トラックバックを削除するへたれブロガーの言う「嵐を呼ぶ民主共産大連立構想」とは?笑わせやがる。臍が茶を沸かす。(笑)
しかし、2007-11-12 20:03現在削除されている。
こう言うお方の言う、「民主共産大連立構想」なんてのはとてもじゃないが信じられません。(笑)
BlogBluceを最近「お勧めサイト&ブログ」に復活させたのだが、とてもじゃないがこんな男の腐ったような奴はお勧めなどできない。速攻でリストから削除することにします。
以下、BlogBluceのへたれがBlogBluce自身のエントリーにコメントを出したので採録、さらしておきます。「TBP自End」が旧来の組織のようなものなら引き回し介入・多数派陰謀工作も成功したのだろうが、。それにしてもご苦労さん。(笑)日共支持ブロガーなんてのはこんな程度と言うことですネ。
※なおその前に参考として、以下がBlogBluceのへたれがトラックバックを削除した雑談日記元エントリーです。
「「解散の『か』の字もない」と言ったり、「年内解散」言及を注意したり、採決引き延ばしなら解散を示唆したり、。(笑)」
「「自Endポスターバナー作戦」開始す。各自創意工夫、てんでんばらばら、でも渾然一体、金的蹴り、あらゆる手段で自公を蹴り倒そう!
「自Endポスターバナー作戦」遂行中!。
以下、「自Endポスターバナー作戦」4作目の「2005・9・11小泉郵政詐術選挙の337議席、2代続けて負託(衆院選)なし、強行採決やりたい放題?解散せよ、民意を問え」バナーです。↓このバナーが必ず傲慢自公を追い詰めると信じています。
「自Endポスターバナー作戦」3作目の、「逆転国会で国民に必要な法律が通せない?野党が悪い?この嘘つき野郎!改正被災者支援法ちゃんと通ってるジャン(笑)」バナーです。
※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。
命落とすな、自公を落とせ!
わんばらんすさん。
政権交代は、あらゆる改革につながる本丸
村野瀬玲奈の秘書課広報室さん。
「確かな野党」から「確かな連立」へ!
らんきーブログさん。
「新聞テレビは『95%の小さな真実』の報道で『5%の大嘘』を目くらましする」
喜八ログさんのオリジナル「新聞テレビは『95%の小さな真実』を報道し『5%の大嘘』を正当化する」の「正当化する」を「目くらましする」とし、リメークしました。この場合は、漢語での簡潔な表現より、大和言葉の方がスッと腑に落ちる気がしました。
このエントリーは、トラックバック・ピープルの
自民党政治と
野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般、自民党にもTBす。
↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。
| 固定リンク
« 「解散の『か』の字もない」と言ったり、「年内解散」言及を注意したり、採決引き延ばしなら解散を示唆したり、。(笑) | トップページ | 一番精度の高い世論調査、つまり⇒「自公対民主、総力戦・大阪市長選、18日投開票」の様子見で解散か解散でないか決まるだろう。 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
BLOG BLUES氏の「民主共産大連立構想」のその目的は、共産党が独善的(事実そうなのですが)と有権者から思われる事を防ぐために、形式的に主張しているとしか思えません。またこの構想のために共産党にもっと票を入れましょう、と呼び掛けているにすぎません。民主党については相変わらず批判的であり、本気で民主と共産の連立を望んでいるとは全く思えません。
彼のエントリーを読んで、先の参院選で民主党に投票した民主支持者やシンパの人が心を動かし、次回は共産党に票を入れようと思うことは一切無いと感じます。却って「悪政の共同執行者」だと言い放っていた共産党支持者の、独善的で身勝手な主張だと嫌悪する人の方が圧倒的に多いと感じます。(表面上賛成しているのは仲間の共産党支持ブログばかりです。)その事が分らず自分の主張は正論だと思い、共産党の支持拡大につながると思っているのが憐れです。
異なる意見にも耳を傾け、少しは取り入れようとする姿勢があれば、こういう偏った主張にはならないのですが、彼のせいで共産党支持者にはこういうタイプばかりだと、一般有権者から思われ、ますます支持を失うと感じます。伊東勉氏同様、議論に自信が無いから、コメントやトラックバックを受け付けないのだと思います。小心者で卑怯者だと自分で証明した事に等しいです。
投稿: FK | 2007年11月13日 (火) 04時51分
FKさん、お早うございます。
第一段落でFKさんが仰ることに尽きると思っています。トラックバックを削除したのがその証拠でしょう。
「民主党については相変わらず批判的」なのはそれほど気にはならないのですが、批判に誠実さが全然感じられず彼の「民主共産大連立構想」何ていうのはただの民主票を掠め取るためだけの方便に過ぎないのが分かります。
BLOG BLUESのような呼びかけにどのくらいの人が引っかかるか、興味があります。それも一つの民度のバロメーターだと考えています。それほど日本の有権者(特に意識の高い層)が馬鹿だとは到底思えません。
投稿: SOBA | 2007年11月13日 (火) 06時26分
おはようございます。
「野党共闘」でなく「民主共産大連立構想」と
いうのに凄く違和感を感じてます。まず、民主
と共産に絞る理由がわかりません。で、選挙前
に連立って何をしたいの?って感じです。
「野党共闘」であれば支持できますが、アレは
パスです。
投稿: Kazuto | 2007年11月13日 (火) 07時58分
>民主と共産に絞る理由がわかりません。
確かにそうですね。BLOG BLUESの所で盛り上がっているのはほとんどが元もとの共産支持者だと感じてます。
>選挙前に連立って何をしたいの?って感じです。
同意します。
BLOG BLUES氏の発想が福田の大連立の共産党版で、鏡像のようにただ右左が逆になっているだけで鏡に映る元の姿・発想の本質的な部分が同じことが笑えます。
投稿: SOBA | 2007年11月13日 (火) 09時56分