« とらちゃんにこのバナーを贈る。「小泉の、国を潰したくせによく言うよなぁ~」バナー。 | トップページ | す、す、スンゴイ、インターネット世論調査。もうぶっちぎりで安倍駄目ジャン。(笑)⇒3月もやるそうです。(笑) »

2007年3月 1日 (木)

埼玉新聞(2003年8月28日掲載)・埼玉知事選への寄稿文、浅野史郎さんの人柄がうかがえます。

雑談日記(徒然なるままに、。)管理人の僕は、断固として・浅野史郎氏を応援することに決めました。(討論会などで石原慎太郎と対峙した時の怒りに満ちた面構えにしびれました、惚れました。ニコニコ、人の良さそうなおっさん顔では石原には勝てない。(笑))

追記(2007-03-15):日本のための東京あなたと創り直す マニフェスト2007(都民の東京、日本の東京、世界の東京)「誰もが誇りを持てる東京へ」 浅野史郎

※浅野さんが都知事として勝利することがどれほど政治的に重要な意味を持つか何度でも反芻して欲しい東京から風を起こす意味を考えて欲しい


 ネットサーフィンしていて見つけた埼玉新聞(2003年8月28日掲載)の記事です。埼玉の知事選の時の寄稿文です。後のほうでご紹介しておきます。浅野さんの人となりを知るのに良い記事だと思います。今回、浅野さんが迷いに迷っていたのはまさに彼が彼自身の生き方に忠実だったからだと理解できます。

 浅野史郎さん、がんばれ!

 そして、立候補ありがとう!

※浅野さんは、警察の報奨金や裏金関連で宮城県警とずいぶんやりあったらしい。こう言うところも実に頼もしいですね。雑談日記が有害サイトフィルタにかけられてるなんて話しもあったし、弾圧される前に早く浅野さんのような人に知事になって欲しい。(笑)

※雑談日記は民主党が候補を擁立しようが、浅野史郎さんを支持することをここに言明しておきます。これから民主党をたたきまくるバナーを量産しなければならなくなるのかな?(笑)小沢さん、菅さんが判断を誤らないように期待します。

 「民主党は浅野氏から片思いをふられましたが、都民の利益を最優先に考え、石原でたらめ都政を終わらせるために、民主党の党をあげて、つまり党全体として勝手連応援をいたします。好きなものは好きなんですから、いくらふられても、。」くらいのことを言ってみろ。(笑)そうしたらかなりの無党派層の共感を集めて民主党自体の株も上がるだろう。雑談日記のバナーも理解できないようなボンクラの政治音痴だったら分からないかもナ、。(笑)

 民主党の都連会長・円より子(参院議員)あたりが独自候補擁立を模索しているようだが、もしそんなことするなら徹底的・本格的に円より子と民主党を叩きまくることを宣言しておく。俺はやりだしたらしつこいぞ。かなりの無党派層の票が民主党から離れることを覚悟しておけ。


こうしよう!あすの埼玉 ’03知事選【埼玉新聞】

「借り」つくらない選挙を ・・・宮城県知事 浅野史郎氏・・・

浅野史郎氏 改革派知事の一人として注目を浴びる浅野史郎宮城県知事

 明日の天気は変えられないが、明日の政治は変えられる。明日の埼玉県も変えられると言ってもいい。選挙を軽くみてはいけない。選挙民を見くびってはいけない。

 選挙事務所には、得体の知れない人たちが集まっていて、普通のおばさん、おじさんは、選挙に直接かかわることはあり得ない。そんな中で、選挙に大きな関心と興味を持てと言われても、無理な話である。

 私が候補者として戦った三度の知事選挙では、普通の人たちが主役であった。生まれて初めてポスター張りをした、ビラを配った、電話かけをした、百円カンパをした。そのことに、感激をした人から、「選挙にかかわらせてもらってありがとう」と感謝された。そんな図式をどうやってつくるか、これはテクニックではなく、哲学の問題である。

