« 『都知事選:犬も食わない「浅野支持ブログ」と「吉田支持ブログ」の喧嘩【JANJAN】』か、。苦笑い。 | トップページ | ブログをおいて、街に出よう。ビラまきは一瞬のコミュニケーション芸である。 »

2007年3月31日 (土)

さあ、これから総反攻だ。「浅野氏、民主と連携強化へ」、民主党よここでやらなきゃどこでやる。総反攻⇒勝利で弾みをつけろ。

民主党TV-CF政見映像には、あからさまで悪意なイメージ操作があった(PR会社FHJは糞だ。民主選対も糞だ。岡田も糞だ。)
[政治] なぜ岡田・民主党は惨敗を喫したのか

 雑談日記ページトップのこの部分を見て、僕が反民主党だと勘違いする人がいたらその人はあまり賢くない。期待の裏返しの愛の鞭なのである。

 左の共産党批判のバナーを見て、共産党アレルギーと考える人がいたらその人は単純すぎる。彼らがおのれ自身理想とする理念に反する戦術を取り続けているから批判しているのである。いわば票取り絶対主義、議席獲得絶対主義、議会絶対主義を批判しているのだ。分かるかな~ぁ、大衆闘争を忘れた"革命政党"の共産党さん。(笑)

 何度でも言うが、俺たち政党支持なし層は無党派原理主義・無党派絶対主義ではない。たまたま、支持したい政党がないからそうなっているだけだ。

※われわれ「政党支持なし層」を無党派原理主義・無党派絶対主義に誘導・押し込めたいと言う邪悪な意図をマスゴミや一部勢力に感じる。われわれは派ではない。だから今日からは「政党支持なし層」と言う表現をなるべく使おうと考えています。


浅野氏、民主と連携強化へ=黒川氏は独自の防災対策提案-都知事選

3月29日23時0分配信 時事通信

 4月8日投開票の東京都知事選に立候補している諸派で建築家の黒川紀章氏(73)と無所属の浅野史郎前宮城県知事(59)は29日、都内の日本記者クラブでそれぞれ記者会見した。黒川氏は新たな防災対策を公約に加えた一方、浅野氏は30日告示の都議補選を機に、これまで避けていた民主党との連携を強化した選挙活動に取り組む意向を明らかにした。
 黒川氏は告示後の1週間を「支持の動きがわたしの方に向いている」と振り返りつつ、延焼を防止する運河の整備など独自の防災対策を公表。後半戦は「ヘリコプターで1日100カ所を回る。降りて歩いて、最後まで下町の目線で選挙をやる」と意気込みを見せた。
 一方、浅野氏は「応援をしてもらってるお返しをする」として、都議候補を応援する形で菅直人代表代行ら同党幹部と一緒に街頭演説に臨む方針を表明。また、五輪招致の中止で1000億円の財源が確保できるとし、この財源を、正規雇用や環境対策に取り組む企業への法人事業税減免など政策減税に充てる考えを示した。 

最終更新:3月29日23時0分
時事通信


浅野史郎 夢ライン

ミンナノチカラ(浅野史郎さんを応援する公式団体「みんなの力」が運営するウェブサイト)
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-8-9
三井ビル3F
TEL:03-5368-4600
FAX:03-5368-4601
略図はこちら(ただし、この略図は分かりづらい。東が上になっていて自転車で行く人には不向き)
普通の地図はこちら(四谷3丁目駅の、右下赤印「ふう月堂」(03-3355-0630)となっているところの3階:SOBA体験に基づくお勧め地図)
上記のSOBA体験に基づくお勧め地図を携帯で教えるときのQRコード。
みんなのちからの地図

ニュース:「アサノ勝手連を立ち上げました (庶民も立ち上がるぞ!勝手連)」

↑ 管理人:喜八さん

関連記事
東京都知事選挙「勝手連」情報
ネット時代の勝手連と公職選挙法

関連投稿
萎縮効果としてのきっこさんの「お知らせです。」問題と公選法、そしてケーススタディとしてのマスコミ・ウォッチング。
きっこさんの熱烈「浅野さん大好きだ」宣言に心からの拍手を送ります。
選挙とインターネット、いまや一番自民党が後ろ向きかも、。ニート・フリーター、若者の敵、反動政党の自由民主党。(笑)

