« 自End!:白川さんのこの記事は見逃せない。「自民党政治を倒すことはできるか? 自民党政治とは!?」 | トップページ | 自End!:姫井たたき再開。29日までにやめさせれば片山虎之助が繰り上げ当選ってか。テレ朝の小泉郵政民営化マンセーを絶対に忘れないぞ! »

2007年10月22日 (月)

自End!:「冤罪の温床、長期拘束反対」の植草さんバナー賛同が82になりました。不当判決翌日に賛同してくれた心意気に感謝です。

 「経済を知らずして愛国を語るなかれⅣ」さんです。

 それから、「【共有ブログ】マスコミ報道されない真実をみんなで探そう」さんです。既にリストに載っているとすっかり僕が思い込んでいて、チェックしたら漏れているのを今日発見しました。(汗)まだ漏れているブログがあるかも知れないなぁ、。(^^;

※一覧は:賛同エントリーの素敵な仲間達(把握順)

 東北旅行に行ったりとかでメールのチェックが遅れてましたが、リストには既に反映させました。バナーへの反映作業も先ほど完了しました。

 不当判決翌日に賛同してくれた心意気にはあらためて感謝したいです。

関連投稿
(まず、益々「国策、、」を確信させるエピソードのメモなど(笑))
「民主的」と自称する日共系ブロガーの人権感覚。『彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです』の伝聞無神経。
今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。
植草さんが保釈される4日前の1月18日に、高圧的な警官の職質体験、馬場高吉巡査部長(035266)と杉浦敦巡査長(642481)(笑)」→馬場高吉巡査部長(035266)が名乗った部分のポドキャスティングつき(笑)
「富山冤罪事件」資料として採録。忘れちゃいかんなこの事件、。植草さんの判決前1週間、世論の風向きを見てる可能性もあるかもネ。
「植草一秀元教授に聞く 痴漢えん罪事件と権力の闇」の連載が完了しました。 (7まで)
植草裁判最終弁論、東京地裁刑事2部429号法廷ウォッチング&権力の誤算と蹉跌⇒132日拘束の消せない事実と76ブログの出現(笑)」(傍聴した妻が描画したイラストを6枚追加しました。)

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

|

« 自End!:白川さんのこの記事は見逃せない。「自民党政治を倒すことはできるか? 自民党政治とは!?」 | トップページ | 自End!:姫井たたき再開。29日までにやめさせれば片山虎之助が繰り上げ当選ってか。テレ朝の小泉郵政民営化マンセーを絶対に忘れないぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/16838567

この記事へのトラックバック一覧です: 自End!:「冤罪の温床、長期拘束反対」の植草さんバナー賛同が82になりました。不当判決翌日に賛同してくれた心意気に感謝です。 :

» 対米従属でっちあげ(冤罪)天国 [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
今回はちょっと変わったピンクの花をそえながら、またニホンの話です。ところでこの花(木)、葉の形からマメ科だと思うのですが、名前がわかりません。どなたか教えてくださいませんか?花は6~8センチ、木は数メートルくらいになります。 このところ、赤福餅だのミートホープだの食品会社のどうしようもないゴマカシが大きく報道されているようですが、ほんらい日持ちのしない生モノがいたるところで目につく買える状態でありながら、なんの生産調整(つくりおき)もしてないほうがおかしい-とは思いませんか?これを機会に、やは... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 06時24分

« 自End!:白川さんのこの記事は見逃せない。「自民党政治を倒すことはできるか? 自民党政治とは!?」 | トップページ | 自End!:姫井たたき再開。29日までにやめさせれば片山虎之助が繰り上げ当選ってか。テレ朝の小泉郵政民営化マンセーを絶対に忘れないぞ! »