 知事選挙の候補者としては、特定の応援団は持たない方がいい。固有名詞として恩に着なければならない人はつくるべきでない。当選した翌日から知事としての仕事が始まるのだが、「誰のおかげで知事をやれているのか」と圧力をかける個人、団体は欲しくない。知事として、進むも地獄、退くも地獄といった選択を迫られたとき、頭に浮かぶのが、県民の群像であるのと、特定の人間の顔であるのとでは、どちらが勇気を鼓舞されるか。

 知事になってからは、選挙のときの敵よりも、味方の方が怖い。借りはつくらないほうがいい。恩義を感じるなら、県民一般であるべきである。そういうふうに思える選挙ができたらいい。

 選挙の図式が、当選後の四年間の知事としての仕事の在りようを決める。四年間、県民のためにがんばろうという決意を促してくれるのは、選挙の時の戦いぶりである。知事は、まさに、選挙を通じて知事に変身していく。これが、三回の知事選挙を経ての実感である。

 「無党派」が選挙のテクニックになってはならない。いかにして、すりよってくる利益集団を排するか、借りをつくらないかという、覚悟の上での選挙であるべきである。

 知事になってからは、隠し事のない、真の意味での情報公開を本気でやることが必要。そのためにも、正々堂々たる選挙を心掛けるべきである。

(寄稿)

▽浅野 史郎(あさの・しろう)▽

 1948年仙台市生まれ。70年、厚生省人事課入省。外務省在米日本大使館一等書記官、厚生省児童家庭局障害福祉課長、同生活衛生局企画課長などを歴任。93年、45歳で退職し宮城知事選に出馬、自民、社会、民社の推薦を受けた副知事八木功氏を破り初当選、連続3期。障害福祉全般、税財源では地方の立場からの三位一体改革を目指す。改革派知事の一人として全国的に注目されている。

(2003年8月28日掲載)


 以下、調べた著作。まず区の図書館。(A:amazaonで購入可能、楽:楽天で購入可能)

◎(A、楽)1 疾走12年アサノ知事の改革白書 浅野史郎/著 岩波書店 2006

2 障害者の可能性を拡げるコンピュ-タ-Electronic equalizerがもたらす新しい世界- 浅野史郎/編 高松鶴吉,太田茂/著 中央法規出版 1990

◎(A)3 民に聞け-地方からこの国を変えてみせる- 浅野史郎/著 河内山哲朗/著   光文社 1999

4 誰のための福祉か-走りながら考えた-(同時代ライブラリー 265) 浅野史郎//著 岩波書店 1996

◎(A、楽)5 知事が日本を変える(文春新書 238) 浅野史郎/著 北川正恭/著 橋本大二郎/著 文藝春秋 2002

◎(A、楽)6 地方が変わる、日本を変える no.3(全国知事リレー講座) 読売新聞社/編 ぎょうせい 2003

 次に、八重洲ブックセンターのホームページの検索。(図書館のとダブっているのは省略)

◎(A、楽) 許される嘘、許されない嘘    
浅野 史郎 著
    2007/02 \1,575 講談社

◎(A、楽) 介護保険制度改革を考える[新版]    
京極 高宣 講演者
浅野 史郎 パネラー
小川 泰子 パネラー
    2005/03 \500 東京市政調査会

◎(A、楽) 福祉立国への挑戦    
浅野 史郎 著
    2000/02 \1,785 本の森

◎(A、楽) 豊かな福祉社会への助走 Part 2    
浅野 史郎 著
    1991 \1,529 ぶどう社

◎(A、楽) 豊かな福祉社会への助走 Part 1    
浅野 史郎 著
    1989 \1,529 ぶどう社


追記(2007-03-15):日本のための東京あなたと創り直す マニフェスト2007(都民の東京、日本の東京、世界の東京)「誰もが誇りを持てる東京へ」 浅野史郎 

※浅野さんが都知事として勝利することがどれほど政治的に重要な意味を持つか何度でも反芻して欲しい東京から風を起こす意味を考えて欲しい

※浅野史郎さんへの激励メールは:浅野史郎・夢ネットワークmailto:yumenet@asanoshiro.org
浅野氏自身のHP「浅野史郎・夢らいん

関連記事
「美しい東京」にするために、(きっこの日記)
2007年03月03日 浅野史郎氏を応援したい」(天木直人のブログ)
2007-03-07■浅野史郎を応援します。正式の立候補宣言で暗愚の帝王・石原との全面対決姿勢を打ち出す。」(★文藝評論家=山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』★)
石原慎太郎暴言データ集

