« 業務連絡、美爾依(みにー)さんへ、ジュゴンTシャツとジュゴン+憲法9条Tシャツが出来上がりました。&とらちゃん。&企画について。 | トップページ | 6月30日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 »

2007年6月30日 (土)

安倍タン、いよいよですかめぐみさん帰国?それはそれでお目出度いけれど、参院選対策でのタイミングだったらせこ過ぎます。(笑)

 今政治ランキングが熱い、リベラル系が大幅に進出。確認したければ、バナークリック。(ランキング参加の意義)
人気blogランキングバナー

 なんとなく最近のニュースの流れを見ていると、臭ってくるんだよな、オイラには、、。(笑)

関連投稿
「めぐみさん参院選直前帰国の演出で自民圧勝、謀略の筋書き」警戒せよ、先回り予告バナー貼りまくりで茶番演出を無効化しよう!

※最新追加作品(2007-06-28):年金問題と関連させて大村秀章と片山さつきが登場するタイプ。このバナー一つで安倍と自民党をノックアウトするくらいの思いを込めました。(笑)

乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書き・謀略粉砕バナー。 乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書き・謀略粉砕バナー。

※念のために書いておきますが、僕自身はめぐみさんが帰ってくること自体には大いに賛成です。ただし、政治的に利用し(もし予想が当たってしまうなら)、 結果、大勝⇒更なる傲慢政治やり放題を安倍が意図するなら、断固その意図を暴き安倍にNOを突きつけると言うことです。このシリーズ3作品最後のコマが、「参院選前に帰るらしい」でなく 「参院選直前まで絶対帰さないらしい」にその僕の気持ちが込められています。

 以前のバージョン、4月23日に作成したもの。

乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書き・謀略粉砕バナー。 乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書き・謀略粉砕バナー。

 下記はコマを省略したシンプルタイプ。ファイルサイズが197KBと小さいです。

乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書き・謀略粉砕バナー。 乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書き・謀略粉砕バナー。

小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー

無断転載、転用は禁止します。コマ修正する事があります。雑談日記作のリンク明示か画像自体にリンクをお願いします

 バナークリックで政治ランキング。雑談日記は現在2頁目(51位~100位)、ネットウヨブログを蹴散らし7月1日(日)頃に1頁(1位~50位)に殴りこみます。(笑)リベラル派で断固占拠するゾ。ぶいっちゃん待っててね。(^^;

人気blogランキングバナー

SOBA自作のバナーです。
SOBA個人用バナー「僕は青空と平和が好きだから天木さんを応援します」

ZAKIのバナー

 


 以下資料として採録。最初のはらんきーブログぶいっちゃんから。

その安倍晋三が困るとよく出てくる話題がこんな話。今から要注意ですね^^;
http://rankeyblog.blog68.fc2.com/blog-category-49.html

北が短距離ミサイル発射=日本海に2発【時事】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007062700974

     北朝鮮が日本海に向けて短距離ミサイル2発を発射したことが、27日分かった。政府関係者が明らかにした。同日午前と午後に一発ずつ発射したとみられる。政府は、日本に届くミサイルではないことから、直ちに安全保障上の影響は生じないと判断している。時事通信:2007/06/27

何かの合図なのかな?「そろそろ日本国民を煽っていいですか?」、「確かにお金受け取りましたよ~」、「そろそろいいですか~?」みたいな。安倍晋三と金豚は似てきましたよね(笑) 親や祖父の力だけで権力の頂点にいるし。世界の評価もそんなもんかも知れないですね。

北朝鮮、日本人拉致問題について調査行う方針=関係筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000436-reu-int

6月28日16時46分配信 ロイター

北朝鮮、日本人拉致問題について調査行う方針=関係筋

20070628

 6月28日、北朝鮮、日本人拉致問題について調査行う方針。写真は拉致被害者家族の横田滋・早紀江夫妻。昨年11月撮影(2007年 ロイター/Kiyoshi Ota)
 [北京 28日 ロイター] 北朝鮮政府は、日本人拉致問題について調査を行う方針。北朝鮮に近いある関係者が28日に明らかにした。
 同関係者は、ロイターに対して「金正日総書記が、この問題について徹底的な調査を行うよう指示した。問題を解決する意向だ」と述べた。
 北朝鮮政府はまだ、この決定について、日本政府に通知していない。

緒方元公安調査庁長官を詐欺容疑で逮捕 総連本部問題【朝日】
http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY200706280317.html

