« 「“浅野さんと都民が東京を語る会”2007年3月9日金曜日」集会後記者会見そのまんまインターネット放送。 | トップページ | 僕と日共系heartの相違点は、僕は吉田のことをあることないこと誹謗・中傷してないし、また無党派原理主義ではないので、、 »

2007年3月10日 (土)

障害者の熱烈な「浅野さんがんばれ」の声を聞いた後、日共系heartの口汚い中傷を読むと怒りに震えずにはいられない。

雑談日記(徒然なるままに、。)管理人の僕は、断固として・浅野史郎氏を応援することに決めました。(討論会などで石原慎太郎と対峙した時の怒りに満ちた面構えにしびれました、惚れました。ニコニコ、人の良さそうなおっさん顔では石原には勝てない。(笑))

追記(2007-03-15):日本のための東京あなたと創り直す マニフェスト2007(都民の東京、日本の東京、世界の東京)「誰もが誇りを持てる東京へ」 浅野史郎

※浅野さんが都知事として勝利することがどれほど政治的に重要な意味を持つか何度でも反芻して欲しい東京から風を起こす意味を考えて欲しい


 阿修羅への投稿です。クエスチョンは阿修羅での僕のハンドルネームです。

 阿修羅には11日に投稿してます。(エントリーが空いてしまうので、雑談日記では10日づけにしときます)

参考:(クリックすると拡大します)
Heart これ以外にも多数。吉田を支持する一方で盛んに浅野さんの中傷をやってます。もっと石原慎太郎を叩いたらどうだ。(笑)

追記:関連投稿
浅野さんに対して、これはひどい、ひどすぎる。共産党って票のためなら誹謗・中傷、嘘もデタラメも平気なんですか?


障害者の熱烈な「浅野さんがんばれ」の声を聞いた後、日共系heartの口汚い中傷を読むと怒りに震えずにはいられない。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/1035.html
投稿者 クエスチョン 日時 2007 年 3 月 11 日 07:35:07: WmYnAkBebEg4M

 障害者のあさがようこさん(約5分)。厚生省への折衝で浅野さんと始めて出会った時のことを印象深く語っています。「腕組みしながら私達の話しを真剣に聞いてくれる役人に始めて会った」と、。そして、最後の結びのエールは本当に掛け値なしで、聞いていて胸が熱くなります。

 知的障害者の親の会のまつともさん(約5分30秒)。「施設解体宣言は地域支援確立宣言」と熱く語っています。

※より詳しくは、『「“浅野さんと都民が東京を語る会”2007年3月9日金曜日」集会後記者会見そのまんまインターネット放送。

※「リアヨロ、東京都知事選支持率アンケート」もよろしくです。

 下記の有島さんは、もともとは共産党支持で、共産党の改革を唱えているかたです。有島さんのように公平な観点で見解を述べている方と比べると、heartの中傷は醜悪で見てられません。

絶対支持ではないけれど浅野でもいいと思う訳
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/701.html
投稿者 有島実篤 日時 2007 年 3 月 06 日 09:47:49: JnUMLBjEgL1oc

 浅野知事時代に、宮城県の福祉が後退したという報道があるが、不正確か、あるいは間違いだと思う。

 福祉には色々な見解がある。浅野氏は厚生省の官僚だったから、考え方が厚生省寄りだとしても驚くには当たらない。

 浅野氏は、北海道庁で福祉課長をやったことがあるが、そのときに築いた身体障害者団体との絆は、未だに絶大な支持を得ている。

 当事者からの熱い支持は、浅野氏の人柄を知る上での大事な要素である。

 金をばら撒くのが良い福祉行政だと思ったら大きな間違。強請りタカリの福祉関係者と、毅然として対峙するのも大事な見識だと思う。

Re: 絶対支持ではないけれど浅野でもいいと思う訳
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/704.html
投稿者 スパイラルドラゴン 日時 2007 年 3 月 06 日 10:28:26: 0zaYIWuUC0gac

(回答先: 絶対支持ではないけれど浅野でもいいと思う訳 投稿者 有島実篤 日時 2007 年 3 月 06 日 09:47:49)

 共産党が浅野氏を攻撃する理由の一つは、浅野氏が都知事になってしまうと、今まで自分たちが行ってきた、「福祉」に名を借りた「寄生」の実態がばれてしまうから。

 ポイントは浅野氏がばらすのではなく、浅野氏が都知事に就任すると、現行の東京都の情報公開条例が適性運用されるようになるので、市民オンブズマンからの情報公開請求がし易くなり、結果として表れる現象だと言うことです。

 この1点の効果が見込めるだけでも、東京都の有権者は浅野氏を支援するべきだと思います。

石原はダメだけど共産党でもダメな訳
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/694.html
投稿者 有島実篤 日時 2007 年 3 月 06 日 09:06:59: JnUMLBjEgL1oc

