« 6月29日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 | トップページ | 安倍タン、いよいよですかめぐみさん帰国?それはそれでお目出度いけれど、参院選対策でのタイミングだったらせこ過ぎます。(笑) »

2007年6月29日 (金)

業務連絡、美爾依(みにー)さんへ、ジュゴンTシャツとジュゴン+憲法9条Tシャツが出来上がりました。&とらちゃん。&企画について。

 業務連絡その1

 AbEnd提唱者でもある美爾依(みにー)様、バナー作りで手が回らず遅れましたが、Tシャツができました。「辺野古とジュゴンを守ろう」Tシャツが2枚と「ジュゴン+憲法9条」Tシャツが1枚です。

 女性ものは買い置いてなかったので急遽昨日買いに行きました。

※もともと、男性用のサイズ指定だけでしたが、美爾依(みにー)さんには素晴らしいAbEnd1万キリ番記念をプレゼントされたこともあり、男性用と言うわけにも行かず女性用を手当てすることにしたのです。

 ところが、女性ものと言うのはワンポイントのデザインが必ずあるのですね。やむを得ず、1枚はワンポイントすれすれに配置し、1枚はワンポイントを無視して重ねてしまい、最後の1枚は背中にプリントしてみました。(汗)

 で、出来上がりを見たのですが、2番目の重ねて作ったのだけが満足できるものでした。最初のワンポイントスレスレはセンターがわずかに右にズレてしまい、しかもデザイン部分がやや下過ぎました。

 どうしたものかと、妻に聞いたら「ユニクロで無地の女性用Tシャツを見た気がする」、「でも前に探したらなかったジャン」「あれは冬だったからよ」「ニャるほど」

 で、今日再度ユニクロに行ってきました。男女共用ですが「S」サイズと言うのがありました。店員の説明では女性ではMかLに相当するとのことです。

 結果作ったのがこれ、(笑)

20070629

 ゴチャゴチャしてますが、最初に作成した3枚と、追加で作成した2枚です。デザインは下記、


Photo_48 辺野古の海とジュゴンを守ろうTシャツ。


9_4 ジュゴンと憲法9条Tシャツ


この内、最初の重ねタイプ1枚(辺野古の海とジュゴンを守ろうデザインの女性用Mサイズ)と、追加作成の2枚(辺野古の海とジュゴンを守ろうデザインで共用でSサイズ1枚、ジュゴンと憲法9条デザインで共用でSサイズ1枚)の計3枚をお贈りします。当初2枚の予定でしたが、素晴らしいプレゼントをいただいたこともあり追加2枚のうちのジュゴン+憲法9条Tシャツは僕からのほんの気持ちです。

 業務連絡その2

 とらちゃんへ、前に贈ったのは男物のMだったので、もしよければ、ジュゴン+憲法9条を背中にプリントしてしまったのを贈りたい。前にあるか後ろにあるかの違いだけで美爾依(みにー)さんにプレゼントしたのと同じ女性用サイズMのTシャツです。

 ただし、家の中で普段着で使うこと。街を歩いていていきなりアホなやつにポカリとやられたらまずいからね。(^^;

 ワンポイントスレスレ、センターがわずかに右にズレTシャツは女房にやります。ややデザインが下なのが気になるけれど、センターのズレが小さいのとデザインがジュゴンなので気に入ったみたいだ。

 最後に皆様へ。

 100万アクセス企画については、希望者は2名でした。(汗)

 100万を5万アクセスも過ぎているのに100万アクセス記念もないので、本日をもって企画は打ち切り、サイドエリアの表示も消します。Tシャツでアクセスを誘ってるとか思われるのも嫌ですからね、。

 ただし、シャツの買い置きが男物ですが、M、L、LL取り混ぜて25枚もあるので(汗)、Lは自分で着るとして、それ以外のサイズについては気が向いた時に勝手にプレゼントする予定です。

※人語⇔猫語対照表Tシャツのアイロンペーパーを既に8枚印刷してしまっているので、あとで作成し気が向いた時に渋谷の雑踏とか、立ち寄った飲み屋で知り合った人とか、どこかで贈ったりとかあるかも、。(笑)