関連投稿
3月15日公開討論会での石原遅刻に見る「奴の意思」、そしてそれに同じ構造でシンクロする日共系「石原スルー作戦」を嗤う。
浅野さんに対して、これはひどい、ひどすぎる。共産党って票のためなら誹謗・中傷、嘘もデタラメも平気なんですか?
障害者の熱烈な「浅野さんがんばれ」の声を聞いた後、日共系heartの口汚い中傷を読むと怒りに震えずにはいられない。
リアヨロ(リアルタイム世論調査)の、東京都知事選支
天木直人氏も浅野さんの「埼玉新聞(2003年8月28日掲載)・埼玉知事選への寄稿文」をブログで取り上げてます。
昨日の「浅野史郎さんのハートに火をつけよう」集会に行けなかった人のためにYou Tube映像です。

※その他関連(応援ブログ等:僕が探したり、来たトラックバックのうち、エントリー中はっきりと応援を表明、あるいはバナーを表示しているブログ等です。)
石原もういやネット
Chocolates「都知事選に民主党がとるべき道
晴天とら日和「浅野史郎燃ゆる!
喜八ログ「浅野史郎さん
とくらBlog「「政治を市民の手に!」 ~ひとりからはじまる~
言ノ葉工房「浅野氏、都知事選出馬かも♪
らんきーブログ「無党賢闘 【東京都知事選 野党共闘】
反戦老年委員会「都知事候補選びの醜態
華氏451度「都知事選、浅野史郎さんを支持します
「東京がかわれば、地方自治がかわる」「浅野史郎さんを勝手に応援する無党派ネット」
みどりの一期一会
きまぐれな日々「浅野史郎さんを東京都知事にしよう!
よろずもめごと論「浅野史郎待望論
らくちんランプ「私は浅野史郎さんを東京都知事候補に推薦します
あんち・アンチエイジング・メロディ「浅野さんのハートに火をつけよう!
わんばらんす「一人一人の都政奪還プロジェクト・・・全力で浅野史郎氏を応援します!
老人党リアルグループ「護憲+」ブログ

酔語酔吟 夢がたり「「統一地方選」都知事選はどう?
日本がアブナイ!「自民党は「政治とカネ」問題を逃避か?+浅野出馬に期待+安倍首相、秋に靖国参拝か?など
S氏の時事問題「お知らせ/浅野史郎氏の都知事選出馬に寄せて
A Tree at ease「みずみずしい感性の浅野史郎さんを応援する
はじめの一歩「浅野さんを応援する
ファンキーブラボーな独り言
nozawa22「石原慎太郎VS浅野史郎 都知事選
PAGES D'ECRITURE「浅野氏出馬 石原恐怖政治に終焉を
kimera25 私にも一言言わせて「不透明な石原都政と選挙公約の削除!:笑止!&稚拙&おごり!
みーぽんの社会科のお部屋「浅野さん応援:地方の借金は国のせいだ
たんぽぽのなみだ~運営日誌「2007年03月18日 浅野史郎出馬(5)
虹色オリハルコン「出たい人より出したい人を
右近の日々是好日。「浅野史郎氏の、東京に「安心」を取り戻し、「連帯」を進め、「未来」を切り開く政策を応援します。

「三国人発言、シナ発言、ババア発言、フランス語は数を勘定できない発言⇒都民としてそんなあなたが恥ずかしい、もう沢山だ、うんざりだ」バナー 石原慎太郎のスバラシイ花粉症対策(笑)バナー
慎太郎暴言データ集  慎太郎暴言データ集

