« 7月7日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 | トップページ | 安倍強行採決内閣を支えてきたのは創価学会・公明党、野望は何?「原爆投下はしょうがない」発言久間防衛大臣登場もな(笑)バナー »

2007年7月 7日 (土)

雑談日記のこのバナーがにらみをきかせる限り、自民党は片山さつき(広報局長)と大村秀章(安倍ご指名年金エキスパート)をもう出せないだろう。(笑)

 まず、片山さつき(広報局長)と大村秀章(安倍ご指名年金エキスパート)の停止コマとそのコマを使ったバナーをご紹介する前に採録記事のご紹介。


 以下、資料として採録。

片山さつき・大村秀章 不人気「隠し」!?【日刊ゲンダイ】

7月2日10時0分配信

 消えた年金問題をめぐり、自民党が所属議員のテレビ出演にまでピリピリしている。
 河野太郎衆院議員は自身のブログ(25日付)で〈党本部から、年金問題をテーマにしたテレビ出演は、鴨下(一郎)代議士以外は認めないというお達しが出た〉と書いた。ある番組への出演が急にキャンセルされ、鴨下氏に差し替えられたという。
 自民党内部で何が起きているのか。
「年金対策の党内議論は“百家争鳴”。各議員にテレビでバラバラな意見を言われたら、『自民党は何が言いたいの?』と視聴者に誤解されてしまう。参院選前に意見を一本化したい執行部が白羽の矢を立てたのが、政調副会長で社会保障政策に明るい鴨下氏。年金記録問題検証チーム主査の茂木敏充氏の出番も増えそうです」(幹部職員)
 裏ではこんな声も聞こえてくる。
「片山さつき氏と大村秀章氏を“隠す”のが狙いなのではないか。最近2人は年金問題でテレビ出演したが、野党議員にムキになって反論し、印象が良くない。大村氏はネット上で“ウナギ犬”と揶揄(やゆ)される始末。アクの強い人物より、庶民受けするソフトな人物を前面に打ち出す作戦なのです」(自民党関係者)
 不人気キャラは参院選終了まで封印……。自民党のメディア戦術にダマされてはいけない。

最終更新:7月2日10時0分


 下記の片山さつき(広報局長)と大村秀章(安倍ご指名年金エキスパート)のコマを、その下でご紹介のメッセージバナーに使っています。停止状態のコマをアップしておきます。これです。(笑)

3_16 「馬鹿にされますか?」の停止メッセージの下でこの二人が連続して現れる感じです(笑)


3_17


 自公過半数割れなんて勝利じゃない、自公惨敗がわれわれの勝利の最低目標ラインだ。7・29は傲慢自公お灸記念日、お仕置きしたけりゃこのバナー!命落とすな自公を落とせ!!!(笑)雑談日記のバナーを有効に使って追撃せよ!溺れる犬(自公)は棒でたたけ。

参院選、これからも馬鹿にされますか?信じますか?だまされますか?7月29日は傲慢自公お灸記念日バナー 参院選、これからも馬鹿にされますか?信じますか?だまされますか?7月29日は傲慢自公お灸記念日バナー

 久間の「原爆投下はしょうがない」発言にも、辞任は単なる選挙対策、「これからも馬鹿にされますか?」コマと言うことで片山さつき(広報局長)と大村秀章(安倍ご指名年金エキスパート)を登場させマスタ(笑)。

小池百合子登場、これからも馬鹿にされますか?信じますか?だまされますか?バナー 小池百合子登場、これからも馬鹿にされますか?信じますか?だまされますか?バナー

 「拉致被害者参院選直前まで帰さない?」バナーにも登場していただきました。(笑)まず停止させたコマ。

Photo_70


Photo_71


 はじめに、万景峰号で帰国バージョン。

乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書き・謀略粉砕バナー。 乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書き・謀略粉砕バナー。

 次に、政府専用機で帰国バージョン。

乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書きの謀略粉砕バナー。 乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝、悪夢の筋書きの謀略粉砕バナー。

関連投稿
家庭の主婦の気持ちになりきってお昼のワイドショー見た。「安倍タン素敵」ってそれほど変でもないような気が、。(笑)
万景峰号バージョン作成。参院選直前タイミング帰国の暴風に備えるには、このバナーを今からはりまくるしかない。その時慌ててももう遅い。
安倍タン、いよいよですかめぐみさん帰国?それはそれでお目出度いけれど、参院選対策でのタイミングだったらせこ過ぎます。(笑)
「めぐみさん参院選直前帰国の演出で自民圧勝、謀略の筋書き」警戒せよ、先回り予告バナー貼りまくりで茶番演出を無効化しよう!

 今政治ランキングが熱い、リベラル系が大幅に進出。確認したければ、バナークリック。(ランキング参加の意義)
人気blogランキングバナー

SOBA自作のバナーです。
SOBA個人用バナー「僕は青空と平和が好きだから天木さんを応援します」

ZAKIのバナー

|

« 7月7日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 | トップページ | 安倍強行採決内閣を支えてきたのは創価学会・公明党、野望は何?「原爆投下はしょうがない」発言久間防衛大臣登場もな(笑)バナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/15679476

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談日記のこのバナーがにらみをきかせる限り、自民党は片山さつき(広報局長)と大村秀章(安倍ご指名年金エキスパート)をもう出せないだろう。(笑):

» 身近なところから一歩ずつ [はじめの一歩]
(ココログへ移動しましたが,Exciteブロガー(なぜかココログにも通らないので)へのTB用にこちらにもアップします) 身近なところから一歩ずつ,というのをずっとサブタイトルにしてブログを書いています.手抜きだなぁと思いつつ,でもやっぱり身近なところとちゃんとつながっていないとしっくり来ない気がします.頑張ってブログ更新するのもいいんだけど,そこで得たものを自分のすぐ身近なところ,具体的には家族だったり会社の同僚だったりに何かしら働きかけられるといいなと思っています. 前にも触れたことがあったけど,... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 20時50分

« 7月7日の地方紙:沖縄タイムス、琉球新報、東京新聞、河北新報、京都新聞 主要紙:朝日、毎日、読売、産経、日経の社説&コラムです。 | トップページ | 安倍強行採決内閣を支えてきたのは創価学会・公明党、野望は何?「原爆投下はしょうがない」発言久間防衛大臣登場もな(笑)バナー »