« 自End!:凶悪事件と情報操作・起きる場所・国会の動き・何を審議中か、マスコミへの恫喝としての佐世保女児殺人事件、小泉・森派と子飼いの警察官僚とか。 | トップページ | 自End!:「テロ特措法・海自インド洋GS、油の仕入先はバーレーンだった」関連、10月6日の愛川欽也パックインをMP3で放送。(追加有) »

2007年10月 9日 (火)

自End!:植草氏さん支援バナー、らんきーブログが語呂の良い80番目(嫌疑が晴れるの80=はれ)になってくれました。感謝、感謝です。

1回目改題 「祝、きまぐれな日々100万アクセス達成」より改題。

2回目改題「植草さん支援バナー、表示ブログが79になりました。ただ語呂あわせが良くないので80番目を待ってバナーには反映させます。」

 きまぐれな日々のkojitakenさんが植草さん支援バナーの79番目になってくれました(今朝、ブログに表示を確認)。語呂の悪い79(泣く)を敢えて踏んでくれたことに感謝したいです。ただし、リストへの反映はしましたが、バナーへの数の更新反映は79だとゲンが悪いので80になるのを待って作業しようと思っています。先日他のバナーの更新をしたらサーバーから削除したはずなのに何度やっても削除前の同名ファイルが出てくるという信じられないような現象があったからです。Niftyが変なことをやっているとは考えたくはないですが、。判決が10月16日に迫っていることもありますしね。

追記:らんきーブログのぶいっちゃんが語呂・縁起の良い80番目(嫌疑が晴れるの80=はれ)になってくれました。感謝、感謝です。なんだかこの番号をゲットしようと待っていたみたいネ。(^^;(笑)バナーへの更新反映は今日中にやります。

追記:(2008-01-12)関連投稿
幼稚なゲンかつぎと笑わないでね、今植草さんの賛同バナーの数が微妙な数になってます。一昨日賛同者が増えバナーの更新作業をしたのですが、。

20071008100 昨日夜遅くのきまぐれな日々です。この数字なので昨日か一昨日あたりに100万アクセスを通過したのだと思います。


 ぶいっちゃんのらんきーブログがあと数日で100万アクセス達成しそうですね。こう続々と100万ブログが出てくるとなんだか自分のことのようにうれしいですネ。

20071011100 追記:本日(2007-10-11 17:25)確認、100万アクセス達成。


 雑談日記はスタートの「ゼロ」の時からアクセスカウンタをつけています。自分自身の励みでもあるし、訪問者へのサービスだと思ってます。(特に昨日・今日のカウンタはそう)自分自身、他の人のブログを訪問したときに気になりますからね、そのブログがどれくらい注目されているかとか。

※参考:

S 左は雑談日記が5月15日に100万達成した時のキャプチャ。とらちゃんから記念すべき画像を送ってもらいました。

 その後、約5ヶ月で21万増えています。

 雑談日記はスタート時点で、せいぜい50~80くらいのアクセスでした。ココフラッシュからの訪問者だと思います。そしてスタートの翌月に福知山の脱線事故があって、それについて書いたら300~400前後に一挙に跳ね上がってビックリしました。だから、初心を忘れないと言うことでは、700~1000前後のアクセスと言うのは驚くような数であり、かなりうれしい数でもあるのです。

 確か、総アクセス数は最初から8桁だったと思います。昨日・今日のカウンタは3桁でした。総アクセス数の時にはそれほど恥ずかしいとは思わなかったのですが、昨日・今日のを4桁にした時にはなんとも言えず気恥ずかしかったです。

※自End「自民党政治」のバナー貼り付け第1号報告は、billabongのあずーるさんからの次のを使ったというコメントでの連絡です。その他、報告ではないけれど、確認した自End「自民党政治」ライブリンク設置第1号は憧れの風の星影里沙さんで、同じくこのバナーをお使いです。お二人とも女性かな?やんちゃっぽいこのバナーをお二人とも使っているのが興味深いですね。結構他の人のブログ設置を見て逆に教えられることがあります。このバナーは自分ではそれほどの傑作とは考えていなかったのですが、あらためて見るとかなり面白いバナーだ。(笑)

追記(2008-01-12):「『「自民党TBP」 からパージ』の言い回しもあれですが、バナーをはってる人への侮辱は見逃せません。しかも御自分はまだバナーを

 このエントリーは、トラックバック・ピープルの(バナークリックでスタート記事)
いいニャ~自Endバナー 自民党政治(http://tbp.jp/tbp_9149.html)と

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結(http://tbp.jp/tbp_9088.html)と

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘(http://tbp.jp/tbp_9134.html)にトラックバックしています。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

|

« 自End!:凶悪事件と情報操作・起きる場所・国会の動き・何を審議中か、マスコミへの恫喝としての佐世保女児殺人事件、小泉・森派と子飼いの警察官僚とか。 | トップページ | 自End!:「テロ特措法・海自インド洋GS、油の仕入先はバーレーンだった」関連、10月6日の愛川欽也パックインをMP3で放送。(追加有) »

コメント

こんにちは。ぶいっちゃんです。
本日、バナーを晴らせて頂きました。
ご確認ください。

投稿: ぶいっちゃん | 2007年10月 9日 (火) 14時07分

こんにちは。100万アクセスに気づいていただいた上、記事にまでして下さって、どうもありがとうございます。到達したのは10月8日の午前8時台で、大人気なく自分で踏もうとしたのですが、踏めませんでした(笑)。

植草さんの不当逮捕・国策捜査反対キャンペーンの「79」番目の件ですが、1979年の衆議院選挙で自民党は敗北しているので、結構縁起の良い数字だったりします。

投稿: kojitaken | 2007年10月10日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自End!:植草氏さん支援バナー、らんきーブログが語呂の良い80番目(嫌疑が晴れるの80=はれ)になってくれました。感謝、感謝です。:

» 背水の陣という言葉は、庶民の言葉だ! 【庶民共闘】 [らんきーブログ]
人気ブログランキング ← に参加中です! 応援有難うございます♪  【1行日記】     野党共闘とは、野党を応援する庶民の為の言葉だと思っています。シツコイね〜俺もw 元々政治家になりたくなかったという2... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 14時14分

» 極私的 「安倍晋三」 論 [きまぐれな日々]
安倍晋三政権とは何だったか。これを考える時、基本としておさえておかなければならないのは、安倍晋三は新保守主義者であると同時に新自由主義者であるということだ。 私はこれまでずっと、コイズミが「経済右派(経済... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 07時09分

» 植草さんのえん罪起訴&「教科書検定意見」について [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
10月も半ばをむかえてヤップは穏やかな天候が続き、風が弱いため朝夕を中心にスコールが何度もやってきます。右の写真はグンバイアサガオ、名前の由来は葉の形が相撲の行司が持っている「軍配」に似てることからだそうです。 わたしのブログをみて「政治的な発言はどうも...」という感想を言われる人もいますが、政治的な発言を避ける態度も、立派な政治的発言(あるいは政治的態度)ですよと、わたしは思ってます。いまの世の中に生きる者ひとりひとりが、明日の社会や環境をつくっていくのです。自分で考えることをサボってわか... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 11時53分

« 自End!:凶悪事件と情報操作・起きる場所・国会の動き・何を審議中か、マスコミへの恫喝としての佐世保女児殺人事件、小泉・森派と子飼いの警察官僚とか。 | トップページ | 自End!:「テロ特措法・海自インド洋GS、油の仕入先はバーレーンだった」関連、10月6日の愛川欽也パックインをMP3で放送。(追加有) »