 石原を絶対に許せないのは、品性下劣で傲慢で、憲法否定のファシストであること。
石原を倒せるなら、浅野でも黒川でも良い。

 なぜ共産党・吉田を挙げないかというと、勝てないから。

 共産党は、共産党以外はみんな同じ、オール与党だといってきた。全てを敵に回して勝てるはずがない。それで勝つのは革命の時だけである。

 革命に勝利する以前にやるべきことは、全て同じに見える敵の中に、僅かな矛盾をも見逃さず、そこを突いて亀裂を広げる、少しでも共産党と共通する主張があれば、多少の違いは目を瞑って味方につける、そうして敵に譲歩させ、市民の利益を守り、自らの陣地を拡大することである。

 しかし、今共産党のやっていることは、まったく逆のことである。だから絶対勝てない。偶然、敵失で勝っても、全党を敵に回しては、混乱を招くだけである。
だから共産党・吉田は支持しない。


※浅野さんが都知事として勝利することがどれほど政治的に重要な意味を持つか何度でも反芻して欲しい東京から風を起こす意味を考えて欲しい

小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー

マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、いつまでそんなことやるのバナー マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、いつまでそんなことやるのバナー

「聞けわだつみ」の慟哭が聞こえないのか?

関連記事

「美しい東京」にするために、(きっこの日記)
2007年03月03日 浅野史郎氏を応援したい」(天木直人のブログ)
2007-03-07■浅野史郎を応援します。正式の立候補宣言で暗愚の帝王・石原との全面対決姿勢を打ち出す。」(★文藝評論家=山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』★)
石原慎太郎暴言データ集

関連記事
東京都知事選挙「勝手連」情報
ネット時代の勝手連と公職選挙法

関連投稿
選挙とインターネット、いまや一番自民党が後ろ向きかも、。ニート・フリーター、若者の敵、反動政党だからな。(笑)
3月15日公開討論会での石原遅刻に見る「奴の意思」、そしてそれに同じ構造でシンクロする日共系「石原スルー作戦」を嗤う。

リアヨロ(リアルタイム世論調査)の、東京都知事選支持率調査を当雑談日記でも表示しておきます。
天木直人氏も浅野さんの「埼玉新聞(2003年8月28日掲載)・埼玉知事選への寄稿文」をブログで取り上げてます。
埼玉新聞(2003年8月28日掲載)・埼玉知事選への寄稿文、浅野史郎さんの人柄がうかがえます。
昨日の「浅野史郎さんのハートに火をつけよう」集会に行けなかった人のためにYou Tube映像です。

「三国人発言、シナ発言、ババア発言、フランス語は数を勘定できない発言⇒都民としてそんなあなたが恥ずかしい、もう沢山だ、うんざりだ」バナー 石原慎太郎のスバラシイ花粉症対策(笑)バナー
慎太郎暴言データ集  慎太郎暴言データ集

無断転載、転用を禁止します。必ずバナーにリンクをはるか、リンクのある雑談日記作成を明示してください。

|

« 「“浅野さんと都民が東京を語る会”2007年3月9日金曜日」集会後記者会見そのまんまインターネット放送。 | トップページ | 僕と日共系heartの相違点は、僕は吉田のことをあることないこと誹謗・中傷してないし、また無党派原理主義ではないので、、 »

コメント

SOBAさん、こんにちは。
本当に阿修羅のheartという方は、政治情報に精通しているのに、石原都政の圧政の下で悲しんでいる人々の慟哭が聞こえないのでしょうかね。

さて重要なお知らせがあります。
雑談日記の3月7日のブログでは、都知事選の世論調査の協力をしていただいていますが、設問部分に追記をしましたので、リアヨロ!のサイトから新しいタグを作り、当日の記事を更新してください。
リアヨロ!で行っている行為が、公職選挙法に抵触する恐れがあるとの忠告を受けたので、その違法行為に該当する行為の警告文を追記したからです。
私は、全国調査であり、未成年も含めているし、調査は最終日の少し前に終えて、「途中結果」に留めるつもりなので、違法行為にはあたらないと思っていますが、現在その方面の専門家に問い合わせていますので、詳細が明らかになり次第連絡しますので、記事の更新だけは先に行って下さい。

投稿: スパイラルドラゴン | 2007年3月11日 (日) 20時49分

う~ん、浅野氏を支持するかどうかはともかくとして、叩かなきゃいけないのは石原ですよね~、石原陣営から見たら「しめしめ」ってところですね。何でそんなにアタマ固いんだろ?困ったもんですね…。

投稿: phantom | 2007年3月11日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/14220036

この記事へのトラックバック一覧です: 障害者の熱烈な「浅野さんがんばれ」の声を聞いた後、日共系heartの口汚い中傷を読むと怒りに震えずにはいられない。:

» 同志を裏切った男 [喜八ログ]
「同志を裏切った男」それは石原慎太郎都知事です。 「血の誓約」で結ばれた同志を、一番肝心な場面で裏切った。それが石原慎太郎なのです。   ←ランキング投票をお願いします 石原慎太郎が裏切った「同志」とは、自民党「青嵐会」の面々でした。いまでは「青嵐会」の名を聞くことも滅多にないので、以下簡単に...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 13時11分