※今までの勝手にプレゼント企画、全記録
ヘンリー・オーツさん(1枚)、石橋上人(1枚)、ZAKIさん(2枚)、コ李アン君(1枚)、浅野史郎さん(8枚、ちょとやり過ぎ(汗))、戸倉多香子さん(1枚)、福島みずほさん(1枚)、プレカリアートの組合(正式名忘れ)(1枚)

以上です。

 バナークリックで政治ランキング。雑談日記は現在2頁目(51位~100位)、ネットウヨブログを蹴散らし7月1日(日)頃に1頁(1位~50位)に殴りこみます。(笑)リベラル派で断固占拠するゾ。ぶいっちゃん待っててね。(^^;
人気blogランキングバナー

天木直人さんを応援しています、SOBA個人用バナーです。草原の壁紙を使っていて同じく天木さん支持している人は使ってもいいですよ。(笑)
完全プライベートバナー「僕は青空と平和が好きだから天木さんを応援します」

ZAKIのバナー

関連投稿
AbEnd諸君、さらに大挙して政治ブログランキングに進出しよう。129位からスタートし、一晩で46ブログをゴボウ抜きで追越したゾ。(笑)
BlogRankingのバナーがあるの忘れてたなぁ、。(^^;今日は雑談日記(徒然なるままに、。)の政治ランキング・スタート記念日。(笑)
AbEndの諸君、ぶいっちゃんの呼びかけに応え政治ブログランキングに断固として参戦し、上位を奪取&占拠しようではないか。(笑)

|

« 6月29日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 | トップページ | 安倍タン、いよいよですかめぐみさん帰国?それはそれでお目出度いけれど、参院選対策でのタイミングだったらせこ過ぎます。(笑) »

コメント

わあ、3枚も?わざわざ女性用のTシャツを用意していただきまして、ありがとうございます。男性用でもよかったのに・・・。

それにしても、すてきな感じに出来上がりましたね。

届くのを楽しみにしています。

投稿: 美爾依 | 2007年6月29日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡、美爾依(みにー)さんへ、ジュゴンTシャツとジュゴン+憲法9条Tシャツが出来上がりました。&とらちゃん。&企画について。:

» 問題は、供給ではない。需要だ?! [晴耕雨読]
供給が有り余っている中で供給=需要、供給が上がれば自動的に需要が増えるという話は妄言にしか聞こえない。 大事なのは需要であり、潜在需要が有効需要になれば、それを埋め合わせる供給はすぐにも付いて来る。そして潜在需要というのはいつの世にも存在する。手元に十分な金さえあれば誰だって消費に回すのだ。問題は十分な金が手元になかったり、あっても将来の不安のために消費する気になれないところにこそある。 ケインズ経済学や戦時経済・復興経済によるデフレ撃退はこのような考えをまさに地でいったものである。今の日本の財... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 21時24分

» less worse の選択(1) @ 棄権することの危険性 [嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)]
「政治(選挙)とは“best”ではなく、“better”の選択である」  依然どこかで、こんな言葉を目にしたことがある。  だが私は思う。実際はそんな上等なものでもないだろう、と。  現実の政治・選挙は、「less w... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 22時15分

» [辺野古]緊急:注目お願いします! [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
防衛施設庁と海上保安庁は、辺野古に物量作戦をしかけているようです。 辺野古から緊急情報 http://henoko.jp/info/ 駆けつけられる人は短時間でも行ってあげてください。 引き続きカンパもよろしくお願いします。「辺野古阻止行動・ゴムボート購入カンパ」 通信欄に必ず「ゴムボート代」と書いてください 振込先 郵便振替口座 01700-7-66142 加入者名  ヘリ基地反対協議会(右上のバナーは「雑談日記」SOBAさんからお借りしてます) 以下は沖縄リーフチェッ... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 12時29分

« 6月29日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 | トップページ | 安倍タン、いよいよですかめぐみさん帰国?それはそれでお目出度いけれど、参院選対策でのタイミングだったらせこ過ぎます。(笑) »