« 全コマを分解して一挙公開してやろう「投票日繰り延べした、わがまま横暴なお坊ちゃまボンクラ安倍を粉砕するぞバナー」(笑) | トップページ | 6月24日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 »

2007年6月23日 (土)

おのおの方、油断するな。創価学会はすでに選挙モードで電話作戦を開始しているぞ。

 リビングに電話があり、僕がパソコンをやっているテーブルとそれほど離れていないところにもう一つ別のテーブルがあり子機のコードレス電話がある。朝食が終わってそれほど時間がたっていない時、女房に電話があった。

 久しぶりの友人からのようだ。「あら~、○○さん」とか言っている。聞くとはなしに聞こえてしまう内容は、創価学会からの早くも選挙の投票依頼である。いつもは八方美人的にごまかす妻が「私には私の考えもあるから、」と珍しくきっぱりとした口調。(笑)

 そりゃそうだ、バナーのトラちゃんの作者なのだから当然だろう。

 それにしてもこのスタートダッシュは何か。(笑)

 現在、安倍の支持率低下がマスコミで言われている。あの2005・9・11で小泉圧勝を後押しした翼賛マスゴミがである。

 現在の安倍支持率低下報道は、われわれを油断させるための工作報道とも思えなくもない。油断大敵である。


政治ランキングをリベラル派で占拠しよう!(バナークリックで政治ランキングに飛べます。「検索窓でお目当てのブログ⇒サイト情報⇒カテゴリ : 政治」でリアルタイムの順位ページです。)
人気blogランキングバナー

天木直人さんを応援しています、SOBA個人用バナーです。草原の壁紙を使っていて同じく天木さん支持している人は使ってもいいですよ。(笑)
完全プライベートバナー「僕は青空と平和が好きだから天木さんを応援します」

ZAKIのバナー

関連投稿
全コマを一挙分解して公開してやろう「投票日繰り延べした、わがまま横暴なお坊ちゃまボンクラ安倍を粉砕するぞバナー」(笑)
「投票日繰り延べした、わがまま横暴なお坊ちゃまボンクラ安倍を粉砕するぞバナー」(笑) 
2001年の第19回参院選から導入の比例代表の「非拘束名簿式」、政党名だけでなく、候補者名でもOKに、全ての護憲派は結集・利用すべきだ。

|

« 全コマを分解して一挙公開してやろう「投票日繰り延べした、わがまま横暴なお坊ちゃまボンクラ安倍を粉砕するぞバナー」(笑) | トップページ | 6月24日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 »

コメント

初めまして。私は「自公連立反対・次の参院選では社民党に投票する事にしている創価学会員」です。


思うところあって投稿させていただきます。


私は自分自身左翼的な意見を持っていると思っています。ですからネットでも与党や官僚、大企業やアメリカ、警察や「マスゴミ」に批判的な人たちの意見に触れるのは好きですし、こちらのページもその縁(アッテンボローさんのところから)で知る事が出来ました。


その事を前提にしての話ですが、左翼?・リベラル的?な方のページを拝見していると、大いに賛成したくなる事が多々ある反面、急に「創価学会が」とか、「池田大作が」という言葉が出てきてガッカリさせられる事がホントに多いです(苦笑)。


いや、もちろん公明党はけしからんですよね。学会員の私ですら「聖教新聞」や「公明新聞」の政権に対するヨイショっぷりや、露骨なダブルスタンダードによる野党への罵倒は不愉快極まりないですから(笑)。創価学会の支援体制にも大いに問題はあるでしょう。


ただ、名も無き庶民である学会員は本当に献身的に支援されてるんですよ(*^_^*)


投票依頼なんて普通はあんまりやりたくないことを、学会員ほどやってる人たちがこの日本にいますか?


・・・政治的な意見は違えどもその事は本当に尊敬すべきだと思います(もちろん選挙活動で非常識な事があれば学会員であろうとも批判されるべきは当然ですが)。


管理人様が学会に対してどういう認識をお持ちなのかは、日記の文章だけではわかりませんが、以前から「創価学会に注意しろ」的な意見を表明される左翼的?な方に一言言いたい思いがあったのでこの機会に書き込ませていただきました(「ネット右翼」とかいう人たちだったらわざわざ言いません)。失礼があったらすみません。

投稿: ワイナリー | 2007年6月25日 (月) 10時04分

管理人様

「あらし」・「ストーカー」扱いされるのは私としても不本意なので、お返事が無い限りこれ以上書き込むつもりはありません。


・・・前回の書き込みで私は、「管理人様が学会に対してどういう認識をお持ちなのかは、日記の文章だけではわかりませんが」と書きましたが、後でこのサイトのあちこちにある「記事の見出し?」を拝見したところ、管理人様は「反学会」・「反池田」の立場で意見を表明されているようですね。


と言う事は、私の書き込みに対しては、「返事が無いのが返事」という事なのでしょうか(別にケンカ売ってるわけじゃないですからね(^_^))?


だとすると残念だな~、私は本多勝一が好きで、以前「週刊金曜日」に「反公明の学会員」として投稿した事があるのですが、その時も他の読者からいろいろ批判されて、「結局左翼は学会を仲間ハズレにするのかよ」と思いましたね。私は仲良くしたいのに(苦笑)。


あ、よろしければ「公明党応援サイト がんばれ公明」というページをご覧下さい。公明党のデタラメぶりや、傲慢な学会幹部をガンガン批判してる学会員はいくらでもいますから!


管理人様および、左翼・リベラル派の方たちの学会に対する認識が少しでも変わるといいなと思っています。失礼しました。

投稿: ワイナリー | 2007年6月27日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おのおの方、油断するな。創価学会はすでに選挙モードで電話作戦を開始しているぞ。:

» 日本女性は素晴らしい [喜八ログ]
「天下分け目の戦い」といわれる2007年参院選を前にして友好ブロガーの皆様が「ブログランキング政治部門」に続々と参戦しています! [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 21時20分

» どこまでもナメられる日本の有権者 [嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)]
 安倍自公政権とそれを支える御用マスメディアは、日本の有権者大衆をとことんナメきっているようだ。  国会の会期が12日間延長されて、参議院選挙の投票日が一週間ほどのびたという。  その理由について、いろいろ... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 04時25分

» なぜ9条なのか 4 [ 反戦老年委員会]
仮想定例委員会(出席:硬、乙、平、停)・平 皆さんお久しぶり。前回の定例委員会が [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 12時49分

» 暗黒政治の実態〜 ドキュメント'07 〜 [ウヨニート・ウヨコモリ総研]
今日深夜日本TVドキュメント’07 ネットカフェ難民・2…あすを奪われる人々▽所持金40円…恐怖の天引き現場 ネットカフェ難民2破壊される雇用 (抜粋) 家賃を払えずネットカフェで寝泊まりする「ネットカフェ難民」の実態、第2弾。その急増の背景には、働いてもまと...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 17時17分

« 全コマを分解して一挙公開してやろう「投票日繰り延べした、わがまま横暴なお坊ちゃまボンクラ安倍を粉砕するぞバナー」(笑) | トップページ | 6月24日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 »