「三国人発言、シナ発言、ババア発言、フランス語は数を勘定できない発言⇒都民としてそんなあなたが恥ずかしい、もう沢山だ、うんざりだ」バナー 石原慎太郎のスバラシイ花粉症対策(笑)バナー
慎太郎暴言データ集  慎太郎暴言データ集

無断転載、転用を禁止します。必ずバナーにリンクをはるか、リンクのある雑談日記作成を明示してください。

小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー

マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、いつまでそんなことやるのバナー マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、いつまでそんなことやるのバナー

「聞けわだつみ」の慟哭が聞こえないのか?

※雑談日記への連絡メールアドレス: メール送信
メールが多いので、見逃す場合があります。確実に連絡を取りたい場合にはコメントでの通知と併用してください。

|

« 『都知事選:犬も食わない「浅野支持ブログ」と「吉田支持ブログ」の喧嘩【JANJAN】』か、。苦笑い。 | トップページ | ブログをおいて、街に出よう。ビラまきは一瞬のコミュニケーション芸である。 »

コメント

「密告義務法」は自民・公明・民主・国民新党の賛成で成立してしまいました。

民主党はあてにならないみたいです。

参議院本会議での投票結果
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/vote/166/166-0329-v017.htm

投稿: kuroneko | 2007年4月 1日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さあ、これから総反攻だ。「浅野氏、民主と連携強化へ」、民主党よここでやらなきゃどこでやる。総反攻⇒勝利で弾みをつけろ。:

» 宮城 [宮城(仙台)@ガイド]
宮城県の口コミ情報を収集し、RSS情報をリスト化しています。そのため、トラックバックさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 09時10分

» タイゾー君、ブログで「何か問題ありますか?」 [ウヨニート・ウヨコモリ総研]
タイゾー君、超豪華赤坂宿舎に入居 ブログで「何か問題ありますか?」 実際、太蔵議員のブログでの発言に対する批判の声もネット上で上がりはじめた。 「お買い得物件のマンションにくらいしか考えていないのだろう・・・。」 「何か問題ありますか?この言...... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 15時49分

» 「敗戦責任」と天皇 [その2] [晴耕雨読]
『「敗戦責任」と天皇  [その1]』の続きです。 「● 近代天皇制と前近代の天皇制」の予定でしたが、[その1]でいただいたレスを踏まえ、[その1]の補足的な説明を間に挟ませていただきたいと思います。 --------------------------- [その1]では、戦前及び戦後の近代天皇制が、良く言えば“統治権威”、ざくっと言えば“真の支配者の道具(隠れ蓑)”でしかないという見方を書いた。 そのような見方を書いた背景には、このようなサイトで匿名でならともかく、主要メディアで実名をさらして... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 18時47分

» 「俺は,君のためにこそ死ににいく」広告のせこさ [はじめの一歩]
3月30日,東京新聞夕刊の最終面に標記の映画の広告と試写会のお知らせが出ています.既にこの映画については,昨年からあちこちで話題になっていて知っていました(例えばココやここ).公開の時期がちょうど5月なので,都知事選期間中に何かしらの広告が出るだろうとは思っていました.そして案の定です.このお方は,週のうち何日かしか登庁していないと思ったら,こんな素敵な映画を撮っていてくださって,選挙期間中というグッドタイミングで広告が開始されたわけです. なんてせこいのでしょうか. おまけに,この映画... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 21時57分

» 議員宿舎・タイゾーも、議員たちよ、「ざけんな〜!」つっーの!怒りのヒートは益々アップする! [晴天とら日和]
(゚ε゚) ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 庶民も立ち上がるぞ!勝手連 ●:日テレ <3/30 18:52> 赤坂の新衆院宿舎 急きょ報道陣に内部公開 「ぜいたく過ぎる」と批判が上がっている東京・赤坂の新しい衆議院宿舎。これまで一切の取材を拒んでいたが、3...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 00時49分

« 『都知事選:犬も食わない「浅野支持ブログ」と「吉田支持ブログ」の喧嘩【JANJAN】』か、。苦笑い。 | トップページ | ブログをおいて、街に出よう。ビラまきは一瞬のコミュニケーション芸である。 »