« ヘンリー・オーツさんのマトリクス図はお粗末過ぎる。本来ならこう描くべきだ、「憲法を取り巻く現状と目指すべき方向」。 | トップページ | 立花隆さんの講演会に行ってきました。そして、その感想を元に憲法を取巻く情勢マッピング・マトリクスを修正してみました。 »

2007年5月 5日 (土)

業務連絡:コ李アン君へ これが君に贈る完全オリジナルTシャツの最終的なデザインです。

 君の希望の拓本みたいな感じはSOBAのパソコン環境と腕ではこれが限界です。(汗)

 コ李アン君が添付で送ってくれたのは印刷までは良かったのだが、ミラー印刷(コピー)すると拓本部分の色が薄すぎて「http://soba.txt-nifty.com/zatudan/」がほとんど判別できなかった。

Photo_39  で、僕自身が拓本部分の背景の色を少し濃く修正しなおしたのがこれです。これが最終的なデザインなので、希望サイズと送付先の連絡メールをまつ。


関連投稿
憲法「表現の自由」や「異議あり」への安倍自民党の本音、「自由と生存のメーデー07――プレカリアートの反攻」デモ警備を見ればよく分かる。
立花隆さんの講演会に行ってきました。そして、その感想を元に憲法を取巻く情勢マッピング・マトリクスを修正してみました。
100万アクセスに向けてオリジナルTシャツプレゼント企画の詳細を決めました。
ニャらばそれニャらオリジナルペアTシャツの第1号を作成しました。ペアTシャツを渡す変なおじさん都市伝説は生まれるのか。(笑)
ネコ語の衝撃。(笑)願わくば参院選前までに渋谷あたりの雑踏の中、アベックの会話に聞かれるようになればいいと、。(笑)

|

« ヘンリー・オーツさんのマトリクス図はお粗末過ぎる。本来ならこう描くべきだ、「憲法を取り巻く現状と目指すべき方向」。 | トップページ | 立花隆さんの講演会に行ってきました。そして、その感想を元に憲法を取巻く情勢マッピング・マトリクスを修正してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/14970791

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:コ李アン君へ これが君に贈る完全オリジナルTシャツの最終的なデザインです。:

» ブログランキング政治部門 [喜八ログ]
以下は「ブログランキング政治部門」で私(喜八)が「勝手に」応援しているブログのリストです。皆様のブログには「ほぼ毎日」のように投票していますよ!(その替わり「喜八ログ」に投票してくれという話ではありません。笑)... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 19時49分

» オタクとネットの人間さらに、日本社会は中韓の著作権侵害を避難できるのか? [日本社会のコ李アン]
 ネット上で中韓の著作権侵害を訴える第三者がいる。第三者が何をそこまで必死こいて中韓の著作権侵害を訴えるのだろうとおもう(まぁ単に中国と韓国が嫌いなだけで、彼らを非難す... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 22時13分

« ヘンリー・オーツさんのマトリクス図はお粗末過ぎる。本来ならこう描くべきだ、「憲法を取り巻く現状と目指すべき方向」。 | トップページ | 立花隆さんの講演会に行ってきました。そして、その感想を元に憲法を取巻く情勢マッピング・マトリクスを修正してみました。 »