« 自End!:米国大使館、赤坂1丁目の超一等地で月額20万の地代とは随分安いな。それでも値上げ交渉をゴネテルだって? | トップページ | 自End!「民主、石井一氏の公明創価にもの申す」を見ました。言っていることは全くもってまとも。参考人招致とか実現して欲しいネ。(笑) »

2007年10月29日 (月)

自End!:かなり面白い記事だね。最初のカナダdeの文中で言及されているのでぶいっちゃんも読んでおいた方がいいかもね。

 TBP「自民党」にTBしたカナダde経由で知ったのだけれど、かなり面白い記事だね。

 カナダdeの「ぬぬぬへ:自エンドは目的を達成するまでおさらばしないよ~(笑)」からたどった、

 ぬぬぬ? いろいろあるけど...明日晴れるといいねさんの「サイナラ自エンド @ネットの可能性と「マルチポスト」否定、批難しているその相手と「同じ体臭」巻き散らかしてちっとも気付ない排他主義は右と左の両極一致にいと悲し

 部分的にだけれど、ぬぬぬ?さんには共感するところが結構ありますね。(笑)

 それにしてもカナダdeは、ぬぬぬ?さんの誤字や送り仮名の単なる入力ミスを揶揄しながら、ご自分では「非難している」と入力すべきところを「避難している」としているのは笑える。しかも、BlogBruce氏にコメントで指摘され「ありがとう」とエントリー中で書きながら未だに直していない神経は相当なものだ。(笑)

 ぬぬぬ?さんのエントリーコメント者への罵詈雑言は、正体を現したとしか思えず、もうカナダdeは終わったと言う感じですね。

 それ以上にひどいのはらんきー氏への以下の誹謗中傷だろう。

その頃らんきーさんが「AbEndフォーラム」という掲示板を作ったときも全く私達には何の連絡もなく勝手に「AbEnd」という名前を使っ ていた。

「え、っ」いったい「AbEnd」の名前に意匠登録でもしてたのかいな。(笑)なごなぐ某がほざいていた

「SOBAさんは自身が命名者だと主張するだろうが、ことの経緯を無視した命名権主張でごちゃごちゃするバカらしい事態にならないように祈っている。」

なんてのもカナダdeのこれと同一レベルなのかな。(笑)さすがにカナダdeは「自End」発案&提案者の俺にはらんきーさんに言ったような「勝手にまねして」みたいな妄言ははけなかったようだが、。(笑)もし俺が「自End」発案&提案者でなければ、同じような誹謗中傷のターゲットとされていたのだろうと思う。

 それにしても、「かつては尊敬&敬愛していた俺の、その思いをぶち壊すような醜態をこれ以上さらして欲しくはないな」、なんて思ったりする今日この頃なのだ。(笑)

※入力ミスなんて、ワープロの頃から誰だってあるでしょう。それどころか、俺などVISTAにしてから、ブログへ直入力だとやたらに入力箇所のカーソルが飛んでしまったりと言うWindowsの不思議な現象に悩まされながらおっかなびっくり入力している。時々とんでもない所に文字が割り込んで入っているのを発見してビックリすることもある。

関連投稿
TBP話題設定、他のを邪魔しているとか、統一しろとかの、没論理と幼児性を嗤う。カテゴリーのPingとなんら変わらないのに、。(笑)

「自End」は現代ネット版のええじゃないかだ。いろいろの「いいニャ~自End」があったってええじゃないか。(笑)

自End:TBP「自民党」と「野党共闘」とどうやったら重なるなんて言えるの?「自民党」と「自民党政治」だって検索イメージは違うでしょうよ。

SEOは大事、「自民党」だとGoogle検索で4ページ目、「自民党政治」は既に3日目時点で1頁目の3位、検索訪問者対策は成功自End。(笑)

「自End」リンクリスト設置の詳細な説明です。最近の機能リニューアルに合わせ説明画像を大幅に入れ替え分かりやすくしました。

自Endで連帯しよう!TBP「自民党政治」の登録完了。衆院選挙野党共闘、郵政民営化凍結、またカナダdeの自民党にも連帯の挨拶です。


 以下、カナダdeの脳みその程度をうかがわせる興味深い文章なので、資料として採録。(笑)

↓まるごと転載始め。

ぬぬぬへ:自エンドは目的を達成するまでおさらばしないよ~(笑)

DSCF0026.jpg

そろそろハロウィーンも近いね♪

今日、自エンドをググっていてこんな記事を見つけてしまった(汗)。

サイナラ自エンド @ネットの可能性と「マルチポスト」否定、批難しているその相手と「同じ体臭」巻き散らかしてちっとも気付ない排他主義は右と左の両極一致にいと悲し

はあ?排他主義?何言ってんの?避難しているその相手と「同じ体臭」巻き散らかしてって何がいいたいのかさっぱりわからないタイトルから始まって、事情も知らないくせに勝手に妄想で書きまくり終わっている。

もしも~し。「巻き散らかす」の漢字と「気付ない」の送り仮名間違ってるよ!巻き散らかすって体臭を体に巻きつけながら散らかすの?(笑)「気付ない」(きづない)って何?