無断転載、転用を禁止します。必ずバナーにリンクをはるか、リンクのある雑談日記作成を明示してください。

小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー

マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、いつまでそんなことやるのバナー マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、いつまでそんなことやるのバナー

「聞けわだつみ」の慟哭が聞こえないのか?

|

« とらちゃんにこのバナーを贈る。「小泉の、国を潰したくせによく言うよなぁ~」バナー。 | トップページ | す、す、スンゴイ、インターネット世論調査。もうぶっちぎりで安倍駄目ジャン。(笑)⇒3月もやるそうです。(笑) »

コメント

いやあ、カッコよすぎ、すごすぎです!
他に評する言葉なし!!(私には)

投稿: 仲@ukiuki | 2007年3月 2日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/14096130

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉新聞(2003年8月28日掲載)・埼玉知事選への寄稿文、浅野史郎さんの人柄がうかがえます。:

» 都知事選に民主党がとるべき道 [Chocolates]
「民主党は(都知事選において)完全に立ち後れた」と言うより、「石原都知事に対抗できるようなタレントがいない」と言うべきだろう。石原都知事に対抗できる人材は、自民党の中でも小泉氏くらいでは無いだろうか? それほど石原都知事は強力である。だが、問題なのは、「政策で強力」なのでは無く、前のエントリーでも書いた「装飾品の身に付け方が強力」というところである。 先日、元宮城県知事の浅野氏に東京都知事になってもらおうと、有志が主催して決起集会が催されたようだ。それに当の浅野氏も出席して心が揺らいだようであ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 03時08分

» 都知事選に民主党が独自候補者を立てようとも、浅野史郎さんは立候補すると発言! [らくちんランプ]
 民主党の党本部と民主党東京都連の意思疎通というか、情報連絡のまずさというか、だらしなさから、東京都知事選の候補者擁立を巡って「民主党よ、おまえら浅野史郎さんの都知事選立候補を邪魔したいんか?」と嘆きたくなるような民主党所属の議員達の様々な発言が報道され..... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 11時14分

» 浅野史郎さん [喜八ログ]
前・宮城県知事で慶應大学教授の浅野史郎さんが、2007年都知事選(03月22日告示・04月08日投票)への「事実上の出馬表明」をされたと報道各社が伝えています。 「石原三選断固阻止!」を悲願とする私(喜八)にとっては大変に嬉しいニュースです。温和な外見とは裏腹に浅野史郎さんは「いろいろな意味...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 15時44分

» 浅野氏、都知事選出馬かも♪ [言ノ葉工房]
もう暴言と浪費しかできない都知事はさいなら るかっちの浅野さんのハートを燃え上がらせよう!ブログへようこそ。 浅野史郎さんが、東京都知事選に立候補されるようです!                   わーい ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 19時36分

» 無党賢闘 【東京都知事選 野党共闘】 [らんきーブログ]
参院選を占う意味でも大事な東京都知事選の話題。 浅野史郎氏が民主からの推薦などに関係なく、都知事選出馬表明をされるようだ。 共産党の吉田万三氏、黒川紀章氏、そして民主党の海江田万里氏も出馬するかのようなニュースもあった。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 19時49分

» 都知事候補選びの醜態 [ 反戦老年委員会]
 石原東京都知事に対抗する候補者選びで、民主党が混迷を深めている。関連ニュースを [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 20時29分

» 【永久保存版】アベシ名(迷!)言集 おまけもある! [晴天とら日和]
やっと、パソコン出来るようになりました。 朝起きて、パソコン立ち上げてもディスプレーが真っ暗なまま、「アッチャァ〜!」他には故障が感じられず、ディスプレーが故障したまった!でもさぁ、買って1年半だよ、それで故障するかい!掃除機なんか2年前に買い換えるま....... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 22時43分

» EUの消費税はマイナスである [A Tree at ease]
前のエントリーにヨーロッパの消費税はマイナスと書いたことでご質問をいただいているので、消費税についてもう少し書きたい。そしてご質問頂いたのは農業のことだったのでそのことも後半で少し。◆ 税金の問題は給付とのかねあいで考えないとわからない  お玉さんのエントリーで税金について延々と議論がなされていて、お玉さんもその不毛さにあきれておられたようだけれども、一番大事なことは給付との関係で税金を考えないと何もいえないということだと思う(なお、当該コメント欄はお玉さんご自身やその他数人の方以外の議論は、一生... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 22時51分

