« 志位の「共産党と無党派が一緒になって」のフレーズにも笑ったが、「週刊金曜日」に激怒する共産党の滑稽。 | トップページ | ネコ語の衝撃。(笑)願わくば参院選前までに渋谷あたりの雑踏の中、アベックの会話に聞かれるようになればいいと、。(笑) »

2007年3月24日 (土)

浅野さんのポスターは随分印象が悪い。いったいどんなセンスのないやつが作成したのか?選挙参謀の素性を洗った方がいい。

 下記の投稿には同意せざるを得ない。なお話題になっているポスターはデジカメで撮っておいて、都知事選終了後にこの部分に資料として掲載します。


浅野候補のポスターは一体・・・
http://www.asyura2.com/07/senkyo32/msg/460.html
投稿者 佐藤巧 日時 2007 年 3 月 23 日 23:02:56: GXLHmgxmIOPfo

家の近くの公示用ポスターを見た。
まだ石原、浅野、吉田三氏の分しか貼っていなかったが、石原、吉田両氏は笑顔で好印象なのに比べ、浅野氏のポスターは、良く言えば気合いの入った、悪く言えば(というか悪くしか言いようが無いんだが)陰気で今にも文句を言いだしそうな表情で、しかも色使いもなんだか暗い感じのポスターだ。ちょっと前の民主党の難破船CMにも匹敵するぐらい印象が悪い。
彼が勝つためには無党派層を取り込みたいのではなかったのか?あのポスターの表情に惹かれる「怒れる有権者」はとっくに投票先を決めているはずだぞ? 一体全体どんな頭の悪いやつが選挙参謀をやっているんだか・・・・。

P.S. それにしても、見た目勝負だと石原慎太郎はやはり優位だな。吉田万三も小学校の先生みたいでは有るけれど、親しみの有る良い笑顔だった。


 「浅野史郎さんのバナー集。」で

雑談日記(徒然なるままに、。)管理人の僕は、断固として・浅野史郎氏を応援することに決めました。(討論会などで石原慎太郎と対峙した時の怒りに満ちた面構えにしびれました、惚れました。ニコニコ、人の良さそうなおっさん顔では石原には勝てない。(笑))

※もっとも、上記の厳しい顔はにこやかで優しい笑顔との対比でこそ引き立ちます。また、優しい笑顔を知っている人にとって、慎太郎と対峙した時の厳しい顔にシビレル訳です。下記のバナーはイメージバナーによいと思う。

と書いた。あくまでもファイトあふれた怒り顔が似合うのは石原と討論会などで対峙している時だけである。選挙のポスターで言うなら赤字の部分が大事なのである。つまり赤字部分で言っている、「浅野史郎さんのバナー集。」の

浅野史郎さん
のような表情しかないだろう。あんなポスターで勝てるわけがない。また再度、われわれは2005・9・11の悪夢を味わうのだろうか。政治的な意味合いから考えるなら、今度の知事選はとてつもない重要な意味を持つと言うのに、。

 まさか、間抜けな民主党の選挙対策班に任せたのではないでしょうね。彼らには「前科」がある。

関連記事(2005・9・11選挙時のもの)
民主党TV-CFの謎。どう見ても勝ちたいというより、何とかして負けたがっているように見えてしまうのだが、、、。
民主党TV-CF政見映像には、あからさまで悪意なイメージ操作があった(PR会社FHJは糞だ。民主選対も糞だ。岡田も糞だ。)

 何度でも言うが、あんなポスターで風が起きるわけがない。ここはもう電話でも、メールでもいいから、皆さんの感じたことを浅野さんのもとに直接届けて早急に変えさせるしかない。時間がない、今ならまだ間に合う。

 これは数々のバナーを作成してきた僕自身の勘である。それなりの自信があるし、自負がある。特に年寄りはあの表情では引いてしまうはずである。断言する。あんな陰気な表情で勝てるわけがない。もしこの予想が外れるなら、それはそれでご同慶のいたりで、都民の政治意識がとてつもなく高かったと言うことになる。しかし、あのポスターではいくらなんでも、である。

※あのポスターのアイデアを出したやつ、作成したやつ、採用したやつの素性を洗った方が良い。あまりにも下手で怪しすぎる。

浅野史郎 夢ライン

ミンナノチカラ(浅野史郎さんを応援する公式団体「みんなの力」が運営するウェブサイト)
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-8-9
三井ビル3F
TEL:03-5368-4600
FAX:03-5368-4601
略図はこちら(ただし、この略図は分かりづらい。東が上になっていて自転車で行く人には不向き)
普通の地図はこちら(四谷3丁目駅の、右下赤印「ふう月堂」(03-3355-0630)となっているところの3階:SOBA体験に基づくお勧め地図)
上記のSOBA体験に基づくお勧め地図を携帯で教えるときのQRコード。
みんなのちからの地図

ニュース:「アサノ勝手連を立ち上げました (庶民も立ち上がるぞ!勝手連)」

↑ 管理人:喜八さん

関連記事
東京都知事選挙「勝手連」情報
ネット時代の勝手連と公職選挙法

関連投稿
きっこさんの熱烈「浅野さん大好きだ」宣言に心からの拍手を送ります。
選挙とインターネット、いまや一番自民党が後ろ向きかも、。ニート・フリーター、若者の敵、反動政党の自由民主党。(笑)

「三国人発言、シナ発言、ババア発言、フランス語は数を勘定できない発言⇒都民としてそんなあなたが恥ずかしい、もう沢山だ、うんざりだ」バナー 石原慎太郎のスバラシイ花粉症対策(笑)バナー
慎太郎暴言データ集  慎太郎暴言データ集

無断転載、転用を禁止します。必ずバナーにリンクをはるか、リンクのある雑談日記作成を明示してください。

小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー

マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、いつまでそんなことやるのバナー マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、いつまでそんなことやるのバナー

「聞けわだつみ」の慟哭が聞こえないのか?

※雑談日記への連絡メールアドレス: メール送信
メールが多いので、見逃す場合があります。確実に連絡を取りたい場合にはコメントでの通知と併用してください。

|

« 志位の「共産党と無党派が一緒になって」のフレーズにも笑ったが、「週刊金曜日」に激怒する共産党の滑稽。 | トップページ | ネコ語の衝撃。(笑)願わくば参院選前までに渋谷あたりの雑踏の中、アベックの会話に聞かれるようになればいいと、。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 浅野さんのポスターは随分印象が悪い。いったいどんなセンスのないやつが作成したのか?選挙参謀の素性を洗った方がいい。:

« 志位の「共産党と無党派が一緒になって」のフレーズにも笑ったが、「週刊金曜日」に激怒する共産党の滑稽。 | トップページ | ネコ語の衝撃。(笑)願わくば参院選前までに渋谷あたりの雑踏の中、アベックの会話に聞かれるようになればいいと、。(笑) »