» 東京が日本にとって持つ意味を考えさせられる [Like a rolling bean (new) 出来事録]
東京大空襲の慰霊法要が昨日執り行われました。   東京新聞 200/3/9 東京大空襲から62年 寛永寺で慰霊法要   東京新聞 2007/3/10 『水を』と言い 友は死んだ 東京大空襲62年慰霊法要 昨年11月に書いたエントリー『沖縄残念、真実を胸に協調すべき... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14時38分

» 「反石原」なトラックバック募集 [ブログ「旗旗」]
「反石原」の立場で書かれたエントリーがありましたら、是非ここにトラックバックしてください。また、ここにあるバナーも、ご自分の態度表明の道具としてご自由にお使いください。自作のものがありましたら紹介させていただきますので、お知らせください。浅野さん支持�... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 18時53分

» 華麗なるお二人?~都知事選報道録2 [はじめの一歩]
11日のサンデープロジェクト.櫻井よしこ氏と田中康夫氏が出演し,都知事選その他の話題について話した.そもそも,2人を『華麗なるお二人』と持ち上げる番組のセンスがよくわからない. とは言え,その内容をいくつかかいつまんで.. まず櫻井氏.石原さんは「治安と教育」をかかげ,治安では歌舞伎町が安全になった,教育は賛否両論あるが,よくやっている.浅野さんは,情報公開では評価できるが,福祉・教育に関しては成果に乏しい,全国でも45位くらい(具体的な話はナシ). 田中氏は,浅野さんについて,全国の... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 18時57分

» 夢の保革一騎打ち [そいつは帽子だ!]
都知事選について 前回はぶるぶる震えながらエントリーを上げたが みなさんからお叱りを受ける前に 以下のような形っていうのは 実際あり得ないのだろうか というのを提案してみる 私が思うのは きわめてわかりやすい保革一騎打ちだ すなわち 右 浅野候補支持:自民・民主..... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 19時34分

» 「よもやま話」悲願、政権交代など。 [酔語酔吟 夢がたり]
日曜日になりました。 先週の日曜日はポカポカ陽気でしたが、月曜日から一変して肌寒さが戻ってきました。今日も少し肌寒い1日になりそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 20時20分

» 山タフ、拉致問題等の解決にえらい自信ありげ、・・・(5) [晴天とら日和]
1)ワシントンタイムズは1982年に統一教会の教祖:文鮮明によって{ワシントン}に設立された。保守反共色があり、共和党と関係が強い。(日本では世界日報がある) 2)統一教会は元は反共系宗教団体で、国際勝共連合や反共紙「世界日報」などを傘下に持つ組織だ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 23時25分

» 「東京都知事選」(2)…浅井vs吉田かぁ、ほんと悩むよなぁ [dr.stoneflyの戯れ言]
マッチズモというボトルの期限が切れて今日は快晴                   by 俵 万ッ智ョ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 09時15分

» 浅野史郎さんと都民が東京を語る会 [広島瀬戸内新聞ブログ版]
3月9日、中野区ZEROホールで「浅野史郎さんと都民が東京を語る会」が開催されました。 家族の今後に関する問題でたまたま上京しているついでに参加させていただきました。 浅野さんは、「石原これ以上は勘弁してくれ」という思いはあったが、それはあくまできっかけ。 「情報公開」は浅野さんの得意分野ですが、浅野さんは「情報公開とは形式的なものではなく、政策を進める上で、みなさんと情報を共有する、問題意識を共有するということ」と、述べました。 大震災への対応、高齢社会、オリンピック、..... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 09時49分

» 共産党は,歌を忘れよ [広島瀬戸内新聞ブログ版]
 もう、これ以上は不毛なので一言だけのべさせていただきます。  日本共産党幹部が最近石原批判より浅野批判を先行させています。  あなたがたはナチス台頭の教訓をわすれたのか?  批判の内容も,浅野さんを「福祉を後退させた」と批判する際,データを間違え,あわてて訂正する始末である。  あなたがたが石原批判の先頭を切ったことは認める。しかし最近のあなたがたの行動は功績をだいなしにしかねない。考え直して頂きたい。  あなたがたにとっては,自分たち以外はみな敵に見えるようであ..... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 10時12分

» 今こそブログ共闘! 【野党共闘は国民発】 [らんきーブログ]
東京都知事選が差し迫ってきて政治ブログ上では、吉田万三か浅野史郎かで論議が熱い。ある面から単純化すれば、石原の自公か吉田の共産か、浅野の民主かの構図にもなる。 そこに無党派層が浅野史郎を中心に取り囲むかのような構図... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 09時56分

« 「“浅野さんと都民が東京を語る会”2007年3月9日金曜日」集会後記者会見そのまんまインターネット放送。 | トップページ | 僕と日共系heartの相違点は、僕は吉田のことをあることないこと誹謗・中傷してないし、また無党派原理主義ではないので、、 »