« 自民党前で連呼する姿。名もない若者がプラカードを掲げ愚直に政治にコミットする姿と言うのは一種感動的な映像でもある。 | トップページ | 自EndTシャツ用のワンポイントデザインを作成してみました。これならカラーTシャツにも使えます。 »

2007年9月26日 (水)

小池百合子というのは品性がないなぁ、。常識として、己を抜擢した元の上司の名札に肘ついて談笑するかね、、。

(クリックすると拡大します)

2007092500000025jijppolview000  安倍が「病気だ」なんだと言って記者会見しようが、いままで奴がやってきた政治を考えれば同情など一切しないが、それとこれとはまた別の話しだ。小池百合子というのは品性がないなぁ、。常識として、己を抜擢した元の上司の名札に肘ついて談笑するかね、、。

 それにしても8月9日にライスに会ったりとか訪米していた頃は「次の総理は私よ」みたいな感じがしていた。従米さえやっていればなんでもできるみたいな思い上がった風情も、。(笑)確かに今まではそうだったのだろうがネ。(笑)


談笑する小池氏と高村氏

9月25日18時50分配信 時事通信

両院協議会委員の選挙が行われた衆院本会議で、安倍晋三前首相の氏名標(名札)に手を乗せて談笑する小池百合子元防衛相(右)と高村正彦前防衛相(25日午後、衆院本会議場)(時事通信社)

最終更新:9月25日18時50分
時事通信


Photo  小池百合子総理説なんてのが時々出てくるがこんな節操のない従米ケツなめ婆あは政治生命も断ってしまう必要があると思ってます。


 防衛相就任時の小池百合子と安倍晋三(笑)

 ↓これが最後のAbEndバナーです。マダム寿司シリーズで枝番を振りましたが、AbEndとしては最後の作品です。
マダム寿司シリーズで枝番を振りましたが、AbEndでの最終作品です。バナー マダム寿司シリーズで枝番を振りましたが、AbEndでの最終作品です。バナー

 この時も、実に下品な女と感じた。↓ライスと握手したあとの寿司婆あの唇突き出しは笑えます。この品のなさ。小池がどのようにしてのし上がってきたのかをうかがわせる映像。(笑)

小池百合子国辱大臣の訪米会見映像

以下はREUTERS【ロイター】クリックで写真集

U.S. Secretary of State Condoleezza Rice (R) and Japan's Minister of Defense Yuriko Koike walk before their meeting at the State Department in Washington August 9, 2007. REUTERS/Yuri Gripas (UNITED STATES)

「私と貴女は姉妹です、私は日本のライス、マダム寿司と呼んで」って、防衛相ってホントにアホですね。(笑)バナー 長崎原爆8月9日にライスと私は姉妹ですとか、退任時に「I shall return 」マッカーサーのセリフとか結構分かりやすい人ですね。(笑)バナー
podcast:「マダム寿司」と記者のお愛想笑い

「私と貴女は姉妹です、私は日本のライス、マダム寿司と呼んで」、辞めてない、続投辞退だけど(笑)バナー 「私と貴女は姉妹です、私は日本のライス、マダム寿司と呼んで」、携帯電話で危機管理(笑)バナー
podcast:「マダム寿司」と記者のお愛想笑い

「私と貴女は姉妹です、私は日本のライス、マダム寿司と呼んで」、携帯電話で危機管理(笑)バナー 「私と貴女は姉妹です、私は日本のライス、マダム寿司と呼んで」って、防衛相ってホントにアホですね。(笑)バナー
podcast:「マダム寿司」と記者のお愛想笑い

「私と貴女は姉妹です、私は日本のライス、マダム寿司と呼んで」って、防衛相ってホントにアホですね。(笑)バナー 自公お灸記念日に惨敗させないと、小池がそのまま防衛大臣ってケースもあるかもネバナー
podcast:「マダム寿司」と記者のお愛想笑い


