« 「自End」が猛烈急伸、大ブレークの予感、「"AbEnd" 安倍」と「"自End" 自民」Google検索結果。マスゴミは無視だろうが、。 | トップページ | 総裁選馬鹿騒ぎの自民党全体がKY。それを支えるTVマスゴミ。キーワードは「お坊ちゃまと生活ほったらかし」、自Endで鉄槌だ!! »

2007年9月20日 (木)

「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナーで、やらせ「不朽の自由作戦『謝意』決議採択」に断固反撃しよう。

August 31, 2007
オイルロンダリング?

 バナーでネット世論を盛り上げよう。野党、特に民主党が腰をふらつかずに頑張れるように応援ネット世論を盛り上げよう。

生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー 生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー 安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー

テロ対策特措法の「テロ対策」の言葉に錯覚している人向けの広報バナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

クリックで拡大するサイドエリア表示タイプ。

テロ対策特措法の「テロ対策」の言葉に錯覚している人向けの広報バナー「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー


安倍の「反省すべきは反省し、でもやめません」バナー


関連投稿
特措法の「テロ対策」の言葉に単純に反応&判断している人は多い。バナー作成す、広めようバナー。民主だけに任せていては危ない。


 以下、資料として採録。

海自参加作戦 安保理が『謝意』決議採択 ロシア棄権『国連の枠外』【東京新聞】

2007年9月20日 夕刊

 【ニューヨーク=石川保典】国連安全保障理事会は十九日、アフガニスタンに展開する国際治安支援部隊(ISAF)の任務を一年延長する決議案を賛成一四、棄権一の賛成多数で採択した。決議は前文で、米英や日本など多国籍軍が海上阻止行動に参加する有志連合による「不朽の自由」作戦(OEF)参加国への「謝意」を初めて表したが、ロシアは海上阻止行動への言及を批判して棄権。全会一致にはならなかった。 

 安保理はアフガン戦争後、毎年ISAFの任務を延長しているが、同決議で全会一致にならなかったのは初めて。

 ロシアのチュルキン大使は「国連の枠外で行われている有志連合の海上阻止行動の文言を初めて挿入する理由の明快な説明がないまま、性急に採決が行われた」と棄権の理由を述べた。

 決議は前文で「ISAFと、海上阻止行動を含むOEF連合への各国の貢献に謝意を表明」し、「ISAFとOEFを含めた継続的な国際的取り組みの必要性を強調する」と明記している。

 米国のハリルザド大使は「決議は日本の貢献への謝意と、アフガンの将来のためにこの作戦は重要だと安保理が認識しているというメッセージ。日本の海上阻止行動への貢献に関する論争を懸念している」と記者団に述べた。

 海上自衛隊がインド洋上での給油活動の形で参加している海上阻止行動に対し、日本の民主党は「安保理決議に基づいていない」として、十一月一日に期限が切れるテロ対策特別措置法の延長に反対している。

 日本政府は、安保理が採択したOEFの貢献を積極評価する今回の決議を受け、民主党の理解を求める狙いだった。しかし全会一致は実現せず、今後の国会の論議に影響を与えそうだ。

町村外相、安保理決議を歓迎 海上阻止活動に言及【朝日】

2007年09月20日12時27分

 町村外相は20日午前、海上阻止活動に言及した新たな国連安保理決議が採択されたことについて、「我が国としては、この決議を歓迎する。引き続き、責任ある国際社会の一員として活動を継続する必要があると改めて判断した」と外務省で記者団に語った。町村氏は今月上旬に豪州で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の際の日米外相会談で、新決議への協力を米側に求めたことも明らかにした。

 採択の際にロシアが棄権したことについては「採択されたという事実が重要なのであって、全体の決議の意義を減殺するものではない」と述べた。高村防衛相も同日、記者団に「(有効性は)全く薄れない。反対ゼロ。有効投票14票で全部賛成。これを国際社会の意思と言わないでなんと言うのか」と有効性を強調した。

 与謝野官房長官も同日の記者会見で、「国連安保理の決議は過去の給油作戦の重要性を認識し、諸外国の行った活動を評価し、活動の継続が必要であると表明されており、国連の意思はそこにある」と同党の対応を牽制(けんせい)した。

民主、参院にイラク撤退法案提出へ【朝日】

2007年09月20日09時59分

 民主党は19日、イラクで多国籍軍への輸送支援活動に従事する航空自衛隊を即時撤退させるイラク復興支援特別措置法廃止法案を、臨時国会で参院に提出する方針を固めた。新首相が決まり国会論戦が再開すれば、インド洋での洋上給油活動に従事する海上自衛隊の派遣継続の是非とあわせ、政府の情報開示の不十分さや派遣の正当性を追及していく構えだ。

 イラクへの自衛隊派遣について、同党は「イラク復興の目的にかなった活動かどうか大きな疑念があり、政府の情報開示も極めて不十分」として反対しており、これまでに3度廃止法案を提出している。参院で与野党逆転した今回は、参院で可決したうえで、与党の同意を得て衆院での可決・成立を目指す。

 政府は臨時国会で、11月1日に活動期限が切れるインド洋へ海上自衛隊の派遣を継続する法案を提出する方針だが、民主党は根拠になる明確な国連決議がないことなどを理由に反対している。


※右サイドエリアにある自Endの記事リストとロゴ、つまり自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓カルト風味は危険と思うならクリック。(笑)政治部門でリベラル系大幅進出。
人気blogランキングバナー

|

« 「自End」が猛烈急伸、大ブレークの予感、「"AbEnd" 安倍」と「"自End" 自民」Google検索結果。マスゴミは無視だろうが、。 | トップページ | 総裁選馬鹿騒ぎの自民党全体がKY。それを支えるTVマスゴミ。キーワードは「お坊ちゃまと生活ほったらかし」、自Endで鉄槌だ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/16514564

この記事へのトラックバック一覧です: 「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナーで、やらせ「不朽の自由作戦『謝意』決議採択」に断固反撃しよう。 :

» 真実は国民には隠されている。 [今日の喜怒哀楽]
【怒】  海自補給艦、イラク作戦の米艦に給油 元艦長が証言 2007年09月22日15時03分  テロ対策特別措置法の補給対象となるアフガニスタン周辺の対テロ作戦だけでなく対象外の対イラク作戦にも従事していた米軍艦船が、海上自衛隊の補給艦からインド洋で直接、補給を受けていたことが、この艦船の当時の艦長の証言でわかった。同じ艦船が複数の作戦にかかわることは米軍の運用上、かねて指摘されており、「対テロ」目的に限定して補給しているとする日本政府の説明と実態が食い違っていることを示している。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 09時29分

« 「自End」が猛烈急伸、大ブレークの予感、「"AbEnd" 安倍」と「"自End" 自民」Google検索結果。マスゴミは無視だろうが、。 | トップページ | 総裁選馬鹿騒ぎの自民党全体がKY。それを支えるTVマスゴミ。キーワードは「お坊ちゃまと生活ほったらかし」、自Endで鉄槌だ!! »