外ですると保釈が取り消しになって、保釈金が没収される。」「第三者と接触するのもまずい。」と、教授を脅す。経済しかわからない教授は、恐れをなして口をつぐむ。この程度の話かもな。

うー、とことん腐ってるなー、この世の中。じゃ、この後、教授は痴漢冤罪で実刑判決が出て............

その次は、拘置所や刑務所内部の「創価組織」の出番かもな。麻原が東京拘置所で薬物漬けで廃人にされたようなことが、また、起きるかもな。周囲の刑務職員、全員創価とかでね。

ひでー、そこまでこの国は腐ってるんですか?

はい、腐ってます。これで、日本の構造がよく判ったろ。あの、竹中とか言うヤツが議員辞職したろ。あれも、実は、この疑惑の発覚を恐れて逃亡したってことさ。

なるほど。父さん、やっと判ってきたよ。この国の腐れ具合が。

以下、参考文献
10回「失われた5年-小泉政権・負の総決算(4)」
http://web.chokugen.jp/uekusa/2006/06/10_47b9_1.html

http://www.videonews.com/on-demand/281290/000859.php


06.12.06 ★安倍晋三のユダヤ大王様への最初のご奉公は、残業カット合法化

さてさて、統一教会直営のゴロツキ安倍政権が発足してから、はや、三ヶ月。順調に支持率は落ちていますね、お父さん。

というか、最初の支持率があれだけ高かったこと自体、日本人の多くが愚鈍の海の中にちゃっぷんちゃっぷん浮いている証拠だろうな。

日本人がどれだけ馬鹿であるかってことをいいたいわけね。

そりゃあ、いうまでもないな。だが、日本人は根っからの馬鹿じゃあないさ。気がつけば、覚醒すれば「B層」の群れから抜け出せる素質を持った人たちは、たくさんいるさ。今は愚鈍の海でちゃっぷんちゃッぷん漂ってるけど。

なるほど、仮性B層ってわけか。で、安倍としては、そろそろ背後の黒幕のために、売国道をまっしぐらに突っ走り始めるころだと思うんだけど。

なにを言ってるんだ。もう、とっくに全開で爆走中だよ。

え、どれがその売国大作戦その1なの?

残業カットの合法化だよ。「ホワイトカラー・イグゼンプションに関する提言」ての聞いた事あるか?年収四百万円以上のホワイトカラーの残業代を払わないでいいようにしようってことなんだ。

それが売国行為なの?

んだ。今だって、サービス残業が蔓延っていて、残業代をまともに貰えていないサラリーマンが4割はいるらしいけど、今後は、企業が大手を振って残業代を払わずに社員をただ働きさせることが出来る。そして、これで最大の利益を得るのが誰かというと、ウォール街のユダヤ吸血鬼の皆さんだよ。

また、あいつらの差し金なのかよ!というか、安倍晋三はもともと、ユダヤ財閥に飼われた傀儡だけどね。

今年六月に発表された「日米投資イニシアチブ報告書」ってやつにも、アメリカからの要請として、残業カット制度の導入が明記されているんだ。報告書とは言うが、実際には、米国ユダヤ人から、家来の統一教会安倍晋三への命令書だな。チョウセンゴで書いてあったりして....

え、なに?聞こえなかった。で、どうしてユダヤ人が儲かるの?

最近、「外資系企業からの政治献金を認める法案が話題になってるだろ。今の法律では外資比率が50%以上だと献金できないんだが、その50%以上の企業が、ここ数年で激増しているんだ。ほら、これみてみろよ。

三菱UFJ銀行33.7% 三井住友銀行39.4% キヤノン47.3% 武田薬品43.7%
 花王49.5% HOYA54.3% ローム51.6% 富士フイルム51.1% 塩野義製
薬41.5% アステラス製薬47.3% TDK44.6% ソニー50.1% ヒロセ電機
39.3% コマツ35.6% 東京エレクトロン49.8% SMC49.3% 任天堂41.1%
 村田製作所37.8% パイオニア37.8% 小野薬品35.0% 日立製作所39.5% 
三菱地所38.3% 三井不動産45.0% 大和證券37.1% 野村證券43.6% セコム
43.3% 栗田工業37.3% 第一三共32.3% コニカミノルタ41.4% リコー39.
0% 参天製薬36.3% 日東電工55.9% 信越化学36.3% ヤマト運輸31.2% 
JR東日本30.6% KDDI31.4% 三井化学29.7% 積水化学33.6% ホンダ
35.5% スズキ35.7% ヤマハ発動機31.9% 京セラ34.8% 東京ガス32.7%
オリンパス34.7% 大日本印刷34.2% 日立39.5%

えー、うっそー。なんだよ、これ?いつのまにか、日本の主要企業が40%とか、50%とか外資に買われちゃってるじゃん。なんで、こんなことになったんだろう?ソニー、キャノンなんていうトップ企業も半分ユダヤ人の所有かよー。

