« 浅野さんのポスターは随分印象が悪い。いったいどんなセンスのないやつが作成したのか?選挙参謀の素性を洗った方がいい。 | トップページ | こんな男を三選させてはいけない 斎藤貴男【週刊金曜日】 »

2007年3月24日 (土)

ネコ語の衝撃。(笑)願わくば参院選前までに渋谷あたりの雑踏の中、アベックの会話に聞かれるようになればいいと、。(笑)

 先日、会社で「ニャンたる」とつぶやいている人がいた。一瞬ビックリするもうれしかった。

 参院選前までに渋谷あたりの雑踏の中、アベックの会話にボンボコ聞かれるようになるならば、われわれが勝利する予兆のように思われるのだが、。(笑)

 今まで造語し、バナーに登場させた、ネコ語と人語の対照表を書いておきます。

ネコ語 人語
ニャろ~ この野郎~
ニャんたる 何たる
ニャらば ならば
それニャら それなら
ニャるほど なるほど
ニャんでニャんで 何で何で
ニャんでそんニャに 何でそんなに
忘れニャい 忘れない
ニャんてやつ なんてやつ
ニャんてこった なんてこった
ニャに? なに?
自慢とはニャ 自慢とはな

 特にきっこの日記のきっこさんあたりには積極的に使って欲しい。(笑)

(クリックすると拡大します)
20070402 ※100万アクセス完全オリジナルTシャツプレゼントに、猫語⇔人語対照表ペアTシャツプレゼントを追加します。5組計10枚です。アベック以外でも、親子、兄弟姉妹、友人等二人組の方にお贈りします。完全オリジナルTシャツはコメントで申し込むだけですが、猫語⇔人語対照表ペアTシャツはペアのどちらかがブログを開設していることが条件です。トラックバックで申し込んでいただきます。

 また、時々なので確率は低いですが、変なおじさんに渋谷の雑踏などに休みの日などに出動してもらいますのでそこで直接ゲットする方法もあります。関連投稿を参考にしてください。(笑)

関連投稿
ニャらばそれニャらオリジナルペアTシャツの第1号を作成しました。ペアTシャツを渡す変なおじさん都市伝説は生まれるのか。(笑)

 その他申し込みの詳細は:
100万アクセスに向けてオリジナルTシャツプレゼント企画の詳細を決めました。

(クリックすると拡大します)
20070407

※雑談日記への連絡メールアドレス: メール送信
メールが多いので、見逃す場合があります。確実に連絡を取りたい場合にはコメントでの通知と併用してください。



|

« 浅野さんのポスターは随分印象が悪い。いったいどんなセンスのないやつが作成したのか?選挙参謀の素性を洗った方がいい。 | トップページ | こんな男を三選させてはいけない 斎藤貴男【週刊金曜日】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/14368496

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ語の衝撃。(笑)願わくば参院選前までに渋谷あたりの雑踏の中、アベックの会話に聞かれるようになればいいと、。(笑):

« 浅野さんのポスターは随分印象が悪い。いったいどんなセンスのないやつが作成したのか?選挙参謀の素性を洗った方がいい。 | トップページ | こんな男を三選させてはいけない 斎藤貴男【週刊金曜日】 »