2007年06月28日20時51分

 東京都千代田区にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地と建物が登記上売却された問題で、東京地検特捜部は28日、元公安調査庁長官で弁護士の緒方重威(しげたけ)容疑者(73)ら3人を詐欺容疑で逮捕した。架空の出資話で総連側の不動産をだまし取ったという疑い。総連を調査対象にする公安調査庁の元トップが、総連相手に詐欺行為を行ったとして刑事責任を問われる事態となった。

図朝鮮総連中央本部の詐欺売買の構図
写真緒方重威・元公安調査庁長官を乗せて東京拘置所に入る車両=28日午後5時27分
写真緒方重威容疑者

Tky200706280377_1  検事長経験者の逮捕は極めて異例。1961年に元検事長が公職選挙法違反で起訴された例がある。

 緒方元長官は、公安調査庁の部長などを経て93年に同庁長官に就任。その後、仙台、広島各高検検事長を歴任した後、97年に退官した。

 ほかに逮捕されたのは、不動産会社元社長の満井忠男(73)、元信託銀行員の河江浩司(42)の両容疑者。緒方、満井各容疑者は容疑を否認し、河江容疑者は大筋で認めているという。

 この取引の交渉中に総連側から満井元社長らに仲介手数料など約4億8000万円が渡っており、特捜部はこの資金も架空の出資話でだまし取った可能性があるとみて、引き続き解明する方針だ。

Tky200706280368  調べでは、緒方元長官ら3人は今年4月中旬から5月下旬にかけて、総連代理人で元日本弁護士連合会会長の土屋公献弁護士(84)や総連幹部に対し、実際は総連側の不動産の購入代金を支払うつもりがないのに、緒方元長官が代表取締役を務める「ハーベスト投資顧問」社が買い主となって同社に投資家が購入代金を出資する形の取引を持ちかけた。緒方元長官らは「先に登記を移してから、購入代金を支払うのが絶対条件」と土屋弁護士らにうそをつき、所有権を移転登記し、土地と建物をだまし取った疑いが持たれている。

Tky200706280378  特捜部は13日、差し押さえを逃れる目的で所有権が移ったように見せかける虚偽登記をした疑いがあるとして、電磁的公正証書原本不実記録容疑で元長官宅などを捜索。その後の調べで、元長官らが差し押さえ逃れ目的ではなく、総連側から不動産をだまし取る目的で架空の出資話を作り上げて所有権を移させたと判断。移転登記は18日に抹消されたものの詐欺は既遂だとして、容疑を切り替えたとみられる。

 今政治ランキングが熱い、リベラル系が大幅に進出。確認したければ、バナークリック。(ランキング参加の意義)
人気blogランキングバナー

SOBA自作のバナーです。
SOBA個人用バナー「僕は青空と平和が好きだから天木さんを応援します」

ZAKIのバナー

 

|

« 業務連絡、美爾依(みにー)さんへ、ジュゴンTシャツとジュゴン+憲法9条Tシャツが出来上がりました。&とらちゃん。&企画について。 | トップページ | 6月30日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 »

コメント

横田めぐみが帰ってくるバナーを
わたくしのホームページにも転載したいのですが
よろしいでしょうか
よろしくお願いいたします
http://www.geocities.jp/avatar4649/
http://www.geocities.jp/avatar4649/undo4.html#2579

投稿: avatar4649 | 2007年7月 1日 (日) 00時36分

こんにちは。始めまして「」のオーナーからご紹介を受けました。
支持政党がはっきりしない方で9条は絶対に変えたくない方は「9条ネット」というバーナーが欲しいのですが。よろしくお願いします。使いますので。

投稿: 圭 | 2007年7月 1日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/15598612

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍タン、いよいよですかめぐみさん帰国?それはそれでお目出度いけれど、参院選対策でのタイミングだったらせこ過ぎます。(笑):

» 久間章生防衛大臣が不適格者である理由 [津久井進の弁護士ノート]
 久間章生(きゅうまふみお)防衛大臣が,今日の講演で,原爆使用について,◆長崎に落とされ悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で、しょうがないなと思っている ◆原爆を広島と長崎に落とし終... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 20時47分

» おばさんたちの話しにも耳を傾けて [とむ丸の夢]
人気blogランキングへ  参院選まで頑張ります。  ご協力をお願いいたします。               ありがとうございました。 m(_ _)m 「会期延長しても混乱を防止できないなら、延長の意味がない... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 23時07分

» 本当かもしれない!?!? [あしたはどっちだ!]
ちょっとどころか、とても気になるこの記事。 雑談日誌のsobaさまのこの日の日記。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 14時23分

« 業務連絡、美爾依(みにー)さんへ、ジュゴンTシャツとジュゴン+憲法9条Tシャツが出来上がりました。&とらちゃん。&企画について。 | トップページ | 6月30日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 »