 資料として採録。

安倍政権 幕閉じる…識者ら「未熟さ、評価下げた」

9月25日17時10分配信 毎日新聞

閣議のため首相官邸にはいる安倍首相=25日午前8時52分、須賀川理撮影
 発足からちょうど1年、安倍政権が25日、幕を閉じた。在任中に成し遂げた具体的な「成果」は、教育基本法改正と国民投票法の成立。議論を展開してきた人たちは、複雑な思いで退場する安倍晋三首相を見つめた。
 ■教育基本法
 日本の教育理念を定めた教育基本法。47年に制定されて以来一度も見直されなかったが、06年12月、改正された。前文には「公共の精神」をうたい、「愛国心」も掲げた。10年ごとの教員免許更新を盛り込んだ教員免許法など関連3法も成立した。
 「小泉(純一郎)前首相に比べると素直で、個人的な感情としては嫌いになり切れなかった」と安倍首相を評するのは、一連の教育改革が格差拡大につながると警鐘を鳴らしてきたジャーナリストの斎藤貴男氏だ。「課長くらいの立場だったら、いい人だったんだろうなと思う。福田康夫新首相で多少ブレーキがかかるだろうから、その間に流れを変えていきたい」と話す。
 藤田英典・国際基督教大教授(教育社会学)は「小泉・安倍路線によって、学校選択制などの成果主義・市場原理主義が教育の現場にも持ち込まれた。愛国心教育などの復古主義・国家主義的な考えが鮮明になった」とする。その上で、「地方では既に『改革』の動きが始まっているが、旗振りをするトップが交代することで抑止力が働く可能性がある」と話す。
 ■国民投票法
 日本国憲法の改正手続きを定めた国民投票法。今年5月、与党の単独採決で成立した。
 同法に反対した市民グループ「許すな!憲法改悪・市民連絡会」の高田健事務局次長は「復古主義的な性格の強い安倍さんの改憲論は、かえって自民党内の心配を広げたのではないか。国民投票法の成立で改憲論議は進んだように見えるが、強行採決で自民、公明と民主との協調路線が破綻(はたん)し、改憲の実現はむしろ遠のいた」と指摘する。
 田北康成・フェリス女学院大非常勤講師(マスコミ論)は「国民投票法は、メディア規制条項を盛り込む一方、最低投票率規定がない。そうした違和感の一部は参院選の結果に表れていると思う」と話す。
 ジャーナリストの桜井よしこさんは「国民投票法や公務員制度改革法の成立は、『官僚主導の政治を変えたい』という決意の固さで、これまでできなかった戦後体制を変える第一歩を踏み出したと言える」と評価。「ただ『最悪のタイミング』で辞任表明したことに技術的な未熟さがあった。その結果、プラスになるはずの評価までも下げてしまった」と指摘する。【日下部聡、五味香織、臺宏士】

最終更新:9月25日17時10分
毎日新聞


世襲お坊ちゃま政治はもうウンザリ、「自End」だ!自Endライブの前に次のようなアニメGIFを設置して目立たせよう!(自Endライブがあるとアクセスが増える傾向があります

↓チカチカ動くのが好きでない人向けの"猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)コマ停止ちっちゃいバナーとスリムバナー"、ライブリンクの前後にはるようにしてください。

いいニャ~自Endバナー いいニャ~自Endバナー

いいニャ~自Endバナー いいニャ~自Endバナー

政治空白、安倍を病院に隠し、総理空席状態⇒総裁選ごっこ街頭演説パフォーマンスを許すな!「自End」=「でたらめ自民をThe End」バナー

猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー ←お勧めです。"猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー"

安倍も福田も世襲議員で、90代91代衆院選なし総理?やりたい放題?なめんなよ自民党、解散しろ、そして自民を終了で「自End」だ。バナー 安倍も福田も衆院選なし総理?やりたい放題?ニャらば自民を終了で「自End」だ。バナー

生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー 生活ほったらかし、テロ特措法(無料GS)にうつつを抜かし職を賭す安倍への怒りのバナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー 安倍居座りで「あきらめろよ」と言う嘲笑とメッセージを国民に発信しているつもりなのかもね、安倍&自民党。ついにKYカルト政党になったか。バナー

テロ対策特措法の「テロ対策」の言葉に錯覚している人向けの広報バナー、「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー

クリックで拡大するサイドエリア表示タイプ。

テロ対策特措法の「テロ対策」の言葉に錯覚している人向けの広報バナー「テロ特措法は従米ケツなめガソリンスタンド法だ」バナー 安倍の「反省すべきは反省し、でもやめません」バナー


※右サイドエリアにある自Endの記事リストとロゴ、つまり自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓カルト風味は危険と思うならクリック。(笑)政治部門でリベラル系大幅進出。
人気blogランキングバナー

 

|

« 自民党前で連呼する姿。名もない若者がプラカードを掲げ愚直に政治にコミットする姿と言うのは一種感動的な映像でもある。 | トップページ | 自EndTシャツ用のワンポイントデザインを作成してみました。これならカラーTシャツにも使えます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小池百合子というのは品性がないなぁ、。常識として、己を抜擢した元の上司の名札に肘ついて談笑するかね、、。:

« 自民党前で連呼する姿。名もない若者がプラカードを掲げ愚直に政治にコミットする姿と言うのは一種感動的な映像でもある。 | トップページ | 自EndTシャツ用のワンポイントデザインを作成してみました。これならカラーTシャツにも使えます。 »