どうしてこうなったのか判るか?小泉と竹中がウォール街のユダヤ人と結託して、こうしたんだよ。小泉は就任早々緊縮財政方針を打ち出した。その結果、景気が極度に悪化して、企業の業績が著しく低迷した。当然、株価も以前の半分とかまで下落した。日本の投資家たちは、金融恐慌を恐れて、株式市場から遠ざかった。そこへ、ウォール街のユダヤ人たちが、舌舐めづりしながら、乗り込んできた。主要企業の株を底値で買い漁っていった。2年後、景気が戻り、株価も上昇した。そして、気がついたら、日本企業の株は根こそぎユダヤ人にただ同然で買われていた。勿論、ユダヤ人たちは底値で買った株価が戻って、大儲けした。

ということは、安倍の前任の売国奴の小泉が、意図的に景気を悪化させて、日経平均を半分まで下げ、ユダヤ人に買い漁りさせたっててわけ?

そういうことだな。で、このあたりを直言した元のワセダの教授は、ジョシコーセーの尻を触ったことにされて、口を封じられているわけだ。だから、小泉のオヤジがなぜ、戦後の北朝鮮への帰国運動の中心人物だったのかを知るべきなんだよ。

え、もしかして、日本人じゃ.................

あー、小泉だけじゃない。売国奴2号の安倍も、「血統」をよくよく調べたほうがいいな。国を売るような恥ずべき行為は、純粋な日本人は出来ないさ。で、これだけ、日本企業の株を買い込んだユダヤ人たちは、当然、高収益を期待する。たくさん儲けるにはどうしたらいい?

売り上げを伸ばす。利益率を上げる........

それはそうだが、手っ取り早いのは、「コストを下げる」だ。どうやって下げるか?人件費を削る。残業代を払わないでよければ、人件費が大きく削減できる。今までは、残業代を払いたくないから、社員に残業をしないよう命じてきたが、これからは、好きなだけ、深夜までただ働きさせられる!そうなると、コストは下がるし、過酷な労働を合法的に押し付けられるから、収益も上がる。株価が上昇する。含み益が膨らむ。株主のユダヤ人が喜ぶ。

だから、米国ユダヤ人は、「日米投資イニシアチブ報告書」なんてものを押し付けてきたわけか。

本来、日本のサラリーマンが受け取るべき残業代を、ユダヤ人が略奪していくことになるわけだよ。

そっかー、ますます日本はユダヤの草刈場と化していってますねー。もう、ケツの毛まで抜かれちゃって。

いやいや、ユダヤ様はまだまだご満足いただけないぞ。次は、ゼネコン叩きで乗っ取り作戦だろうな。

え、もしかして、最近の県知事の建設談合汚職とかって、それなの?

あー、統一教会が警察や検察の内部に飼っている豚を一斉に動かして、利権まみれの地方政治家を次々摘発始めたが、勿論、利権がらみだ。正義のためにやってるわけじゃない。ま、この件は、また次回に説明しようかな。

うー蛇の生殺し。じゃ、今日はここまで。お父さん、お休み。


|

« 愛知県知事選で自公推薦神田候補当選、仮にもし負けたときのダメージを考えると柳沢と安倍は共産党さまさまだね。(笑) | トップページ | 最近、トラックバックスパムが目に余るのでホスト情報をさらします。 »

コメント

はじめまして。
タイのバンコクに住むmizuappleと申します。
いつも貴ブログを拝読させていただいており、海外にいながら、勉強させていただくと共に、日本の現状を憂いております。

「長期拘束は冤罪の温床だ」バナーを弊ブログ日記に掲示させていただきましたので、お知らせさせていただいております。(恥ずかしながら、いまいちやり方がわからないので、やっと、06年11月28日の記事からこぴぺでここまでできた次第です。。切り替えもしたいのですが!)
私もリチャード氏のサイトはいつも興味深く拝見しています。

これからもSOBAさんの活動を応援しておりますとともに、ここからできることをやっていきたいと思っています。

投稿: mizuapple | 2007年2月 7日 (水) 19時41分

SOBAさん、リチャード・コシミズ氏の引用、ありがとうございます。とても興味深く読ませていただきました。
かなり衝撃的な内容ですね。
ベンジャミン・フルフォード氏が、ブログで書かれている植草先生の弁護団解任の真相って、このリチャード・コシミズ氏が書いている内容と関係しているんでしょうか?
SOBAさんの、鋭い分析に基づく考察が知りたいです。

投稿: たまご | 2007年2月10日 (土) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/13815096

この記事へのトラックバック一覧です: リチャード・コシミズって、かなり面白いですね。:

« 愛知県知事選で自公推薦神田候補当選、仮にもし負けたときのダメージを考えると柳沢と安倍は共産党さまさまだね。(笑) | トップページ | 最近、トラックバックスパムが目に余るのでホスト情報をさらします。 »