正解は、「撒き散らかす」と「気付かない」でした♪

『野党共闘』とか何とかいうTBPを立ち上げたらんきーさんのお友達だから、彼をかばいたい気持ちはわかるけど、私達がらんきーさんを避けるには 理由があるのにそれも知らないで一方的に聞いた話からこういったことを書くっていう無責任さがたまらないね。まるで自分の似顔絵のシールが貼られていなが らどんな食品なのか知らないどこかの知事と全く同じレベルの無責任炸裂じゃん。

この件はプライベートなことなので、こんなことブログでは書きたくなかった。でも、このままだとらんきーさんから一方的に話を聞いただけの人達の妄想に妄想が膨らんで誤解されたままになりそうなので、真実を書かざるを得ない状態になっちゃったかな。

らんきーさんとは最初の頃は仲良くしていただいていたんだけど、AbEndを誹謗中傷していた「人間汁なんとか」っていうブログに書かれた彼のコ メント(なぜかその記事はすでに削除されている)やその他のやりとりなどなどを読んでらんきーさんは信用できないなって思ったんだよね。その頃は確か AbEndを応援するようなことを私達には言っておきながら、「AbEnd」の政治ブログが大嫌いだった「人間汁なんとか」っていうブログのAbEndを 誹謗中傷する記事に賛意を示していたのだ。

又、その頃らんきーさんが「AbEndフォーラム」という掲示板を作ったときも全く私達には何の連絡もなく勝手に「AbEnd」という名前を使っ ていた。AbEndを誹謗中傷するブログを支持しながら、自分の掲示板を「AbEndフォーラム」と名づけるっていったいどういうこと?絶対におかしいで しょ?つまり、らんきーさんはアクセス数を上げるために「AbEnd」という名前を利用しただけだったというのが我々の理解だった。

それを知ったから、彼のリンクは一切はずし、AbEndフォーラムへのリンクも断った。そうこうするうちにらんきーさんが今度は「野党共闘」なんとかっていうTBPを立ち上げた。別に排他主義だとか、自分達だけで盛り上がればいいからだなんてそんなことは一切ないよ。

これが、AbEndを心の底から支援してくれる人が作ったTBPや掲示板だったらこっちだって応援してただろうし、全く問題なかった。表向きは応援しているようなふりをして、影ではAbEndを批判している人が作ったものをどうして私たちが応援できようか。

らんきーさんもさすがにまずいと思ったのか、人の文章を無断で自分のTBPの説明に使ったのは、削除したみたいね。それにしても、きっこちゃんの 表現を誰もが使うように自分もやったなんて言い訳してるけど、仲のいい人同士が同じ表現を使うのならまだわかるけど、敵対関係にある人の文章をまるで自分 が書いたように普通無断で使うか?

そしてさ、「ねねね」だか「ののの」だか「ぬぬぬ」だか知らないけどさ、私がいつ安倍晋三が辞任したのは私やまわりのお手柄だなんて言った?そし て上から見下すような書き方なんかいつした?人のブログもろくすっぽ読まないで、具体例も出さずに一方的にお友達から聞いた話に尾ひれをつけて妄想で誤字 脱字満載の記事を書くのだけは勘弁して欲しい。こういった記事を書く時点で終わっているだろ。で、コメント欄見たら、らんきーさんの狂信的支持者であるニ ケとか女みたいな名前の男が喜んじゃってるし、私のことをカナダの田嶋陽子と呼ぶ奴までいる始末。田嶋陽子氏に失礼じゃないか(笑)。

「ぬぬぬ」も、どうも最近は精彩を欠くようになってきたと思ったら、こんな記事を書くなんてという声もあちこちから聞こえてきているよ。サイナラは自エンドじゃなくて、お前だろ。昔はけっこういい文も書いていたのにね。

サイナラぬぬぬ~(笑)

↑まるごと転載終わり。

20071029endde_2  その後、このエントリーについたコメントへのカナダde自身のコメント。


個人の趣味や楽しみでやっているもので、利益のためにやっているのではないので。ブログを読むときも、本を読むのとは違って、間違い探しをしながら読むよりも気楽に読まれた方がいいのではないでしょうか。

(^^; ぬぬぬ?さんのエントリー中の「間違い探し」を散々して、誹謗中傷していたのはカナダdeさんだったと思うのだが、ご自分でやる分にはいいらしい。(笑)やはり、カナダdeは完全に終わってます。


 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

|

« 自End!:米国大使館、赤坂1丁目の超一等地で月額20万の地代とは随分安いな。それでも値上げ交渉をゴネテルだって? | トップページ | 自End!「民主、石井一氏の公明創価にもの申す」を見ました。言っていることは全くもってまとも。参考人招致とか実現して欲しいネ。(笑) »

コメント

この記事(カナダdeさんの)はさすがにひどすぎる。
と、通り過ぎながら思いました。

投稿: | 2007年10月31日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/16910759

この記事へのトラックバック一覧です: 自End!:かなり面白い記事だね。最初のカナダdeの文中で言及されているのでぶいっちゃんも読んでおいた方がいいかもね。:

« 自End!:米国大使館、赤坂1丁目の超一等地で月額20万の地代とは随分安いな。それでも値上げ交渉をゴネテルだって? | トップページ | 自End!「民主、石井一氏の公明創価にもの申す」を見ました。言っていることは全くもってまとも。参考人招致とか実現して欲しいネ。(笑) »