» これでは、偽装国会だ!・・・与党が審議スル~で強引に予算議決か?+共謀罪+教育関連法 [日本がアブナイ!]
    与党は、07年度予算案を2日に衆院を通過させ、参院に送ることを決めた。衆院の 予算会で採決を行なったあと(委員長職権で採決することを決めてしまった)、衆院本会議に 緊急上程して、そのまま承認の議決を行なってしまう予定だという。<*1>    民主党は国会に格差是正法案を提出。1日からやっと格差問題に関する本格的な論戦 が始まったところである。<*2>この他にも予算についての質問や、予算を伴う種々 の対策の提案が行なわれておr、野党側はまだ審議が足りないと反対しているが、与党 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 23時46分

» 自民党は「政治とカネ」問題を逃避か?+浅野出馬に期待+安倍首相、秋に靖国参拝か?など [日本がアブナイ!]
 さあ、今日から3月だ~!(・・) isogashiku nacchaukedo 何だかこの2ヶ月、国会も政界全体もウダウダしていた感じがあるが。<何か明るい 方向で目立ったニュースと言えば、宮崎の東国原知事誕生だけだったりして?!^^; 鳥インフルエンザの終息宣言が出せて、よかった、よかった。(~~)>  でも、どうも浅野史郎氏が都知事選出馬に前向きな感じになって来たし。国会でも 民主党をはじめ野党が巻き返しに燃えてるみたいだし。  来月の地方選、7月の参院選に向けて、い... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 23時48分

» 拉致問題と安倍政権のジレンマ/国際政治学者の文章を読んでみよう(15) [薫のハムニダ日記]
拉致問題と安倍政権のジレンマ/李鍾元 過去の北朝鮮による日本人拉致問題が安倍政権を圧迫している。対北強硬姿勢が政治的資産だった安倍首相としては、逆説的で皮肉な状況だ。見方を変えれば、必然的だと言わざるをえない現象でもある。冷戦初期のアメリカの戦略家であり、外交官だったジョージ・ケナンは、トルーマン・ドクトリンに反対し、“強硬論のブーメラン現象”を警告した。ギリシャとトルコという特定地域への関与を“自由と抑圧の世界史的闘争”という図式の善悪二分法的な論理で正当化すれば、世論の硬直化を招き、国... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 00時32分

» 一人一人の都政奪還プロジェクト・・・全力で浅野史郎氏を応援します! [わんばらんす]
これを書いている現段階では、まだ各党派がどうでるのかは判らないけれど、 どちらにしても無党派層と現職支持派との一騎打ちになるのではないでしょうか。 昨日までの2つのブログ記事ですが、今後も役に立つので転載し... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 02時21分

» 浅野史郎氏が東京都知事選に出馬の意向固める [きまぐれな日々]
前宮城県知事の浅野史郎さんが、東京都知事選に出馬の意向を固めた。 新聞やテレビは、これを大きく報じているが、テレビはことさらに民主党の混乱ぶりをクローズアップして、相対的に石原慎太郎を支援しようとしているかのようだ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 08時46分

» 無党賢闘 【東京都知事選 野党共闘】 [らんきーブログ]
参院選を占う意味でも大事な東京都知事選の話題。 浅野史郎氏が民主からの推薦などに関係なく、都知事選出馬表明をされるようだ。 共産党の吉田万三氏、黒川紀章氏、そして民主党の海江田万里氏も出馬するかのようなニュースもあった。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 20時59分

» 現代版"踏み絵"と"島原の乱"の凶兆 @「日の丸・君が代」の国旗国歌法の曲解強制と人心の静かなる抵抗 [ぬぬぬ?]
また今年も卒業式のシーズンがやってきた 晴れの巣立ちの善きこの日 誰も彼もが喜びと感謝の涙に包まれたい しかし上意下達の『統制教育』で、自分の意のままに他人を支配したいという権力欲剥き出しの為政者によってそ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 01時14分

