« 今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。 | トップページ | 旅行に行くので3日ほど休みます。 »

2007年10月17日 (水)

自End!:言うのもアホらしいが産経記者は白痴か?有罪判決=支援者の信頼を裏切る結果だって?アホ、馬鹿、間抜け、ボケナス、。(笑)

 有罪・無罪と言うのはたかが国家権力が決めることであり、今まで冤罪を生み出した誤判決など珍しくはない。直近では「富山冤罪事件」などある。

 真実は一つであり、俺の植草さん「無実」の確信をたかだか国家権力ごときが揺るがすことなどできない。植草氏への不自然に長すぎる勾留と、今まで長い人生で経験したことのないここ最近の俺への警察の不可解なちょっかいがその信念・確信を補強してくれた。w

 人間と言うのは感情が先にあり、理屈なんてあとから探すもんだし、それで正しい。(笑)

 俺は糞自民党(特に買弁清和会)下の国家権力は特に信用しない。まず感情的に信用しない。(笑)

※「人間と言うのは感情が先にあり、理屈なんてあとから探すもんだし、それで正しい。(笑)」は俺が常々感じていたことなのだが、最近受けたITの指導者講習会で同じようなことをえらい学者さんが言っているのを知った。マーケティング関係でジョセフ・シュガーマンと言う人だ。「人は商品を感覚で納得し、その後に理屈を求める」と言うものだ。

関連投稿
今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。」(益々国策逮捕を確信させるエピソードのメモ
植草さんが保釈される4日前の1月18日に、高圧的な警官の職質体験、馬場高吉巡査部長(035266)と杉浦敦巡査長(642481)(笑)」→馬場高吉巡査部長(035266)が名乗った部分のポドキャスティングつき(笑)
「民主的」と自称する日共系ブロガーの人権感覚。『彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです』の伝聞無神経。

※話変わって、右サイドエリアにある「これ、これ、これ」と三つある内の真ん中本田 路津子の「耳をすましてごらん」が妨害されているのか途中でプッツン状態になってますね。なにか都合の悪い歌なのだろうか。(笑)


裁判官「本当はやっていたら支援者を裏切ることになるが?」【産経】

2007.10.16 10:13
このニュースのトピックス:植草被告公判
植草一秀被告植草一秀被告

 一貫して痴漢行為を否定していた植草一秀被告に対して、東京地裁が下した判決は、懲役4月の実刑判決だった。インターネット上では植草被告の無罪主張を支持する意見もみられ、公判で裁判官も「支援者がいるのか」と質問していた。しかし、有罪判決が出たことで、植草被告はこれらの支援者の信頼を裏切る結果となった。

 5月18日に開かれた公判の被告人質問。否認を続ける植草被告に、裁判官は「あなたには支援者がいるのか」と質問。

 植草被告が迷いなく肯定すると、裁判官は続けざまに「本当は犯人だったら支援者を裏切ることになるが、絶対にしていないか」とたたみかけた。植草被告ははっきりした口調で「はい」と述べていた。

 植草被告が痴漢行為で立件されたのは今回で3回目。前2回は、平成10年に電車内で女性のひざをストッキングの上から触った事件と、16年に女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとした事件だった。

 ともに有罪が確定しているが、植草被告は公判でこの2件についても冤罪(えんざい)を主張。「警察に『認めなければ逮捕する』といわれて認めてしまった」と強弁。一方、再審請求はしておらず、「新しい証拠があれば考える」と供述するにとどめている。

 植草被告は、裁判官から「3回も痴漢に間違われるのはかなり低い確率だと思うが」と質問され、「酒を飲み過ぎたことは反省している」と、かみ合わない供述をしていた。


 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

|

« 今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。 | トップページ | 旅行に行くので3日ほど休みます。 »

コメント

今年の年次改革要望書の暫定訳(一部のみ)です。発表された事実を昨日、本日の新聞は一切報道せず。
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-967.html

投稿: n | 2007年10月20日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自End!:言うのもアホらしいが産経記者は白痴か?有罪判決=支援者の信頼を裏切る結果だって?アホ、馬鹿、間抜け、ボケナス、。(笑):

» あえて「B層」とか「愚民」などという言い方をしたくない理由(2):私がネットにおいて政治的発言を始めた理由 [嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)]
 いわゆる「B層」と、(自分自身をも含む)「B層」批判者との間に大きな差異はないのではないか?  前回エントリーにて、そういった考えを披露したところ、結構反響があったようです。  賛否両方の意見を寄せてくださっ... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 22時16分

» 昼休みに突然、警視庁成城署の刑事がやってきた・続(掲載) [広島瀬戸内新聞ニュース(主筆・さとうしゅういち)]
私の職場に突然,大昔住んでいた近所おきた事件(事件自体私の転居後だし,私が転出した後被害者が転入)の捜査のためということで警視庁成城署の刑事が現れ,事情聴取され指紋もとられた「事件」。その後成城署に電話をしてみました。 昼休みに突然、警視庁成城署の刑事がやってきた・続 http://www.news.janjan.jp/living/0710/0710164067/1.php 掲載されました。もしお気に入っていただいたら、記事下部のボタンのクリックをよろしくおねがいします。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 23時11分

» あえて「B層」とか「愚民」などという言い方をしたくない理由(3):少しずつでも有権者は「劇場型選挙」から脱しつつある [嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)]
 「大衆」とか「B層」と言われ、(特に「反自民」「反市場原理主義」の立場の人たちから)批判を受ける人たちがいます。  私もそういった人たちに対して、批判的な言説を展開してきました。  しかし、そういった人たちに... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 09時40分

« 今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。 | トップページ | 旅行に行くので3日ほど休みます。 »