» 「統一地方選」都知事選はどう? [酔語酔吟 夢がたり]
今年の統一地方選は、その後に参議院選を控えていることもあり、与野党とも全力勝負になるでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 07時34分

» 【日記】卒業式後、未履修科目受講中の生徒の方へ [散策]
今日は、ひな祭りですね。一月に、こどもがシナモンのドールハウスを欲しがりました。¥7000以上したため、急には買えない、誕生日まで欲しかったら買ってあげるといったのですが、それまで待てないとのことで、交渉の結果、ひな祭りまで欲しかったらということになりました。3/1に「あさってはひな祭りだね。」というと、それまで一言もその話を自分からしなかった娘が、「シナモンのおうちが買ってもらえるね。」と言ったので驚きました。「そうだね。」と言って昨日慌てて買ってきました。一件めで、「もう置いていません...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 08時03分

» みずみずしい感性の浅野史郎さんを応援する [A Tree at ease]
 まあ石原都知事については、いい悪いというより、飽きた。それにまあ、いってることとやってることの違うこと。ちょっとウンザリする。  本来彼のような「男らしい」人間であれば、自分の子供なんて、どこかのジャングルにでも放り出して一人で生きて行くことを教えてもよさそうなのに、一族の多くが税金にぶら下がっていっしょに公の甘い汁を吸っている。吠えてはいるけど、やってることはずいぶんと過保護である。 いつも偉そうなことをいっているが、花粉症の時期に合わせて、この姑息さはどうだろう。どう見ても選挙ポスターそのも... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 22時07分

» 持続可能な福祉制度 [飯大蔵の言いたい事]
 サンデープロジェクトは司会者に失望はしているが、いい内容がある。それは最終の取材部分だ。先週に続いて、北九州市の生活保護削減のレポートだ。  役所の窓口が「働け」とか「貯金を使い果たせ(10万円だよ)」とかいって願書の用紙も渡さない。弁護士が同伴で行っても同席を許さない。こんな役所があっていいのか。  市に国から出向者が来て、生活保護を多く出せば出世させないとするそうだ。市長(前の市長)は地域に問題があるとのたまう。新しい市長は今から指示を出そうと考えているという。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 01時41分

» ヤップはひと足お先に総選挙 [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
きょうはヤップもその1州であるミクロネシア連邦(FSM-Federated States of Micronesia)の国会議員選挙の日だった。 ミクロネシア連邦の国会は1院制だけど、国会議員に2種類あって、各州ひとりずつ選出する4年任期の議員と、人口に応じて州によって定数の違う2年任期の議員で構成される。人口1万2千人に満たないヤップ州からは、4年任期と2年任期、それぞれひとりずつが選出される。 4年任期の議員4人のうち互選で大統領と副大統領を選出し、その2人は立法府から抜けて行政府の長と... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 01時45分

» 歴史に残る世紀のビックリ映像:BBCはWTC7が実際に倒壊する23分も前に「崩壊しました!」と報... [エクソダス2005《脱米救国》国民運動]
以下は2月22日付けの『社会保険庁の解体=完全犯罪の完結:あと一息ですべての証拠は隠滅され究極のマネーロンダリングが完了する』と題するエントリに付けられたコメントに対する私の応答の一部を再録したものである(多少の加筆・補正を加えた).振り返ると2月22日というのは下記に示す『911がインサイドジョブであったことを裏付ける決定的かつ致命的な物的証拠』を暴露した情報が世界を駆け巡る発端となった日付であるようだ※.3月2日に真名さんから以下のような提起があった. Commented by 真名 at... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 15時50分

« とらちゃんにこのバナーを贈る。「小泉の、国を潰したくせによく言うよなぁ~」バナー。 | トップページ | す、す、スンゴイ、インターネット世論調査。もうぶっちぎりで安倍駄目ジャン。(笑)⇒3月もやるそうです。(笑) »